首都圏で展開するスーパー銭湯「おふろの王様」が厳戒態勢に入っていることが明らかになりました。詳細は以下から。

1:2017/08/10(木) 09:52:45.43 ID:

お風呂の王様 大井町店の公式ページでは、「男子浴室や男子トイレにおいて迷惑行為を行った方に対し、当店では、身分証の提示を求め、出入禁止処置と致します。場合によっては警察に通報致します」という告知が掲載されています。
大井町店 | おふろの王様


読者からのタレコミによると「浴室・トイレ等での迷惑行為撲滅 見かけた場合はお近くの従業員までお声かけください」と書かれたティッシュまで配られているとのこと。
なお、お風呂の王様には体温に近く、熱くも冷たくもないためいつまでも入っていられる上、泡を発生させる装置によって湯の中が外から見えない「不感温湯」がありますが、なぜか大井町店のみ、装置を毎日19時以降に停止する措置を実施中。

東久留米店や花小金井店、光が丘店などのページでは注意喚起が行われていないため、このような取り組みが行われているのは大井町店のみとみられますが、それほど一部の利用者の迷惑行為が目に余るものだったのでしょうか。
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13448302/
★1)8月9日(水)11:02:56.99
前スレhttp://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502244176/

 
 
 
いろんなコメント

「男子トイレや浴室での迷惑行為禁止」おふろの王様がついに公式ページで警告、撲滅ティッシュ配布も

3:2017/08/10(木) 09:53:32.14 ID:

>>1
ウホ?
6:2017/08/10(木) 09:53:49.74 ID:

東京のゲイに人気のおすすめ銭湯16 | アジアゲイトラベル - Asia Gay Travel –
http://asiagaytravel.com/?p=597

(1-b)特徴

立地が最高
大井町駅から3分なので、電車で行きやすいです

都内でのゲイ人気はNo.1

とにかくゲイが多いです、若い人から40代くらいまで、いつ行ってもゲイが多いです
リラクゼーションや岩盤浴、レストランもおすすめ

これらは男女共用ですが、友達同士で楽しむのにはいいと思います
もしくは、いい出会いがあったら利用したいですね
特にレストランは禁煙で綺麗なのでおすすめ、刺身など日本料理中心に食べられます

(1-c)おすすめのお風呂

不感の湯

この不感の湯はゲイの間でとても有名です
温度が低く設定してあるため、長く入っていられて、リラックス効果もあります
水中に泡が出ているので、身体が隠されて、恥ずかしくないです

泡で見えないからといって、触り合いとかしたらダメですからね
あまりにそういう人が多いため、夜時以降は泡が出なくなりました、注意してください、現在、夜19時以降は泡が出ないらしいです

白濁湯

こちらも中が見えないので、恥ずかしくないです

スチームソルトサウナ

薄暗いスチームサウナです
対面式に座る空間なので、自然と前の人と目が合います

あくまでスチームサウナなので、股間を見せつけたりするとかそういうことすると、通報されたりする可能性があるので注意してください

:orig
9:2017/08/10(木) 09:54:59.21 ID:

いろんなホモタイプ

 

 

 

12:2017/08/10(木) 09:56:49.24 ID:

>>9
なんだよこれwww
16:2017/08/10(木) 09:58:33.94 ID:

 

 
21:2017/08/10(木) 09:59:02.76 ID:

>>6
>>6
>>6
>>6
23:2017/08/10(木) 10:00:48.94 ID:

>>9
勉強になります
27:2017/08/10(木) 10:03:04.12 ID:

>>1

糞ホモ野郎は存在自体が迷惑だと証明されたなw
奴らは社会の敵、男の敵、異常性欲の欠陥生物、
キモいんだよ、取り締まれ。

35:2017/08/10(木) 10:08:26.24 ID:

こういうゲイが迷惑を掛けているみたいなのを、
どうどうと、お風呂の王様みたいな企業が言うってどうなの?
一部の迷惑な人がいるってだけなのに、ゲイみんなが嫌がられるように仕向けられてる。
こういうゲイみんなに連帯責任を負わせるようなやり方は許せない。
37:2017/08/10(木) 10:09:11.79 ID:

>>35
みんなで抗議しよう
38:2017/08/10(木) 10:09:17.51 ID:

>>9
3枚目「微ホモ(ワタシです)」ってwww
42:2017/08/10(木) 10:12:16.66 ID:

>>35

>>6を見ろよ、実際に迷惑かけてんじゃん
ホモのせいで泡止められてるし
公衆浴場でセックスなんかする方がおかしい

44:2017/08/10(木) 10:12:28.35 ID:

>>35
被害妄想だろ
ウッザ
50:2017/08/10(木) 10:15:47.69 ID:

>>42
1人痴漢いたからって、男全員痴漢扱いする必要は無いだろって話し。
だいたい、風呂場行けば、誰が犯人かわかるような事案ででしよ。
55:2017/08/10(木) 10:16:45.54 ID:

 
>>9
わろた草
 
56:2017/08/10(木) 10:17:04.95 ID:

微ホモ(笑)
>>9
57:2017/08/10(木) 10:17:31.00 ID:

>>35
実際に迷惑かけてるホモがいるんだから注意喚起するのは企業として当たり前だろアホ
62:2017/08/10(木) 10:19:06.10 ID:

店員が客の振りして、風呂場行けば、誰が犯人かすぐわかる話なのに、わざわざ貼り紙して、ゲイみんなの評判を、下げるような行為することが立派な差別。
73:2017/08/10(木) 10:22:24.16 ID:

本当に迷惑を掛けているゲイは逮捕すればいい。でも、そうじゃないゲイみんなの評判を下げるような貼り紙をするのはやはり許せない。
74:2017/08/10(木) 10:22:58.02 ID:

>>62
迷惑行為するなって警告してるだけやん?
だいたい犯人複数だからこういう対応せざるを得ないんどろ
77:2017/08/10(木) 10:23:54.56 ID:

>>73
少なからずいたんだろ。
痴漢が頻発して女性専用車両ができたようにな。
90:2017/08/10(木) 10:32:45.56 ID:

そんなわけで大井町にあるおふろの王様にやって来たのだ

>>6+2
ミイラ取りがミイラになっちゃったら・・・

92:2017/08/10(木) 10:34:23.24 ID:

>>35
ゲイによる行為って特定して書いてるようには見えないけど
97:2017/08/10(木) 10:37:28.74 ID:

>>62
こういうハッテン場ってのは不特定多数が互いに品定めする所
周りへの迷惑の自覚なく盛るアホがいる限り、世間の厳しい目はなくならん
100:2017/08/10(木) 10:38:47.06 ID:

>>62
「ここでタバコを吸わないで下さい」「吸殻を捨てないで下さい」って書いたら
喫煙者に対する差別?違うだろ
一部の喫煙者に対する警告ではあるが、それだけをもって
「全ての喫煙者はモラルがない」とは普通はならない
116:2017/08/10(木) 10:47:33.34 ID:

LGBT先進国であるアメリカではどこの町にもゲイのハッテン場(bathhouse)が存在する
パチ屋みたいに街中に堂々と立ってる。外観は結構オシャレ
中身は男同士が集まってセックスする為の銭湯・サウナ
浴場の中ではみんなバスタオルを巻いていて、気に入った相手がいたら併設されてる個室に入ってセックスする。大きな部屋もあって乱交してる連中もいる
日本はbathhouseが少ないから問題が起こるんだろう
新宿24会館が有名だな、あと新宿・上野周辺。大阪の堂山といった大都市の限られた地域にしかない。
119:2017/08/10(木) 10:49:26.37 ID:

>>50
貼り紙見たけど、別にゲイ全員を悪く言ってないじゃん
少し落ち着けよw
122:2017/08/10(木) 10:50:10.60 ID:

>>1
うんこか?
125:2017/08/10(木) 10:54:01.14 ID:

>>116
普通に男女のそういう施設って無いんだが

別に差別してるわけじゃなく思うんだけど、ゲイってセックスのハードル低いよな
よっぽど容姿が悪くなけりゃハッテン場巡りしてれば出会ってすぐ出来るんだし

127:2017/08/10(木) 10:55:47.67 ID:

>>125
異性愛者向けには風俗が沢山あるし
ハプバーやらおっパブやら、相席居酒屋やら
街コンやら、異性愛者がセックスする為の機会は沢山あるだろう
同性愛者がセックスする為の機会・出会う場所というのは限られてるんだよ

スポンサードリンク

133:2017/08/10(木) 11:01:22.69 ID:

>>127
風俗は行為に対しての対価が必要
ハプバーは男の比率が高くそんなにやれない
街コンですぐセックスは簡単ではない

ゲイの出会う場が限られてるってのには同意だし、ゲイ専門のそういう施設があってもいいと思うけど、君の指摘はちょっとズレてるよ

134:2017/08/10(木) 11:01:22.86 ID:

>>35
どっか竹島とかにパラダイス作ったら
138:2017/08/10(木) 11:07:09.28 ID:

>>1
ほんとホモって迷惑行為ばかりするよな。
それで嫌われたら「差別っ!」って。
韓国人みたい。
140:2017/08/10(木) 11:13:11.85 ID:

>>35
ゲイ全員死滅していいよ
144:2017/08/10(木) 11:22:43.30 ID:

>>35
ホモってほんと韓国人みたい。
迷惑行為をするホモのせいで肩身が狭くなってるんだから、良識あるホモはむしろ迷惑行為をしたホモを恨めばいいのに、なぜかホモ行為で営業妨害をされた店側を叩く。
「迷惑行為禁止」の張り紙はホモの差別助長だって。
嫌がらせして嫌われたら「差別ニダ!」かよ。
死ねよ、ホモ。
147:2017/08/10(木) 11:27:17.86 ID:

>>144
だよねぇ
プールで男女が性行為して注意の貼り紙されたら、みんなその男女を叩くよね
149:2017/08/10(木) 11:30:13.69 ID:

>>9
私ですは草
153:2017/08/10(木) 11:58:45.64 ID:

>>147
こういう異常な被害者意識の強さもホモが嫌われる要因の1つだよな。
普通の奴は「痴漢行為禁止」の張り紙を見ても男性差別だとは捉えないけど、
なぜか韓国人とホモは
「迷惑行為禁止」の張り紙を「差別だ!」と捉える精神的異常性。
154:2017/08/10(木) 11:59:26.72 ID:

>>1

   ★☆★『“性秩序を破壊”して“家族を解体”する“LGBT解放運動”』★☆★

.

  “ジェンダーフリー運動”と“LGBT解放運動”には、共に「性の秩序を破壊」して、
  「家族を解体」し、それによって、 「革命を醸成」 する役割がある。

      つまり、これらは 『共産主義革命の手段』 として行われている。

かつて、共産主義者はロシア革命後、「西欧先進国での革命」を試みたが、
彼らのいう 家父長的権威主義的 な “家族” とキリスト教の “性道徳” が障壁となった。

そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。

  この時、課題とされたのが、 「マルクスとフロイトの統合」 である。

  マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
  この試みは、“ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。

  http://d.ha☆tena.ne.jp/☆jjtaro_maru/20091023/1256254671  

  (01157)

.

.

157:2017/08/10(木) 12:06:01.87 ID:

>>6
上野駅13番トイレが撤去されたら大井町に向かうのか
161:2017/08/10(木) 12:20:52.31 ID:

>>35
特にゲイやホモって名指ししてないけどな
実際迷惑かけてるお仲間がいるからそう思うんだろ
162:2017/08/10(木) 12:23:48.80 ID:

この貼り紙ひとつで、これだからゲイは!ってこのスレでも、なるんだから、差別助長してるのは事実。
貼り紙作ったやつの、ゲイへの嫌悪感は異常。
普通迷惑行為禁止でいいでしよ。
165:2017/08/10(木) 12:27:31.84 ID:

大井町住人だけど、出来たときはここ阪急の巨大なビジネスホテルのお客さん用なのかと思ってたらこんなことになってたのか。
166:2017/08/10(木) 12:29:05.11 ID:

>>162
お前わかりやすいなwww
170:2017/08/10(木) 12:36:23.11 ID:

>>73
お前はゲイ云々の前に知的障害をもっているようだから病院いけ
171:2017/08/10(木) 12:37:37.15 ID:

>>162
ホモ自身が差別助長につながるような振る舞いを是正するのが先だ
172:2017/08/10(木) 12:38:26.99 ID:

>>165
近隣住民だけど近くで岩盤浴があるのはここだけだからよく行く
ゲイお断りになっても岩盤浴目当ての客が居るから
潰れる事はないかな
181:2017/08/10(木) 12:49:36.02 ID:

つーかこの店がそれ専用施設に鞍替えすればもっと利益あがるんじゃね
192:2017/08/10(木) 13:03:45.01 ID:

>>35
コンビニ前で若者がたむろしてガラ悪いからそれ禁止って張り紙見て
見た人皆が若者は全員DQNって思わないだろ
回覧板や学校からの通知やワイドショーでそれやってても若者全員がなんて誰も思わないだろ
トイレに「いつも綺麗に使ってくれてありがとうございます」ってステッカー見ても全員綺麗に使ってるとは思わないだろ
そゆこと
しかもこれは迷惑行為禁止って言ってるからなおさら関係無い人は気にも止めない
お前ただわざとそんな頭悪い書き込みしてゲイを逆に貶めようとしてるだけだろ?
197:2017/08/10(木) 13:09:51.83 ID:

>>181
立地的に無いわ
下の階は高級食品店だし
198:2017/08/10(木) 13:11:24.32 ID:

>>9
マッチョは無実じゃねーかw
199:2017/08/10(木) 13:11:57.35 ID:

風呂入ってサカりたかったら24会館とか大番に行けよ
上野サウナだってあるぞ
あそこで一人のデブを5,6人が攻めてて
さらにその攻め手を攻める人がいるっつーカオス見て二度と行くもんかと思った
212:2017/08/10(木) 13:33:27.85 ID:

>>9
リングって何?w
包茎隠し?性感アップ?
219:2017/08/10(木) 14:09:08.63 ID:

>>162
ローカルルールで勝手に性行為や出会いの場にするなって話
220:2017/08/10(木) 14:11:18.58 ID:

>>199
なんで行ったんだよ?
222:2017/08/10(木) 14:17:51.49 ID:

>>9
2人以上で来店←確実にホモ
229:2017/08/10(木) 14:25:34.85 ID:

>>212
某動画サイトで装置シーンみたが
勃起維持みたいだ
230:2017/08/10(木) 14:28:41.64 ID:

>>220
なんでって面白そうだと思って一度行ってみたくなったから・・
実は二度目も行ったがその時はなんも行われてなかった。もう行かなくていいや
233:2017/08/10(木) 14:35:48.08 ID:

>>1
ホモかよ
こんなとこ金払って行きたくもねえ
237:2017/08/10(木) 14:46:33.70 ID:

>>229
ありがとう
自分が質問しといて本当に失礼だが
知らなくて良い情報だなw
239:2017/08/10(木) 14:49:25.03 ID:

>>1 ハンバーグタイカレー ★
先っぽに変なものついてるぞ
240:2017/08/10(木) 14:55:03.63 ID:

>>9
丸刈り、筋肉質、ヒゲ、珍毛短めにカット
ホモじゃないのに4つくらい当てはまるワードがあるんだが・・・

 

おすすめ記事