娘の孝行心を、親はここまで踏みにじれるものか。警視庁は7月28日までに、13歳だった長女が出演する児童ポルノを製造するなどしたとして、兵庫県に住む自営業の父親(46)を児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕した。長女は「恥ずかしいが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。警視庁担当記者も憤る。 1:2017/08/06(日) 13:57:03.35 ID:

13歳の娘を“児童ポルノ”に出演させて500万稼いだ父親の供述
2017/08/05 週刊文春 2017年8月10日号
http://bunshun.jp/articles/-/3586

? 「逮捕されたのは、ほかに映像製作会社『サンクチュアリ』社長の秋元哲容疑者(47)とカメラマンの白鳥千里容疑者(57)ら3人。長女が8歳のころから5年間にわたって12回も卑猥な動画に出演させ、市販していた疑いがあります。とても親の所業とは思えない」
 長女が出演させられたのは、いわゆる「着エロ」動画。局部などは露出させず、アダルトビデオではないという名目だが、実際にはスケスケの水着や極小の下着などを着て胸元を強調するなどの卑猥なポーズをとっているといい、その意図は明白。これまでも実の娘の裸の画像を他人に売って立件された親はいるが、一般に流通する映像制作に直接関わったのは前代未聞だ。
「警視庁は、そもそも父親がこうした映像制作を持ちかけ、生計を立てていたとみています。父親は、小学生の美少女写真などを手がけるフリーの白鳥容疑者を使って動画を撮影。それを秋元容疑者に売りつけ、500万円ほどの利益をあげていました。警視庁は母親も事情を知りながら長女を出演させていたとみて、立件する方針です」(同前)
 こうした「悪い大人」の蔓延もあって、児童ポルノの摘発件数は2004年以降ほぼ毎年上昇を続け、16年には過去最高の2097件を記録。背景には児童自身の「自撮り」被害の増加や法改正による取り締まり強化に加え、「国際圧力」もあるという。いわゆる共謀罪の審議でも話題になった「国連特別報告者」が15年、日本の児童ポルノに対し、着エロも名指ししながら懸念を表明していたのだ。
 捜査関係者は「特別報告者には誤解もあったが、日本が海外からいまだに『児童ポルノ大国』とみなされているのも現実。地道な摘発を続け、その印象を払拭することも重要だ」と指摘する。
 父親は「金もうけのために子供の幼少期を台無しにした」と供述しているという。

 
 

いろんなコメント

13歳の娘を“児童ポルノ”に出演させて500万稼いだ父親の供述

2:2017/08/06(日) 13:58:04.33 ID:

許せない!!
5:2017/08/06(日) 13:59:10.21 ID:

これ、買った奴等も、根こそぎ逮捕しろよwww
9:2017/08/06(日) 14:00:07.57 ID:

ちゅうか5年間でたった500万!それただの趣味だろ

10:2017/08/06(日) 14:00:11.10 ID:

幼少期を台無しにしたじゃねぇだろ
一生トラウマだ
11:2017/08/06(日) 14:01:15.93 ID:

たいして稼げないじゃないか
14:2017/08/06(日) 14:03:59.81 ID:

さらっとしか書いてないが母親もだよな
40:2017/08/06(日) 14:17:20.22 ID:

>>1
のっけから「児童ポルノ」あつかいだが扱いに気を付けないと
今後未成年のタレント候補生が雑誌に載ったり写真集やビデオ出したり出来なくなるぞ
58:2017/08/06(日) 14:33:10.35 ID:

父親鬼畜すぎだろ。元々とても人には言えないような商売してんだろう。AV製作とか風俗経営とか。日本の男も地に墜ちたものだ
71:2017/08/06(日) 14:43:24.25 ID:

2ちゃんの男ってこの父親らと同じ思考回路だよな
77:2017/08/06(日) 14:46:24.65 ID:

2ちゃんの男って発展途上国の、さらにその中の最底辺層の男みたいな思考回路だよな
83:2017/08/06(日) 14:49:46.86 ID:

>>58
日本の女もな
母親も事情を知ってて止めなかったんだから同罪だよ
88:2017/08/06(日) 14:55:39.28 ID:

松戸のPTA会長(リンちゃん事件の渋谷)

 
89:2017/08/06(日) 14:55:44.67 ID:

ウリのムスメで稼いで何が悪いニカ?
96:2017/08/06(日) 15:00:37.76 ID:

キエロを家の収入になるため我慢していた

12回も卑猥な動画におしんした。

しこにん有罪、獄門張り付けのえひけい。

これにて、本日の白州おわり。

おしずよ~角刈りパンチの朝鮮式カウンター玉入れの従業員の娘の孫の

俺とwお前のjc達が派手な服で俺のw前でしかたのしこうじょう跡地のビーコンで

オレジjsとクロスして飲んでいたぞz

教育の件は、どうなった┃´

97:2017/08/06(日) 15:03:26.41 ID:

男組の女達z

侵入した、人参のjsの誘いもヤバイでぇ~

99:2017/08/06(日) 15:05:53.36 ID:

オジサンとか言ったらヤバイよ~

私達だけで遊んでいたのを見られたかも知れないから┃`

とりあず、何も最後までしなそうだけど・

スポンサードリンク

104:2017/08/06(日) 15:13:10.41 ID:

 
105:2017/08/06(日) 15:13:38.82 ID:

>>104
ステキー
108:2017/08/06(日) 15:18:04.40 ID:

子供脱がしなんて最低だな
110:2017/08/06(日) 15:19:00.84 ID:

>>104誰だ?この厚化粧のおばさんは?
112:2017/08/06(日) 15:19:55.77 ID:

海外と比べれば全然良心的
116:2017/08/06(日) 15:21:49.20 ID:

なんか普通のjsというかjcって感じしかしなかった
121:2017/08/06(日) 15:23:33.12 ID:

>>71
2ちゃんは真っ裸にするクズばかりどからな
123:2017/08/06(日) 15:24:30.04 ID:

>日本が海外からいまだに『児童ポルノ大国』とみなされている

児ポじゃないものを主観で児ポ認定して吹聴してる反日団体のせいなだけだし
まずは海外の誤解を解くことから始めよう

126:2017/08/06(日) 15:25:41.04 ID:

秋 元哲

チュ・ウォンチョル

129:2017/08/06(日) 15:27:36.25 ID:

>>112これだからなぁ
男キモッ
変態オヤジキモッ
135:2017/08/06(日) 15:39:00.27 ID:

抑圧するほど稀少価値が上がって
それを熱烈に欲しがる奴が出てくるのにね
自分で自分の首を絞めてる
139:2017/08/06(日) 15:43:10.46 ID:

日本はソフトな所でうまくバランス取ってるよね
実際こういう児ポ認定されるものは数えるほどしかないわけだし
潔癖になると海外みたいなレイプが横行することになる
140:2017/08/06(日) 15:43:44.33 ID:

>>104
ヒドいな、見てて何とも言えない気持ちになるよ
156:2017/08/06(日) 16:14:26.16 ID:

パッドブラ着けさせてるにしても
157:2017/08/06(日) 16:15:06.87 ID:

体が
中学生ぐらいだよね
159:2017/08/06(日) 16:16:48.89 ID:

需要があれば供給があるからね
児童ポルノが厳しくなれば、必ず地下に潜るよ
そうなれば、最初から違法を覚悟の上なのだから
かってのロリ本とは比較にならないくらい過激になる
実際、欧州やアメリカでは、誘拐した少女を強姦して殺害する
児童ポルノが登場しているからな
そういうのが出る事を考えると、果たしてと思いますけど
163:2017/08/06(日) 16:19:18.86 ID:

>>159麻薬同様だな
165:2017/08/06(日) 16:20:30.31 ID:

ストーカーめ
172:2017/08/06(日) 16:54:57.21 ID:

>>1の子は可哀想だけど、自撮りのエロ画像を自ら送ってる子は違うと思う
183:2017/08/06(日) 19:01:10.56 ID:

>>159
今の科学では、性癖は「修正」できないからね。
表立って禁止しても
地下に潜ってマフィアのような
犯罪組織の資金源になる。

タバコもそうだよ。タバコが
馬鹿のように高価な国には、
安価に手に入る「闇タバコ」が
存在する。当然、胴元はマフィアだ。

184:2017/08/06(日) 19:27:18.15 ID:

園児の男の子平気で裸になりまくり
185:2017/08/06(日) 19:27:52.98 ID:

車の中で着替えさせろ
195:2017/08/06(日) 20:56:01.09 ID:

>>104
思っ切り13歳ですっ!
205:2017/08/07(月) 02:05:43.11 ID:

>>159
>そういうのが出る事を考えると、果たしてと思いますけど
海外の児童ポルノはガッチリ性交があるというのが児童ポルノなんだよな…。
だったら少女の性器だけ映してる画像や映像だけで奴らが満足するかと言ったらそうとも言えない。
206:2017/08/07(月) 02:08:40.79 ID:

>>1
皆あっちの人だよね?
216:2017/08/07(月) 06:14:42.69 ID:

>>172
ガラケーの頃からわんさといたしな
今は画質が猛烈に良くなっただけで

と言う訳でもなく、簡単にうpできる環境が整備されたのは、かつてとちょいと違うかな

 

おすすめ記事