路上で女性にいきなり抱きつき、わいせつな行為をしようとしたとして、慶応大学生の男が逮捕された。

1:2017/08/23(水) 06:24:06.00 ID:

 警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕された慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者(25)は、今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。
 
調べに対し、「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と容疑を認めているという。

 光野容疑者は2015年、ミスター慶応SFCコンテストに出場していた。

 友人「女性関係も激しかった。その(事件の)ことを聞いて『あー、やっぱりな』という感じ」

 容疑者を知る人「サークルの飲み会で抱きついたりとかキスしたことがあるとか、そういう話は結構(聞いた)」

 付近では今年4月にも女性が後ろから突然抱きつかれる被害があったということで、警視庁は関連を調べている。

配信2017年8月22日 19:32
日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2017/08/22/07370423.html

★1:2017/08/22(火) 20:10:30.48
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503400230/

 
 

いろんなコメント

胸触ろうと…“ミスター慶応”出場学生(25歳)逮捕 「きれいで触りたいと思った」

10:2017/08/23(水) 06:27:59.07 ID:

ミスターコンテスト出場なら、女にそこそこもてるんじゃないの。
こんなことしなくてもいいのに。
15:2017/08/23(水) 06:30:16.84 ID:

>>1
         _,,,,,,__  __,,,__
       ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
      /ミ/        ,}彡ヘ
      |ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐-  {三=|
      El==; ゚ ”==. |ミミ,|
       `レfォ、,〉 :rfォ.、,  !iル┤
       { `¨ i ・、¨ ´  `{ゞ}     だめだこりゃ・・・
        | ’`!!^’ヽ    「´
        .! ,-ニ’¬-、  ,!|,_
        \´ ̄`  / ∧ヘ、
        __/〉`ー ‘ ´ ./  〉 \
     _, ィ´「∧    /  ./    )¬ー- 、_
  -‐ ´  / /  ヽ、/   /    iヾ     ヽ
http://www.news24.jp/articles/2017/08/22/07370423.html
21:2017/08/23(水) 06:32:08.93 ID:

イケメンのルー大柴みたいなくどい顔してんなぁ

 

22:2017/08/23(水) 06:33:09.93 ID:

酔っ払ってたの?

慶応って言ってもSFCかよ
本家の慶応どもが怒りそうw

23:2017/08/23(水) 06:33:21.12 ID:

ミスター慶應だったら、
いくらでも女のほうから寄ってくるだろ
29:2017/08/23(水) 06:35:34.57 ID:

総合政策学部なんだから、現場は東京でもやってるのは東京じゃねえからな。
30:2017/08/23(水) 06:36:47.96 ID:

美人で背が高くておっぱいが大きい人とかたまにいるけど
明らかに反則だよな
なんだよそれチートだろって思う
31:2017/08/23(水) 06:37:55.16 ID:

大学から慶応に入っても
生粋の内部進学生からはカス扱いされるだけだからね

そういうゴミが次々犯罪を犯す
それが慶応の昔からの病気

32:2017/08/23(水) 06:38:13.31 ID:

>>30
その上100キロ超える球投げたりスイングも神なんだぜ
35:2017/08/23(水) 06:40:25.42 ID:

>>21
阪神藤浪と尿足した顔だな
43:2017/08/23(水) 06:43:18.80 ID:

次スレ遅かったなぁ
まあでも>>1

安定の慶應生の性犯罪ですな

60:2017/08/23(水) 06:58:35.74 ID:

いわき明星大学
石巻専修大学
諏訪東京理科大学
湘南慶應義塾大学
71:2017/08/23(水) 07:22:55.40 ID:

狂平?
78:2017/08/23(水) 07:31:28.97 ID:

光野恭平(みつのきょうへい)
=== 趣味がヤバイ ===    https://saisin-news.com/mitunokyouhei/
79:2017/08/23(水) 07:33:47.76 ID:

>>10
べつに顔が多少よかろうが
きもい奴はきもい
87:2017/08/23(水) 07:43:15.91 ID:

>>21
イギリス人英語教室を殺して、島に逃げてたやつに雰囲気似てるな。
名前忘れたが。
97:2017/08/23(水) 07:55:44.85 ID:

>>21
出来損ないのaccessに見えたw
101:2017/08/23(水) 08:00:07.61 ID:

>>1
レイプなら逮捕されないのにね
ああ、神奈川県警じゃなくて警視庁か。
そりゃ三田会使って揉み消すの無理だわ

つうか、総合政策&環境情報って1教科やろ・・

104:2017/08/23(水) 08:02:42.23 ID:

>>21
アホかよ逆だろ
ルー大柴はイケメンだがこいつはなりそこない
109:2017/08/23(水) 08:08:17.72 ID:

>>21
高畑祐太思い出した
110:2017/08/23(水) 08:09:28.17 ID:

>>10
性癖ですから
実生活でモテていようが、それとこれとは別
115:2017/08/23(水) 08:14:01.42 ID:

>>60
諏訪にあんのかw
121:2017/08/23(水) 08:23:24.05 ID:

>>21
目がいっちゃってる
123:2017/08/23(水) 08:24:41.96 ID:

>>21
この顔に抱きつかれたら、女は喜ぶもんじゃないの?
俺は顔を見ただけで通報されるレベルだが
124:2017/08/23(水) 08:27:35.23 ID:

>>30
格差だな

マジで人生イージーモード

129:2017/08/23(水) 08:42:14.63 ID:

>>21
確かに、クドい顔だけど
イケメンの部類だろ
131:2017/08/23(水) 08:43:54.19 ID:

>>1
>調べに対し、「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と容疑を認めているという。
バックシャンフェチなのか?
139:2017/08/23(水) 08:52:17.15 ID:

SFCは慶應志木高校が大学なった様な感じか?
慶応義塾高校って内部の王道の高校とちょっと距離を置いてる関係が似てると思う。
146:2017/08/23(水) 08:54:58.14 ID:

昔はAV女優もいてそれが大学の入学案内にまで登場したって凄い伝説がある。
154:2017/08/23(水) 09:19:58.05 ID:

>>139
SFCには中学と高校もある。
近年、田園都市線沿いにできた慶應の新しい小学校を出たならば、そこに内部進学が決まっている。
父兄は日吉を希望するが、まあ、よほどのコネとゲンナマなければイレギュラー処理は無理だろう。
157:2017/08/23(水) 09:23:14.05 ID:

>>21
少し大沢樹生入ってる感じ?
164:2017/08/23(水) 09:32:06.84 ID:

>>21
西武に似た選手がいたけど名前が思い出せな
167:2017/08/23(水) 09:36:38.92 ID:

>>109
俺もだ (´・ω・`)
175:2017/08/23(水) 09:50:47.94 ID:

>>21
https://mrcolle.com/keiosfc2015/photo
ミスター慶応コンテストって、大したやついないんだな。
性格悪そうなやつが3人、そもそも応募できるレベルでないのが2人。
湘南江の島「海の王子」とどっこいどっこい。
あ、両方とも神奈川県藤沢市だ。
178:2017/08/23(水) 09:51:40.83 ID:

>>21
ヤバそうな面構えしてんな(´・ω・`;)
188:2017/08/23(水) 10:02:45.57 ID:

>>21
まあ 角度にもよると思うけど・・ 濃い顔ではあるけど イケメンかどうかはかなり評価分かれそう
トカゲみたい・・ まあ 自分よりかはいいとはおもうけど (´・ω・`)
189:2017/08/23(水) 10:05:31.33 ID:

性ビジネスの営業拠点を慶応大学周辺に置いたら
稼げそうだな。
190:2017/08/23(水) 10:07:20.17 ID:

性犯罪者を弁護する法曹というのも儲かりそうだ
191:2017/08/23(水) 10:08:15.35 ID:

>>1
慶應って、性犯罪者育成大学なのね。
194:2017/08/23(水) 10:11:17.32 ID:

三田、藤沢が吉原、川崎と並ぶフーゾクの代名詞になる日も近い
197:2017/08/23(水) 10:15:13.15 ID:

綺麗で触りたいという気持ちはわかるけど
相手の承諾を必要としない身勝手さが腹立たしい
気に入ったバイク見つけたら持ち主の承諾得ずにまたがってそうな奴
202:2017/08/23(水) 10:21:57.55 ID:

>>21
これがイケメンwww
208:2017/08/23(水) 10:33:12.67 ID:

>>21
なんか爬虫類みたいだな
これがイケメンって、、
白人国に行ったらブサイクな部類にはいるだろ
209:2017/08/23(水) 10:34:38.31 ID:

>>30
まあドリブル頑張ればいいんじゃね?
211:2017/08/23(水) 10:35:25.50 ID:

>>175
さすがに他の人をdisるのはやめて差し上げれ
>>21の写真と比べると肌汚いな、ニキビ跡かな
21のは光当てまくった加工写真なんだろね
ナルシーの痴漢とか最悪
232:2017/08/23(水) 11:09:57.92 ID:

>>97
access二人組だけどボーカルでいいのかなw?
233:2017/08/23(水) 11:11:10.94 ID:

>>21
あーこの目つきは自分を勘違いしてるアカンやつだ
235:2017/08/23(水) 11:15:55.50 ID:

https://twitter.com/KyoheiM_sfc/media
https://web.archive.org/save/https://twitter.com/KyoheiM_sfc/media

はーい
魚拓も採ったど~
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

236:2017/08/23(水) 11:26:37.81 ID:

>>115
https://www.suwa.tus.ac.jp
238:2017/08/23(水) 11:27:05.16 ID:

【東京】「触りたい」 慶大生を抱きつき容疑で逮捕 面識ない女性に 港区南麻布©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503393232/

重複してるけどこっちのほうがソースがいいな

242:2017/08/23(水) 11:44:04.09 ID:

このタイミングでMSNのWebニュースは、これを載せずに
先日の東大院生の抱きつき事件を載せている。
慶應への忖度か?
慶應は、本当にロクなものじゃないな。
243:2017/08/23(水) 11:45:50.96 ID:

>>21
大沢樹生に似た薄気味悪さ。
250:2017/08/23(水) 11:52:41.56 ID:

4年生なら就職も決まってただろうに、全ておじゃんだな。
252:2017/08/23(水) 11:54:51.31 ID:

中の下くらいのフツメンって感じ
255:2017/08/23(水) 12:02:06.63 ID:

慶應だから、と言うのと、25歳で学部4年生と言うのがキーだろ。
学力が低いけど、学力以外の不正入試(一般社会では不正入試だが、
私立ではAO入試とかいう)でようやく入った奴が、自分の
気持ちをこらえきれなくなったということだろ。
258:2017/08/23(水) 12:05:47.95 ID:

>>255
一般でも記念受験、補欠やボーダーとか、AO以下はいるな
いずれにしても成績は下位だろうな
259:2017/08/23(水) 12:08:49.55 ID:

http://imgur.com/a/t0nKj
人相覚ww
266:2017/08/23(水) 12:23:36.25 ID:

仮に示談なんかしてもニュースやネット上に名前出てるからもう犯罪者だと思われて無理だろww
271:2017/08/23(水) 12:30:26.89 ID:

強制わいせつ未遂だからすぐ出るだろ
わいせつ罪じゃないからな
ただ名前がネット上に一生残る
272:2017/08/23(水) 12:30:52.55 ID:

>>164
昔のガム夫?
273:2017/08/23(水) 12:34:04.24 ID:

>>10
さすがモテない人の言う事は違うな!
275:2017/08/23(水) 12:37:31.37 ID:

なんだかなあ、という逮捕ですね
280:2017/08/23(水) 12:51:35.15 ID:

>>123
好みがあるだろうから一概には言えないけど
こいつに抱きつかれたら即通報案件
顔の良し悪しよりも生理的に無理ってこともあんだよ
286:2017/08/23(水) 12:56:17.60 ID:

何らか病気でしょうね。
288:2017/08/23(水) 12:58:44.31 ID:

余罪は結局あるのかな?
292:2017/08/23(水) 13:00:54.16 ID:

こういう奴に限って可愛い子からは全然モテないがぶすからは結構モテたりするんだよ
類は友を呼ぶと
298:2017/08/23(水) 13:05:51.19 ID:

>>280
顔の善し悪し生理的に以前に、普通の女ならいきなり知らない男が抱きついてきたらビビる
オバチャンやおっさんだってビビる
300:2017/08/23(水) 13:08:32.10 ID:

面識のない女に抱き着くという時点で常識が普通じゃないから恐ろしいのもわかる
301:2017/08/23(水) 13:09:03.12 ID:

>>298
いきなりじゃなくナンパしながらだよ
仮にいきなりだとしてもおまえみたいなブサイクじゃなくイケメンなら顔見てから通報まではしないで逃げるだけで終わる
ブサイクだ場合は通報
スーフリ事件もイケメンだけは訴えられなかったの知らないのか?w
302:2017/08/23(水) 13:10:43.84 ID:

いきなり抱きついてナンパなんてちゃら男みたいな奴らはよくやってるぞ
そのあと前から顔みせたりしてブサイクがやれば警察沙汰だよ
303:2017/08/23(水) 13:12:41.65 ID:

>>298
おまえだってキモいババアに触られたり抱きつかれたら嫌だけど可愛い子ならどうだ?
警察沙汰にしたくなるのはババアとかぶすだけだろ
女も同じだよ
305:2017/08/23(水) 13:15:16.94 ID:

>>32
ヤンマガなんか見てるの、お前ぐらいだから
306:2017/08/23(水) 13:17:24.99 ID:

高橋大輔だってキモいババアに抱きつかれて嫌がってたろ
あれが可愛い子なら嫌がるわけない
308:2017/08/23(水) 13:18:46.15 ID:

>>303
>おまえだってキモいババアに触られたり抱きつかれたら嫌だけど可愛い子ならどうだ?
可愛い子なら可愛い子なりに、いきなり抱き着いてきたら怖いだろう。
逆に「助けてください、この人が私にいきなり触ってきました」とか言い出されたら、
あっというまに冤罪被害者になって人生が変わってしまう。
309:2017/08/23(水) 13:19:18.10 ID:

>>302
そんなナンパ見たことねえよ
俺も半グレのチャラ男とよくナンパしてたけど声掛けてシカトされたらはい次の女行こかみたいな軽いノリだったし
ナンパついでに強制ワイセツとかただのガイジじゃねえか
312:2017/08/23(水) 13:22:58.74 ID:

>>306
酔っ払いの可愛い子にいきなり抱き付かれてキスされたことあるけど、イラっときてガチでぶっ飛ばそうかと思ったよ
容姿関係なく他人のパーソナルスペースにずかずか入り込んでくるガイジには殺意しか湧かない
315:2017/08/23(水) 13:25:02.18 ID:

可愛ければ許すだろうというけど
知らない女がいきなり抱き着くってヤバい意外なにものでもない
そんなえも知れぬ奇妙さを可愛いだけで許せるほうがやばい
317:2017/08/23(水) 13:27:20.26 ID:

>>309
ちゃら男はやるよ
おまえみたいなブサイクはやれなくても
320:2017/08/23(水) 13:29:35.36 ID:

>>10ミスターコンテストの出場者にイケメンはいない
イケメンは何もしなくても女が寄って来るから無駄なことはしない
出るのは目立ちたがり屋の普通~チョイブサイクばかり
321:2017/08/23(水) 13:29:35.50 ID:

>>305
病院行った方がいいですよ
322:2017/08/23(水) 13:29:41.46 ID:

逃げるときに転んで足を怪我したのを被害者に目撃されていて
職質されても着替えてそ知らぬふりをするつもりが怪我のチェックをされて御用
324:2017/08/23(水) 13:30:17.86 ID:

>>315
可愛ければ笑いで終わる
ぶすならきもだよ
ここで擁護してんのは過去に性犯罪で嫌がられてきた奴らだろwww
325:2017/08/23(水) 13:30:48.42 ID:

若いんだし、しかたない触っただけなら
これからはやらないようにしてください
326:2017/08/23(水) 13:32:30.40 ID:

可愛い子やイケメンがいきなり抱きつく→酔ってるのかもと笑いで済まして立ち去りまず警察沙汰にはしない
ぶすやブサイクがいきなり抱きつく→性犯罪者よと慌て即通報
当たり前
327:2017/08/23(水) 13:33:04.01 ID:

>>317
やらないよ
俺は超絶イケメンだし
お前みたいなクソ不細工なゴミはしらねえけど
328:2017/08/23(水) 13:33:10.06 ID:

慶応は
あおりなしで
セックスとか性的なことに関して
ものすごくルーズになってる印象が凄く強い。

広告学研究会の事件のとき
慶応在学の女子大生がまったく動じないで
セックス事件の動画をみたとか
同意だったんでしょ
とか平然と答えていたけど
他の大学では100%絶対
ああいう対応の言葉づかいはしない。

性風俗の乱れが完全に日常になっていると確信させるものだった。
異常だよ。あおりなしで。

今年の慶應の受験生はSFC以外相当減ったらしい。
SFCはビリギャルのテレビ放映のせいで増えたらしいが。
でも増えた層はそういう不良もどきが多かったということだろう。

329:2017/08/23(水) 13:33:10.19 ID:

本当にヤバい時は通報とかできないから
女性は勘違いしてはいけない
331:2017/08/23(水) 13:34:17.39 ID:

>>324
悪女の罠にひっかからないように気を付けることだな、ノータリン君。
332:2017/08/23(水) 13:34:21.21 ID:

>>317
そういうワイセツしながらのナンパなら俺も見てる
333:2017/08/23(水) 13:35:01.85 ID:

テレビドラマ

「僕たちがやりました 慶應編」

で慶應広告学研究会の実録ドラマを作ってほしいね。
脚本はもちろんサークルの先輩のテレビマンが書けばいい。

336:2017/08/23(水) 13:35:47.71 ID:

>>332
自演乙
337:2017/08/23(水) 13:36:16.19 ID:

高畑裕太と同じ発達障害じゃん
338:2017/08/23(水) 13:37:06.65 ID:

通報できたなら良かったけどな
それはある意味通報させてもらえたというだけ
被害にあった時が終わりみたいなことも
342:2017/08/23(水) 13:38:43.31 ID:

逮捕の慶大生「ポケモンGOをしていたら見つけた」
                         3時間前

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3137091.html

 慶応大生は「ポケモンGO」をしていたところ、女性を見つけ犯行に及んだと供述しています。

344:2017/08/23(水) 13:40:55.01 ID:

K きれいで触りたいと
O 思った

見事なKOボーイだ

345:2017/08/23(水) 13:41:18.59 ID:

>>315
痴漢野郎がw

 

おすすめ記事