22日午前1時頃、東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切り付けられる事件が発生。
警視庁世田谷署は韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)を現行犯で逮捕した。
1:2017/08/23(水) 08:00:10.14 ID:

金容疑者は「そんなことしていません」と容疑を否認しているが、本人と思われるツイッターには日本人に対する大量虐殺の予告が投稿されていることが判明した。

***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
あらためて、警告する。
2013年に宣戦布告したとおり、イギリス / 韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺する
***********

■ これはヘイトクライムでありテロである

犯行予告が投稿されたのは21時59分で、犯行の約3時間前である。
この人物は8月にも繰り返し「イギリス/韓国連合軍で日本を滅ぼす」「宣戦布告」といった投稿を行っており、その投稿を引用する形で犯行予告を行っている。

***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
日本国政府に宣戦布告したのは2013年であり、今回の宣戦布告も含めて、日本対韓国 / イギリスの連合軍による戦争はいかなる理由によっても、永久に終わらない。
2013年に宣言したとおり、全ての日本人を大量虐殺する。
***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
The original war between Japan was started at 2013.
This series of war will not be ended by any reason.
Every Japanese should be massacred.
***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
第二次東京メトロポリタン抹殺計画を計画実行に移す。
霞が関、裁判所及び、国会議員、歴代政府首脳及び関係者、産業界の主要人物全てを札幌に隔離。
札幌ごと破壊する。2017/8/7月曜 9:05に実行に移す。
***********
Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
日本国政府に再度宣戦布告する。
韓国及びイギリスの連合軍により、日本を滅ぼす。
全ての日本人を韓国及びイギリスの連合軍により根絶やしにする。
***********

これらは韓国人による日本人への無差別ヘイトクライムの予告であり、なぜこの投稿が今まで放置されていたのかは不明である。
先日も、ツイッター社が日本に対して侮蔑的な投稿を放置していることを当サイトでも報じたが、このようなテロが予告され実行に移された以上、ツイッター社も対応を考え直す必要を迫られるだろう。

http://ksl-live.com/blog10599

■関連スレ
【在日韓国人犯罪】東京世田谷のコンビニで女性の首を包丁で突きさし殺そうとした韓国籍男を逮捕「そんなことしてません」と容疑否認★3
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503415929/

★1:2017/08/22(火) 18:10:31.94
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503436169/

 
 

いろんなコメント

女性の首を切りつけた韓国籍の男 「全ての日本人を大量虐殺・根絶やしにする」と予告していた

3:2017/08/23(水) 08:00:50.84 ID:

これはテロだろ
6:2017/08/23(水) 08:01:18.93 ID:

すげぇ、どこのニュースでもまったく取り上げない
8:2017/08/23(水) 08:01:32.04 ID:

これ完全に人種差別テロだろ

9:2017/08/23(水) 08:01:49.75 ID:

2ちゃんでジャップジャップ言ってる奴らか
37:2017/08/23(水) 08:04:02.48 ID:

日本人のヘイトスピーチは厳禁なのに、よその国にわざわざ住んで大量虐殺予告して、なんの関係もない日本人の中年女性を刺す
ヘイトスピーチどころじゃないのになんでちゃんと報道しないの?
54:2017/08/23(水) 08:05:47.77 ID:

>>1
それにしても、なぜイギリス?

やはり、いつものごとく大国と一緒じゃなきゃ不安がある、ゴミクズ精神のせい?

それにしても、イギリスかよwww

bbcの見過ぎか?

69:2017/08/23(水) 08:06:56.84 ID:

なぜ報道されないのか教えてあげる

この事件を議論しても
日本が当時酷い事をしたからという結論が目に見えているから

90:2017/08/23(水) 08:09:30.99 ID:

テロまで隠蔽している国なんて他にあるか?
96:2017/08/23(水) 08:09:51.54 ID:

根本的に、全員追放でもしなきゃ、
同じような奴が次から次に出てくるぞ。
韓国で日本人をヘイトする教育してるんだからきりがないんだよ。
今度は確実に誰かが殺される。
というか、今まで、犯人がわかってない殺人事件もそうかもしれないし。
こいつを逮捕したから終わり、という問題じゃない。
100:2017/08/23(水) 08:10:08.37 ID:

>>69
酷いことはしていない
逆に、日本は身を削って朝鮮に恩恵を与えてきた

おまえらの願望でこしらえた偽史に付き合うつもりはない

116:2017/08/23(水) 08:11:32.02 ID:

>>6
韓国人のテロを隠ぺいとか
自民党のバケの皮が剥がれたな
政府の圧力以外
こんな世紀の大事件のテロを報道しないなんて有り得ないわ
120:2017/08/23(水) 08:11:46.67 ID:

>>100
世界はそう見ていない
日本政府もそう見ていない
だから許されている
143:2017/08/23(水) 08:13:33.73 ID:

報道する自由はあるが「報道しない自由」はないんだよ
様々な視点から報道し、受け取る国民に判断してもらうのが公器たるマスコミの仕事
そんなこもわからない朝鮮人が日本のマスコミを支配している
非常に恐ろしい
144:2017/08/23(水) 08:13:34.10 ID:

この書き込み、テレビはスルー。
これが逆で、日本人が在日を殺すって内容の書き込みだったら、テレビは連日大騒ぎで取りあげてるんだろうな。
150:2017/08/23(水) 08:14:17.06 ID:

日本人へのヘイトは罪にならないからニュースにならないの?
日本人がやったらマスコミ大騒ぎなのに
153:2017/08/23(水) 08:14:35.64 ID:

わさびテロなんて連日報道してたのに
154:2017/08/23(水) 08:14:36.08 ID:

なんで報道しないん?
157:2017/08/23(水) 08:14:51.83 ID:

メディアが政治の都合を忖度して全く報道しないなんて事が異常すぎる
いつから俺らは中国に住んでいたのか
159:2017/08/23(水) 08:15:12.69 ID:

わさび大盛の件をわさびテロと報道し
この本物のテロ事件を報道しない
どうなっているんですか?
160:2017/08/23(水) 08:15:17.51 ID:

>>116
馬鹿か!
政府が圧力をかけるなら、森友加計なんか報じてないだろう
162:2017/08/23(水) 08:15:35.76 ID:

 在日韓国民団の「日本を牛耳れる」発言が恐ろしい!  

漫画・危険!! 外国人参政権

 
165:2017/08/23(水) 08:16:03.41 ID:

一体、今までで何人の日本人犠牲者がいるんだろう?
報道されないことで尚の事疑心暗鬼になるね
180:2017/08/23(水) 08:17:38.41 ID:

>>160
全くその通りだよ、政府の圧力なんかでメディアは屈しない
ならば「利害一致」以外に考えようがないんだな
198:2017/08/23(水) 08:19:07.47 ID:

戦後韓国人が日本でしてき全犯罪のリストと作れないのかな?
レイプ殺人窃盗暴行等全ての犯罪行為のリスト上げたら五万どころじゃないだろ
韓国に謝罪と賠償正式に要求するべき
199:2017/08/23(水) 08:19:10.17 ID:

>>165
こいつらのレイプなんて報道どころか警察までろくに扱わないからね
一件リアルに知ってるけど
207:2017/08/23(水) 08:19:55.08 ID:

>>1
犯行予告ともとれる内容なのにこの部分は全然報じないな、単に韓国男が突然ナイフで女さしたってニュースに矮小化してる
これが欧米だったらテロ扱いやろ
215:2017/08/23(水) 08:20:37.57 ID:

>>160
全くそうだよなw
都合よく政府や首相の法的権限が無敵だと思ってるw
実態は全く逆。
マスコミは安倍などいつでも葬れると思ってる。
218:2017/08/23(水) 08:20:47.55 ID:

>>69
韓国人は現実を知らない
韓国人の歴史認識はまさにファンタジー幻想だ

幻想歴史で隣国をユスリ、たかり、暴れる
これをキチ外と言わずして何といおう、
現大統領がトランプ以上の問題児
70年前のファンタジー
40年前のファンタジー
生きる活力にして暴れているが
自分たちのしているみっともない乞食言動を
韓国人は決して直視することは出来ないだろう
ライダイハン まずファンタジー幻想やめてから
息をしよう

242:2017/08/23(水) 08:22:41.80 ID:

頑なにこの事件を無視する「報道特集」「サンデーモーニング」
245:2017/08/23(水) 08:23:02.96 ID:

日本人のブサイク女など、いくら殺してもいい
252:2017/08/23(水) 08:23:29.46 ID:

>>245
アウトだ
通報
262:2017/08/23(水) 08:24:22.06 ID:

イギリス大使館に電話して本当に日本人を
根絶やしにするつもりなんですかって
聞いてみようか?
263:2017/08/23(水) 08:24:25.40 ID:

テロを隠蔽は、さすがに限度を超えてるわ
289:2017/08/23(水) 08:26:47.77 ID:

ヤフーは在日や中国に都合が悪い記事は直ぐにトップから外し、
民進とかパヨに有利になる記事は長くトップに載せておく傾向がある
293:2017/08/23(水) 08:27:01.16 ID:

本当かどうかは知らん。
聞いた話だが
最近NHKの局長級に四人朝鮮人が就いたらしい

都合のワルい人は否定しそうだがマスゴミ、政治家、日本の中枢に朝鮮人が潜り込んでいるからな…

294:2017/08/23(水) 08:27:06.04 ID:

>>252
お前の基準でアウトかどうか決まるのか?
そうやって警察の業務妨害して何とも思わないの?
馬鹿だからそんなことも分からないのかw
298:2017/08/23(水) 08:27:36.34 ID:

日本人なら到底やりもしない爆破予告をネットに書いただけで
何もしなくてもさらしあげ逮捕

韓国人テロリストは ネットで犯行予告して3時間後に実行しても
日本の報道はテロの書き込みスルー

自民党政府は本当に日本人何ですかね?

311:2017/08/23(水) 08:29:04.94 ID:

>>245
今通報しといたから、楽しみに。
実際にヘイトクライムが起こってるから警察も動くだろ。
312:2017/08/23(水) 08:29:23.60 ID:

在日が日本人を殺したり犯したり盗んだり騙したりしても
その代表みたいのが出てきて日本人に謝ったことなど一度もない
だからこちらも出て行けと言ってるんだ
円満に住む気がないんだからな
殺されないからなめてんのか
そしたらさあ、どうなっていくかな
313:2017/08/23(水) 08:29:23.81 ID:

何故TVで報道されない・・・
314:2017/08/23(水) 08:29:28.06 ID:

か弱い女にしか向けねぇんかてめぇはよ
よええよええ朝鮮人!
大人の男に向かってこいや!!
逆に殺してやる!!!
315:2017/08/23(水) 08:29:29.53 ID:

日本人へのヘイトやテロはうやむやかよ
なんだこの国のマスコミ
321:2017/08/23(水) 08:30:28.64 ID:

コリアン0.5%で毎年

2000から3000人犯罪で捕まってるんだが

コリアンw

326:2017/08/23(水) 08:30:51.36 ID:

>>289
コメント欄ついてないのもある。w
344:2017/08/23(水) 08:32:51.07 ID:

>>6
自民党の圧力なのか
反日マスコミの忖度なのか?

スポンサードリンク

345:2017/08/23(水) 08:33:14.90 ID:

>>311
お前みたいなゴミのような通報が毎日何千件送られてくるか知ってるか?w
お前本気で「俺の通報で警察が動く!」とか思ってんの?w
幼稚過ぎるなおまえ。幼稚園からやり直した方がいいマジで
353:2017/08/23(水) 08:33:44.46 ID:

もし逆だったら・・・と考えてみればわかりやすい

韓国政府なら怒りの声明を出すだろうし
メディアは大騒ぎするはずだ、そして休日には夜まで反日デモ

日本はどうだ?政府も、メディアも音沙汰なし
反韓デモはヘイト+共謀罪を突き付けられて誰もやりたがらない

ああ、なんて酷い国だ、日本。先祖に申し訳がない、政治と共に国が腐り、救いようがない

356:2017/08/23(水) 08:34:18.14 ID:

>>344
忖度もなにもマスメディアが在日だらけだし。
本当は英雄として報道したいくらいなんだろ。
363:2017/08/23(水) 08:34:57.75 ID:

次のタカリきましたよー^^

韓国で関東虐殺遺族会発足へ…真相究明・賠償を要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000001-cnippou-kr

6000人だって(笑)

384:2017/08/23(水) 08:37:10.68 ID:

マスコミも国民の敵で朝鮮人のためにある
を知らない人がまだいるw
416:2017/08/23(水) 08:40:16.15 ID:

本当は日本列島は朝鮮の領土なんだよね
弥生人ってのは朝鮮人のこと
いわば日本ってのは、朝鮮本家に逆らった分家が住む国
そろそろ本家が、狂ってきた分家を滅ぼして統一しなければならない
417:2017/08/23(水) 08:40:20.17 ID:

すごいよなぁテロ起こしておいて
一人として謝らねーもん・・・それどころか逆ギレのが目立つ
421:2017/08/23(水) 08:40:38.30 ID:

>>345
1件ならそうだが2chナメすぎw
430:2017/08/23(水) 08:41:34.90 ID:

コンビニの防犯カメラの犯行映像を国民に
見せてよくよく注意喚起させるべき。
南朝鮮人の実態を
440:2017/08/23(水) 08:42:42.76 ID:

世田谷テロ以外にも、こんな風の隠蔽支援された事件ってあるの?
449:2017/08/23(水) 08:43:57.11 ID:

>>215
日本のメディアはアメリカの傀儡だからなあ
金の奴隷
453:2017/08/23(水) 08:44:24.40 ID:

>>440
どこから聞いたんだよw
お前の夢の中か?
464:2017/08/23(水) 08:46:19.38 ID:

日本でもっとも恥ずかしい職業

「朝鮮人からカネをもらって嘘を垂れ流している」新聞記者とテレビ局

472:2017/08/23(水) 08:47:00.39 ID:

ヘイト規制のせいで日本人だけが共謀罪で捕まるリスクを与えられてる
日本人が国から差別を受けているのだ
安倍が現在進行で進めている日韓友好が日本人の奴隷化でないことを祈るしかない
516:2017/08/23(水) 08:53:02.34 ID:

トランプが当選したアメリカ、支持者の気持ちがほんと分かるよね
弱者を装って謂れのない暴力行為や破壊行為を行うのにメディアは公平に報道もしない 普通におかしいでしょ
531:2017/08/23(水) 08:56:09.57 ID:

これを何とも思わない政治家と官僚はすごいねー
国民を守る気ないとさw
533:2017/08/23(水) 08:56:26.51 ID:

やはり桜井誠みたいな大嫌韓人が総理大臣になるしかないな
この国は本当に韓国人にあらゆる分野で権力を握られている
544:2017/08/23(水) 08:58:18.13 ID:

>>531
情もない日本人の生命よりも
自分らの日韓友好政策の方が大事だってことだろうな
自愛しかない冷たい政治のせいで日本人はまた玉砕することになるのか
545:2017/08/23(水) 08:58:20.72 ID:

>>416
確かに弥生は朝鮮半島から渡来して来たのは事実
なんだが、そんな1000年単位で昔のことを
ドヤ顔で、言い放ち領有権言い出して
恥ずかしくないの?

ぬくぬくと日本で生活し、日本語しか話せない
在日が、この事件を一切反省しないってのは異常だ

552:2017/08/23(水) 08:59:23.17 ID:

実名・国籍報道こそヘイトだろ
差別に苦しんだあげくの精神疾患だぞ

これ以上差別的扱いをしたらもっと酷い事になる

561:2017/08/23(水) 09:00:09.81 ID:

>>545
在日じゃないんだよ。本家だから。分家の日本人こそ本当の意味で在日なの
ぬくぬくと島で孤立出来てノホホンとしてられた時代は終わり
朝鮮大陸の人間が島を併合すると言ったらそれまで
580:2017/08/23(水) 09:01:51.07 ID:

>>356
自民党もザイニチに忖度歴70年の猛者揃いだからな
582:2017/08/23(水) 09:01:58.12 ID:

>>561
そもそも韓国なんて建国して70年ぐらいしかたってもないのに何いってんだコイツw
起源主張と同じレベル
613:2017/08/23(水) 09:05:34.22 ID:

>>552
差別とは謂なき偏見
犯罪者が区別されるのは当然の事だクズ
627:2017/08/23(水) 09:06:48.99 ID:

安倍は関係ねえな
対応は悪いがw
朝鮮マスコミのゲスが拡散していいだろw
631:2017/08/23(水) 09:07:19.75 ID:

>>561
韓国で生まれ育ったのに
大嫌いな日本語を勉強したんだな
お前、日本文化大好きなんじゃね?

今のご時世で、どこぞの国を本気でぶん取るって
言うの恥ずかしくない?
大抵の日本人は、韓国の領土に興味無いし
奪いたいとも思って無いと思うぞ。

あ、竹島は日本の物だからな。しっかり
覚えた日本語で勉強しろよ。

634:2017/08/23(水) 09:07:50.60 ID:

根絶やしにされるのか その前に根絶やしにするのは正当防衛とは極論だが
関東大震災の自警団の方々は本当に立派だと思うよ 特例として国民栄誉賞を
差し上げるべきだな 
640:2017/08/23(水) 09:08:24.58 ID:

>>613
犯罪と病気くらい区別しろよ
区別しないから人権蹂躙なんだ

逮捕プロセスに問題ありだから無罪論だな

653:2017/08/23(水) 09:09:45.36 ID:

日本中がインターネットで知ってるのに報道しない?

報道番組はカスか?

664:2017/08/23(水) 09:11:15.48 ID:

>>6
昨日の夜10秒くらいやってたよ。
「コンビニから出た女性が男に切りつけられました」だけ言ってた。
670:2017/08/23(水) 09:11:35.42 ID:

民進党党員・・・在日、金輝俊(キム・フィジュン)

あらためて、警告する。
2013年に宣戦布告したとおり、イギリス / 韓国/アメリカの連合軍によって日本人を大量虐殺する
民進党。

671:2017/08/23(水) 09:11:39.82 ID:

しかし、なんで報道が政治的判断を下すんだ??
675:2017/08/23(水) 09:11:55.35 ID:

>>634
震災時の朝鮮人の大規模テロも日本政府自ら隠蔽
自警団の行為のみ否定的意味を付加して歴史に残した
明治辺りの元勲どもも半島系なんだろうなあ
一連の戦争も半島系の都合で日本人が戦わされて、重税や責任まで負わされてる
681:2017/08/23(水) 09:12:40.78 ID:

>>671
モリカケ問題見ててまだわからんのか?
忖度しているんだよ
689:2017/08/23(水) 09:14:03.36 ID:

>>681
報道することが彼らの唯一の仕事のはずんだがなww

 
691:2017/08/23(水) 09:14:07.21 ID:

TBS社員・・・在日、金輝俊(キム・フィジュン)

日本で生まれた徴兵逃れのヘタレ。

あらためて、警告する。
2013年に宣戦布告したとおり、イギリス / 韓国/アメリカの連合軍によって日本人を大量虐殺する
TBS。

692:2017/08/23(水) 09:14:13.89 ID:

この犯人
1996に法政二高卒業と経歴書に書いてるぞ

同級生知ってる人いるんじゃないの?

714:2017/08/23(水) 09:16:48.30 ID:

犯罪率が高い集団がいたら、みんな避けるじゃない?なるべく関わり合いになりたくないじゃない?
そうすると差別って言われるんだ。
732:2017/08/23(水) 09:19:31.24 ID:

これインターネットが付近する前なら、知ることのなかったニュースだよな。昔からこんなニュースいっぱい隠されて誰も気にも止めなかったんだろうな。
754:2017/08/23(水) 09:21:39.23 ID:

TBS社員・・・日本で生まれた在日、金輝俊(キム・フィジュン)

1996年、法政二高卒業 民進党員、有田SS突撃隊員

日本国政府に再度宣戦布告する。
韓国及びイギリスの連合軍により、日本を滅ぼす。
全ての日本人を韓国及びイギリスの連合軍により根絶やしにする
TBS

765:2017/08/23(水) 09:22:31.05 ID:

>>1
NHKは首都圏ニュースですら取り上げていないんだね。

site:www3.nhk.or.jp 8月22日 世田谷区

韓国KBSですら報道している。NHKは韓国KBSと提携しているのにねぇ
2017.08.22(11:16)
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3537403

826:2017/08/23(水) 09:28:51.17 ID:

政府とメディアがタッグを組んだら都合の悪いニュースは報道されなくなる
ごく当たり前のことだが、それが目の前で起きているんだ
残された手はネットしかない
887:2017/08/23(水) 09:35:53.82 ID:

大体、日本て別に韓国と戦争したわけでもないし
植民地は韓国側から要求された事だし
秀吉の話を出されるなら、もっと前にモンゴルと一緒に日本を攻めてきてめちゃくちゃやられた記録がある
先の戦争では一緒に戦ってる、最後に手のひら返しやがったけどw

何を恨まれなきゃならんのだ・・・

920:2017/08/23(水) 09:39:50.64 ID:

そんなに嫌いで嫌なら出てったらいいのに
わざわざ日本に住んで、日本人を憎み犯罪起こすとか信じられない
逆は聞いたことない 韓国嫌いな人はわざわざ韓国いかないもん
921:2017/08/23(水) 09:39:52.43 ID:

元々日本列島は韓国の土地だったんだから
俺達日本人は追い出されたり殺されたりしても仕方ない。
924:2017/08/23(水) 09:40:23.86 ID:

事件そのものが一部メディアしか扱われてないみたいだけど
テレビは報道した放送局あるのかな?
通り魔事件は加害者が精神科通院歴があっても報道されるようになったと思ったのに
生野の通り魔と今回の世田谷の通り魔は報道されないねえ
なぜだろうヘイト犯罪なのに
930:2017/08/23(水) 09:41:38.49 ID:

>>887
マジレスすると
朝鮮人は時代時代で強い国に付いていた
そこが衰退すると裏切って次の強い国に隷属する
そうしないと生き残れない無能民族だからね
あいつらの糞な所は裏切った先を徹底的に叩く
そうしないと裏切った自分達の正統性を示せないから
で、今は日本がその矛先
仮に米中戦争で中が勝てば米を裏切って
アメリカを叩きまくるだろう
そう言う民族って事は理解しといた方が良い
955:2017/08/23(水) 09:45:08.82 ID:

韓国が日本にとってテロ国家だってことでしょ
早くテロ指定して断交して
ちゃんと日本人の生命と財産を守ってよ
それが政府の役目でしょうw
961:2017/08/23(水) 09:46:39.94 ID:

>>887
韓国併合は韓国が望んだことじゃないぞ
一部の上層部同士で利益の通じ合いはあったかもしれんが、
一般市民にとってはヘドが出ることだった
その恨みが今になって出てきている
これは仕方のないこと。日本は自業自得なことをしてしまっただけ
991:2017/08/23(水) 09:50:15.75 ID:

Twitterは朝鮮人が役員なんだろな

日本人皆殺しはTwitterの総意か?

犯人のTwitterに経歴書でてるぞ
40にもなって大学の成績自慢してる学歴コンプレックス韓国人
勤務先は2年以内に退職の繰り返し
会社の悪口ばかり

これが韓国人
半年後にオリンピックなんてテレビ見る気にもならん

996:2017/08/23(水) 09:50:25.90 ID:

ここで何を言おうが
皆は表では「外国人と仲良くしなきゃダメ」「人種差別良くない」って言ってるし
変人に思われたくないもんね
997:2017/08/23(水) 09:50:40.74 ID:

桜井は平時はふつーなんだけどな。。
在日とやりあうときだけはナアナアではわかりあえないって身をもってしってるんだろう
998:2017/08/23(水) 09:50:41.70 ID:

俺だってそろそろ反日になれば
金儲け出来るの?とか思うよw
アホみたいに韓国人がー、しながーとかいい加減疲れるわ

綺麗事言って、恥ずかしい生活をしたくないのは
ご先祖様に申し訳ない気持ちになるからだろうな

1000:2017/08/23(水) 09:51:09.67 ID:

韓国人を日本に来させるな。
反日教育をし、バスの座席に慰安婦人形を置き、
慰安婦像を世界にばら撒き、建立させる韓国人。

仏像を大量破壊し、靖国を放火、ホームで転落を企てる。
全て韓国人の所業だ。

お茶の間で毎日報道していい問題なのに、
しかし韓国人マスコミは一向に報道しない。

韓国人は日本に来るな!!

 

おすすめ記事