勤務先の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は7日、臨時講師大田智広(としひろ)容疑者(30)=同県刈谷市泉田町=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。同容疑での逮捕は5回目。

1:2017/08/07(月) 17:19:05.46 ID:

http://www.asahi.com/articles/ASK875CXLK87OBJB007.html

  安城署によると、大田容疑者は昨年11月~今年2月ごろ、当時勤務していた同県知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の女児にわいせつな行為をした疑いがある。

 大田容疑者は埼玉県内の小学校教諭だった2013年に児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪で罰金の略式命令を受け、同県教育委員会からも懲戒処分を受けていたが、15年に知立市教委に採用された際の履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、名前も当時とは異なっていたという。

 
 

いろんなコメント

校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕

2:2017/08/07(月) 17:19:36.79 ID:

通名変更したのか?
7:2017/08/07(月) 17:21:00.30 ID:

アベどーするのこれwwwwwwwwwwwwwアヘwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2017/08/07(月) 17:22:24.13 ID:

在日韓国人:45万3096人 ←ココ注目
在日北朝鮮人:3万2461人
総数:48万5557人(2016年12月末時点)

 
43:2017/08/07(月) 17:26:18.46 ID:

カメラに向かってこの表情
もはや逮捕慣れしてるな

 
45:2017/08/07(月) 17:27:07.12 ID:

>>1
(;´_ゝ`)名前を変えて再犯かよ…つい先日もショタコン先生が同じ経緯の事件起こしてたな
何で子供を狙った事件起こしても教員免許取り上げられないんだろ?
52:2017/08/07(月) 17:29:28.40 ID:

>>7
ん?むしろ日本教職員組合だから、君たち民団のほうでは?
56:2017/08/07(月) 17:29:54.82 ID:

教員免許は県ごとに管理じゃなくて通し番号で全国共通にしたらいい。
名前を変えても分かるように。
73:2017/08/07(月) 17:33:33.26 ID:

>>7
プッw
80:2017/08/07(月) 17:36:26.52 ID:

大田知宏→大田智広容疑者


予備
http://lpt.c.yimg.jp/im_sigget_bsgWFp7rCtqT4ZSD_8w---x400-y225-q90-exp3h-pril/amd/20170727-00003572-cbcv-000-thumb.jpg削除済み

予備
98:2017/08/07(月) 17:42:13.96 ID:

>>80
下の名前ってどうやって変えるんだ?
かなり難しかったはず
出家?
106:2017/08/07(月) 17:43:45.80 ID:

>>43
ダウンタウン浜田を思い起こさせる顔の作りだな
120:2017/08/07(月) 17:46:12.07 ID:

>>1
四年ぶり五度目
なかなかの強豪w
141:2017/08/07(月) 17:48:31.08 ID:

>>106
なんせ浜田はあの悪名高き尼崎出身だからなw
180:2017/08/07(月) 17:53:35.33 ID:

>>1

朝鮮人が日本の学校の教員に成れる制度は直ちに廃止しろ!
 

201:2017/08/07(月) 17:56:43.91 ID:

>名前も当時とは異なっていた

どういうこと?

203:2017/08/07(月) 17:56:53.18 ID:

>>15
少ない順はわかる?
218:2017/08/07(月) 17:59:42.38 ID:

>>201
夏休みで2ちゃんデビューかわらし

「通名」でググるが良いぞ

233:2017/08/07(月) 18:02:04.58 ID:

現状は女教師は男教師の2倍になっている。
女の社会進出じゃないよ。勝手に男が事件ばっかり
起こしてこうなった。
234:2017/08/07(月) 18:02:11.57 ID:

見守り隊員とか警察署協力会会長とか
教師に臨時講師に福祉職員
そんな連中ばかり
238:2017/08/07(月) 18:02:45.88 ID:

ロリコン変質者はデータベース化して全国で共有し
指紋認証出来るようにすればいいのに
顔や名前を変えて教育機関に潜り込ませないようにしろよ
239:2017/08/07(月) 18:02:48.99 ID:

>>43
大谷翔平過ぎるw
252:2017/08/07(月) 18:05:03.14 ID:

>>1
こういう話を聞くと「やっぱり倭猿は猿だった」という欧米の法格言が思い出す
275:2017/08/07(月) 18:09:13.51 ID:

子どもに変態を近づけんなや
警察仕事しろよ
文科省は犯罪者を雇うな
288:2017/08/07(月) 18:11:34.04 ID:

日本人は下の名前は簡単に変えられない戸籍法でそうなってる

角栄君改名訴訟とか訴訟でも起こさないと無理

303:2017/08/07(月) 18:13:04.24 ID:

>>238
名前も変えて執拗に性犯罪繰り返してて悪質だわ
366:2017/08/07(月) 18:21:51.43 ID:

>>234
地元では成人男が女子生徒のスカートめくりして逃亡とか
週に1回くらい事件あるけどやっぱり犯人はその系統なのかな?
374:2017/08/07(月) 18:22:56.74 ID:

>>43
アメコミの日系人っぽい
380:2017/08/07(月) 18:23:53.21 ID:

>>1
> 15年に知立市教委に採用された際の履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、名前も当時とは異なっていたという

個人情報保護の関係でチェックは難しいんだろうけど、被害者側はたまらんな

423:2017/08/07(月) 18:30:39.64 ID:

>>1
> 名前も当時とは異なっていたという。

朝日ソースでこれは、完全に在日だろ

470:2017/08/07(月) 18:40:45.31 ID:

これ通名ってよりガチで戸籍から変えてそうだなぁ
ロリコンは子供襲うためなら手段選ばないな…
480:2017/08/07(月) 18:42:50.94 ID:

>>470
だと思うよ。通名は公的な物には使用できなくなったんじゃ
なかったっけ?
607:2017/08/07(月) 19:14:06.85 ID:

5回とか・・・
ギネスブックの申請て、俺らみたいな第三者がしてもいいのかね
609:2017/08/07(月) 19:14:19.04 ID:

>>80
下の名前を変えるって教師だったんだから日本国籍なんだろうし
裁判所で許可貰わないと無理なんじゃないのか?
610:2017/08/07(月) 19:14:37.27 ID:

>>607
海外には2ケタ余裕の奴がおるんで多分相手にならないかと
622:2017/08/07(月) 19:17:20.46 ID:

>>2
常習犯の常套手段だろ…教育委員会がアホなのさ
624:2017/08/07(月) 19:18:01.16 ID:

>>2
名前なんて届けるだけで誰でも変えられる
648:2017/08/07(月) 19:25:06.16 ID:

検索したら逮捕歴がヒットするようにしておかないとw
5回も逮捕されてるのにwww
656:2017/08/07(月) 19:26:10.30 ID:

>>648
だから名前が変わってると書いてあろうが
658:2017/08/07(月) 19:26:17.56 ID:

2013年にも児童買春とかしてるんだね。そこから名前を変えて
採用されてるんだ。
663:2017/08/07(月) 19:27:20.31 ID:

>>656
名前を変えるのに裁判所に申請するんだっけ?
性犯罪者は名前を固定してほしいね。
668:2017/08/07(月) 19:28:38.03 ID:

>>663
通名なら区ごとに違う名前を登録できるw
674:2017/08/07(月) 19:29:26.76 ID:

5回も逮捕されてるようなのを何で雇う

>>15
韓国の選挙の投票資格がある在日韓国人は38008人しか居ないという謎

675:2017/08/07(月) 19:29:33.16 ID:

>>668
うそー
それなら記録更新ありうるわwww
690:2017/08/07(月) 19:32:20.40 ID:

>>675
うそーぢゃねえ

携帯不正取得のために100近い通名持ってた朝鮮人も実在する

695:2017/08/07(月) 19:32:48.24 ID:

>>674
5回も逮捕されたのを雇ったわけではない。
逮捕して、取り調べたら、余罪がザクザク発覚したということ。

【時系列】
大田智広を女児への強制わいせつ罪で逮捕(1回目)5月29日
別の女児への強制わいせつ罪で逮捕(2回目)6月19日
別の男児への強制わいせつ罪で逮捕(3回目)7月5日
別の男児への強制わいせつ罪で逮捕(4回目)7月25日
別の女児への強制わいせつ罪で逮捕(5回目)8月7日

700:2017/08/07(月) 19:33:32.42 ID:

 
【大阪】外国籍教員100人超す 9割が韓国籍 民団大阪の要望実る〔03/29〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143607672/

外国籍教員100人超す 大阪府・市教委  今年度23人採用 民団大阪の要望実る
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=6520

努力認めるが まだ不十分だ
朴洪奎さん(53)=東大阪市立太平寺中学校教諭

私は80年に教諭として採用され、管理職の制限はなかった。
今回、府教委は努力してくださった。「首席および指導専任」制度で半分は戻ったというところだ。
だが、まだまだ不十分。91年の「覚書」以前に戻っていない。管理職になれる受験資格を認めてほしい。

管理職挑戦へ 機会を与えて
康孝利さん(32)=大阪市立中道小学校教諭

91年「覚書」以降に採用された。先輩たちが道を切り拓いてくれたおかげです。
教員になってからは本名を名乗っている。本名は児童にとって心強いようだ。よく法事の話をしてくれます。
この子どもたちのためにも管理職に挑戦してみたい。

711:2017/08/07(月) 19:36:17.25 ID:

>>695
こんな短期間に5回もやってのかよ。男児にもやってるし。まだまだ余罪ありそう
751:2017/08/07(月) 19:47:43.78 ID:

>>1
>採用された際の履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、名前も当時とは異なっていたという。

こういうのにマイナンバーつかえないの?

758:2017/08/07(月) 19:49:17.75 ID:

>>751
マイナンバーは基本住民票だから
戸籍法の制約はないよ
781:2017/08/07(月) 19:58:19.07 ID:

もう義務教育は教師も講師もすべて女にして男の教員は廃止しろ

女教師ばかりの学校作ったら定員すぐ埋まりそうだな

798:2017/08/07(月) 20:03:11.94 ID:

2013年に児童買春と児童ポルノで略式命令で罰金、埼玉県教育委員会も把握しており懲戒処分(処分内容は分からず)
2015年に愛知県で講師として公立小学校に再就職 ←????

>> 神奈川県警神奈川署などは12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで
>> 埼玉県朝霞市三原の同市立小学校教諭、大田知宏容疑者(25)を逮捕した。
>> 同署によると、大田容疑者は容疑を認め、「小さい子供の裸に興味があった。男女の裸の画像を集めていた」と供述しているという。
>>
>>  逮捕容疑は昨年10月6~14日の間、
>> 愛媛県に住む当時高校2年生だった男(20)=同法違反(提供)容疑で書類送検=に
>> 児童ポルノ画像13点をメールで送信して提供したとしている。
>>
>>  同署によると、大田容疑者と男は児童ポルノの動画を投稿するサイトで
>> 昨年10月ごろに知り合った。男の供述などから大田容疑者の容疑が浮上したという。

810:2017/08/07(月) 20:09:08.77 ID:

>>7
なんやコイツ…
827:2017/08/07(月) 20:14:58.03 ID:

児童買春→強制わいせつってパワーアップしてるじゃねえか
860:2017/08/07(月) 20:30:00.74 ID:

なるほど

2013に児童買春で罰金、懲戒

改名、経歴詐欺で教師として再び就職

新しい小学校で強制わいせつ繰り返しまくって再逮捕5回目って事か

873:2017/08/07(月) 20:36:03.53 ID:

>>7
安倍ちゃんはともかく、文科省はなんとか対策しろよ。
もはや、教育委員会だけの問題じゃないだろ。国単位で抜本的な対策しないと。

被害者からしたら、こんなもの行政の怠慢じゃねーかw

908:2017/08/07(月) 20:52:43.56 ID:

【時系列】
2013年に児童買春と児童ポルノで略式命令で罰金、埼玉県教育委員会も把握しており懲戒処分(処分内容は分からず)
2015年に愛知県で講師として公立小学校に再就職
大田智広を女児への強制わいせつ罪で逮捕(1回目)5月29日
別の女児への強制わいせつ罪で逮捕(2回目)6月19日
別の男児への強制わいせつ罪で逮捕(3回目)7月5日
別の男児への強制わいせつ罪で逮捕(4回目)7月25日
別の女児への強制わいせつ罪で再逮捕(5回目)8月7日

意地でも直さないアホがいるので直して差し上げますよ

916:2017/08/07(月) 21:00:34.78 ID:

4回目の逮捕の時
「他にもやった」と供述

顔は普通のロリコン

923:2017/08/07(月) 21:05:34.96 ID:

【時系列】
2013年に公立小学校教諭の時、児童買春と児童ポルノで逮捕、略式命令で罰金、埼玉県教育委員会も把握しており停職6か月の懲戒処分(???)で依願退職
改名する(姓ではなく名 大田知広→大田智広)←???
2015年に愛知県で講師として公立小学校に再就職 ←???
大田智広を女児への強制わいせつ罪で逮捕 5月29日 ←そらロリコン犯罪者を小学校の講師にしたらやるだろ
別の女児への強制わいせつ罪で逮捕 6月19日
別の男児への強制わいせつ罪で逮捕 7月5日
別の男児への強制わいせつ罪で逮捕 7月25日
別の女児への強制わいせつ罪で再逮捕 8月7日
945:2017/08/07(月) 21:39:03.30 ID:

>>1
教員免許剥奪とかないの?
951:2017/08/07(月) 21:44:11.42 ID:

>>945
懲戒免職にならない限り
何処かの学校に行くんじゃない?
自主退職って事にして
977:2017/08/07(月) 22:17:12.43 ID:

【時系列】
2013年の公立小学校教諭時、>>1にもあるように児童買春と児童ポルノ禁止法違反で逮捕、略式命令で罰金、
埼玉県教育委員会も把握しており停職6か月の懲戒処分(←???)で依願退職

改名する(姓ではなく名 大田知広→大田智広)←???

2015年に愛知県で講師として公立小学校に再就職 ←???
講師をつとめる小学校の女児への強制わいせつ罪で逮捕 5月29日 ←そらロリコン犯罪者を小学校の講師にしたらやるに決まってるだろ
別の女児への強制わいせつ罪で逮捕 6月19日
別の男児への強制わいせつ罪で逮捕 7月5日
別の男児への強制わいせつ罪で逮捕 7月25日
別の女児への強制わいせつ罪で再逮捕 8月7日

懲戒処分後の犯罪被害はどう言い繕っても身内への甘さ、管理体制の甘さから来る人災

993:2017/08/07(月) 22:39:24.24 ID:

ID:ZezT2EDb0
こいつ児童ポルノを所持している疑いが濃厚だと思うんだけど通報したほうがいいかもな

いーえ
どこにもそんな事かいてないですからなぁ
その個人ブログみたいなのも踏んでないし

999:2017/08/07(月) 22:45:21.31 ID:

性犯罪被害の場合、被害者に配慮して報道しない事が多々あるので全く確証なし
後々実はレイプもされてたのかと分かる件も多いし
児童買春でも罰金刑なのだからやってないと言い切るのは変ですわな
自分か知人か関係者でなければ

 

おすすめ記事