長文で解読不能なブログを更新か

かつて「プッツン女優」として知られた石原真理子さん(53)が、久々のメディアに登場した、フジテレビの報道によると、2017年7月22日、
都内のコンビニで万引きをした疑いで警察署に連行され、任意に取り調べを受けていた。

1:2017/07/27(木) 18:08:26.69 ID:

最近は目立った芸能活動もなく、久々のメディア露出だったが、ブログは頻繁に更新。にわかには解読不能な、独自の主張を発信し続けてきた。
弁当1つとペットボトルのお茶1本を…

石原さんの万引き容疑は、フジテレビが7月26日夕方の「みんなのニュース」で報じたのに続いて、28日朝の「めざましテレビ」「とくダネ!」でも、ほぼ同内容を伝えた。
それによると、石原さんは墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶1本をレジで会計せずに店から出ようとしたため、店員が気づいて110番通報。
石原さんは警察官に連行され、「間違いない」などと容疑を認めているという。

石原さんは過去の男性関係を暴露した自伝「ふぞろいな秘密」を出版して注目を浴びたものの、それ以降は09年の婚約騒動を除けばメディアの露出はほとんどなくなっていた。

そんな中でも更新を続けていたのがブログで、総じて長文、意味不明な内容だ。
「この度私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまった」????

5月21日付の書き込みでは

「これは5月7日に予告していた内容ですが、ギリシャとアトランランティス、そして北欧を私が繋げていたという実話に関する記述です。
この度私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまったという思わぬ確信は大事なことであるゆえ記録しておきます」

と主張し、万引き事件を起こしたとされる7月22日の長文の書き込みでは、

「すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、
バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、
誤魔化すのは止めなさい」

などと何らかの被害を訴えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13393675/

 
 

いろんなコメント

石原真理子解読不能なブログを更新

2:2017/07/27(木) 18:10:02.89 ID:

本物に触れるな
6:2017/07/27(木) 18:12:39.82 ID:

泰葉と松居から始まるこういう現象に
誰かいい名前を付けてくれないかい?
8:2017/07/27(木) 18:13:03.86 ID:

>>1
ビックリマンの裏書かよw

 

9:2017/07/27(木) 18:13:19.42 ID:

あれ実は宇宙と交信しているからな
31:2017/07/27(木) 18:19:30.94 ID:

ASKAと石原真理子に比べると松居一代は一段落ちるんだよな
43:2017/07/27(木) 18:22:28.34 ID:

絶世の美女の末がこれってかわいそすぎる、、
なにがいけなかったんだろ

やっぱ玉置?

47:2017/07/27(木) 18:23:34.07 ID:

>>6
ババアの夏祭り
68:2017/07/27(木) 18:26:52.76 ID:

やはり本物は違うな
69:2017/07/27(木) 18:26:57.08 ID:

>「すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。

今日ブーメランの使い手が辞任したな
そのことだったか

70:2017/07/27(木) 18:27:17.66 ID:

何か大いなるパワーの源と交信しているんだろう
日本を代表する巫女には感謝の念を禁じ得ない
73:2017/07/27(木) 18:28:09.46 ID:

ところで、私は有吉反省会というのを見たことはないのですが、聞いたところによると反省文を読むらしい。
ならば私が書いた上の文章のようにそちらは反省をするべきです。
私のゼウスをパクリなぞりして番組を制作しスポンサーを騙して私に謝礼を行っていないことを反省して下さい。謝意も支払いなさいね。

そして私のゼウス広がりは今や日本のみならず世界にまで広がり、フランスでは今年3月に起きた暴風雨にまでゼウスと名づけていたようです。
このゼウスの「僕の存在を知らしめて」的なやり方には笑いましたよ。彼も私のお蔭でパワーをつけてしまったわけです。
アトランティスで私と共に生き、当時の私の家族として存在していたゼウス。
私がアトランティスの話を書いたのは今年2月のことですが、私がその遠い時代を覚えていると書いていたこともゼウスにパワーを与えていたようです。

02/28/2017 I’ve been around since Atlantis. They have stalked my soul for I have Christ DNA.
 私にはキリストの遺伝子が流れている。

有吉宛てに書いてたな

スポンサードリンク

99:2017/07/27(木) 18:37:01.42 ID:

>>6
わーたし錯乱婆
135:2017/07/27(木) 18:52:15.49 ID:

>>6
すでに、統合失調症という言葉がある
141:2017/07/27(木) 18:55:36.62 ID:

泰葉香山松居藤谷石原
ヤバイ順に並び替えよ
220:2017/07/27(木) 19:19:05.01 ID:

ぶっちゃけこういうメンヘラをこじらせた女と付き合ったらどうなるの?
ある意味ストーカー女より恐怖なのか?
病院行っても、長期入院レベルやろ?
通院でも、薬を大量に処方されて、頭がさらにおかしくなって自殺コースだろ?
個人的にはなんかの性被害の被害妄想をこじらせた系の何かだと思う。
227:2017/07/27(木) 19:23:38.57 ID:

ていうか玉置って何がいいの?
2chではっきり言ってやった方がいいんじゃないの

ぶさいく だよって。

228:2017/07/27(木) 19:23:54.37 ID:

>>6
昔からトーシツと呼ばれています
243:2017/07/27(木) 19:28:03.88 ID:

すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。

→2015年から仕事が無い

また、私のこの日焼け写真を用いて、
バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。

→過去の私の言動を全部無かったことにしたい・・・

あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、
誤魔化すのは止めなさい

→生活にすら困ってるからいじめないで・・・

こんなとこか?

275:2017/07/27(木) 19:46:11.13 ID:

>>1
なんでも誰かのせいにするのは左翼と糖質の特徴。
279:2017/07/27(木) 19:48:49.55 ID:

>>6
今年は芸能界と政界は、プッツン女優、自己愛性人格障害、統合失調症などの電波受信おばさんの祭典の年なんだよ。

豊田議員、松居さん、泰葉さん、上西議員、石原さん、高畑淳子さんの息子復帰計画とかなりキテますよ。

312:2017/07/27(木) 20:10:09.20 ID:

>>6
シンクロキチティ
319:2017/07/27(木) 20:13:53.26 ID:

>>312
類似タイプが同時に暴れだしたけど、湿度や温度、日の出日の入り時間とか
季節的な何かがあるんだろうか?
それか、海老家家族愛がトリガーだったとかさ。
321:2017/07/27(木) 20:13:57.65 ID:

基地害は基地害を呼ぶんだね
374:2017/07/27(木) 21:09:15.63 ID:

>>6
更年期障害過剰
376:2017/07/27(木) 21:09:47.21 ID:

なんなの
誰か仲間が目立っていると「こうしちゃいられない」ってなるの
次から次から忙しいわ
379:2017/07/27(木) 21:13:22.66 ID:

玉置と出会う前からプッツン女優と言われていたし玉置関係ないわなwむしろ病んだのは玉置のほう。
394:2017/07/27(木) 21:34:47.59 ID:

>>379
糖質は遺伝性とも言われているからな
遺伝的に糖質になりやすい人が、人生で耐え難いことに遭遇すると発症する
410:2017/07/27(木) 21:48:56.60 ID:

>>1
>すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、
バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、
誤魔化すのは止めなさい

この部分は
ローラが自分をパクってる。
パクるは止めなさい。
パクりの報い(パクリ真似マイナスエネルギー)が2015年から始まってる。
って言ってるのは分かる

でも何でローラに突っかかってん?

416:2017/07/27(木) 21:53:50.42 ID:

美人さんだから養いたい
432:2017/07/27(木) 22:14:21.88 ID:

>>379
玉置は石原にプロポーズを断られてから壊れた
下戸だったのに毎日浴びるように酒を飲み始めて
連日とんねるず石橋と六本木に繰り出して女遊び
整形もしてイケイケになって薬師丸と交際
薬師丸と交際中にも年上女優などと浮気三昧(青田もそのうちの一人)
薬師丸激怒、破局寸前にまでなるが一転結婚へ
でも酒を飲んで暴れるので精神病院に入れられた
436:2017/07/27(木) 22:19:06.93 ID:

>>416
どうぞ どうぞ

 
441:2017/07/27(木) 22:23:10.41 ID:

>>435
80年代にDVで病院送りにされた後、
玉置は退院した石原にプロポーズしたけど
度重なる玉置のDVに不安を覚えた石原が拒否したんだよ

ギリシャ挙式は2010年の話

469:2017/07/27(木) 23:13:57.19 ID:

>>446
持病があるのにアル中で酒を飲みまくる玉置に断酒させようと(酒の量を減らそうと?)してしょっちゅう喧嘩になってたんだってさ
石原が昔付き合ってた頃の玉置はまだ下戸だったからね
目の前で浴びるように大酒を飲んでフラフラになったり暴れたりする玉置に驚いて
旅行中、カナダに居た時は石原からカナダにある更生施設に入ることを提案したみたい
それでまた喧嘩になって玉置はホテルから飛び出て、酒を片手に街をふらついてたらホームレスと間違えられて警察に保護された

玉置は自分がやりたいことを制限されたり、反論されることが何よりも嫌いで腹立つタイプだから
石原が真っ向から意見してきて制限かけてくるのが気に食わなかった
それでとうとう韓国で置き去りにした

青田典子は玉置のやりたいようにさせて、酒も一緒になって飲んで、玉置がそれでぶっ倒れて入院になった
医者から断酒するよう言われて玉置はようやく酒を断った

476:2017/07/27(木) 23:32:27.82 ID:

 
478:2017/07/27(木) 23:38:33.50 ID:

>>475
まあ、下戸だった玉置が浴びるように酒飲みだした切っ掛けは石原にプロポーズ断られて自暴自棄になったせいと言われてるからな…
玉置の歴代の嫁や彼女は女の方からアタックしてきたが、石原は玉置が唯一必死になって落とした女だった
欲しくて欲しくてようやく手に入れた石原、メンバーや家族や友人は大反対、マスコミからバッシングされても別れず付き合い続けた
俺様タイプで異常に嫉妬深い玉置は石原にDVすることもしょっちゅうだった
石原が玉置に腰骨を折られて救急搬送された後、玉置は映画「プルシアンブルーの肖像」のパンフの中で
「死なせるまではいかなくとも、好きだから傷つけてしまったこともあった」と語ってる

付き合いだした時は無名だった玉置が石原と付き合ってるうちに段々スターになっていった
スターになった玉置からプロポーズされたのに石原は断った
大事にしてた籠の鳥が逃げて行ってしまったショックで自暴自棄になるのも仕方ない

488:2017/07/27(木) 23:55:07.40 ID:

>>47
ぬるぽ
490:2017/07/27(木) 23:56:15.52 ID:

>>73 ゼウスにパワーを与えられるほど凄いのに、万引きは見つかっちゃうの?
503:2017/07/28(金) 00:17:39.07 ID:

>>484
あれだけの名曲や大ヒットを生み出したんだからマイナスどころかMAXプラスでしょう
石原と別れて曲調が変わってしまってから売り上げが激減した
513:2017/07/28(金) 00:35:20.42 ID:

>500
安全地帯のヒット曲は北海道時代のものでしょ
523:2017/07/28(金) 00:48:58.78 ID:

>>513
北海道時代の曲がようつべにあるから聴いてみたら
あれじゃ売れないよ
530:2017/07/28(金) 01:12:57.66 ID:

>>523
わからないかな 北海道時代の書き溜めた曲がヒットして
石原との恋愛過程の曲は別れてからヒットしてないでしょ
だから、ヒット曲は最初の奥さんに送った曲 まぁわからないのも無理はないけど
552:2017/07/28(金) 02:29:26.41 ID:

>>530
「ラスベガスタイフーン」が爆死
次のシングルが売れなかったらクビ決定してた
追い詰められた玉置
曲作りに必死になって生み出されたのが
「ワインレッドの心」「マスカレード」「真夜中すぎの恋」
「プルシアンブルーの肖像」は
サビがなかなか出来なかったと発売時に言ってた
最初の奥さんに向けた曲だって言い張る人が必ず湧くけど
玉置は影響受ける女によって曲調やメロディがガラッと変わるから
曲聴けばすぐ分かるだろ
562:2017/07/28(金) 03:20:29.66 ID:

ブログ見に行ったけど長すぎて一つしか読めなかったw
私は他の人と違って整形ではないから表情がたくさんあるとか資生堂のCMは私の思想をパクったとか
私は他と違って修正してないって現在の残念な写真を何パターンも載せたりとか

根本的にすごい自信があるのかな?
すごい美人だったのにこんなになってしまって可哀想

581:2017/07/28(金) 04:22:37.60 ID:

>>6
パクリ真似マイナスエネルギーのブーメラン
ちなみに2015年から始まってた
596:2017/07/28(金) 05:32:36.14 ID:

↓石原のブログに貼られてたけど、スゲーいい曲だった
https://realtimes.real.com/s/ZHOsVY?lang=en&email=share
80年代の安全地帯曲を作ってきた玉置&星勝コンビに石原が参加した力作
石原って言葉の選び方のセンスがいいと思う

『想い・で』

作詞:石原真理子
作曲:玉置浩二
編曲:星 勝

哀しい瞬間の流れ 夜を連れてくる
失くしたはずの心
そっと忍ばせて

消えゆく あの 微笑みに ゆるされても
帰れない ひとりきり
さみしさに ふれないで
あたたかい 瞳には 優しさはない

吐息の中で眠る
口もとのゆくえ
指先 絡める度 愛を閉じ込めた
心はもう 漂わせ きめずにいて

あいたくて 夢にまで想いだけ 溢れてく そのままで いられたら
あなたには すべて

あいたくて 夢にまで想いだけ 溢れてく そのままで いられたら
あなたには すべて

あなたには すべて…

606:2017/07/28(金) 06:30:24.66 ID:

貼りたいのにNGワードで貼れないけど
ブログを在日とか韓国とか朝鮮とかのワードでググったら
このオバサン完全なるネトウヨだな
611:2017/07/28(金) 06:51:34.64 ID:

>>606
だとしたら、どうするの?
618:2017/07/28(金) 07:01:55.48 ID:

>>611
どうするってことはないけど
ネトウヨはやっぱり精神病なんだなって思っただけ

あと全体的なブログの個人的な印象が
植松聖のツイッターとかブログに似てる

今後変な犯罪を犯さなければいいが

621:2017/07/28(金) 07:05:17.14 ID:

>>618
君にとってはどんな人が、ネトウヨだと思う?
628:2017/07/28(金) 07:13:11.49 ID:

>>621-622
いいから検索してみ

民主党とかキムチで検索しても面白いぞwww

630:2017/07/28(金) 07:15:37.20 ID:

>>628
検索したら
お前が思ってるネトウヨの定義が解るのか?
お前の脳内もグーグルで検索できるのか?
だいぶ重傷だな
633:2017/07/28(金) 07:17:25.11 ID:

>>630
まあネトウヨにはネトウヨの異常さが理解できないんだろうな
639:2017/07/28(金) 07:20:16.81 ID:

すまん
ググるじゃなくて
ブログの検索のとこにワードぶっ込んだら簡単
644:2017/07/28(金) 07:24:19.90 ID:

やっぱ安倍捏造が悪いんだろうw
664:2017/07/28(金) 07:35:02.38 ID:

ここからブログ内検索出来る

普通に、『キムチ悪い』とかネトウヨ用語も沢山使ってるww

666:2017/07/28(金) 07:38:02.50 ID:

言葉のつながりが流れるように自然な人はやっぱり利口なんだろうねw

池沼も難しい単語を丸暗記したことを言えるけど

それらのほとんどは羅列語で筋道とか展開が変なんだろうねw

668:2017/07/28(金) 07:39:42.00 ID:

>>6
重度更年期障害
669:2017/07/28(金) 07:39:49.91 ID:

 
694:2017/07/28(金) 08:37:21.44 ID:

安全
>>552
マスカレードの歌詞は石原をイメージした歌詞っぽい。

あなた~は嘘つきな~薔薇♪
今~心~な~くしたまま~♪

697:2017/07/28(金) 08:43:07.02 ID:

>>673
さんまって番組内で誰にでも口説くじゃん
昔さんまが「きちゃった女」の話してた人、今思うと石原の事じゃないかと思う
あの暴露本の事思うと
749:2017/07/28(金) 10:24:21.23 ID:

英文も書いてるけどすごい綺麗で正しい英文
頭良すぎるんじゃないの
この間なくなったリンキンのチェスターも自分のブログを読んでたとかメッセージを受け取ってたと言ってるみたいだけどw
765:2017/07/28(金) 10:55:38.35 ID:

>>668
正解
776:2017/07/28(金) 11:12:50.74 ID:

>>749
玉置と付き合ってた時、玉置から
「俺と真理、どっちが頭いいんだろうな」
「俺より稼ぐようになったらこの関係は終わりだからね」
と言われてたと書いてた

絶対玉置より石原の方が頭いいと思うw

777:2017/07/28(金) 11:15:47.33 ID:

石原真理子は、聖心女子にいた頃は本当純真で清楚なお嬢様だった。

森本レオに「演技指導してやる」と呼び出されてレイプで処女を奪われたせいで心が曲がってしまった。

779:2017/07/28(金) 11:18:54.71 ID:

>>776
当時、石原はまだ十代だからな
狂ってるよな整形白髪親父も
786:2017/07/28(金) 11:39:35.53 ID:

>>779
しかも玉置が避妊してくれないから避妊をお願いしたら「ピル飲めば?」
で、ピルの副作用なのか体調不良を玉置に訴えたら
不機嫌になって「ウザい」みたいなことを言われたんだと

既婚隠して不倫に持ち込んで、不倫ばれたら玉置はダンマリ、石原が一人で記者会見で猛バッシング
石原が玉置に何か意見したら平手打ち
それを咎めたら今度は顔面にグーパン、大量の鼻血が出て病院行ったら鼻の軟骨折れてた
勝手に嫉妬して叫びながら殴る蹴るの暴力で石原の腰骨折って病院送り
玉置のアーティストイメージを壊さないようにDVの事は2006年の暴露本を出すまで一言も喋らず
「あの骨折は私が階段から落ちたんです」」と言い続けてた

796:2017/07/28(金) 12:01:28.75 ID:

>>786
17歳で処女で〇〇レオにレイプされ、そしてこれは気の毒過ぎるな
芸能界など入らずお嬢のまま結婚してれば社長婦人だったろうに
芸能界に入ると地獄になる可能性を身をもって示した人だ
799:2017/07/28(金) 12:04:51.65 ID:

>>6
統失性現

 

おすすめ記事