女優・石原 真理子さん(53)が、都内のコンビニで弁当などを万引きした疑いで、
警視庁が任意で捜査していることがわかった。

1:2017/07/27(木) 07:29:40.21 ID:

警視庁によると、女優・石原 真理子さんは7月22日、
墨田区内のコンビニで、弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。
その後、気づいた店員が110番通報し、石原さんは駆けつけた警察官によって、連行された。

調べに対して、石原さんは「万引きしたことに間違いない」と容疑を認めているということで、
警視庁は引き続き、石原さんから任意で事情を聴く方針。

石原さんは、その言動から「プッツン女優」といわれたが、最近は目立った芸能活動はなかった。

以下ソース:フジテレビ 07/27 04:52
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00365431.html

 
 

いろんなコメント

女優・石原 真理子さんが万引き

2:2017/07/27(木) 07:30:00.42 ID:

マジかよ石原伸晃議員辞職しろ
3:2017/07/27(木) 07:30:29.60 ID:

金ならあるだろうに
4:2017/07/27(木) 07:30:47.70 ID:

もう一人やばいのいるよな誰だっけ?

 

6:2017/07/27(木) 07:31:20.68 ID:

石原さとみ最低だな
ラッシャー板前のファンやめます
9:2017/07/27(木) 07:32:02.11 ID:

>>3
あるなら、そんなことしないだろ
10:2017/07/27(木) 07:32:05.15 ID:

昔から頭おかしい人だったよ
11:2017/07/27(木) 07:32:50.32 ID:

>>3
スリルは金では買えないからな
金持ちほど犯罪をしたがるんだよ
13:2017/07/27(木) 07:33:11.97 ID:

ぷっつんといえば藤、藤、藤谷美和子!
14:2017/07/27(木) 07:33:27.58 ID:

>>11
ウソつき
15:2017/07/27(木) 07:33:28.12 ID:

こういうのお金あるとか関係ないんだよね
17:2017/07/27(木) 07:33:36.28 ID:

>>4
藤谷美和子?
40:2017/07/27(木) 07:38:26.06 ID:

>>1
>女優・石原 真理子さん(53)

すっかり忘れてたw
あれか、松居ばっかり注目されてシットしたか?

45:2017/07/27(木) 07:39:56.96 ID:

>>4
藤谷美和子
私は紀宮様の姉ですと喚きながら皇居坂下門に凸して皇宮警察にしょっぴかれてる
46:2017/07/27(木) 07:40:09.10 ID:

ものすごい美人だったのに
54:2017/07/27(木) 07:41:28.51 ID:

◆石原真理子の穴兄弟

18才の時①中井貴一
18才の時②時任三郎
20才の時③田原俊彦
21才の時④玉置浩二
23才の時⑤石黒賢
23才の時⑥明石家さんま
24才の時⑦郷ひろみ
24才の時⑧木村一八
24才の時⑨近藤真彦
25才の時⑩舘ひろし
25才の時⑪神田正樹
25才の時⑫中嶋悟
25才の時⑬吉川晃司

66:2017/07/27(木) 07:44:12.65 ID:

昭和のプッツン女優
石原真理子、藤谷美和子

平成のプッツン女優
吉高由里子

72:2017/07/27(木) 07:44:53.57 ID:

まてよ!まだ53だよ?

もう認知症かよ!53で!

76:2017/07/27(木) 07:46:04.65 ID:

毎年数億円稼いでいたホイットニーヒューストンも、食うかねなくなって友達に借りてたってな
84:2017/07/27(木) 07:47:47.31 ID:

知らん。見たことも無い

 
90:2017/07/27(木) 07:48:45.40 ID:

>>42
パヨク臭いと思ったら

あっち行け
しっしっ

102:2017/07/27(木) 07:51:54.13 ID:

>>90
ネトウヨ臭いと思ったら

あっち行けシッシ

スポンサードリンク

 
105:2017/07/27(木) 07:53:03.26 ID:

>>76
世界的なアーティストでもそこまで落ちぶれるのかww
116:2017/07/27(木) 07:58:37.83 ID:

全盛期

 
118:2017/07/27(木) 07:58:45.34 ID:

元祖プッツン女優って石原真理子か藤谷美和子かわからんが、昔そう言われたなw
林葉直子、華原朋美、広末涼子もプッツンだと思う。
123:2017/07/27(木) 08:00:42.72 ID:

成金でも老舗でも商売失敗して晩年は安アパートナマポ暮らしというのはよくあること
124:2017/07/27(木) 08:00:48.00 ID:

平野ノラのモデルになった人

 
143:2017/07/27(木) 08:05:25.39 ID:

畑中葉子も年齢相応のおばさんになってたな
こっちはちゃんと地味ながら仕事してる
172:2017/07/27(木) 08:12:09.86 ID:

ふぞろいの林檎たちのメンバーは芸能界でそこそこ売れて生きているが、石原真理子だけこんな風になっちまったんだな。
メインキャストよりも高橋ひとみや中島唱子がテレビに出る機会が多いもんな。
178:2017/07/27(木) 08:13:54.72 ID:

この人って、確か親がそこそこ裕福じゃなかったっけ?
180:2017/07/27(木) 08:14:00.22 ID:

>>172
関係者への付け届けとかそういう要素なんじゃねえ?
184:2017/07/27(木) 08:14:47.08 ID:

スピードの女議員の不倫疑惑より石原真理子の万引き疑惑の方が面白いわな
199:2017/07/27(木) 08:19:43.40 ID:

>>3
こんなクズ女優のどこに金があると思えるんだ?

知的障害者か?

215:2017/07/27(木) 08:23:55.64 ID:

>>54

(‘人’)

おいおい13回防衛で25才って具志堅用高が引退した年だぞw

>>1

まだそんなに若かったんですね!

当時TVでプッツンしてたけど紛れもなく芸能界トップクラスの美人でしたよ(笑)

218:2017/07/27(木) 08:24:35.31 ID:

>>45
泰葉と合わせてBIG3な
明菜や華原もいるけど
本物はこの3人か
225:2017/07/27(木) 08:25:50.72 ID:

薬師丸ひろ子と鶴見辰吾の翔んだカップルでデビューしたんだよな。
脇役だが存在感はあった。
226:2017/07/27(木) 08:26:06.89 ID:

レオにレイプされてから狂った要素が大きいのか
227:2017/07/27(木) 08:26:33.26 ID:

>>4
100円の娘
237:2017/07/27(木) 08:29:45.34 ID:

>>45
え?wそんなことがあったのかw
252:2017/07/27(木) 08:32:33.71 ID:

現在

 
273:2017/07/27(木) 08:36:41.30 ID:

>>178
没落したらしい
母親と都営住宅に住んで母親は亡くなったとかほかスレで言われてた
285:2017/07/27(木) 08:40:16.17 ID:

>>54
俺が入ってないな
296:2017/07/27(木) 08:43:24.59 ID:

>>46
今で言うと石原さとみのポジションの人
318:2017/07/27(木) 08:51:25.00 ID:

>>296

(‘人’)

AKBだと前田敦子かなw

326:2017/07/27(木) 08:54:40.52 ID:

>>46
ふぞろいの林檎たちでの手塚理美のペアは最強だったな。
329:2017/07/27(木) 08:54:53.92 ID:

>>227
カルビーポテトチップスでは100円は買えません
345:2017/07/27(木) 08:59:18.23 ID:

>>285
アンタ誰?
350:2017/07/27(木) 09:02:13.30 ID:

>>1
あーこの人は病気なんだよ・・・って書こうとしたら、
石原真理子だって?
藤谷美和子と勘違いしたよ。
大女優になってた未来もあったかもしれんのにな。
一時期、テレビドラマつったらまたこの人かって思うくらい出てたよ。
357:2017/07/27(木) 09:04:08.13 ID:

>>226
水沢アキもだよな
二人とも17歳の時
367:2017/07/27(木) 09:08:26.20 ID:

金がねえのかな
過去の大女優がここまで落ちぶれるとは
372:2017/07/27(木) 09:09:47.15 ID:

>>184
今井なんかを当選させるバカ国民
387:2017/07/27(木) 09:14:28.55 ID:

>>143
歌手のほうがつぶしが効くね
俳優は使ってくれる人が居なけりゃ、ほんとどう仕様もない
395:2017/07/27(木) 09:16:23.37 ID:

>>387
顔だけは知られてるから、いまさらコンビニバイトとか難しいよな。
暴露本出したのって何年前だっけ?
明石家さんまとかも関係持ってたよな。
396:2017/07/27(木) 09:16:29.74 ID:

冗談抜きで上級国民は買い物の仕方を知らないらしい。
日航機事故で亡くなった坂本九もお坊ちゃん育ちで文房具1つ自分で買えなかったとか。
だから一人で店に来て悪気は無いんだけど持っていったのかな。
405:2017/07/27(木) 09:17:31.28 ID:

>>367
芸能界で一度でも注目されると快感が忘れられないとは言うけどね。金に困った犯罪
でなければ注目されたかったのだろう。熟女AVに出るのだろう。松居とペアでw
407:2017/07/27(木) 09:18:20.50 ID:

>>396
さすがにそれはない
それなら今までどうしてたの?
一度も店で買い物したこと無いわけないだろ
410:2017/07/27(木) 09:19:48.57 ID:

中井貴一て真面目な顔してやりまくってるよなw
413:2017/07/27(木) 09:20:24.62 ID:

>>407
坂本九はそうだったらしいよ。買い物はいつも付き人がやってた。
417:2017/07/27(木) 09:22:25.86 ID:

現在の顔見せろ
420:2017/07/27(木) 09:22:40.32 ID:

石原手塚高橋のチンポ三姉妹w
422:2017/07/27(木) 09:23:29.27 ID:

>>417
彼女のブログにあるよ

石原真理絵“ふわっとした瞬間”(※超閲覧注意)
http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/

431:2017/07/27(木) 09:25:43.38 ID:

>>318
あんな顔面センターじゃない。
まさに美少女だった、、、。
435:2017/07/27(木) 09:26:52.94 ID:

>>420
女三人組はパッとしない女優人生を歩んでるよね。やっぱり女性上位の恋愛至上主義が
おかしいんだよな。時代もあったけど。
437:2017/07/27(木) 09:27:43.63 ID:

>>422


マジこれ…
老けたなぁ
しかし文章が支離滅裂でなに言いたいか全くわからん
怖いよもう、有名人でも関わりたくないよね
442:2017/07/27(木) 09:29:20.25 ID:

これは困窮からか、頭おかしいだけか?
457:2017/07/27(木) 09:31:48.85 ID:

>>17
ちがうがな!
上沼恵美子やがな!
461:2017/07/27(木) 09:32:48.18 ID:

>>442
恐らく窃盗症という精神障害だろ
ホレ、俗に言う盗癖ってヤツだ・・・
522:2017/07/27(木) 09:49:35.45 ID:

>>76
従姉のディオンヌ・ワーヴィックも破産したしな。
527:2017/07/27(木) 09:50:53.88 ID:

>>14
嘘じゃないよ、ちゃんと調べてみろ万引き犯の心理を
534:2017/07/27(木) 09:53:10.57 ID:

>>522
信頼してたマネージャーが税金払ってなかったんだよな
1億円くらいだっけ
あのディオンヌワーウィックがたった1億円で
破産するのかと思ったけど
ま、その後来日もしてるし
大丈夫にったんだろな
535:2017/07/27(木) 09:53:24.27 ID:

>>2
やっぱ長谷川亮太ってクソだわ
540:2017/07/27(木) 09:55:51.81 ID:

美人だったが、もうAVじゃ引き取ってくれんだろうしなぁ。
541:2017/07/27(木) 09:58:09.59 ID:

>>534
あのへんはもうトップ級で破産とかしても直ぐに持ち直すから。
ジョニー・デップとかニコラス・ケイジとか他にもそうそうたるメンバーじゃん。
戻ってこない人はあまり居ない。
565:2017/07/27(木) 10:08:51.52 ID:

藤谷美和子の今も気になる

天然ボケと言われて可愛いのは若いうちだけ

実は発達障害だったりするケースが多く含んれる

若いうちは男にチヤホヤされてなんとかなるけど

歳とって誰も相手してくれなくなると、孤独感を万引きで発散させるしかなくなるんだな

580:2017/07/27(木) 10:13:00.35 ID:

ゴシップ的には面白いけど、ちょっとやったこと考えると
名前出すのはかわいそうな気がするね。
外歩けなくなってしまう。
自業自得ではあるけれど。
595:2017/07/27(木) 10:17:39.01 ID:

田園調布育ちで聖心に小学校からか。
典型的な金持ちお嬢なのに、なんでこうなる?
613:2017/07/27(木) 10:23:15.09 ID:

芸能界みたいなとこに近寄らず、堅実に生きた方が勝ちだな。
619:2017/07/27(木) 10:25:05.70 ID:

>>613
それはマジで思う。
ヤクザまがいが出入りする場所だし。
635:2017/07/27(木) 10:29:48.19 ID:

>>540
> 美人だったが、もうAVじゃ引き取ってくれんだろうしなぁ。

エロければ ブスデブ熟女でも引き取ってくるが なんかエロさもなくなってるな

638:2017/07/27(木) 10:31:03.33 ID:

>>635

干からびたお婆ちゃんって感じ

646:2017/07/27(木) 10:33:37.68 ID:

麻布辺りのマンションじゃなくて墨田区のアパートに住んでるんですかね?
田舎の人に教えてあげるが墨田って東京でも場末の地なんだわ。
661:2017/07/27(木) 10:37:57.68 ID:

>>646
台東区、板橋区、墨田区辺りは東京のスラム地区だな
671:2017/07/27(木) 10:40:27.70 ID:

プッツンって今の言葉じゃ何?
675:2017/07/27(木) 10:41:40.39 ID:

>>671
マジ基地
676:2017/07/27(木) 10:42:21.97 ID:

刑事さんに油絞られて数日で放免だろうけどな。
ワイドショーのカメラの前じゃ謝罪と反省をするんだろうな。
681:2017/07/27(木) 10:43:39.26 ID:

>>675
それだw
693:2017/07/27(木) 10:47:59.04 ID:

>>4
坂口杏里
695:2017/07/27(木) 10:48:11.47 ID:

謝罪会見で安倍政権批判でもしたらテレビ朝日とTBSは俄然応援してくれそう^_^
698:2017/07/27(木) 10:48:40.01 ID:

>>565
天然ボケの伊代ちゃんは
良い受け皿があって愛されていて
(姑さんとも仲良くしてるみたいだ)
子供も無事に成長しているから
もの凄く幸運な人なのかもしれん
スキャンダルは先日の踏切浸入位だし
702:2017/07/27(木) 10:49:29.41 ID:

石原真理子が入れる聖心に入れなかった
首相夫人か
705:2017/07/27(木) 10:50:20.90 ID:

>>698
松本伊代ってすごく計算高そうに見えるけど
711:2017/07/27(木) 10:51:24.97 ID:

>>661
こういうこと言うやつって、実際は行ったことない法則
713:2017/07/27(木) 10:51:40.59 ID:

>>702
入ってるじゃんw
真理子も大学には進学してないよ。
718:2017/07/27(木) 10:53:13.83 ID:

>>713
石原真理子ひ芸能界入りで高校変わっただけだけど昭恵は普通にしてて内部進学できなかったってよっぽどだよ
仮にも森永の社長令嬢なのに
下駄履かせてもまだ足りなかった
731:2017/07/27(木) 10:55:50.89 ID:

近々墨田区役所に生活保護申請するしかなさそうね。
745:2017/07/27(木) 11:00:43.35 ID:

>>718
普通に考えると安倍ちゃんの嫁は素行不良だったんじゃね
東大家系なのにFランの安倍ちゃんとは
気が合いそう
773:2017/07/27(木) 11:08:55.20 ID:

ゆとりは聖心、本女、東女あたりバカにするだろうけど、女子大が凋落する前は
かなり難関だった。マーチ底辺の法政あたりよりは全然上だったんだぞ。
798:2017/07/27(木) 11:17:14.86 ID:

>>123
うちの親戚も慶應の附属上がりで、一時は商売成功してたが
最後は破産で、安アパートだよ。
人生そんなもんだ。
ヒューザー社長とかも落ちぶれたしね。
清掃員とかやってたらしい。
あの社長が。
827:2017/07/27(木) 11:25:27.25 ID:

>>3
あってもやる人はいる
じいさんばあさんに多い
物が欲しいとか金がないとかいう理由ではないらしい
828:2017/07/27(木) 11:25:34.56 ID:

>>1
元々は育ちのいいお嬢さんだからね。
自分を見つめて、反省して立ち直ってもらいたいわ。
自殺はいかんざきだよ。
生活保護受給してでも生き続けるべき。
833:2017/07/27(木) 11:26:07.82 ID:

デビューしたころは滅茶苦茶超絶美少女だったのにな
837:2017/07/27(木) 11:26:46.49 ID:

>>833
スタイルはいいけど男みたいな顔で美少女ではなかったような
838:2017/07/27(木) 11:27:03.96 ID:

>>1
女優だから万引きしたらいけないとか、
議員だから不倫したらいけないとか、
最近日本はおかしいわ。

職業に関係なくいけないものはいけないんだよ。

857:2017/07/27(木) 11:33:28.54 ID:

>>833
『翔んだカップル』かい?主演の薬師丸より可愛かったよなw
861:2017/07/27(木) 11:34:48.36 ID:

>>857
昔はあれがかわいかったんだ
862:2017/07/27(木) 11:34:57.87 ID:

そういや藤谷美和子や戸川純てどうしてるんだろ
865:2017/07/27(木) 11:36:56.74 ID:

>>862
戸川純は今でもアルバム出したりライブやったりしてる
ジャケットは冨樫に描いてもらって
藤谷美和子は通院中だけど旦那がしっかり支えてる
867:2017/07/27(木) 11:38:24.05 ID:

>>9
ピック病くらい知っとけ
891:2017/07/27(木) 11:47:24.85 ID:

>>410
中井って確か田中美佐子と夫婦だった時も不倫していたよね?
897:2017/07/27(木) 11:49:53.50 ID:

>>838
不倫なんて別にしてもどうでもいいだろ。
昔から成功者には妾いるの当然だったしね。
皇室だって昔はいたでしょ。
金あって不倫しない男は皆無に近いくらい。
901:2017/07/27(木) 11:50:30.77 ID:

>>865
戸川純は妹の戸川京子が自殺したあと
どうなっちゃうか怖かったけど
今も精力的に活動してんだな
藤谷はいい夫がいてよかった
903:2017/07/27(木) 11:51:23.39 ID:

そういや、電波入ったみたいなブログやってたが、もうとっくに更新停止?
 
913:2017/07/27(木) 11:54:37.74 ID:

>>1
石原真理子って愛が生まれた日くらいしか知らんわ(´・ω・`)
921:2017/07/27(木) 11:55:49.82 ID:

>>913
> >>1
> 石原真理子って愛が生まれた日くらいしか知らんわ(´・ω・`)

それ違う 藤谷美和子

925:2017/07/27(木) 11:57:49.85 ID:

>>913
そりは藤谷美和子やがな。
928:2017/07/27(木) 11:59:07.94 ID:

おまいらチャンスだ!
948:2017/07/27(木) 12:03:52.69 ID:

>>897
法律的に罪ではないが道徳的に不倫はダメだってことになってるからバレて問題になるようなしょっぼい議員はフルボッコさ
951:2017/07/27(木) 12:04:55.95 ID:

田園調布出身で聖心女子に行くくらいだから、生活費には困らんだろう
952:2017/07/27(木) 12:05:19.71 ID:

りんごのメンバーで一番パッとしなかった中島唱子が一番人生謳歌して幸せに暮らしてるっていうw
後の二人は若い頃はバラ色だったけど、その後の人生が何だかねって感じで
人生分からないよね
958:2017/07/27(木) 12:06:45.47 ID:

>>948
政治家の女関係のスキャンダルは報道することに意味が無い
とメディアには暗黙の了解があったのにそれを破ったのが
あの鳥越さんだったという衝撃
959:2017/07/27(木) 12:07:02.86 ID:

>>952
高橋ひとみは?あの人が一番外見を保っているな。
手塚理美はふぞろいの続編から既に劣化してた。
966:2017/07/27(木) 12:08:49.95 ID:

>>959
あの人は老け顔のせいで人気が出たのは遅かったよね
今は結婚してそれなりに幸せなのかね
974:2017/07/27(木) 12:13:13.51 ID:

>>958
自分が引き起こした風潮で自分がつぶされるという美しさw
984:2017/07/27(木) 12:16:08.89 ID:

>>959
高橋は夫婦生活が充実してるみたいだからな。
1004:2017/07/27(木) 12:25:45.97 ID:

>>54
柳沢慎吾が入ってない、、
1010:2017/07/27(木) 12:27:30.21 ID:

ブログ覗いて見たけども
医療の助けが要るレベルだと思うわ
誰も周りにいないのかな
だいぶ壊れてる
1013:2017/07/27(木) 12:28:43.05 ID:

マスコミが公開をためらうレベルに近影がアレなの?

 

おすすめ記事