ひどい!猫に熱湯かけ、バーナーであぶって死なせた動画を投稿 動物虐待容疑で税理士逮捕 警視庁

1:2017/08/29(火) 12:35:27.30 ID:

プッシュ通知
 猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)を逮捕した。
大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は平成28年4月~29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

 同課によると、大矢容疑者は28年1月~29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。
撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。

http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290022-n1.html

8:2017/08/29(火) 12:36:51.86 ID:

パヨクこれどうすんの?
9:2017/08/29(火) 12:36:57.08 ID:

同じことやったれ
10:2017/08/29(火) 12:36:57.18 ID:

>>1
死刑にしろよ
ゴミ野郎

11:2017/08/29(火) 12:37:10.66 ID:

同じやり方で死刑
12:2017/08/29(火) 12:37:21.23 ID:

これって実際に日本人がやってたんだ
35:2017/08/29(火) 12:40:00.92 ID:

家族いないジジイなんだろうな
妻子いたらこんなに病まないもんw
37:2017/08/29(火) 12:40:09.70 ID:

お前らキモヲタって人間には冷酷だけど猫にだけは優しいもんなw
49:2017/08/29(火) 12:41:20.31 ID:

許せにゃい
54:2017/08/29(火) 12:41:43.51 ID:

>>37
正確に言えば基地外には厳しい、だ。
間違えるなよ基地外
60:2017/08/29(火) 12:42:39.32 ID:

ねこ嫌い = 本当の基地外
61:2017/08/29(火) 12:42:47.94 ID:

>>54
基地害じゃなくても平気で「死ね」とか言うじゃんお前らw
でも猫だけは何をやっても許すのがお前らw
63:2017/08/29(火) 12:43:06.83 ID:

やっていることはマジキチだが 信念を持ってやっている 障害施設やったあいつと同じ
64:2017/08/29(火) 12:43:12.99 ID:

何でわざわざ動画に上げるんだろ
面倒くさい
71:2017/08/29(火) 12:44:08.29 ID:

金網に入った猫画像やバーナーで焼かれた画像が貼ってあるのをスレで見かけたけど、この人の仕業?
74:2017/08/29(火) 12:48:16.22 ID:

税理士とか社会的地位のある人間がやるって怖いな

猫が嫌いなら野良猫捕獲したら保健所に連れて行けば良いだけ

88:2017/08/29(火) 12:45:21.07 ID:

>>61
キミ、掲示板むいてないよ(^^;)
91:2017/08/29(火) 12:45:38.53 ID:

>>1
自分に熱湯かけながらバーナーであぶって実況しろよ!
しね(´・ω・`)ゴミおっさん
97:2017/08/29(火) 12:46:14.89 ID:

こいつも猫好きもガイキチ
100:2017/08/29(火) 12:46:27.13 ID:

>>1
猫が可哀想過ぎる
コイツも糞害の元凶のバカ飼い主達も同じ目にあえばいいのに
101:2017/08/29(火) 12:46:27.58 ID:

>>1
ターゲットが人間の子供になるかもしれない、恐ろしい。
111:2017/08/29(火) 12:47:06.31 ID:

また2ちょんねるじじいの犯行か。
112:2017/08/29(火) 12:47:07.41 ID:

猫は確かに迷惑
人の庭にクソを埋めて臭い
118:2017/08/29(火) 12:47:29.15 ID:

>>37
猫に優しいとかの問題じゃねぇわ。
行為そのものが異常、明らかに頭おかしいから。
121:2017/08/29(火) 12:47:30.77 ID:

これか?

3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエWW 8685-0EVj) []: 2017/08/29(火) 12:19:24.01 ID:0eQzk6F70NIKU
見覚えのある檻がある

 

 

 
127:2017/08/29(火) 12:48:02.30 ID:

今度はお前らがこのジジイに私刑を与えるのか。
なんか胸が熱いな。
129:2017/08/29(火) 12:48:14.35 ID:

>>121

そのデカい缶は見覚えがある

139:2017/08/29(火) 12:50:33.20 ID:

こういう確信犯は面倒臭い奴が多い
でも判断基準を社会的地位を失うというスケールに戻してやると
何馬鹿な事やったんだろうと後悔しまくるのもこのタイプ
143:2017/08/29(火) 12:49:15.87 ID:

バーナーで炙るとかスシかよwww
145:2017/08/29(火) 12:49:22.27 ID:

独身ジジイなの?
148:2017/08/29(火) 12:49:38.47 ID:

>>129
キミ、嫌儲民なの?
151:2017/08/29(火) 12:50:03.92 ID:

猫は悪
161:2017/08/29(火) 12:51:01.83 ID:

>>148

グラグラ熱湯が煮立ってるところにネコを突っ込む断続的な画像を見たことがある。

あちこちにはられていたよ?

164:2017/08/29(火) 12:51:15.88 ID:

「猫が可愛そう」とか言う以前に、こんな基地害行動に出る奴は
何時か自分の気に入らない人間にも牙を向ける。
歪みきっているので更正の余地も無し。
165:2017/08/29(火) 12:51:19.19 ID:

さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者(52)

「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」

なら近所で堂々とやれよ。近くに公園あるだろ。深谷くんだりまで出掛けていって匿名で投稿してこれかよ、クズが

166:2017/08/29(火) 12:51:27.14 ID:

ディレルヴァンカー以来の糞ゴミクズ犯罪者
167:2017/08/29(火) 12:51:34.88 ID:

もう猫なんかこの世から消せよ
生態系に問題ないから
168:2017/08/29(火) 12:51:35.51 ID:

こんな殺し方しといて、尤もらしい言い方すんなサイコパス。
173:2017/08/29(火) 12:51:58.90 ID:

こいつも猫と同じ目に合わせろ
生きてる価値ねーよこんなクズ
177:2017/08/29(火) 12:52:02.14 ID:

どうせブ男で女にもてない腹いせでやったんだろうな
182:2017/08/29(火) 12:52:36.53 ID:

>>37
猫の奴隷だからな
ご主人様殺されて基地害みたいになってる
185:2017/08/29(火) 12:52:46.47 ID:

思い通りになる動物や子供にしかできないクズ。

前に、道路で子猫を執拗に追いかけて蹴飛してるバカがいたから、
車おりて、何してんだ、バカ!と言ったら、
全力で逃げやがった。
こういう奴、嫌いといいつつ、自分らで近づくんだよね。

189:2017/08/29(火) 12:53:13.30 ID:

>>1
弁護士、税理士、経営者に多いからな
サイコパス
190:2017/08/29(火) 12:53:20.36 ID:

諸悪の根元である猫を消せばいい
トラブルは無くなる
193:2017/08/29(火) 12:53:50.47 ID:

>>1
こいつ野放しにしてたら、人間にも同じ事を
やり始めるだろう。
刑務所から出すな

スポンサードリンク

194:2017/08/29(火) 12:53:52.14 ID:

>>161
自分、ニュー速+や芸スポ住民だけど、なんかのスレで(猫とは無関係のスレ)に、記事にレスするような文面と画像が貼られてたよ。
196:2017/08/29(火) 12:53:55.16 ID:

>>121
ひどすぎる
210:2017/08/29(火) 12:55:02.35 ID:

>>182
猫好きってガイジ多いよな。ゆうちゃんとかw
211:2017/08/29(火) 12:55:02.85 ID:

これジジウヨの末路だよなぁ

孤独で頭おかしくなったんだろ

212:2017/08/29(火) 12:55:14.10 ID:

>>185
無条件で愛される猫と誰からも好かれない自分比較して怒りしか覚えないんだろうな
213:2017/08/29(火) 12:55:32.25 ID:

ネコ税50%で
215:2017/08/29(火) 12:55:39.08 ID:

>>210
猫溺愛してる独身男はメンヘラだからw
217:2017/08/29(火) 12:55:44.44 ID:

>>1
マジかよ
YouTuberのヒカル最低だな
219:2017/08/29(火) 12:55:57.61 ID:

 

  こいつを使ってる個人や法人の顔を見てみたいニダ

 

226:2017/08/29(火) 12:56:46.37 ID:

どんどん捕まえて遠くの河原とかに放してくればいいのに
235:2017/08/29(火) 12:57:50.21 ID:

>>217
ヒカル言いたいだけやん
236:2017/08/29(火) 12:57:50.52 ID:

>>1
カールおじさんの虐待動画のやつかこれ?
237:2017/08/29(火) 12:57:52.06 ID:

>>210
>猫好きってガイジ多いよな

犯罪者(予備軍)の
猫嫌いよりはマシじゃね?

242:2017/08/29(火) 12:58:03.28 ID:

>>1
殺し方も動画UPも有害動物駆除に必要ないやり方だろ。
キチめ。
244:2017/08/29(火) 12:58:09.05 ID:

>>224
俺にレスするのがどういう意図かわからないけど、ホントの猫好きは野良猫拾ってペットにする
255:2017/08/29(火) 12:58:51.49 ID:

普通に生きていたら熱湯かけてバーナーで炙って動物殺そうなんて思わない本当におかしい行為
こんな異常者地球上から消えてほしいわ
261:2017/08/29(火) 12:59:12.41 ID:

>>1
一族郎党末代まで祟られます。
263:2017/08/29(火) 12:59:20.10 ID:

>>1
税理士、大矢誠容疑者

朝鮮人の残虐性がよく出てる事件だ

265:2017/08/29(火) 12:59:23.29 ID:

わざわざ2ちゃんねるに書き込むところが構ってちゃんというかなんというか
しかも52才ってwww
268:2017/08/29(火) 12:59:39.83 ID:

頭のよさと道徳性に正の相関は無いよ やっぱり
269:2017/08/29(火) 12:59:46.88 ID:

しかし仕事と人生放り投げてさえも
ちっこい猫をいたぶり殺す快感をあきらめきれなかったか

コイツの五十数年の人生は
「子猫殺し」というちょっぴり情けない二つ名を得るための準備期間だったというのか

273:2017/08/29(火) 13:00:04.32 ID:

住所氏名職業曝してんだ・・・
へえー・・・
多くの者はお前を知っていて
お前は誰も認知出来ない

って、怖くないか?

275:2017/08/29(火) 13:00:09.75 ID:

>>237
猫好きのゆうちゃんは懲役7年食らってるじゃんw
284:2017/08/29(火) 13:00:51.41 ID:

これに関しては
フロイトの「犬、猫など愛玩動物を虐待、忌避する人間は精神的に重大な疾患を伴ってる」
って言葉に間違いないんだろうな
285:2017/08/29(火) 13:00:51.71 ID:

>>262
なるほどね
たとえば道端に猫がいるとして、猫嫌いは近づかないだろ
近づくのは猫好きばかり
結果的に目に止まるのは猫は無条件に愛されてる現場ばかりなわけだよ
289:2017/08/29(火) 13:01:22.37 ID:

やっぱ童貞なのかな
293:2017/08/29(火) 13:01:36.22 ID:

7スポットみたいな、フリーwifiスポットみたいなところから投稿してたんだろうが、
バレたのはキャリアスマフォ使ってたとか動画で特定されたとか近所の通報があったとかかな
294:2017/08/29(火) 13:01:47.22 ID:

こいつケンモメンだったのか。嫌儲にいる奴らのIP開示して通報したほうがいいな。
297:2017/08/29(火) 13:01:50.51 ID:

まじで死刑にしろよ。同じく熱湯かけてバーナーで燃やせ。
299:2017/08/29(火) 13:02:03.56 ID:

(´・ω・`)どうして牛や豚は殺して良くて犬や猫は殺してダメなの??
302:2017/08/29(火) 13:02:18.30 ID:

 

   これは実刑にした方がいい。
   反省の色がまったくない。

   捕獲と虐待を同次元で語ってる点を見ても、明らかだ。

  

306:2017/08/29(火) 13:02:27.16 ID:

>>121

>猫の肛門に水を入れるために使用したノズル

・・・動物SM?ワロタ

307:2017/08/29(火) 13:02:41.63 ID:

お前みたいに変な奴、行き過ぎる奴だって存在するんだぜ?
なんで我が身が安全圏だと思うんだ?
想像力働かないのかな
310:2017/08/29(火) 13:02:56.19 ID:

>>299
動物も平等に扱わないとダメだよねw
猫だけ優遇する奴は偽善者
314:2017/08/29(火) 13:03:23.33 ID:

>>299
自分で考えろ
316:2017/08/29(火) 13:03:28.16 ID:

>>299
食べるか食べないかの違い
食べないのに殺すのは命を弄んでるだけ
318:2017/08/29(火) 13:03:33.29 ID:

20年以上前に東京で犬や猫に天ぷら油とかをかけて殺してた犯人も会計士だったな
320:2017/08/29(火) 13:03:40.83 ID:

>>275
本当にガイジなら放免されるわけだが
自己矛盾に気付かないお前は頭が悪いのか?
327:2017/08/29(火) 13:04:06.73 ID:

ま た 埼 玉 か
329:2017/08/29(火) 13:04:15.97 ID:

>>128

  勝手に殺したら、法律違反だ、アホ

 

334:2017/08/29(火) 13:04:27.56 ID:

>>320
軽いガイジなら普通にムショ行きだぞw
340:2017/08/29(火) 13:05:06.46 ID:

>>316
その説明だと虫はいいの?とか詭弁言い出すぞw
346:2017/08/29(火) 13:05:32.16 ID:

>>210
逆だろ。
おれ、不幸なことに、こういう気持ち悪い虐待者みたいなのに
良く遭遇するんよ。

一件は上に書いたやつね。
一番、キモかったの、ゴム手袋して子猫をバケツで運んでた奴ね。
ネコが悪いだのは後付けで、いじめたいから探して歩いてんだよ。
こういう虐待者は。

348:2017/08/29(火) 13:05:42.06 ID:

出所後は子猫殺しのアドバイザーとして立派に更生していただきたい
352:2017/08/29(火) 13:06:02.27 ID:

>>299
牛や豚でも屠殺許可の資格がない人がまるで通りすがりに見つけたのを殺すように食う為ではなく意味なくそこらの牛豚殺したら犯罪だお
357:2017/08/29(火) 13:06:19.49 ID:

>>1
同じ苦しみを与えてやれ
こんな基地外は矯正できん
371:2017/08/29(火) 13:07:30.30 ID:

猫の肛門にアロンα入れたらどうなるのっとw
373:2017/08/29(火) 13:07:39.13 ID:

>>299
牛や豚でも生きたまま熱湯かけたり
バーナーで炙って殺す動画ようつべに上げてたら基地外だと思うぞ
374:2017/08/29(火) 13:07:45.34 ID:

>>128
通報しました
怯えて暮らせw
375:2017/08/29(火) 13:07:48.50 ID:

猫虐殺ってさいたま、トンキン、神奈川の関東ばかりだな
376:2017/08/29(火) 13:07:54.05 ID:

>>261
なんで単発で書きまくってるんだ基地害くん(◎・ω・◎)?
379:2017/08/29(火) 13:07:59.61 ID:

>>1
ではコイツも有害動物だから
同じように駆除しよう
383:2017/08/29(火) 13:08:37.07 ID:

>>1
相変わらずマスコミは2ちゃんねるだけは無条件で叩くんだな
384:2017/08/29(火) 13:08:42.89 ID:

かわいがってあげると、庭でフンをしなくなるんだよな
ちゃんと善悪がわかってるんだよ
389:2017/08/29(火) 13:09:11.53 ID:

「それ」が犯罪だと承知して行う奴もいれば
犯罪だからこそ面白がってやる奴もいる
お前の周りにもいるはずだし
日本中で「退屈」してる奴も多い

解るか?そのくらい解るよな?

394:2017/08/29(火) 13:09:32.36 ID:

熱湯おじさん?とか言う虐待画像や動画あげてた人だよね?
駆除とかじゃなくて完全に加虐欲でやってるじゃん
こう言う嗜好は女子供に向かっていくよ
むしろ女子供の代用品が猫だったかも
基地は無期懲役か一生入院でいいよ
396:2017/08/29(火) 13:09:37.14 ID:

わざわざ廃屋付近で捕獲せにゃならんぐらい身近に猫はいないくせに糞がどうとか壁に爪がどうとか一体何を言ってんだ
397:2017/08/29(火) 13:09:43.38 ID:

いちいち撮影して公開してる時点でな
398:2017/08/29(火) 13:09:45.21 ID:

税理士って言ってもどうせ仕事がうまくいかずに憂さ晴らしで虐待したんだろ
400:2017/08/29(火) 13:10:01.91 ID:

>>314
答えられないんだよねバカだから( ̄▽ ̄)

 

おすすめ記事