ついに結成20周年を迎えた「モーニング娘。」。
○期生と銘打って次々とメンバーを新陳代謝していく手法を定着させた先駆者として、アイドル界では孤高の地位を保っている。
そんな人気グループの卒業者には矢口真里や加護亜依など世間を騒がした者も少なくないようだ。

1:2017/08/08(火) 17:57:13.47 ID:

「矢口といえば俳優の中村昌也と身長差47.5センチの格差婚を果たしながら、間男を自宅に連れ込んだ『クローゼット不貞』が有名。
ところが結婚前にも男性問題を起こしていたことは意外に知られていません。
05年1月にはモー娘。の3代目リーダーに就任したものの、4月に若手俳優との親密交際がスクープされてグループを脱退。
そのお相手はなんと無名時代の小栗旬だったのです。また加護亜依は18歳で喫煙シーンをスクープされ謹慎処分に。
ところが翌年3月には男性と温泉旅行に行き、そこでも喫煙していたことが発覚して契約解除処分となっています」(アイドル誌ライター)

この2人はグループ在籍時の不祥事で処分を受けたわけだが、「モーニング娘。」の名前は卒業後もついてまわるもの。
卒業後のエピソードも元モー娘。として、世間に広まってしまうようだ。

「先日、妊娠を発表した保田圭は、13年にイタリア料理研究家と結婚。
ハワイで結婚式を挙げましたが、メンバーで駆けつけてくれたのは石川梨華ただ一人でした。
また結成時のメンバーだった福田明日香は、6月29日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にて早期引退の理由を『ほかのメンバーとちょっとずれているなって思って』と告白。
しかし、雑誌のインタビューでは他のメンバーから無視されるといったイジメに遭っていたことを告白しています」(前出・アイドル誌ライター)

現在発売中の「アサ芸シークレットVol.47」では「モーニング娘。の歴史を彩った衝撃事件簿20」と題して、数々のエピソードを紹介している。
今や激しいダンスで評価されるモー娘。だが、先輩たちが残してきた数々の黒い伝説は後追いしないでもらいたいものだ。

http://www.asagei.com/excerpt/86222

 
 

いろんなコメント

不貞、喫煙、イジメ…結成20周年の「モーニング娘。」を彩った黒歴史の数々

3:2017/08/08(火) 17:58:32.17 ID:

飯田圭織のバスツアー
7:2017/08/08(火) 18:02:25.91 ID:

誰が勝ち組?中澤?
10:2017/08/08(火) 18:03:01.64 ID:

>>7

13:2017/08/08(火) 18:04:18.16 ID:

>>7
なっち
17:2017/08/08(火) 18:05:13.84 ID:

>>1
そう考えると
AKBグループってすごいよな

モー娘は結成20年で、それだけの黒歴史って言われてるが

モー娘より、結成が短くて、黒歴史の量が上なのがAKBグループってことになるもんな

23:2017/08/08(火) 18:09:21.66 ID:

中澤は上沼恵美子を怒らせてそれ以降は上沼の番組はハロプロNGになった
24:2017/08/08(火) 18:10:30.27 ID:

>>23
ババア怒らせるとはなかなかだな
何したんや
27:2017/08/08(火) 18:10:33.61 ID:

>>13
安倍は盗作と人身事故起こした前科者だろ。
28:2017/08/08(火) 18:10:38.92 ID:

>>17
AKBの原点は1995年からじゃなかったっけ?
AKB48として本格的に売り出しを始めたのは2008年頃で
30:2017/08/08(火) 18:10:51.27 ID:

>>1
加護ちゃんは地獄の底に突き落とされても何度でも這い上がるフェニックス
31:2017/08/08(火) 18:11:17.57 ID:

今モー娘。で一番嫌われてるメンバーは飯窪春菜
ボッチ状態の中川翔子に取り入って寄生
ドラクエをほとんどしてないのにコネでドラクエの仕事をGETして叩かれてる
32:2017/08/08(火) 18:11:32.44 ID:

今思うとゴマキがなぜあんなにもてはやされてたのだろうか?ただのヤンキー娘じゃないか。
35:2017/08/08(火) 18:13:50.87 ID:

>>32
電通に決まってるじゃん

今は秋元と組んでAKB乃木坂欅坂
やってる事は今も昔も変わらん

36:2017/08/08(火) 18:14:01.14 ID:

>>7
ミキティー
モー娘。だっけ?
37:2017/08/08(火) 18:14:58.03 ID:

>>10
マジで辻のみだな
他は散々だもんな
38:2017/08/08(火) 18:15:55.94 ID:

>>36
一時期一応加入してた
41:2017/08/08(火) 18:17:14.93 ID:

>>7
加護と矢口以外はみんな結婚して幸せになってる
勝ち組が何を意味するかは分からないけど平均以上の幸せな生活を手に入れてる
42:2017/08/08(火) 18:17:39.05 ID:

中澤(44)・・結婚、タレント、娘(4歳)、息子(2歳)
石黒(39)・・結婚、タレント、娘(16歳)、娘(15歳)、息子(13歳)
保田(36)・・結婚、タレント、※妊娠中
安倍(35)・・結婚 女優   息子(1歳)
飯田(35)・・結婚、タレント、息子(4歳)、※妊娠中
矢口(34)・・離婚、タレント
市井(33)・・再婚、タレント、娘(13歳)、娘(10歳)、息子(4歳)、娘(0歳)
福田(32)・・離婚、歌手  子供(1歳)
石川(32)・・結婚、タレント
吉澤(32)・・結婚、タレント、息子(0歳)
藤本(32)・・結婚、タレント、息子(5歳)、娘(2歳)
後藤(31)・・結婚、タレント、娘(1歳)、息子(0歳)
高橋(30)・・結婚、タレント
紺野(30)・・結婚、女子アナ、※妊娠中   
辻 (30)・・結婚、タレント、娘(9歳)、息子(6歳)、息子(4歳)
小川(29)・・タレント
加護(29)・・再婚、タレント、娘(5歳)、息子(0歳)
JJ(29)・・結婚、中国で女優
亀井(28)・・引退
新垣(28)・・結婚、女優
道重(27)・・歌手
田中(27)・・バンド活動中
LL(26)・・結婚、中国でアイドルプロデューサー、娘(1歳)
久住(24)・・タレント、モデル、女優

勝ちか負けか知らんがほとんど結婚して子供作ってるよ

48:2017/08/08(火) 18:19:47.68 ID:

>>27
旦那がそこそこ売れっ子俳優だからやろ
49:2017/08/08(火) 18:20:01.97 ID:

>>42
夫婦仲は?
石黒とかヤバいんじゃなかった?
50:2017/08/08(火) 18:20:19.47 ID:

>>1
枕が抜けてるやり直し
51:2017/08/08(火) 18:20:32.28 ID:

ゴマキが来るまで安倍が真ん中だったけど
ゴマキ入って速攻ファン掴んで、安倍の横に並んだ頃

うたばんに出たんだよ モー娘。

そこで石橋が軽い感じで『ちょっと魚に似てるよね?』みたいに言ったの
軽くだよ

その瞬間、安倍が凄い勢いで『魚!!!』って派手に爆笑してた 無理矢理爆笑してた

当時俺は中3だったけど、子供なりに
『ああ、ナッチめちゃめちゃ焦ってたんだな。ちょっとでも後藤の人気を落としたいんだろな』
ってすぐわかった
それぐらい1人で大爆笑してて、石橋もちょっとビックリしてた

めちゃくちゃドロドロしてたと思うよ

52:2017/08/08(火) 18:20:37.94 ID:

>>43
ズッキがまだ細かった頃か・・・
54:2017/08/08(火) 18:21:09.43 ID:

てか中澤が先輩面してるのが意味わからんかったわ 同期のやつらとは上下関係ないやろ 同じ1年生やん つんくはここら辺をちゃんとしとかないのがあかん
55:2017/08/08(火) 18:21:31.81 ID:

>>32
加入時メンバーの殆どが黒髪か染めてる人でも栗色とか目立たない色の中に一人金髪ってだけでインパクトあったわ
59:2017/08/08(火) 18:24:43.24 ID:

>>1
肉弾接待が入ってない
61:2017/08/08(火) 18:25:48.32 ID:

>>1
女のグループなんてみんな同じ。
62:2017/08/08(火) 18:25:51.01 ID:

>>23
キャラも見た目も似てるし相性悪そうだよな
本人も出たくはなかったろ
63:2017/08/08(火) 18:26:06.66 ID:

こいつらみんな喫煙者だったって噂は知ってる

正直、毎日一緒にいたら大嫌いになる それは男も同じ
グループはみんな仲悪い  バンドの解散は、大嫌いだからww
顔見るのもいや 女はいじめだけど男は殴り合い、そして金問題
仕事の付き合いだけで一切しゃべらないくらいがいいのだろう

68:2017/08/08(火) 18:28:32.72 ID:

誰か忘れたけどゴマキの弟と付き合ってたろ、あれってゴマキ的にはどうなんだ?
73:2017/08/08(火) 18:29:43.25 ID:

2017/05/31(水) 09:49:47.49ID:CAP_USER9>>35>>101>>106

5月31日 8時05分

京都市の不動産会社の社員らが、民泊用に貸している部屋
から出たごみを、別のマンションのごみ置き場に不法に捨てたとして、
警察は31日にも、この会社と社員らを廃棄物処理法違反の疑いで書類送検する方針です。

捜査関係者によりますと、京都市の不動産会社に勤務する
中国籍の20代の社員と、30代の元社員は、ことし2月、民泊用に貸している
京都市内の3か所の部屋から出た空き瓶や、段ボールなどのごみを、市内の別のマンションのごみ置き場に

75:2017/08/08(火) 18:30:38.26 ID:

>>1
素敵だね。

byぬっち

85:2017/08/08(火) 18:44:17.32 ID:

>>3
俺 未だに迷路から抜け出せないわ
89:2017/08/08(火) 18:46:21.40 ID:

>>43
その画像自体が相当古いだろ
まだ道重とデブがいるし
最新のメンバーで作りなおせよ
95:2017/08/08(火) 18:53:01.93 ID:

>>1秋元グループの黒歴史もまとめてくれ
どっちの方が黒いのか見比べてみたいw
98:2017/08/08(火) 18:56:04.80 ID:

>>7
矢口真里>>>>>>>>>>柴俊夫
103:2017/08/08(火) 19:25:40.97 ID:

>>3
漫画面白かった!もっかいみるわ
111:2017/08/08(火) 20:24:50.28 ID:

>>32
もう忘れ去られているのか・・・
最近なくなった平尾昌晃の推薦でかつ、つんくと楽曲提供がセット。
断れないだろ。
115:2017/08/08(火) 20:49:23.69 ID:

一番笑えたのは藤本vs田中の流出音源
141:2017/08/08(火) 21:25:19.27 ID:

>>17
AV落ちが10人近くいるアイドルグループなんか後にも先にもAKBくらいだと思う

スポンサードリンク

146:2017/08/08(火) 21:37:14.07 ID:

>>17
人数何倍おるおもてんねん
157:2017/08/08(火) 22:28:38.25 ID:

>>48
売れてるよねー
知ってびっくりした
171:2017/08/08(火) 22:57:20.60 ID:

>>1
アサ芸はモー娘とももクロが大嫌い
そしてアサ芸は乃木坂のことが異常に好き
それがアサ芸
172:2017/08/08(火) 22:58:39.48 ID:

>>36
ミキティは加入しないほうが伝説になってたと思うんだけどな
巨人軍に入っちゃった清原みたいだ
173:2017/08/08(火) 23:38:35.34 ID:

>>172
ピンでやってけたよな
もったいない

ディーバ?とかいうグループは最高の
組み合わせだったのに全然だめやったな

174:2017/08/08(火) 23:44:08.59 ID:

>>173
ごまっとうもパッとしなかったしエリート級集めりゃいいってもんじゃなさそうだなw
179:2017/08/09(水) 03:35:54.91 ID:

>>23
つんくそっくり!とか言ったのかね。
197:2017/08/09(水) 11:11:18.74 ID:

焦ってる&嫌いなくせに仲良いふりして
しょっちゅう一緒にいたり
(人気獲得の為)
ナチゴマなんてセットにして
お互いかわいーかわいー褒めあって
写メしてたり女って大変やなって思ったw
199:2017/08/09(水) 15:05:35.99 ID:

↓これがUFAが製作した当時12~3歳のモー娘6期ブルセラDVDの中身だ

上体そらしとかもうモロにそれが狙いの児童ポルノですよこれは

200:2017/08/09(水) 15:07:57.74 ID:

【週刊文春】モーニング娘。メンバーがバーニング周防とNHK内藤プロデューサーに枕接待

バーニング肉弾接待:「一人はモー娘。一人は宝塚女優……」“女をホテルまで運んだ”当事者が明かす実情
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14471.html

“芸能界のドン”と昵懇の暴力団幹部が衝撃告白「バーニング社長とモー娘。の不適切なビデオが……」
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14652.html

201:2017/08/09(水) 15:08:55.02 ID:

(●´ー`)

作詞:安倍なつみ          作詞:橘いずみ
2004/11/20             1993/11/21

孤独が好き ひとりが好き     孤独が好き ひとりが好き
強がりばかり言ってた       それは強がり

壁を作って              壁を作って
きどってみても淋しくて       きどってみても
心ではいっぱい           私はここ忘れないでと
叫んでた               叫んでいたよ
                     (中略)
人を認めて人を信じて       人を認め
人を愛して楽になれた       ラクになれた
心から笑う              愛されたい
愛されたいと思った日       本気で思ったあの日

( 「愛されたいと思った日」     「サルの歌」 )

203:2017/08/09(水) 15:29:04.53 ID:

ヤンキーみたいな子や自称可愛いって自画自賛してた奴がいたあたりで
潔く解散した方が良かったかもな
204:2017/08/09(水) 15:49:43.48 ID:

>>199
けしからんな!動画でよこせ!
205:2017/08/09(水) 16:08:43.23 ID:

>>201
ちょww
丸パクリじゃねーかwww
207:2017/08/09(水) 16:28:47.02 ID:

杉浦太陽は過去に暴力事件起こしてるしおだやかじゃないわ。w
五反田の風俗にいまもよくきてるよ。
208:2017/08/09(水) 16:30:44.98 ID:

①矢口真里 不倫炎上事件・母も一緒に土下座謝罪「二千万円で悪者になってくれないか」

・(2月23日朝) 夫・中村昌也 帰宅→ドアがチェーンロックされている
・矢口真里 慌てて 裸にタオルだけの状態で解錠
・梅田賢三 裸のままクローゼットに隠れる
・中村昌也 近くに住む 矢口の母に電話「すぐに来てください」
・中村昌也「お義母さんが来るまでそのままの格好でいてくれ」
・矢口の母、娘と一緒に土下座謝罪
  ↓ ↓ ↓
・中村昌也 に電話「二千万円で、悪者になってくれないか。(浮気の件は)黙ってもらえないか」
・中村昌也 身の危険を感じる

②NOTTVエンタマ 稲垣デスクが解説
矢口、不倫が旦那にバレる
これはマズいと思い、弱みを握るために旦那(中村)の女性スキャンダルを探す
矢口、小森純にスキャンダル探しを依頼する
小森純、週刊誌の女性編集者に中村のスキャンダル探しを依頼
女性編集者、不審に思い矢口・中村夫妻を調べる
矢口の不倫が発覚、世間にバレる

③矢口真里の正体


お偉いさんに若手女子のヤリコン斡旋。
見返りはイケメンモデル合コンやワイプ芸枠の獲得。
前々から有名なんだけど

④矢口真里の元彼が謎の死を遂げていた

<内容>
・(ミニモニ卒業後の)矢口真里、トランスパーティーの常連だった
・クラブ内で矢口と親しいDJ(女)のカレ(日本人ラッパーX)を矢口が寝取る
・日本人ラッパーX:ヒップホップから脱却した新世代ラッパーとして脚光を浴びる
・日本人ラッパーX:2004年12月 トランスパーティ会場内で死亡
<日本人ラッパーX死亡時の目撃証言>
・(矢口)は死亡当日も会場にいた
・矢口とカレ(ラッパーX)がケンカでもしていた様子でその後(矢口)一人で出ていった
・ラッパーXが不良みたいな連中に囲まれていた
・ラッパーXが囲まれていた連中から渡された錠剤を無理矢理飲まされていた
・ラッパーX はその後死亡、死因は薬物中毒。しかし 警察では事件として扱われなかった
・ラッパーX の葬式には 矢口真里 は参列しなかった

209:2017/08/09(水) 16:33:15.43 ID:

市井酸が辞めたのは押尾学を安倍と取り合いまけたからだときいた。
ただ市井も卒業後憎んだバンドでメジャーデビュー直前に
バンドのメンバーの子妊娠してメジャーデビューできず関係者大迷惑。
その後離婚し美容師と連れ子再婚。
210:2017/08/09(水) 16:42:17.56 ID:

>>1
他にも

後藤
有名人と結婚がしたいが為にアナウンサー転向

ロクな奴がいない

211:2017/08/09(水) 16:47:12.96 ID:

>>207
辻とやりまくりじゃないのか
あいつは結婚前からそーとーキャバ好きで持ち帰り大好きだったとはきいてた
しかも俺とやりたい子!と威張って相手を募ってるとかw
212:2017/08/09(水) 16:47:41.20 ID:

>>210
それ、もしかして紺野の間違い?
215:2017/08/10(木) 01:47:32.01 ID:

モー娘。の何が凄いって、まだ一人もAVに出た子がいないって事だな
アイドルだったとしても敷居の高さを感じる

片や、AKBなんか何人股の緩い、プライドの低い子がAV出演したことやら

226:2017/08/10(木) 04:13:57.35 ID:

>>3
死ぬまでに一度キッコーマンの烏龍茶を飲んでみたい
230:2017/08/10(木) 05:51:58.25 ID:

>>141
犯罪者落ちが10人近くいるアイドルグループなんか後にも先にも…
233:2017/08/10(木) 07:44:11.62 ID:

矢口が振り付けの夏まゆみと中澤を名指しで批判してたな

思ってたより当時のイジメは壮絶だったらしい
福ちゃんかわいそう

234:2017/08/10(木) 07:49:12.90 ID:

石川梨華って女性アイドルとしてソロ写真を何冊も出している
記録とか持ってるのかな?
5冊以上は出してるよね。
236:2017/08/10(木) 08:48:12.90 ID:

阿部が整形した後いきなり「私って究極の童顔なんですぅ~」って困ってる風自慢してたのがイラッとした
整形前はもちろん整形後も童顔じゃないし

性格の悪さが色んな所から滲んでて、こんなのに騙される奴いんのかよって思ったらAKBが出てきてもっと酷くて美化された感じ

238:2017/08/10(木) 09:05:42.93 ID:

清純いもうと倶楽部
241:2017/08/10(木) 09:58:55.07 ID:

スピードの没落っぷりみると辻以外全員勝ちだな
242:2017/08/10(木) 10:44:18.98 ID:

後藤も勝ちだろ
辻は金有りそうだけどあまりに嫌われすぎだわ
244:2017/08/10(木) 11:36:38.86 ID:

>>42
亀井の生まれ変わりみたいな新メンバーがいるんだよね、いま

 

おすすめ記事