2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に 宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。 1:2017/08/09(水) 23:13:37.15 ID:

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
8/9(水) 16:00配信

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、
1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、
そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

(中略)

ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
(リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
※女性セブン2017年8月24・31日号

(一部省略、全文はソースで)
NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット

TENNさんの告別式で涙を流す上原

★1がたった時間 2017/08/09(水) 16:56:18.40
前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502285351/

 
 

いろんなコメント

上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

5:2017/08/09(水) 23:14:24.66 ID:

上原のツイッターの返信欄が絶賛炎上中www
2ch以上の罵詈雑言の嵐で凄いことになってるw

https://twitter.com/TKK_UEHR/status/889135286516502528

6:2017/08/09(水) 23:14:34.74 ID:

これは男が卑怯
26:2017/08/09(水) 23:16:25.24 ID:

分骨した日にスマホを渡したのなら、遺族は分骨後に不倫を知ることになったんだね
上原は中身を知らなかったのか?
上原の頭はモノホンだから知ってて渡したのか?

30:2017/08/09(水) 23:16:33.10 ID:

第2弾の写真流出を阻止するために
所属事務所はお金を積む準備中かね
31:2017/08/09(水) 23:16:33.64 ID:

いまさら公開した家族が一番悪いわ
こんなことてんさんも望んでないやろ
だいたい女の浮気ぐらいで普通は死なない
死んだことと浮気は関係ないとは言わんが、ごく一部に過ぎん
40:2017/08/09(水) 23:16:58.39 ID:

旦那は復讐のつもりで自殺したんだろうな。おまえも苦しめって。でもこういう輩に1番効果的な復讐は他のまともな女と一緒になって幸せを見せつけることだよ。
いじめや不倫を受けてる人は最大の復讐は自殺じゃなくて、他の世界で幸せに生き続ける事だという事を分かってほしい。
42:2017/08/09(水) 23:17:01.65 ID:

喪主なのに、そのバッグの選択はどうなんでしょうかね
50:2017/08/09(水) 23:17:43.14 ID:

問題は不倫ではなくそこまでに至った亀裂だと思うんだがね
上原も最初は元旦那を愛していたんだろう
仕事をセーブしてまでして大阪に住んで子育てを望んでたんだから
種なしは男にとっても辛いが、健康で子供を欲しがってる女にとっても辛いよ
妹がやってるが、不妊治療は精神的にも肉体的にも並大抵の辛さじゃない
しかも肉体的に辛いのは女だけ
そこを二人で乗り越えられなかったから、不仲の原因を作った方は罪悪感に苦しめられ、原因が相手にあると思った側は不倫した
不倫したときにはもう夫婦生活は破綻しかけていたのかもね(上原擁護ではないよ)
51:2017/08/09(水) 23:17:44.01 ID:

ありがとうごめんね愛してる
忘れて、いや忘れられないね ハハ笑
僕は死ぬけど君は幸せになってね
◯◯君と幸せにね
嘘ついたらダメだよ 笑
幸せにね
僕は役立たずだったね
僕は死ぬよ ね?

↑こんなんを気持ち悪いと思わない人って
同じような人間だよね?

56:2017/08/09(水) 23:17:53.43 ID:

弟が暴走してるみたいね
マスコミに話すって事前に母親に相談とかしたんだろうか
65:2017/08/09(水) 23:18:20.66 ID:

斉藤由貴はこの報道をラッキーとおもってそう
67:2017/08/09(水) 23:18:21.93 ID:

>>40
でも絶対苦しまないよなw
この手の浮気する女はw苦しまないw
87:2017/08/09(水) 23:19:03.75 ID:

日本3大上原の1人だな
91:2017/08/09(水) 23:19:06.34 ID:

嫁に不倫されたくらいで自殺とかなさけない
嫁が不倫するなら俺も不倫してやるくらいの気持ちをもてよ
93:2017/08/09(水) 23:19:14.17 ID:

お義母さん本当は思いっきり罵りたかったんだろうな
94:2017/08/09(水) 23:19:16.02 ID:

最初から不倫しなきゃいいじゃん

死ぬやつが悪いとか何考えてんだ

自分の道徳心の欠如を傷ついた相手の行動に責任転嫁するほど落ちぶれたくないわ

100:2017/08/09(水) 23:19:39.09 ID:

母親の遺骨を引き取る云々は上原への精一杯の抵抗だったんだろうな

でも浮気ぐらいで自殺した事には同情せんけどな

102:2017/08/09(水) 23:19:45.94 ID:

お前らは浮気されたら自殺するの?
117:2017/08/09(水) 23:20:43.73 ID:

ハンターハンターで死後強まる念があったな
まさにこれがそんな感じだな
138:2017/08/09(水) 23:21:41.01 ID:

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。
“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。
半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)
152:2017/08/09(水) 23:22:05.13 ID:

自分の不倫が原因で命をたった夫の葬儀で見せた上原多香子の涙

不倫相手の阿部力(妻あり)と上原多香子(キス写真やほかの写真も存在するとのこと)

http://ameblo.jp/takako-uehara/entry-11882706938.html

テンが遺書に残した不倫相手の阿部力とは別の彼氏とラブラブ中の上原多香子

>義母の言葉を胸に通夜・葬儀の席に立った彼女は、嗚咽をもらすことも、泣き崩れることもなく、ほとんど声につまらず、まっすぐ前を向いて挨拶した。そして現在TENNさんの遺骨は、上原のもとではなく彼の実家に置いてあるという。
https://www.news-postseven.com/archives/20141002_279730.html?PAGE=1#container

テン自殺後の上原多香子の発言
「何でこういうことになったのか分からない。最近も、おかしい様子を感じたことはなかったのに…」
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20140927/oth14092705050005-s.html

テンよ何を思う…

154:2017/08/09(水) 23:22:06.99 ID:

>>102
気がつかないから問題無し
女の携帯も一切のぞかない主義だからな
携帯も財布も洋服のポッケも全部検査されたことはアルが逆は無い
156:2017/08/09(水) 23:22:13.17 ID:

阿部力って結婚してるよな
ダブル不倫じゃん
167:2017/08/09(水) 23:22:47.13 ID:

>>30
今の上原多香子にそんな価値あるかね
168:2017/08/09(水) 23:22:47.72 ID:

遺族は証拠のキス写真を持っているもよう

https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603445.html
TENNさんの弟・義宏さん(仮名)が、同誌に見せた1枚の写真に写っていたのは、

TENNさんが書いた遺書。義宏さんは「このままずっと話さへんつもりでした」と語ったが、
悲しみが癒えることがなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と心境を
述べ、遺書公開に踏み切った。そこには、上原と俳優・阿部力(35才)が不倫関係に
あったことが記されていた。

2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。
その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

和子さんが見たスマホには、肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、
上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真などがおさめられていた。
義宏さんによると、上原のスマホを見てしまったTENNさんが、その画面を撮影したもの
と思われるという

174:2017/08/09(水) 23:22:57.27 ID:

>>102
相手が芸能人なら
証拠集めて
週刊誌に売るか口止め料貰うか
慰謝料で暮らすわ

本当に愛してる相手なら
話し合って今後別れないためにどうするか
一緒に考えるわ

190:2017/08/09(水) 23:23:27.15 ID:

嫁さんや彼女に不倫浮気された経験がある人間が、不倫ごときでって言うのは分かるが
された事がない人間が言っても全く説得力がない。

不倫浮気された経験者的にはどうなの?
やっぱり自殺を考えるほど心痛むもんなの?

191:2017/08/09(水) 23:23:29.19 ID:

>>65
斉藤さんの場面は周囲が騒がしくなっただけで、
本人は至って普通の日常を生きてますから

スポンサードリンク

204:2017/08/09(水) 23:24:07.20 ID:

上原多香子と後藤真希、どちらが美人だと思いますか?
208:2017/08/09(水) 23:24:20.93 ID:

>>51
心底恨んだら解らん
221:2017/08/09(水) 23:25:04.91 ID:

弟、これを公開したら世間が上原多香子をフルボッコにするとでも思ったのか?
229:2017/08/09(水) 23:25:22.91 ID:

>>40
女は過去の男がどんなに良い女と幸せになってても気にならない生き物だよ
245:2017/08/09(水) 23:26:03.35 ID:

女々しいから自殺したわけで
恨みがましさをぶつけたいから遺書を残したわけで
ひっくるめて心の病の自殺だから
276:2017/08/09(水) 23:27:36.01 ID:

島袋とひとえは何かねぇのかよ
メンバー4人だったっけ?不倫率50パって沖縄のメスは軽いなぁwww
279:2017/08/09(水) 23:27:47.73 ID:

まあ男の方が種がない
仕事も稼ぎもないじゃ捨てられて離婚は目に見えてたし
その前に復讐してやるってことだったんかな
別れてから他の男と付き合えばよかったのに
阿部力じゃどっちにしろ不倫だけど
284:2017/08/09(水) 23:27:52.03 ID:

>>94
タチの悪い死に方だけどな
ものすごい呪いを掛けて死んだようなもんだ
290:2017/08/09(水) 23:28:10.71 ID:

悪いけど嫁の不倫で死ぬなんてバカだな
尻軽ってわかった時点でどうしようもないのに
種無しでなければ結果は違ったかもしれないけど…
もちろん上原は悪い
でもあんな事書いて死ぬって気持ち悪すぎるだろ
罪悪感感じるような奴は不倫なんかしないんだから命の無駄遣い
293:2017/08/09(水) 23:28:19.37 ID:

上原多香子、結局この阿部ってのとも別れて今は別の男と付き合ってるんやろ
旦那の女々しさもどうかと思うがなんかすごい女だな
301:2017/08/09(水) 23:28:31.75 ID:

上原の顔が蛇に見えてきた
320:2017/08/09(水) 23:29:18.71 ID:

今井絵理子の不倫の比較で上原多香子は可哀想で応援してるみたいな流れがあったからな
そりゃ、真実知ってる家族はやりきれなくなるわ
334:2017/08/09(水) 23:29:38.29 ID:

流れ早いけど
誰がこんなの公開したわけ??
338:2017/08/09(水) 23:29:45.30 ID:

こんな男、上原じゃなくてもおことわりだよ
一般のこいつのファンでさえ1、2年で捨てるだろうね

種も稼ぎもなく、女々しくて、言い訳ばかり、謝ってばかり
こんな男むりむり

出会った事に後悔するしかないんだろうね

351:2017/08/09(水) 23:30:23.23 ID:

ここで上原多香子のことをしつこく叩いてるやつらに聞きたい

もしこれで彼女が自殺でもしたら
おまえらどうするつもりなんだ??

368:2017/08/09(水) 23:30:59.42 ID:

>>334
自殺した男の遺族
393:2017/08/09(水) 23:32:18.16 ID:

>>334
自殺した夫の弟
403:2017/08/09(水) 23:32:29.62 ID:

>>368
そういうことか
ありがとう
424:2017/08/09(水) 23:33:13.08 ID:

>>1
何のために弟はこれを世間に出したの?
お金?
脅したけど無視されたから出したのかな?
兄の気持ちになったれよ、知られたくなかった事だろ~
428:2017/08/09(水) 23:33:26.68 ID:

当時の報道覚えてないけど、遺書があったから探しに出たんだっけ?
車に行ったらしんでたんだっけ?

本当に気持ち悪い
第一発見者にしてショック植え付けたい、多香子が妻のまま自殺して一生のトラウマ負わせたいetc

こわすぎる

431:2017/08/09(水) 23:33:41.07 ID:

>>204
後藤真希
芸能人でもトップクラス
434:2017/08/09(水) 23:33:45.12 ID:

仕事がうまくいかない
子供も自分のせいでできない
嫁が不倫の兆候

普通の人なら病むな

452:2017/08/09(水) 23:34:31.34 ID:

>>1
ほおら、人を恨んで自殺を考えている人達、よくご覧よ

恨みがましい遺書を残して自分が自殺すれば、
そいつは一生十字架を背負って生きていくに違いないと信じてるんだろうが
結局は単細胞の無駄死にに過ぎないんだよ
浮気性の女や、いじめっ子の歴伝を語るアクセサリーになるだけ

恨んで自殺してみせても、魔性の女にとっては肥やしにしかならない
その女がどれだけ魅力的かの伝説の一部になるだけだ
藤あや子なんかも未だに現役の美しき魔性人生を謳歌してるもんね

生きて生き抜くのが一番なんだよ
生きているものの勝ちだ

454:2017/08/09(水) 23:34:33.78 ID:

この弟は死んだ兄の恥をさらして
いったい何がしたいの?
465:2017/08/09(水) 23:35:03.25 ID:

上原の方が不倫するくらいなら離婚すればよかったのに
「収入も男性機能も見下せる相手」をからかっていじめるのが楽しかったのかな…
468:2017/08/09(水) 23:35:18.06 ID:

男から言わせてもらうけど、この男は最高にカッコ悪いな
遺書でもウダウダ書くなよ
487:2017/08/09(水) 23:35:56.53 ID:

>>204
後藤真希だな。
喪服のエロさは他の追随を許さない。
498:2017/08/09(水) 23:36:37.91 ID:

種無しだったら他所で中出ししまくれるじゃんwww
そんでいざやったら他所でデキちゃったてのが人間模様
524:2017/08/09(水) 23:37:41.17 ID:

男は金なし、種無し、メンタル弱し、で元々鬱傾向だったんだろ
それなのにすべてを嫁の不倫のせいにする人間性な…
536:2017/08/09(水) 23:38:09.92 ID:

>>424
上原多香子が 交際報道が出て
幸せになれムードが出てたから
あんまりだと遺書公開したのかもね
あっさりと この遺書に書かれた相手
以外と新しい人生を歩むのが悔しすぎ
たんだろう
552:2017/08/09(水) 23:39:06.61 ID:

>>465
想像するに
弱い者を捨てられなかったのではないのかね
仕事もお金もないし男性不妊だしメンタルよわいし
そんな男の人を放り出せないでしょう
本心も旦那さんを可愛がってはいたんだろうよ
でも男としては…ってとこでちょこっと浮気
でもその中途半端さが旦那さんのプライドを傷つけたんだろうなあ
556:2017/08/09(水) 23:39:18.15 ID:

>和子さんが見たスマホには、肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、
上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真などがおさめられていた。

これは辛すぎる

580:2017/08/09(水) 23:40:15.09 ID:

>和子さんが見たスマホには、肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、
上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真などがおさめられていた。

これは辛すぎる

581:2017/08/09(水) 23:40:18.80 ID:

根っから女々しい男なのに「男らしい自分」に拘り自らの首絞めたことが伺える
594:2017/08/09(水) 23:41:07.34 ID:

上原多香子芸能界引退!?TENN遺族たちの上原多香子に対する壮絶な復讐劇が始まる!?
http://yokayoka-life.com/news/ueharatakako_furin
604:2017/08/09(水) 23:41:41.39 ID:

死んだ旦那が精神病んでたせいで
浮気自体が勝手な妄想や決めつけだったらどうすんだろ
共演者との写真なんかよくありそうだし
609:2017/08/09(水) 23:41:54.97 ID:

というか今現在上原と阿部は付き合って無いから
旦那の勘違いとかありえそうではある
自分が種無しでショックで精神病んだとか?
610:2017/08/09(水) 23:41:57.06 ID:

抱えきれないじゃなくてムカついて復讐したかったんだろw
ただ種が無いようなこと書いてるけど調べてそうなら
上原責めるのも厳しいな
644:2017/08/09(水) 23:43:12.44 ID:

馬鹿芸能人の不倫など勝手にしろって感じだけど
人が亡くなってるだけにこれは胸糞悪すぎる
646:2017/08/09(水) 23:43:19.80 ID:

愛する人に不倫され、甲斐性もなく種もない
歌も作れず袋小路
自殺したくなるよな
675:2017/08/09(水) 23:44:30.46 ID:

>>604
遺書を上原は読んでいる
ET-KINGのメンバーや今井すらも読んだそうだ
それで事実無根ならちゃんと反論するだろ、その場で
700:2017/08/09(水) 23:45:26.84 ID:

花より団子だったか
718:2017/08/09(水) 23:46:14.01 ID:

セックス狂いの女は、旦那とのHが物足りないと浮気するから
H大好きな女とは結婚したくないわ
719:2017/08/09(水) 23:46:15.28 ID:

夏目漱石のこころみたいに世の中にはたかが失恋、たかが裏切りで死を選ぶ人もいるのよ
繊細な男が面の皮の厚い女と結婚した不幸だわ
相性が悪かった
721:2017/08/09(水) 23:46:25.08 ID:

上原さんは次の恋をするのが早すぎたわな
せめて5年はな
725:2017/08/09(水) 23:46:39.05 ID:

阿部はホリプロか

じゃあテレビではこのネタやらないだろうな

735:2017/08/09(水) 23:47:24.76 ID:

ET-KINGと湘南乃風がごっちゃになるけど
どっちがパスタでどっちがタオル?
どっちかは南大阪方面のヤンチャ結婚式でよく歌われてるが
738:2017/08/09(水) 23:47:31.04 ID:

スピードってクズしかいないのかよ
>>351
喜んでやるわ
本名晒してザマーミロって叫んでも良い
787:2017/08/09(水) 23:49:35.35 ID:

ただ浮気されたから自殺したわけじゃない
種無しで収入も少なくて男としてのプライドがズタボロの中でされた浮気だからな
自己嫌悪で死にたくなったんだろう
788:2017/08/09(水) 23:49:43.08 ID:

>>738
そんな度胸ないくせにw
797:2017/08/09(水) 23:50:04.37 ID:

>>787
遺書みたら
あてつけの自殺だろ
798:2017/08/09(水) 23:50:06.30 ID:

今井絵理子

『斉藤由貴さんと多香子に感謝』

805:2017/08/09(水) 23:50:27.95 ID:

>>719
あれどんな話だっけ
3行で頼む
848:2017/08/09(水) 23:52:26.24 ID:

今井の不倫が話題の時に公開したのはたまたまかな?死んですぐならもっと騒がれたと思うけど。その頃は遺族も上原に対して同情があったのかね
859:2017/08/09(水) 23:52:54.71 ID:

711 可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイ 153.223.120.105) 2017/08/09(水) 23:40:31.71 ID:JtlnrsE40

貼られてたけど誰かkwsk

877:2017/08/09(水) 23:53:58.06 ID:

もしかしたら離婚してと言われて自殺した?
なんかやたら上原に謝ってるし
885:2017/08/09(水) 23:54:20.96 ID:

相手の浮気で死ぬなんて馬鹿らしすぎる
うちの旦那の浮気は病気みたいなもんだけど絶対に籍は抜かないことだけが私の復讐だと思ってる 死んだら相手が自由になるだけじゃん
886:2017/08/09(水) 23:54:21.91 ID:

しかし宮迫は助かったなあwwwww
910:2017/08/09(水) 23:55:31.52 ID:

>>51
この遺書に対して罪悪感感じるタイプではないと思うなー嫁
913:2017/08/09(水) 23:55:36.12 ID:

>>885
旦那が重い病気になっても離婚しないの?
923:2017/08/09(水) 23:56:11.12 ID:

無職のクセに車の中で自殺って
誰名義の車だったんだよ
956:2017/08/09(水) 23:57:39.23 ID:

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

なんか遺書をよむと別れてほしいと言われた旦那が
最後のわがままで死を選んだ感じがする
もし浮気の疑いの段階ならこういう旦那は別れたくないから見ないふりするでしょ

970:2017/08/09(水) 23:58:14.37 ID:

>>956
どんな嘘をついたんだろうねぇ
997:2017/08/10(木) 00:00:01.45 ID:

「紙3枚の遺書が残されており、上原さんに対しては“今後の活動も頑張ってほしい”といった内容のメッセージが残されていたようです。
上原さんは自殺した理由について心当たりはまったくないようです。東京からSPEEDの今井絵理子や島袋寛子らが駆けつけて彼女に付き添っています」

当時の遺書とこれはまた別物?

998:2017/08/10(木) 00:00:03.97 ID:

阿部力のインスタ攻撃してる人たちは奥さんにお知らせしてあげた方が効果的なのに

 

おすすめ記事