昨年3月の「週刊新潮」報道により、5人の愛人との不倫が明るみに出た乙武洋匡氏(41)。
現在は言論活動を再開しているが、同年9月に離婚した元夫人の仁美さんが、このたび彼とその不倫相手を提訴したのだ。

1:2017/08/08(火) 21:49:05.08 ID:

 ***

仁美さんの訴状が代理人弁護士によって東京地裁に提出されたのは、8月4日のことである。
訴状は2通あり、ひとつは精神的損害の賠償などを乙武氏に求める内容、もうひとつは不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に求めるものだ。
引き金となったのは、昨年11月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、乙武氏がVTR出演したことだった。

“不倫謹慎”後に初めて地上波のテレビに登場した乙武氏は、不倫発覚から離婚に至るまでの経緯について、
「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」
などと語っていた。

この発言に「深く傷付けられたと嘆いていました」と仁美さんの様子を明かすのは、彼女の知人である。

「というのも、離婚する際、ふたりはその経緯については一切他言しない取り決めをしていた。
それは『守秘義務契約』として、正式に双方間で取り交わされていたそうです」

乙武氏は一方的に暴露する形で約束を反故にしたわけだが、その内容にも虚偽があるという。

「離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だったんです――」(同)

仁美さんは「週刊新潮」の取材に対し、「提訴したのは事実ですが、今、私のほうから申し上げることはありません」と答えた。

 ***

8月9日発売の「週刊新潮」では、乙武氏の「5人不倫」の第2幕を特集。
関係者によると「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる、乙武氏のモラハラの実態についても詳しく報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00528917-shincho-ent

★1:2017/08/08(火) 17:15:22.23
※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502186802/

 
 

いろんなコメント

「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で

9:2017/08/08(火) 21:50:59.65 ID:

乙武の首とったれ
20:2017/08/08(火) 21:55:05.23 ID:

>>1
金ほしいのか。障害者と結婚してあげたのに傷つけられたって傲慢な気持ちかな。
彼は自分のお尻をふけない。目が痒くても触れない。変な話、虫が頭を歩いてても払えない。
その全てを子育てしながら見るのは無理だから、あんたは化け物なんだから、ほかの所いっといて!って言ってたのも事実だよね。
あなたは、ご主人さんの女遊び(ほかの子に介護してもらうことも)は容認してたはずだよ。
29:2017/08/08(火) 21:57:28.33 ID:

障害者なら善人のはずという幻想が、乙武のおかげで完全に崩れ去った
世の中の役に立って良かったなw

40:2017/08/08(火) 22:00:03.93 ID:

乙武も今井も斉藤も、被害者はその子供達だよ
タレントって、そういう当たり前の事すら頭に無いのか
愚か者だからこそ、タレントや議員になれるのか
情けない!
71:2017/08/08(火) 22:06:31.15 ID:

浮気は許してるんじゃなったっけ?
と思ったら守秘義務違反なのか。
87:2017/08/08(火) 22:10:47.14 ID:

>>71
あと嘘つかれたことな

離婚の原因は浮気+モラハラ

モラハラ部分は詳細でたら荒れるでぇw

90:2017/08/08(火) 22:11:17.68 ID:

>>9
想像したら怖い
141:2017/08/08(火) 22:23:34.37 ID:

自分は障害者だが、昔からコイツの感謝の無さ・態度の悪さが大嫌いだった
「乙武さんらを見て障害者が勇気を貰ってる!」みたいな決めつけがいやだった

でもそう言うと
「乙武さんはお前の障害なんかよりよほど重度なのに頑張ってんだ!嫉妬乙w」とファンネルから嘲られたなぁ

今こうなってすっきり

147:2017/08/08(火) 22:25:40.77 ID:

てかワイドナに開き直り出演したゲス極もそうだけど、結局あれだけ世間騒がせておいて
あの二人もう分かれたんでしょ?
なんかワイドナ自体が胡散臭くなってしまってるな
150:2017/08/08(火) 22:26:12.19 ID:

>>141
まあカスのゴミクズに勝手に自分たちの
代表ヅラされるのはムカつくw
151:2017/08/08(火) 22:26:16.57 ID:

なんかZ武絶好調の教師やらせとか教育委員とかの時代に

コンビニで嫁をまさにアゴで使って喚き散らしながら買い物してたとか
目撃情報が出てたなあ。
あの違法車椅子で一般人をどかせながらで、嫁さん苦労してるわかわいそうとか
言われてた。

一切無視されてたけどなwwwwwやっぱそうだったんじゃねーかww

155:2017/08/08(火) 22:27:36.12 ID:

>>141
乙武は何も頑張ってない。
女遊びしてただけ。
162:2017/08/08(火) 22:28:31.52 ID:

この人は障害者の代表づらしてたけど
こうなったら障害者もいい迷惑だな
166:2017/08/08(火) 22:29:31.58 ID:

>>141
やっぱりまともな奴からしたらそんな感想しか出ないんだなwwww
結局障害ある無し関わらず、まともな奴からしたら
人間が悪い奴なんて嫌いにしかならんわけだwwwww
あんたとは話が合いそうだなwww
168:2017/08/08(火) 22:29:39.52 ID:

>>147
きのこは別に法に触れることはしてない
198:2017/08/08(火) 22:36:03.88 ID:

子供はどっちを味方するんだろ
199:2017/08/08(火) 22:36:08.55 ID:

>>168
未成年に酒飲ませたのは法に触れるのでは
240:2017/08/08(火) 22:47:08.30 ID:

>>166
障害の前に乙武は性格悪すぎるよね
人格叩かれそうになると障害者ってことを印籠みたいに振り回してガード
そりゃ健常・障害者問わずいやになりますわ
248:2017/08/08(火) 22:48:28.20 ID:

乙武と同世代?かちょいしたの30代の男の乙武嫌いって異常じゃない?
そしてけっこう高学歴な層の。
個人的な経験なんだけど、みんながみんな嫌いだった。普通にイケメン高学歴
で2ちゃんとかしなさそうな人達だったのに。
この世代は何かあったの?自分は五体不満足読書感想文世代だから知らんのだが。
265:2017/08/08(火) 22:51:55.58 ID:

>>164
優しい人だけ近くに来るから
奴隷を選別しやすいってのもあるだろうな
311:2017/08/08(火) 23:02:58.27 ID:

>>1
人様の手を借りなきゃ1週間と生きられないようなのは安楽死で良くね?
312:2017/08/08(火) 23:03:06.01 ID:

教育現場に居たころ小学生にあの車いす引かせたりしてたし
それこそ児童虐待じゃないですかね
329:2017/08/08(火) 23:06:22.85 ID:

乙武の圧力で消された2014年の記事「乙武教育委員は夜の活動もお盛ん」

乙武 洋匡氏 児童に排泄と入浴を手伝わせていた

2010年10月24日(日)乙武洋匡氏 講演会 みんなちがってみんないい
http://www.geocities.jp/hikarioyaji/event10/r101024.html
魚拓
http://megalodon.jp/2013-0526-0033-49/www.geocities.jp/hikarioyaji/event10/r101024.html
>見つからないように車椅子用トイレで 汗だくになって、服を脱がす練習をした。
>クラスの保護者には本当の話をしたら、貴重な体験をありがとうと言われた。
>キャンプ本番までにチャックの上げ下げを練習する子。
>先生を風呂に入れるんだと、姉を持ち上げる練習をしていた子もいたと聞いた。

児童に排泄介助させたと語った読売新聞記事

 

スポンサードリンク

336:2017/08/08(火) 23:06:59.11 ID:

◆【最悪】乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 / 女性が暴露! 気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。
・ホストと口裏を合わせた?
2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。
この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。
・言い逃れは難しい
「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」
・不倫相手の女性は五人では済まない
また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。
・愛人を事務所に住ませていた
ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-kiss/

337:2017/08/08(火) 23:07:22.96 ID:

乙武さんのCDジャケットにパクリ疑惑

パク(乙武のCD)

ラレ(オリジナル)

パクられたのは無料壁紙配信サイトですが
https://wall.alphacoders.com/by_sub_category.php?id=160375

このような文章があります
http://alphacoders.com/site/etiquette#
>All submitted content remains copyright its original copyright holder | DMCA Copyright Violation
>Images are for personal, non commercial use.
 (すべての画像に著作権があり使用は個人使用か非営利に限られます)

339:2017/08/08(火) 23:07:43.41 ID:

ゴーゴーバー(売春バー)目撃談

http://ameblo.jp/yonaoshi-gen-san/entry-10770901115.html
http://ameblo.jp/00yosuke00/entry-10737605639.html

その時の写真
 
【Exif情報】2010-12-16 01:43:49【投稿日】2010年12月17日 20:27:38

乙武のタイバンコク旅行中と一致

349:2017/08/08(火) 23:09:31.41 ID:

ダウンタウンって、ほんと人を傷つける芸だよね。
後味悪すぎる。
353:2017/08/08(火) 23:10:51.49 ID:

23可愛い奥様@無断転載は禁止2017/04/30(日) 22:43:44.85ID:Kkhk2FtR0
謹慎中、活動自粛中なのに各地で目撃される乙武

まさ ?@minazuk_i 7月14日
パルコ2あたりに乙武いた!

御ぱんつ 太郎丸 ?@panchu0721 7月14日
乙武が国分町にいるんだがー(´・ω・`)

チコラタン ?@cikolatan 8月23日
イスタンブールで乙武さんと

パートタイム防人(魔法紳士) ?@yuki76y 8月31日
小豆島に乙武さん来てた。

358:2017/08/08(火) 23:11:14.82 ID:

第三者に成りすましてイタリアンオーナーに粘着するする乙武の愛人(ポーター)

ちー @dmchiiiii
5月19日 解決策がないか、一瞬でもいいから考えましたか?あなたのような方は、予約の時点で車いすは
お断りしたでしょう。店が小さい、人手が足りない…理由ならいくらでも出てきますもんね。簡単に想像できます。
5月19日 客を選ぶような店は、その程度の客しかつきません。
5月19日 言ってないこと と 言い方がちがう の意味は違いますよ。お分かりですか?
5月19日 どうにかすべきだとは言っていません。車いすだからと頭ごなしに迷惑がっているように感じたのです。
どうにかできないものか、と考えることもできなかったのか。心ない、と表現されているのにはそういう背景が
あったのではないかと思ったのです。
5月20日 わたしも接客業なので、それはよく分かります。言った言わないは、当人にしか分からない。ただ私は、
店主の今までののTwitterの内容を見たりして、想像を膨らませました。
5月20日 プロフに店の名前を上げながらも、客のグチをつぶやく。意識が低いと思いませんか?
そういう気持ちをもってると、お客様には伝わります。接客業なら、気をつけなければならないこと。
5月20日 お客様の意向にそぐわなくても、誠意を持った対応をする。そうすれば必ず伝わると思います。あなたも
接客業(飲食含む)ならば、ご理解おただけると思います。
5月20日 そうですね。プロフで店の名前をあげているにも関わらず、ずいぶんと意識の低いツイートをなさる方だなぁ、
とマイナスイメージを植え付けられたのも原因かもしれません。ご忠告、ありがとうございました。

368:2017/08/08(火) 23:12:50.52 ID:

子育てできないくせに子作りする作業だけはしまくって
本当にキモいわ
382:2017/08/08(火) 23:15:50.27 ID:

>>368
子育てどころか自分でうんこしたケツすら吹けない癖に教員時代育休取ってたからなこいつw
何もしてない癖にw
389:2017/08/08(火) 23:17:06.42 ID:

>>368
小学校の教員時代子育てしてない公務員が
育休取ったことは何の問題にもなってない不思議
403:2017/08/08(火) 23:19:11.46 ID:

こんな奴が教育委員会に居たんだぜ?恐ろしいよ
410:2017/08/08(火) 23:20:32.37 ID:

小学生女児にシモの世話させるとか基地害だろ

こいつでサッカーしたいわ

411:2017/08/08(火) 23:20:51.49 ID:

今頃凄い性欲たまって悶え苦しんでるのかな
420:2017/08/08(火) 23:22:27.37 ID:

>>1
なにを今頃
発覚したときの優しい態度は嘘だったんだな
424:2017/08/08(火) 23:22:40.57 ID:

乙武「松っちゃん助けて!僕を見捨てないで!」
434:2017/08/08(火) 23:24:23.26 ID:

手足あったら強姦してそう
443:2017/08/08(火) 23:25:53.61 ID:

でもさぁ離婚成立で不倫もチャラかと思いきや今から提訴って不倫女まだ付き合ったりしてたの?乙武提訴は分かるが不倫女も出てくるのはどうして?
453:2017/08/08(火) 23:27:15.97 ID:

乙武と同世代だが、五体不満足の本は親が買ってきた。
普通ならいじけると思うが、中学のバスケのマネしたり自分が命令したりで
すごいメンタルだと思った。
早稲田受かったのはすごいと思うし、顔も良いしいじけない乙武すごいと思った。

本の中で、マーガレットハウエル?の冬のセールに行きたくて
雪なのに一人で行き、帰りに溝に埋まったか何かの下りがあった。
もちろん通行人に助けてもらった。
オシャレでやんちゃな自分をアピールしたかったと思うが、当時なぜ親がついてかない
のか疑問だった。セール会場でもこんなのいたら、迷惑だろうと本気で思った。
差別になるんで、言えなかったからすっきり。

461:2017/08/08(火) 23:28:03.47 ID:

ずっと元嫁がこいつと結婚したのが不思議だったけど
やっぱりモラハラありで洗脳してたんだな
それでやっと洗脳から解けたのか
こいつのせいで多くの時間無駄にしただろ
可哀想に
463:2017/08/08(火) 23:28:12.49 ID:

>>443
守秘義務守る代わりに、愛人は見逃す
ってゆー取り決めが多々あったんだろ
別居後はその女が面倒見てたらしいから
481:2017/08/08(火) 23:30:14.68 ID:

乙武の嫁も早稲田なん?
483:2017/08/08(火) 23:30:28.80 ID:

Z武の稼ぎが良かった頃はやさしかったのに
稼げなくなったら訴訟かよw

さすが早稲田民、やることがえぐいw

486:2017/08/08(火) 23:30:48.45 ID:

>>481
あ法学部
488:2017/08/08(火) 23:31:04.76 ID:

>>481
そうだよ
489:2017/08/08(火) 23:31:20.83 ID:

つーか乙武、結婚前も彼女がたくさんいて五股とか週刊紙に書かれてたよね
ずーっと同じことをやってたんな
507:2017/08/08(火) 23:33:21.76 ID:

元妻、楽になってさらにお金もって…
ま、いいけどさ。
じゃ最初から…なよ、と思うわ
523:2017/08/08(火) 23:36:45.71 ID:

乙武さんは健常者と結婚したい障害者向けの恋愛指南書装った洗脳マニュアル出したらいいと思う
527:2017/08/08(火) 23:37:25.31 ID:

結局、なんでもかんでも、まっちゃんの意見というの収束しちゃって
なんで?はぁ?みたいな展開が沢山あった
そのまっちゃんは、あまり深い洞察力とかはなく、単にお笑い目線でしかないため
最初はおもしろかったけど、最近は予約のプログラムからもはずしちゃった

全部松本的でおもしろくないってのが、率直な意見

知識も見解もうすっぺらく、つまらない

528:2017/08/08(火) 23:37:36.65 ID:

>>507
モラハラ達磨の世話十年以上やって
子供も3人産んでくれて、
「障害者なのに自由気ままで素敵なパパの乙武さん」を作り上げてくれた功労者だぞ
金くらいくれてやれよ
531:2017/08/08(火) 23:37:51.49 ID:

マシな順

身体障害者>精神障害者>人格障害者

538:2017/08/08(火) 23:38:23.47 ID:

>>531
乙武それ、イコールだよ
不等号じゃないから
544:2017/08/08(火) 23:39:21.15 ID:

意外とおもしろかったコメンテイターは
武田鉄也と泉谷しげると長島一茂
古市さんは飽きられちゃったね
547:2017/08/08(火) 23:39:58.02 ID:

>>520
逆に相当強烈なコンプレックスを感じるな、それ
劣等感ではなくコンプレックス
553:2017/08/08(火) 23:40:47.64 ID:

>>547
ゲスいだけ
男の妻と同じ名前の奴と浮気するのは昔からの昭和の常識
562:2017/08/08(火) 23:42:11.46 ID:

>>29
女の障がい者がバスに乗るとき若い女の乗客に怒鳴っているのを見て
びっくりしたことある
その乗客はキョトンとして私何もしていないのにって顔してたけど
バスの中でも障がい者が口汚く怒鳴っていた
自分が優先される権利があるという態度
その人他の日も見かけたけど同じような態度
障がい者だから弱者だと思っていた気持ちがその人のせいで
吹っ飛んだわ

他にもスーパーで店員に横柄な態度で
買ったものを袋に詰めるように言っていた車椅子の人も見たことあるし

566:2017/08/08(火) 23:43:07.39 ID:

>>562
見てるだけの無能か
605:2017/08/08(火) 23:48:59.19 ID:

ここまでくると哀れだな
でも不倫だけではここまで叩かれてなかったと思う
やっぱりあの銀座レストランの一軒がイメージ最悪
607:2017/08/08(火) 23:49:06.67 ID:

乙武は急速に人相が悪化してギラギラしてたし嫌いなんだが

元々の顔はイケメン早稲田マスコミ持て囃され…と憎し憎しで叩きのめしてやりたい奴等の怨念がゆらめいてんのなこのスレ

609:2017/08/08(火) 23:49:07.15 ID:

日本一嫌われている障害者
616:2017/08/08(火) 23:51:11.70 ID:

>>609
いや、人類史上最高に嫌われてるといっても過言ではない
625:2017/08/08(火) 23:52:41.70 ID:

>>1
宮迫「俺には吉本と松本さんがおるから大丈夫、不倫がなんぼのもんじゃボケ」
626:2017/08/08(火) 23:52:44.92 ID:

>>605
世間の人も結構嫌ってたと思うけど、ダルマさんだからなんか叩きづらかったんだよなぁ
660:2017/08/08(火) 23:59:48.03 ID:

障害者は陰キャでいた方がいい
697:2017/08/09(水) 00:06:09.60 ID:

>>1

中吊り広告

週刊新潮買ってあげてください

742:2017/08/09(水) 00:18:57.08 ID:

手足がなくてもやりまくりなのにお前らときたら
780:2017/08/09(水) 00:36:46.83 ID:

ダミー古市一言どうぞ

 

 

 

 
782:2017/08/09(水) 00:37:13.27 ID:

とどめをさす奥さん。
790:2017/08/09(水) 00:40:33.45 ID:

奥さんが障害者団体に狙われないか心配だわ
あいつら893だもん
851:2017/08/09(水) 01:26:16.01 ID:

乙武不倫はTVワイドショーでもかなり叩かれたネタだし
今更障碍者タブーに怖気づいて批判は緩めないと思うけどね

乙武自身五体不満足のベストセラーの頃から
身障者界隈から大して良くも思われてなかったし
何となく無かった事にされたレストランの件と違って
あの不倫騒動でレストランの件含めて不満が一気に爆発した感じ

852:2017/08/09(水) 01:26:24.24 ID:

乙武も調子に乗り過ぎたが、
こいつを担いだ奴らも同罪だよ!
乙武は通信教育で2種教員免許(短大卒程度)を取り
教員採用試験には受かってない(受けてもいないかな?)
そんなキャリアで、わざわざ補助員まで付けて
杉並の公立小学校の講師に任命した奴。
そしてたかだか3年の講師のキャリア(育児休暇含む)で、
東京都の教育委員に任命した猪瀬知事(当時)や承認した都議会も悪いよ!
乙武は、都の教育委員として月給40数万、税金から支払われていたんだぜ!?
それも任期の途中で放り出すし、任期中に浮気をするは、人間のクズだよ。
俺、道路で乙武が車椅子でトロトロ入っていたら
蹴り倒してやりたくなるよ!当然だよ!
税金返せよ!
861:2017/08/09(水) 01:36:17.23 ID:

>>852
乙武さん道路を車椅子でトロトロとはしてない。
むしろ暴走に近いスピードで周りを蹴散らすようにしてるよ。
数回見たことある。
危ないなあと思ったよ。
863:2017/08/09(水) 01:37:16.81 ID:

>>852
本当は乙武を裏で担ぎ続けておいしい思いしてきた奴らこそが糞なんだが
そんな奴らはずる賢いから表には絶対出てこんと思うで
873:2017/08/09(水) 01:41:48.30 ID:

多分元嫁は婚姻中は洗脳状態だったんじゃないかな
モラハラ夫によるお前はダメな奴、お前はこうするのが当たり前って
日常的に言われ続けて奴隷脳化はよくある話
離婚して初めて目が覚めたのでは
881:2017/08/09(水) 01:47:53.27 ID:

>>873
いやいや、嫁は婚姻中も愛人の存在がいて一緒に行動してることは知ってたよ
でも障碍者家族ビジネスのために黙認してた

それで日本国民(主に乙武の講演招致財源が税金の自治体がらみが多かったから)から莫大な金搾取したんだから、この嫁も共犯者なんだけどね。

894:2017/08/09(水) 01:54:05.57 ID:

>>851
でもコレ、思い出してみるんだけど乙武痛烈に批判してるようなコメンテーターとか居なかったような気がする。
最近の不倫叩きはツイッターで各々名指しで批判してたりもするが、乙武の時は「障害者で有ることを良いことに悪行三昧」みたいな批判した人って居たかな?
特に女の人は、コイツが気持ち悪くて仕方無い人とかかなり居るだろう。
「もう共演絶対しません、あんなケモノ」位言い放つアイドルとか居ないかな。
911:2017/08/09(水) 02:03:51.43 ID:

>>566
スカッとジャパン?だっけ、あれを真に受けているのかお前は
979:2017/08/09(水) 03:40:35.24 ID:

障害者で性処理できないからボランティアにしてもらってただけやろ
普通の人の不倫とは違うんだよ
985:2017/08/09(水) 03:53:00.63 ID:

>>979
乙武より重度のホーキング青山が紙おむつ履いて床オナして
その後処理をヘルパーさんにしてもらうって発言してたから
乙武なんて十分その方法で物理的な性欲だけは処理できるっしょ。

 

おすすめ記事