「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・
宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

1:2017/08/08(火) 23:36:54.66 ID:

 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を
口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、
同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、
「えー、オフホワイトです」と回答。さらに
「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、
A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より
「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

参考動画↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent
http://amd.c.yimg.jp/im_siggG74ckXf6.v_ekJFFmFjhaQ---x686-y900-q90-exp3h-pril/amd/20170808-00003691-bunshun-000-3-view.jpg

※前スレ 08/08 16:08
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502185777/

 
 

いろんなコメント

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!

4:2017/08/08(火) 23:39:28.42 ID:

モデルの方、名前が出てる時点で...
5:2017/08/08(火) 23:39:39.05 ID:

【芸能】宮迫、怒った オリラジ中田のベッキー批判に「そんなひどいこと、よく言うな」「会ったら僕キレてやろかと思ってます」★6
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461978137

【芸能】宮迫博之、“あいのり美女”宅でお泊まり愛・・・お相手は吉本興業発のグラドルユニット YGAに所属していた元タレント、Mさん★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1296225827/


 

雨上がり宮迫 土下座 浮気はしません

 

 

【文春】雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502185777/
6:2017/08/08(火) 23:40:42.37 ID:

こういうのをネタにして逃げようとする芸人って本当にクズだと思う
相手の女はこれで潰されるかもしれないのに

25:2017/08/08(火) 23:47:58.84 ID:

>>1
これなんて時計?
52:2017/08/08(火) 23:56:10.96 ID:

>>1
松本「正直芸人やってて、こんなに不倫がアカンねやって思うと、シクシク泣く夜があるのよね。
    何のために芸人やんねんやろうと思うと、シクシク泣いちゃう時がある」

8月6日放送のワイドナショーにて

54:2017/08/08(火) 23:56:48.02 ID:

レイプ松本人志 「自分に娘ができて、そいつが色んな男に輪姦されようが、
それはもうしゃあない、と思う。それは自分もやってきたことやから。 」

輪姦(りんかん)とは、一人の人間を複数の人間が強姦する事をいう。
刑法上「集団強姦」という用語を用いる。

友達がレイパーだしな

100:2017/08/09(水) 00:15:00.84 ID:

宮迫が不倫を否定
→文春砲第二弾
→謝罪会見
→番組、CM降板で謹慎
→離婚
→事件起こし宮迫逮捕
→雨上がり解散
→蛍原生き生き大活躍

こんな展開を希望

106:2017/08/09(水) 00:17:31.39 ID:

本当の恐妻や微妙な夫婦関係ならテレビであんなに弄れるわけないからなあ。
テレビで嫁を弄りまくれるのは何やっても俺の元からは離れられんやろってくらい宮迫が嫁に対して上の立場に居るからだろう。
109:2017/08/09(水) 00:18:11.06 ID:

>>100
宮迫のところは結構前に別居してたはず
これで羽伸ばせると大喜びしていた模様
その結果がコレ

つかね、昔宮迫の奥さんがソファーで動かないとか育児しない云々テレビで言って
同情引きつつ不倫しまくっていた頃
本当は奥さん病気だったのをさんまのまんまで宮迫がゲロってた
この嘘つきゲス野郎が

127:2017/08/09(水) 00:23:53.84 ID:

ジャガーの医者夫も名ばかり恐妻家で嫁支配
浮気相手に僕の子どもを産んでと頼んだライン暴露で消えたよなー
130:2017/08/09(水) 00:25:36.58 ID:

>>127
あそこも本当は亭主関白だったようだね
138:2017/08/09(水) 00:30:48.28 ID:

ってか、いつからこんなに不倫に厳しい国になったんだ?

それに限らず、ここ最近
みんな自分の事棚に上げて潔癖が激しすぎだろ

145:2017/08/09(水) 00:33:15.89 ID:

>>1
>A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

すげえ答え方だな

158:2017/08/09(水) 00:37:46.54 ID:

>>138
芸能人の不倫は昔々から厳しいぞ
自殺未遂した人がいた時代もあったから今はまだ穏健な方だ
162:2017/08/09(水) 00:38:18.61 ID:

バイキングで、坂上達にいじられて
真面目な顔作って「一線は越えてません」って答えて、
他の出演者達笑って、はい次の話題~、なんだろうな。
172:2017/08/09(水) 00:44:48.57 ID:

>>158
厳しいのは女に対してだけ。
今井絵里子も女だから厳しく批判される。

昔から勝新や松方弘樹や梅宮辰夫なんてあの世代の俳優は浮気は男の勲章と言わんばかりに愛人作りまくりなのをテレビで自慢してましたが?

173:2017/08/09(水) 00:45:48.76 ID:

>>172
石田純一
174:2017/08/09(水) 00:45:50.04 ID:

不倫なんて当たり前だぞ?

嫁とはセックスレスになるし
嫁の体型崩れてこんな筈じゃ無かっただし

新入社員とか知り合った若い娘とか無茶苦茶素直で可愛いし
若いせいかセックス好きで積極的だし

モテるために頑張ってるのに向こうから誘われて
不倫しないやつとかどうにかしてるぜ

185:2017/08/09(水) 00:51:43.39 ID:

ハート
239:2017/08/09(水) 01:25:36.43 ID:

こういうゴツイ感じが好みなのか

274:2017/08/09(水) 01:46:12.44 ID:

>>54
うわー、ドン引き

もう松本が出る番組見ないわ

275:2017/08/09(水) 01:46:50.54 ID:

>>274
この手の発言沢山あるよ
松本だけは心底きもい
278:2017/08/09(水) 01:47:20.04 ID:

 
287:2017/08/09(水) 01:49:24.41 ID:

>>274
まだガキだった島袋寛子と付き合ってたしマジのロリコンだもん松本
316:2017/08/09(水) 02:02:45.89 ID:

芸人が正義感振りかざして政治や不倫などの人の道を説き出したら所詮ブーメランで終了
餅は餅屋
404:2017/08/09(水) 02:48:14.71 ID:

( ・∇・)ほらほら上も下も詰まってる芸人枠で宮迫消えそうだぞ、売れない芸人は今こそ宮迫のヤバイネタ週刊紙に売りに行けよw
418:2017/08/09(水) 02:56:50.97 ID:

>>404
周りに飛散するネタだらけだから誰かしらが金握らすなりバーターで仕事与えるなりして黙らせるんじゃね?
松本、今田、宮川大輔、入江、淳、遠藤、庄司辺りも宮迫経由で掘り返されたら再起不能になりそうじゃんw

スポンサードリンク

432:2017/08/09(水) 03:04:06.93 ID:

>>418( ・∇・)アハハッ芋づるかよ
そいつは一気に芸人枠が空くな本当にチャンスじゃん売れない芸人のw
バーター程度のせこい金と出演枠より下克上した方がいいだろ
芸人じゃなくても遊んできた女からのリークのパターンも残ってるからな
436:2017/08/09(水) 03:10:37.45 ID:

>>432
万が一下剋上・女側からのリークで一網打尽状態になりそうになったら、レギュラーCM等の少ない違約金ダメージが少ない芸人解雇して吉本側が抑える
もしくは吉本側が金積んで和解、示談に持っていって下剋上した芸人は解雇or干すor口止め料としてとりあえずテキトーなレギュラー与えて終了しそう
451:2017/08/09(水) 03:27:21.86 ID:

不倫なんて夫婦の問題だし第三者がわざわざ暴露して波風立てるのは野暮なんだよ

子供いれば遊びたいから離婚、なんて簡単に出来ないし
奥さんも薄々遊んでるだろうと感じてても、一定額以上家庭に入れて家庭を壊さないなら
家に居ない時なにしてるかなんて考えなくても良いやって思ってるかもよ

456:2017/08/09(水) 03:36:14.17 ID:

この違いって何?

ベッキー → 完全に干される
斉藤由貴 → 一過性の話題で終わる
宮迫博之 → 完全にスルー?

468:2017/08/09(水) 03:55:17.77 ID:

>>456
ビートたけしが不倫に本音吐露「カミさんが不倫なんだよ!他が本妻」
http://news.livedoor.com/article/detail/12478151/
ビートたけし「40年間不倫してる」ニコニコ超会議で過激トーク展開
http://news.livedoor.com/article/detail/13002441/

スルーって、こんなおいしいネタいじり倒すに決まってるだろ
仮に吉本が圧力かけても浜田の時みたいに松本がイジるよ

>>274
たけし(週刊ポストの連載より)
「ベッキーは謝る必要ないし、乙武さん叩いてる奴らなんて下手すりゃ差別だよ。オイラなんて冗談じゃなくて100股くらいしてたからね」

「芸能人の不倫みたいに、淫行も今はそういう法律あるから昔と違って一発アウトになるのがキツイな?
オイラの時代はとっかえひっかえ2・3人の女と適当にヤってたけど、いちいち「君いくつ?」なんて聞かないからね
「実は私10代なんです・・・」とかいわれたら困るっての。芸能人はしょせん嫌われ者って覚悟で小出もやるべき」

【芸能】元アイドルユニット「ねずみっ子クラブ」の山崎亜美がソフトオンデマンドからAVデビュー
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1169209962/
12/15金 東スポ芸能面
ねずみっ子クラブ元メンバーがAVデビュー!! 石橋とのただならぬ関係告白

お前の見る番組、なくなっちゃうな

470:2017/08/09(水) 03:57:32.97 ID:

ベッキー擁護してたのは自分もしてたからか
474:2017/08/09(水) 04:00:12.65 ID:

松本ですら我慢してるのに
宮迫ごときがこんなに調子こき続けてていいのかね?
松本もこんなゴミ切れよ
475:2017/08/09(水) 04:01:13.62 ID:

オフホワイトてスベッとるやないかい 芸人のくせに面白くかえせんのか
476:2017/08/09(水) 04:01:14.42 ID:

>>474
我慢してるとは思えんw
浜田みたいにそのうちバレるんじゃね
483:2017/08/09(水) 04:10:22.87 ID:

政治家の不倫こそ心底どうでもいい、真面目な無能より不倫してても有能な政治家のが余程良い。
485:2017/08/09(水) 04:11:58.75 ID:

>>483
本当にそれ
真面目(自己保身)な無能が国を沈めるよ
493:2017/08/09(水) 04:21:36.89 ID:

坂上忍「芸人なんだならこんなの普通でしょ~?? 文春さんもこういうのいい加減やめてもっと他の取り上げた方がいいんじゃないの~」とか言いそうだけどどうなるか。
496:2017/08/09(水) 04:26:04.20 ID:

2016年
1月 ベッキー&川谷絵音 
 センテンススプリング
2月 宮崎謙介元衆議院議員&女性タレントM
 国会議員で初めて育児休暇、妻の妊娠中に不倫、議員辞職
2月 桂文枝&紫艶
 34歳下の演歌歌手・紫艶と20年間も愛人関係
2月 狩野英孝、6股疑惑
 加藤紗里、川本真琴、複数の女性と交際
3月 乙武洋匡&5人の一般人女性
 不倫報道後、離婚、参院選出馬も断念→番組で調子にのり今月告訴される
3月 カールスモーキー石井&20代ファン女性
 3.11の大震災追悼法要後、ホテルで逢瀬
3月 とにかく明るい安村&一般人女性
 「パンツははいていた」と弁明するが、テレビの仕事は激減。
6月 ファンキー加藤&アンタッチャブル柴田の元妻
 W不倫、妊娠
6月 三遊亭円楽&40代一般人女性
 謝罪会見は大喜利のよう
497:2017/08/09(水) 04:26:23.95 ID:

>>493
既にこの前宮迫がつけられてるってネタにしちゃってて、触れざるをえない感ある
擁護したら炎上必死
505:2017/08/09(水) 04:36:54.00 ID:

とくダネのラテ欄の芸人魂とか擁護される感じなのかね。そうだったら本当に気持ち悪いな。
566:2017/08/09(水) 06:08:55.33 ID:

>>496
愛妻家アピールしまくっていたCOWCOW善し、トータルテンボス大村
そして汚れ千鳥もスクープされてるのに
そいつらは完全スルーwww
582:2017/08/09(水) 06:15:25.17 ID:


憶測で酷いこと言うな!と逆ギレするのかなwww
598:2017/08/09(水) 06:20:56.47 ID:

逆に、矢口ぐらいから芸能人の不倫がボロクソ叩かれてる風潮の中で不倫する宮迫の度胸がすごいw
例えばダウンタウンの松ちゃんなんかは世間の目を気にするタイプだから絶対浮気しないと思うw
623:2017/08/09(水) 06:30:02.75 ID:

>>598
純粋なやつだな・・・
松本が浮気してないわけないだろ
そもそもが松本は自分で俺は浮気するからなって嫁を納得させてるからな
663:2017/08/09(水) 06:55:37.83 ID:

まぁ雨トーークも終了で良いかな?
最近、マンネリかネタの枯渇が目立つからね。
675:2017/08/09(水) 07:02:19.97 ID:

大丈夫や
吉本は文枝の不倫をもみ消した実績があるから
宮迫ごときなんでもないわい
677:2017/08/09(水) 07:03:50.17 ID:

ここまですっぱ抜かれてるのに完全に否定するんやな
バイキングがどうこの宮迫不倫疑惑を扱うか注目
坂上がフォローに回り東国原までフォローしだしたらこの番組終わるな
678:2017/08/09(水) 07:04:46.83 ID:

>>675
桂文枝と宮迫じゃ格が違う
浜田みたいに嫁の神アシストもない宮迫

髪は生えても神アシストは貰えない
それが※宮迫

684:2017/08/09(水) 07:07:17.45 ID:

だからバイキングはスルーだっての
坂上はよしもとみたいに大きい事務所には忖度するわwww
しかも宮迫はレギュラー出演してるんだから
まあそれやったらバイキングの存在自体が終わるけどなwwwwwwwwww
688:2017/08/09(水) 07:08:23.96 ID:

>>663
あの枠は勿体無いので千鳥とかメイプル司会にして芸人集める番組を加地Pとやればいい
アメトークは終了ってことで
不倫疑惑の司会者が日曜のゴールデンとかダメだろイメージ的に
690:2017/08/09(水) 07:09:13.95 ID:

>>688
千鳥も加地も不倫者なんだけど
698:2017/08/09(水) 07:12:27.00 ID:

>>688
司会でメイプルは無理だろ
吉本枠だから東野来たら面白いんだけどなぁ
あとは華大
703:2017/08/09(水) 07:14:20.94 ID:

>>677
いい踏み絵になるんじゃねw

この件でバイキングのレギュラーの追求が弱ければ、せっかく最近好調だと言われてた視聴率もまたもとに戻って下がるから、番組スタッフも頭を抱えてるだろうなw

追求が弱くてこの件をサラッと流したりでもしたら視聴者から総スカン喰らうことくらいアホのバイキングスタッフでも分かるだろうよw

717:2017/08/09(水) 07:18:05.26 ID:

>>698
それだったら単純にアメトーーク最多出演回数のケンコバMCの方がいいんじゃねw

実際宮迫が病気で休んでる時、蛍原1人では心もとないと言うことでケンコバが代打でアメトーークのMCやってたしw

724:2017/08/09(水) 07:19:40.74 ID:

>>717
ケンコバの司会とかぎこちないだけだろ
ひな壇で好き勝手やるから味が出る芸人の一人
有吉もそう
736:2017/08/09(水) 07:25:01.14 ID:

バイキングどうするんだろう
あんなに嬉しそうに斉藤由貴の不倫をまる1日やったりしてたのに
まさか、宮迫のことはスルーしないよね??
737:2017/08/09(水) 07:25:32.14 ID:

松本は何でもバッシングを良しとしない人だからいいけど
バッシング煽るのが大好きなバイキングが贔屓してたら許せない
742:2017/08/09(水) 07:26:49.62 ID:

>>736
身内にはあま~い番組だからちょろっと触れてチャカして終わりだよ
766:2017/08/09(水) 07:36:21.96 ID:

保険会社は激怒だろ
774:2017/08/09(水) 07:39:36.35 ID:

>>688
全国ネットで司会が千鳥とか見るやつめっちゃ減るわ
半年も持たねーよ
785:2017/08/09(水) 07:47:18.05 ID:

宮迫の嫁って恐妻でもなんでもなく、ただ単に旦那を溺愛してるだけだからな
家に行くといつもイチャイチャしてるって後輩が証言してるし

前回の不倫報道でも1ヶ月ぐらい別居
今回のは離婚まで行くかな?

893:2017/08/09(水) 08:21:09.06 ID:

宮迫の奥さんはカンカンに怒っているから、帰宅出来ずにいる
ウィークリーマンションを借りようかなとも言ってる
バイキングで宮迫自身が何らかのコメントをするから奥さんはそれを観て今後の対応を決める
宮迫事務所は、宮迫本人が認めて無いので会見等開く予定は無いと答えている
919:2017/08/09(水) 08:25:22.52 ID:

>>893
それどこの情報?

宮迫って吉本じゃなくさんまのように個人事務所持ってたのか?

どっちにしろ今TBSに出てる中田の顔こえーよw

934:2017/08/09(水) 08:27:22.43 ID:

>>919
ABCテレビおはよう朝日で芸能レポーター中西まさお
970:2017/08/09(水) 08:33:36.48 ID:

ビビットも沖縄大臣にみんな文句言ってたのに
宮迫にはオリエンタルが軽くいっただけで何もなしw
今井みたいに言わないぞw
国分も真矢もw
978:2017/08/09(水) 08:35:02.97 ID:

・宮迫の運転手が宮迫車で小山を連れてホテルへ
・運転手がチェックインして、鍵を小山へ渡して小山が部屋へ
・宮迫は別の車でホテルの別のフロアの駐車場から直接部屋へ
・チェックアウトは小山で、宮迫はフロント通らず帰る
992:2017/08/09(水) 08:37:11.19 ID:

>>978
とくダネ!で放送した内容?
1003:2017/08/09(水) 08:39:26.45 ID:

まぁ、女にモテたいから芸人になったんだろうけど、
あそこまで綿密にホテルで密会してるのなら、
直撃取材の時もキッパリ言い切れるくらい、
相手側と話あわせとかんとなぁ。
シドロモドロ感半端ないw
この先、どうやって切り抜けるかな?
ある意味見物。

 

おすすめ記事