「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期

1:2017/08/30(水) 00:15:43.85 ID:

 埼玉県朝霞市の少女(16)が昨年3月、約2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(25)=千葉大を休学扱い=の判決公判が29日、さいたま地裁で開かれたが、被告が奇声を上げたため、松原里美裁判長は開廷直後に休廷を宣言し、その後、延期が決まった。

 寺内被告は「パチンコ・スロット夢らんど」と奇声を上げながら入廷。
 「私はオオタニケンジでございます」と話して被告席に着いた。

 裁判長が前に出るよう促すと「私ですか?」と問い、生年月日を聞かれると「平成13年1月15日」「16歳」と実際と違う生年月日と年齢を言った。
 本籍も「和歌山県那智の滝」と虚偽の場所を答えた。

 さらに「私は日本語が分からない」と話したため、裁判長が「私の質問は分かりますか」と質問。
 寺内被告は再び「私はオオタニケンジでございます」と話した。

 職業を問われると「森の妖精です」。
 ここはどこですかとの質問には「トイレです。私はおなかが空いててます。今なら、からあげクン増量です」と答えた。

 裁判長が弁護人に「いつもこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「けさからこの調子です」。
 裁判長は午前11時までの休廷を告げた。

 公判は11時10分に再開したが、裁判長は公判の延期を宣言した。期日は未定。

 寺内被告はこれまでも公判で奇妙な言動を繰り返し、7月25日の論告求刑公判でも、裁判長に最後に何か言っておきたいことはと尋ねられ、「おなかが空きました」と答えていた。

 起訴状によると、寺内被告は平成26年3月、朝霞市で当時中学1年の少女を車に乗せて誘拐。昨年3月まで千葉市や東京都中野区の自宅マンションで監禁し、少女に重度の心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたなどとしている。検察側は懲役15年を求刑している。

産経ニュース 2017.8.29 11:12
http://www.sankei.com/affairs/news/170829/afr1708290017-n1.html

★1が立った日時 2017/08/29(火) 11:47:24.29
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504004270/

6:2017/08/30(水) 00:18:34.09 ID:

このニュースを読み上げる女子アナの動画あったら教えてくれ
8:2017/08/30(水) 00:18:43.16 ID:

基地害のフリして無罪ねらいか
12:2017/08/30(水) 00:19:54.61 ID:

林先生の精神科Q&A読みまくったせいでこのくらいじゃ全然演じきれてないわと思っちゃう
ナチュラルな狂がまったく足りない

15:2017/08/30(水) 00:20:09.93 ID:

>>8
そうだな
精神病患者ならこういう言動をしない
17:2017/08/30(水) 00:20:37.24 ID:

これ、笑わないで読める人いんの?
19:2017/08/30(水) 00:20:47.72 ID:

>>1
俺が知りたい事実はただ一つ
カブがこの女子中学生を監禁してる二年間の間にこの女子中学生とセックスをしたのか、してないのかだ
20:2017/08/30(水) 00:21:14.73 ID:

>>15
考えて発言してる基地外発言だからね
精神病棟の番組を見たことがあるが本物はマジで意味が不明なんだあれ聞いてるだけで怖い
24:2017/08/30(水) 00:22:21.36 ID:

朝霞少女誘拐事件は強姦罪には問われてないが、
15年も求刑されてるということは検察は寺内樺風が強姦した証拠を確認、
被害者に同意性は一切無かったと認定してる事を意味している
同意があった場合は執行猶予もあり得るからな
33:2017/08/30(水) 00:24:29.63 ID:

>>17
意図見え見えであざとすぎて全然笑えない。
君ワンピースで泣けるタイプ?
24時間テレビ感動した?
36:2017/08/30(水) 00:25:16.50 ID:

海外ドラマのERとかハウスにも統失患者は出て来るがあんなんではないわな。
おかしくておもしろいこととかは言わない。
40:2017/08/30(水) 00:26:07.97 ID:

これ放送禁止用語連発したらどうなるの?
42:2017/08/30(水) 00:27:10.48 ID:

>>33
笑えないのか、全部がめちゃくちゃ笑えるけど…
45:2017/08/30(水) 00:28:28.20 ID:

理路整然と恐ろしいこと言ったり、したりするのが本物。
最近だと秦葉とか松居一代とかかな?本物は
47:2017/08/30(水) 00:28:44.06 ID:

うんうん。意見を尊重して、こいつと同様の精神状態になったゲイの人と同じ部屋に入れて、
扉のカギを締めて全国放送のカメラをセットして、裁判員はお茶と駄菓子を用意するといいよ。
同じ人達だから平等さ。
56:2017/08/30(水) 00:30:41.90 ID:

そもそもオオタニケンジって誰なのよwwww
57:2017/08/30(水) 00:31:27.62 ID:

>>20
同感
本当に重度の病気の人だと、会ってすぐにヤベえ、ってぞくっと来るからなあ
65:2017/08/30(水) 00:32:43.92 ID:

本当の基地害か、基地害のフリをしているのかは、
小銭をジャラジャラと足元にぶちまけてやると分かる。
本当の基地害になっても、
カネって言うものはほとんどフラフラになって言葉も発せないような
人格崩壊の寸前の最後まで認識しているものなんだそうな。
だから、コイツのような、
元気一杯にあからさまにカネを認識できない言動をするヤツは、
基地害のフリをしている。
66:2017/08/30(水) 00:32:57.94 ID:

>>40
「奇声」とか「わけの分からない言葉」とかになるだけじゃない?
81:2017/08/30(水) 00:36:24.61 ID:

寺内被告は「パチンコ・スロット夢らんど」と奇声を上げながら入廷。

「私はオオタニケンジでございます」と話して被告席に着いた。

今の現実を受け止められないんだね
他人になりたくて仕方ないんだと思った

85:2017/08/30(水) 00:36:45.69 ID:

>>1
ちょっとした拘禁による精神疾患にでもなったのかな?
まぁ、精神破綻を演じてるだけかもしれないけど。
88:2017/08/30(水) 00:37:10.70 ID:

> 裁判長が弁護人に「いつもこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「けさからこの調子です」。

この掛け合いが、面白すぎるよなあ。

91:2017/08/30(水) 00:37:49.10 ID:

>>57
近所のマックスバリューのベンチに深夜現れる人がいるのを知らずにカート取りに行くと腰抜けそうになるから。マジで怖いよ。
93:2017/08/30(水) 00:38:18.82 ID:

>>81
はるな愛「いやああだあ!ワタシの本名を騙らないでえええ!ドンだけえええええ!!」
100:2017/08/30(水) 00:39:39.28 ID:

びっくりするほどユートピアを思い出したのは私だけでしょうか
118:2017/08/30(水) 00:45:18.69 ID:

二年間のオメコし放題の代償が懲役15年だっけ?w
そりゃ、狂うわなw
今更ながら、家出願望少女と過ごした日々を後悔してるのかね?wコイツは
122:2017/08/30(水) 00:45:42.84 ID:

>>88
裁判長のポイントだと思うよ。
弁護人は職務上弁護する気ではいたが、裁判長にそう問われたら嘘を言う訳にはいかないからな。
127:2017/08/30(水) 00:47:38.75 ID:

>>17
ニュースキャスターはやはりプロでした
137:2017/08/30(水) 00:49:21.74 ID:

死刑囚で死刑回避のために精神異常のふりして
自分のウンコ毎日食ってた奴いたじゃん
あれでさえ普通に執行されてるw

この程度の演技じゃ減刑なんて無理無理w

140:2017/08/30(水) 00:50:35.26 ID:

>>137

裁判官はガチキチを何度も見てるから
詐病の見分けぐらいつくよ

142:2017/08/30(水) 00:51:19.26 ID:

変な男気見せて、家出願望少女に『俺が全部罪被るよ』って言ったは良いけどw懲役15年(笑)
家出願望少女はノリノリだった癖に手のひら返して『監禁されてたのw』だしな
まあ、若いガキの火遊びに付き合って良い事なんてねーよw
145:2017/08/30(水) 00:52:10.13 ID:

職業→森の妖精
ここはどこですか→トイレ

質問の意図理解できた上で変な答えしてるのがわかる
基地害演じきれてない恥さらしやんけ

148:2017/08/30(水) 00:52:54.46 ID:

>>142
弟だか交通事故で死んで
それ以来門限とか相当厳しかったらしいな
そら家出するわ

スポンサードリンク

149:2017/08/30(水) 00:53:31.52 ID:

>>100
大丈夫だ、ここにもいる。
150:2017/08/30(水) 00:53:31.58 ID:

>>137
さすがにウンコ食う奴は居ないだろw
154:2017/08/30(水) 00:56:35.16 ID:

>>118
君の両親が離婚するー弁護士のところに連れて行くからーと騙くらかして車に乗せたのはカブですよ?
158:2017/08/30(水) 00:58:21.73 ID:

>>145
これ
180:2017/08/30(水) 01:03:37.40 ID:

>>1
家出女をかくまってあげたけど、女が飽きたのか痴話喧嘩で家に戻りたくなって誘拐されたーって言われたんだろ?かわいそうに。
経緯をしっかり話せばわかってくれるさ。がんばやでー
205:2017/08/30(水) 01:14:31.40 ID:

>>8
死刑ならともかく、懲役15年程度なら普通にムショに入った方がいいぞ。
精神病院のが長く居る事になるし、入院だからカネがかかる。
監禁されてるだけもホントは健常者だもんで生き地獄だし、わけの解らんクスリ漬け
収入も無くて支える者には経済的には負担になる。
安易に精神病院に行きたがる犯罪者が居るけど、同じ刑期ならムショのが良い。
211:2017/08/30(水) 01:16:07.88 ID:

>>150
いやそれがマジで独房で食ってたんよw
誘拐犯で歯医者の奴
刑務官にも馬鹿にされてたw
242:2017/08/30(水) 01:26:21.91 ID:

>>47
そんなん見ながらお茶とお菓子頂くのかよw
246:2017/08/30(水) 01:28:15.08 ID:

>>137
大便食べた死刑囚って誰?
美味しいの?
247:2017/08/30(水) 01:28:46.60 ID:

健常者が考える基地害と本物基地害は全く別物なんだろうね。あまりにもリサーチ不足
248:2017/08/30(水) 01:30:17.75 ID:

>>246

麻原だよ。

262:2017/08/30(水) 01:42:37.46 ID:

死刑か一生精神病院かなら精神病院を選ぶってだけで
カブが狂ったふりするメリットは何一つないんだよ
そこが分かって無さすぎる
263:2017/08/30(水) 01:42:56.15 ID:

彼はあくまでも暴力や強姦などはしてない
自制してた
良心が邪魔したんだろう

あんまり厳しくしないで欲しい

彼は思いとどまり強姦などはしてない

減刑してあげて下さい

265:2017/08/30(水) 01:44:23.77 ID:

>>211
歯医者?誰だろ
268:2017/08/30(水) 01:46:08.49 ID:

>>265
銀座のお坊っちゃま誘拐して殺した歯医者じゃない?
死刑になったけど
営利目的の児童誘拐殺人は一殺で死刑だから
277:2017/08/30(水) 01:48:37.09 ID:

>>246
歯医者の死刑囚
名前は忘れたけど昔の有名な誘拐事件
金持ちの家に生まれて優秀な学歴で歯医者開業して
最後はウンコ食ったまま死刑とかシュールすぎて記憶に残った
308:2017/08/30(水) 01:58:08.72 ID:

確かこのカブとかいうキラネームの基地外の父ちゃんは元警察官で防犯グッズの通販
やってたんだよな
323:2017/08/30(水) 02:02:52.69 ID:

>>268
「この事件は誘拐事件において過熱した報道を繰り返したメディアに深い反省を与え、報道協定が定着するきっかけにもなった。

判決 編集

逮捕されたMは1961年3月31日、東京地方裁判所で死刑判決を受ける。
Mは死刑を逃れようと自身の大便を食べる等、精神異常者のふりをしたといい、精神鑑定でも「犯行時は心神耗弱」という結果が出たため、一度公判が中断されるが、5年後の1966年8月26日、東京高等裁判所が控訴を棄却。
翌1967年5月25日、最高裁判所も第一審(原審)を支持してMの死刑判決が確定。1971年、宮城刑務所においてMの死刑が執行された。」

幼稚舎狙いだったのね

328:2017/08/30(水) 02:04:26.00 ID:

>>308
元警察官ではないだろ?
332:2017/08/30(水) 02:06:08.89 ID:

>>56
はるな愛
333:2017/08/30(水) 02:06:28.30 ID:

>>180
通報しとくわ。
誘拐された子がかわいそうだわ。
こんなことネットで言われてね。
君みたいなロリコンの基地害は全員地獄へ行くよ。
334:2017/08/30(水) 02:06:53.05 ID:

むしろ、「私は正常です」連発の方がおかしいと判断されるだろうに
幼稚な演技で笑える
345:2017/08/30(水) 02:13:50.45 ID:

>>333
なんて通報すんの?
350:2017/08/30(水) 02:15:58.11 ID:

基地外演じるならこれ級でないと

860 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/02/28(水) 20:59
僕はいつも学校に行くためにバスに乗ってるんですけど、
そのバスは右に曲がった
そのいつも乗ってるバスで、ある日おかしな事があったんです。
だって、いつものような、おばあさんもがいるから、
最後まで行ったんです。痛いから。
それで、そこまでは別に良かったんですけど、めちゃくちゃ
大きい紙袋の紙じゃない版みたいなのがあって、
ボールみたいなのもあって、シルクハットをかぶってる人も
いっぱいいたんです。
おかしいですよね?普通の道を通ってるのに。
それでもバスはずうっと普通に進んでたんですけど、
ある道を左に曲がった所で、いきなり急ブレーキをしたんですよ。

360:2017/08/30(水) 02:18:47.01 ID:

弁護しない弁護士かっけー
361:2017/08/30(水) 02:19:25.41 ID:

統合失調症のガチの患者はストーリーがちゃんとあってそのストーリーの主人公になってるから発言内容はブッ飛んでいても一貫性はあるのよ。

コイツは思いついたフレーズを口にしてるだけ。

367:2017/08/30(水) 02:20:44.85 ID:

>>350
懐かしいな
当時それ読んでマジで怖かった
そのあと本当にあった事故だとかも出てきて更に恐怖した思い出
372:2017/08/30(水) 02:28:05.60 ID:

>>361
> 統合失調症のガチの患者はストーリーがちゃんとあって

でも、あいつら再現性なくね?
あと、ちくわ大明神がちょくちょく挟まる感じがする

411:2017/08/30(水) 02:53:56.62 ID:

>裁判長が弁護人に「いつもこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「けさからこの調子です」。

ここ弁護士が「はい。この調子です」ならテンプレ的な擁護だ
どちらにでも取れる回答でな

だが「けさから」と言いやがったからさあ大変
カブ演じながらこう思う
「それ言っちゃう!?それバラしちゃう!????」とね
裁判で印象操作しようとしたことバラされカブ少し赤面

414:2017/08/30(水) 02:56:45.63 ID:

人格に障害がある
コレは間違いない
419:2017/08/30(水) 02:58:25.80 ID:

>>361
糖質の言うことは(妄想)は自分に都合良くて
行動は自分に都合悪いんだよね
この男は言うことはデタラメで行動は自分に都合良いから全く精神異常には当てはまらない
424:2017/08/30(水) 03:03:35.11 ID:

監禁致傷だけで15年までいけるから併合罪で最大22年6ヶ月まで増やせるな

久々に求刑より重い判決が出そうな悪寒

435:2017/08/30(水) 03:10:31.04 ID:

CMで耳に残ったフレーズを言ってるだけ。
462:2017/08/30(水) 03:26:01.62 ID:

中学1年の少女を誘拐して2年間監禁 寺内樺風(千葉大学工学部の学生、関西出身者) 

 

 

 

就職用

 

 

 

 
474:2017/08/30(水) 03:38:49.25 ID:

↓お前らの大学はここにあるよね?

2017/8/15発表
ARWU(Academic Ranking of World Universities)世界大学学術ランキング
●:国立、▲:公立、○:私立
01位 ●東京大学
02位 ●京都大学
03位 ●名古屋大学
04位 ●大阪大学
04位 ●東北大学
06位 ●北海道大学
06位 ●東京工業大学
08位 ●九州大学
08位 ●筑波大学
10位 ○慶應義塾大学
10位 ●千葉大学
10位 ●広島大学
10位 ●岡山大学

480:2017/08/30(水) 03:44:16.56 ID:

>>474
ない!!
485:2017/08/30(水) 03:47:20.58 ID:

基地害のふりかよ
こいつの親どうしてんの
503:2017/08/30(水) 04:05:41.56 ID:

>>12
ググってきた
初めて読んだけど闇が深すぎる・・・
517:2017/08/30(水) 04:13:52.95 ID:

>>503
ほんまや・・・

隣人がうるさい

病院行って幻聴かどうままず検査しろ

が最初にくるとか

552:2017/08/30(水) 04:41:16.09 ID:

いつからこんな調子なんですか?
今朝からこの調子です
今朝からですか

傍聴してたら吹き出さないでいる自信がない

612:2017/08/30(水) 05:45:27.90 ID:

基地害になりきるのにも勇気がいるからな
それこそゴリラの物真似でもしながらヨダレ垂らしてあうーあうー叫びながら全裸になる勢いでもないと
それやっても心に穴が開くだけで意味ないだろけどこんな中途半端なのは見てる方も腹立つしやらん方がマシだっただろう
632:2017/08/30(水) 06:02:12.82 ID:

>>1
>裁判長が弁護人に「いつもこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「けさからこの調子です」。

弁護人、統合失調症のフリしてるんだからフォローしてあげないとwww

652:2017/08/30(水) 06:17:34.37 ID:

>>1

裁判長がフェイクで無罪って告げてみ?
とたんにマトモになるぞwww

654:2017/08/30(水) 06:19:18.92 ID:

いざ自分が刑務所に監禁されるとなると凄い抵抗するな
674:2017/08/30(水) 06:29:43.32 ID:

>>1
今朝からですwww
738:2017/08/30(水) 06:57:43.79 ID:

>>654
基地害のフリをするのもエネルギーが要るよね
下部は体力なさそうだから続けられないと思うw
785:2017/08/30(水) 07:17:30.07 ID:

>>12
はじめて読んだ
3500すごいな…
810:2017/08/30(水) 07:33:42.77 ID:

>>1
>寺内被告は再び「私はオオタニケンジでございます」と話した

オオニシケンジだろ

856:2017/08/30(水) 07:59:34.10 ID:

>>1
これで万が一、八掛け判決や大幅減刑しやがったら、この裁判官は首にすべきだな。
満額でも軽いのに。

まだ、中学生で変態カブから拉致監禁されて、二年間レイプ、変態行為を繰り返しされまくって、精神崩壊された女子中学生の女の子の気持ちを考えたら、死刑でも生ぬるい位だわ。

890:2017/08/30(水) 08:27:45.92 ID:

 

 
891:2017/08/30(水) 08:29:17.33 ID:

>>890
奉行かと思った
900:2017/08/30(水) 08:33:29.82 ID:

>>785
3500怖いね…
903:2017/08/30(水) 08:33:51.37 ID:

>>890
1枚目、侍の絵を映した時の速報テロップかと思った
912:2017/08/30(水) 08:37:52.70 ID:

>>45
ちょっと前でマザーアース
かなり前だと片桐機長
942:2017/08/30(水) 09:06:17.89 ID:

>>414
うまい!
966:2017/08/30(水) 09:23:16.88 ID:

>>785
これは創作しようとしても俺には無理やわw
たまに2ちゃんの長文マルチコピペにも凄いのあるけど
こういう支離滅裂なのを文章でなく口頭で毎日言われる家族って大変だな
967:2017/08/30(水) 09:26:08.92 ID:

>>19
やってるに決まってるだろ公に出来ないだけで。
そしてこの中学生むちゃくちゃ可愛い。

 

おすすめ記事