ジョージ・クルーニーの美男ぶりは誰もが認めるところだが、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、「黄金の比率」を使ってコンピューターで分析した結果、科学的にもジョージの顔が最もハンサムであることが証明された。

1:2017/07/31(月) 13:43:25.20 ID:

https://news.walkerplus.com/article/116300/
2017年7月31日 13時00分

これは、顔の各パーツのサイズや位置、左右対称性、それぞれのパーツ間の距離などを測定し、完璧な顔の雛形にどれだけ近いかを数値で示したもの。
これに著名な男性セレブたちの顔を当てはめると、最も完璧に近いのはジョージの顔で、91.86%になるという。

2位はブラッドリー・クーパーで91.80%をマークしており、3位はブラッド・ピットの90.51%だった。さらに4位はハリー・スタイルズで、彼の数値は89.63%となり、わずかに90%ラインを下回った。
5位は88.96%のデビッド・ベッカムだった。

「ジョージ・クルーニーは過去数十年間、世界で最も美しい男性だと言われてきましたが、これで科学的にもそれが証明されたことになります。
彼の顔は非常に左右の対称性が高く、特に鼻と口の角度は99.6%でほぼパーフェクトな数字が出ています」と専門家が英紙デイリー・メールにコメントしている。

ジョージ・クルーニー



ブラッドリー・クーパー


ブラッド・ピット


ハリー・スタイルズ


デビッド・ベッカム

 

いろんなコメント

 

ジョージ・クルーニー、科学的に最もハンサムな顔と証明される

3:2017/07/31(月) 13:44:26.69 ID:

俺はおそらく11位くらいだと思う。
13:2017/07/31(月) 13:47:13.24 ID:

確かにダンディーすぎる
身長高くスタイルも良いし完璧なダンディー
東アジア人見ると憐れで虚しく見える
22:2017/07/31(月) 13:49:10.23 ID:

ベッカム老けたな
もともと、モッサリした郊外の下層家庭の兄ちゃんだったが、田舎の農家のおじさんぽい表情になったね

スポンサードリンク

23:2017/07/31(月) 13:49:39.11 ID:

中東人がもっとも美形なんではw

白人はダウン症みたいなのも豚みたいなのもゴリラみたいなのもいて

不細工なものは不細工だろw

26:2017/07/31(月) 13:50:32.02 ID:


マットボマーが一番やろ
30:2017/07/31(月) 13:51:44.52 ID:

>>26
ゲイなんだっけ
39:2017/07/31(月) 13:53:34.85 ID:

ジュード・ロウが世界一ハンサムだと思ってる
56:2017/07/31(月) 13:58:21.18 ID:

クルーニーって有名だけどイマイチ代表作みたいなのないよね
ERとかいうドラマだっけ
73:2017/07/31(月) 14:02:07.54 ID:

マジで科学的に最もハンサムだよな



 
75:2017/07/31(月) 14:02:26.15 ID:

アダム・レヴィーンは?
107:2017/07/31(月) 14:09:45.62 ID:

これだな

 
110:2017/07/31(月) 14:10:38.21 ID:

>>23
過去近親相姦の影響で顎の奇形で食事も会話も出来ないヨーロッパの有力者がいたらしい
119:2017/07/31(月) 14:14:11.21 ID:

>>107
やっぱこれだよな

 
122:2017/07/31(月) 14:14:18.41 ID:

>>13
ジョージクルーニーは意外と身長低くてあっちでいじられてるんじゃなかったけ
多分178もないと思う
124:2017/07/31(月) 14:14:41.47 ID:

>>107>>119
誰だよこのガチムチ
126:2017/07/31(月) 14:14:57.38 ID:

ER見たときジョージ・クルーニーがなんでここまで人気あるのかわからなかった
ブラピはやっぱ日本人好みのイケメンだと思うよ
152:2017/07/31(月) 14:21:17.63 ID:

>>22
もっさりした田舎のにいちゃんがこのレベルなのか、ロンドンは
気が遠くなるな
日本終わってる
166:2017/07/31(月) 14:24:47.85 ID:

絶対ジュード・ロウだって





ちょっと衝撃を受けたけどな
190:2017/07/31(月) 14:30:41.81 ID:

ブラッドリーは鷲鼻で頬骨が張ってって全然格好いいとは思えない。
ハリーも鼻が上向いてて、ベーコンみたい。
ジェイムスフランコは恰好いい。
マイケルハッチンとかこないだ死んだサウンドガーデンのボーカルとか恰好いい。
世界で不細工な部類の日本人の自分が、白人の容姿なんて批判できる立場にないが。
229:2017/07/31(月) 14:38:02.42 ID:

>>190
お前が醜いのは人種関係ないから日本人全体で語らないでねw
232:2017/07/31(月) 14:38:31.15 ID:

アラン・ドロンの孫

 
242:2017/07/31(月) 14:40:01.51 ID:

私のマッツミケルセンは?
248:2017/07/31(月) 14:40:50.05 ID:

ハンサムだと思うのはスーパーナチュラルのディーンやってるジェンセン・アクレスだわ
257:2017/07/31(月) 14:42:05.22 ID:

>>229
日本人男性は持てないよ。
一部除いてね。
263:2017/07/31(月) 14:43:30.48 ID:

>>248
だよな同意する
兄貴役、超ハンサムだよな
265:2017/07/31(月) 14:44:03.21 ID:

本木はチビガリだろ
331:2017/07/31(月) 14:57:25.10 ID:

まあ、コンピュータ分析だから感情も入ってないし、かなり正確だろ
その証拠にみんな系統が似てる
332:2017/07/31(月) 14:57:41.41 ID:

黒人ならジェイミーフォックス一択だろうな
334:2017/07/31(月) 14:58:10.20 ID:

今の日本人には無いカッコよさだな



 
337:2017/07/31(月) 14:58:27.69 ID:

>>331
先にコンピューターに「これが良い顔ですよ」って教えてるんだから
正確じゃないどころかただの研究者の好み。
354:2017/07/31(月) 15:00:52.62 ID:

>>332
シェマームーアは?
366:2017/07/31(月) 15:03:15.23 ID:

>>257
なぜか日本女って白人にモテると思ってるけど上位層は視界に入れてもないからw
そもそも男は寄生目的で女を選ぶわけじゃないってかまあブスには分からないよなw
367:2017/07/31(月) 15:03:21.22 ID:

ベッカムはサッカーが巧くなかったら 上の下だろうな イングランドのキャプテンというのがボーナスポイントになってる
373:2017/07/31(月) 15:03:51.34 ID:

基準が白人だからな
なんだかなぁ
全人種から導き出した美の基準じゃないもんね
378:2017/07/31(月) 15:04:34.39 ID:

>>354
あの人かっこいいが純粋な黒人なんだろうか?
392:2017/07/31(月) 15:08:31.04 ID:

どことなくうちの父親に似ているな。
なのになんで俺はこくなったかと言うと、
まあ、片割れがアレだからだな。
430:2017/07/31(月) 15:16:57.61 ID:

若き日のジュード・ロウは彫像のような美しさだった
シンディ・クロフォードの息子も美麗だったけど、どんな成長したのか気になる
451:2017/07/31(月) 15:22:27.69 ID:

>>430


 
461:2017/07/31(月) 15:24:18.36 ID:

>>451
お母さんにソックリだねw
幼児の頃はまさに王子様だった
476:2017/07/31(月) 15:29:24.21 ID:

アラン・ドロンがハンサムの象徴っていうのはどっから始まったんだろう
アラン・ドロンの顔知らない俺でもなんかそういう定説を知ってる
494:2017/07/31(月) 15:33:49.95 ID:

日本だと草刈正雄がハンサムの代名詞だった頃だな
519:2017/07/31(月) 15:39:11.39 ID:

イギリス


フランス


アメリカ


ノルウェー


ロシア


スロバキア


日本


日本


日本

 
527:2017/07/31(月) 15:40:34.95 ID:

色ボケする前のこの人に一票

 
535:2017/07/31(月) 15:41:55.62 ID:

東洋人No.1美形
三上博史
538:2017/07/31(月) 15:42:13.87 ID:

>>527
誰だこれ?
沢田研二?
539:2017/07/31(月) 15:42:33.41 ID:

世界一のハンサムは、映画史上一番の美少年とされてるあの子で良いわ。(但し、映画出演時の年齢に限る)
色々考えてると、グッチャグチャになる。
548:2017/07/31(月) 15:45:55.51 ID:

>>539
キー・ホイ・クァン?
571:2017/07/31(月) 15:52:42.25 ID:

そういやリバーフェニックスの名前が出てきてないなと思って画像検索して
久々に見てみたらやっぱとんでもなくイケメンだった…
これは惜しいわ…
ジョニー・デップ許すまじ

 
577:2017/07/31(月) 15:53:19.95 ID:

タイタニックや太陽と月に背いての頃のディカプリオがあんな太っちょになるとは予想もつかなかった
590:2017/07/31(月) 15:57:09.57 ID:

リバーフェニックスは動いてるところ見るとさほどでもないんだよな。
まあ、リバーフェニックスだけじゃくて大抵の場合に言えることだけど。
599:2017/07/31(月) 16:00:34.01 ID:

加山雄三より父親の上原謙が二枚目の代表とされた
605:2017/07/31(月) 16:02:53.30 ID:

外人が三船敏郎と最近のナヨナヨしたイケメン並べて
ここ何十年の間に日本に何があったんだよwって言ってた
606:2017/07/31(月) 16:03:10.17 ID:

>>590
リバー・フェニックスはスタンドバイミーで過去の話をして泣くシーンの印象だけでみんな語ってる気がする
学校の金を盗んだことにされたら女教師が新しいワンピース買ってきやがった、っての
615:2017/07/31(月) 16:05:23.57 ID:

ジョージ・クルーニーのルックスが苦手で映画もよほど話題作じゃないと見ない。
でも世界で一番美しいなら、自分のセンスがおかしいんだな。
647:2017/07/31(月) 16:13:17.17 ID:

ダイノジのデブが日本だと1番ジョージクルーニーに似てる気がする
711:2017/07/31(月) 16:26:38.58 ID:

>>606
スタンドバイミーは神掛かってたね。
でもスニーカーズとかインディジョーンズでは
普通のヤンキーにしか見えなくて微妙だったw
729:2017/07/31(月) 16:33:58.62 ID:

このスレは見てるのは9割が男性だな
かっこいい美しいかわいいと言った容姿に敏感なのは男性のほうらしい
しかもハゲが占めてる割合いが多いはず
735:2017/07/31(月) 16:36:13.01 ID:

>>257
どこで得た知識で語ってんのか知らんが、日本男はモテない訳じゃないよ
シャイでガリガリじゃなければ白人女とも普通に付き合える
748:2017/07/31(月) 16:38:51.42 ID:

目のきれいさだったらレイ・リオッタぶっちぎり1位なのにな
760:2017/07/31(月) 16:42:23.92 ID:

男がかっこいいってのは阿部寛だったり長瀬だからな
日本女の美的感覚はよくわからない
766:2017/07/31(月) 16:45:48.46 ID:

かっこいい顔と美しい顔は違うからな
ブルース・ウィリスは渋くてかっこいいけど美しい顔ではない
遺伝した娘が残念
美しい顔の男の娘は美人になる
787:2017/07/31(月) 16:56:18.86 ID:

モデルさんだと もっと美形いるよね・・。
789:2017/07/31(月) 16:57:51.77 ID:

数年前に見た野球のオリックスの監督さんが
おっさんなのにめちゃくちゃかっこよかった。
確かこの人。

 
795:2017/07/31(月) 16:58:53.39 ID:

>>748
古いけど 昔のアランドロンとか見てみ!
ま なーんて 美しいいんでしょ (´・ω・`)



 
802:2017/07/31(月) 17:01:31.64 ID:

>>795
アランドロンなんて知ってて言ってんのよこっちは
814:2017/07/31(月) 17:08:50.85 ID:

>>73
野口五郎に似てない?
817:2017/07/31(月) 17:10:02.57 ID:

そういえば、俺たちのキアヌが出ていないよね。

 
832:2017/07/31(月) 17:16:05.39 ID:

*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*


↑これ、そんなにイケメンか?

↓こっちの方がイケメンやろ


 
849:2017/07/31(月) 17:24:31.55 ID:

>>814
そう言えば野口に似てるラットのウォーレは女ウケバツグンだったな
855:2017/07/31(月) 17:26:12.34 ID:

リヴァーは生きてればタイタニックの主演の予定だったんだし
つくづく惜しい人生だ
正統派の美形ではないが、世界的に有名になってたろうという
幻想を抱かせてくれる
904:2017/07/31(月) 17:35:43.56 ID:

エラぶっぱのブラピがランクインしてて自信が持てたわ
913:2017/07/31(月) 17:37:59.03 ID:

>>904
エラと頬骨がないとハリウッドスターにはなれんよ
白人は頬骨低い顔ほんと嫌う、間抜けだからって
日本人と全く違う価値観
韓国人なんて削りまくってんのに
914:2017/07/31(月) 17:38:00.94 ID:

平井堅はPV撮影なんかで
白人の女からめちゃくちゃキモい扱いされまくってるらしくトラウマになってるってな
濃いだけでイケメン扱いされる日本がガラパゴスなんだろうな
941:2017/07/31(月) 17:43:40.24 ID:

>>913
確かにアジア人俳優は日本人よりも韓国人の方がウケてるね
イ・ビョンホンとかタフな悪役で存在感ある
944:2017/07/31(月) 17:45:01.91 ID:

>>941
寒流は高身長で筋肉もあるだろ
EXILEは身長高いが爽やかではないしな
ヤンキーに見える
970:2017/07/31(月) 17:50:29.56 ID:

男から見た女の場合は美人すぎるよりも巨乳のチョイブスのほうが興奮するが
女から見た男に当てはめるとどういう感じになるんだろう
992:2017/07/31(月) 17:55:18.91 ID:

三船敏郎や池部良や鶴田浩二や小林旭はイケメンだと思うが石原裕次郎だけは解らん
むしろ不細工だろ

 

おすすめ記事