埼玉県草加市のアパートで高校生の男女が刃物で刺され男子生徒が死亡した事件で、殺人などの疑いで逮捕された15歳の少年は当時2人と交際について話し合う中でその場で女子生徒から交際の意思がないことを告げられていたことが警察への取材でわかりました。少年はその直後、2人を刺したと見られ、警察は当時の状況を詳しく調べています。

1:2017/09/05(火) 05:47:00.83 ID:

この事件は3日、埼玉県草加市のアパートで、いずれも16歳の高校2年生で近くに住む西山康介さんとこのアパートに住む女子生徒が胸などを刃物で刺され、西山さんが死亡し、女子生徒が大けがをしたもので、埼玉県三郷市の高校1年の15歳の少年が殺人などの疑いで逮捕されました。

その後の調べで当時、少年はアパートの部屋で2人と交際について話し合う中でその場で女子生徒から交際の意思がないことを告げられていたことが警察への取材でわかりました。その直後、少年は2人を刃物で刺したと見られています。

警察によりますと、西山さんと女子生徒は交際しているということですが、少年は調べに対し、女子生徒は元交際相手だとしたうえで「彼女を取ろうとしたので殺そうと思った」などと供述しているということです。警察は当時の状況を詳しく調べています。

9月5日 5時41分

2:2017/09/05(火) 05:50:23.96 ID:

またB型女か・・・
すぐに気が変わるからまともにとりあってるとこのように殺人者になるぞ
4:2017/09/05(火) 05:51:51.32 ID:

ほらな
話し合いでは解決しないことがあるんだよ
そして先制攻撃は有効ってこともわかるね
6:2017/09/05(火) 05:55:54.26 ID:

>近くに住む西山康介さんとこのアパートに住む

「近くに住む西山康介さんと、このアパートに住む」
句読点入れてくれないとわかりにくいよ
いきなり口語になってるのかと思った

7:2017/09/05(火) 05:57:01.62 ID:

話し合いの場に新しい男を連れてきたらそりゃ切れるわ
次からは気を付けろよな
8:2017/09/05(火) 05:57:55.79 ID:

自分から告白してきたくせに思ったのと違うからすぐに別れる、ていう
血液型優生学に詳しくなってから学生のころのこと考えるとそうだった。

O型だと、腐れ縁的に長く一緒にいるといつのまにか付き合うという感じだろうか
A型は自分から言うことは無いよ。男に言ってもらうまで待つ。
B型は脈が無いのもぱっと興味を持ってくれるのも分かりやすいが
いやになった、となるとどうにも出来ない

でも女子生徒は筋を通してきちんと別れてから次に行ってるな
殺人学生は100パー悪いじゃん

19:2017/09/05(火) 06:12:23.26 ID:

男の嫉妬も怖いな
気持ち悪いし・・
23:2017/09/05(火) 06:19:59.56 ID:

>>19
ガキの嫉妬だよ。
24:2017/09/05(火) 06:20:23.84 ID:

ただひたすら命を断たれた男子高校生が
気の毒すぎる
別れたいと言っている相手に、執着する性格だからフラれるんだよ
ましてや、なんでナイフまで持ってるんだ
恋愛と命なんて比べものにならないぐらい
命の方が重いだろ!
25:2017/09/05(火) 06:21:54.10 ID:

アパートって…未成年だと借りれないから親と同居てことか親がヤリ部屋で借りてやったのか
26:2017/09/05(火) 06:22:44.57 ID:

他人が産み育てた女の子を自分の物扱いかよw
おまえらの中にもこいつと同じ類のゆとりいるだろ?
さっさと自殺しとけよ?
28:2017/09/05(火) 06:25:40.36 ID:

学生の本分は勉強
つまらんことにうつつ抜かしてるからだ
29:2017/09/05(火) 06:25:43.33 ID:

>>25
未成年だとアパート借りられない???
おちおち結婚して独り立ちもできねえなヲイw
31:2017/09/05(火) 06:27:56.65 ID:

昨日ちらっと写真見たが、この顔でと驚いたわ
33:2017/09/05(火) 06:37:39.29 ID:

犯人はキム
バカ韓国人犯罪
34:2017/09/05(火) 06:40:28.25 ID:

>>1
今後は高校生の交際問題も
警察がストーカー案件として扱う方が良いな
35:2017/09/05(火) 06:44:53.56 ID:

>>19
男の嫉妬も…どころか

嫉妬で人を殺すのは男が圧倒的に多いやん

36:2017/09/05(火) 06:45:07.69 ID:

>>1
取った取られたて、物じゃ無いんだぜw
37:2017/09/05(火) 06:46:18.22 ID:

新恋人はこの世に未練残したまましんだのか。。
最近の女は恋愛ばっかスキルあげて、別れ方とか下手糞なんだろな。
元恋人は復讐には成功したが、人生潰してまでやることではなかったな。
殺すくらいなら新恋人のちんちん狩りしてた方がまし。
43:2017/09/05(火) 06:56:07.01 ID:

>>1
3Pしたかったんやろな…
49:2017/09/05(火) 07:03:17.97 ID:

>>1
>女子生徒は元交際相手だとした

しつこい男だな
女なんてたくさんいるだら
15歳じゃわからねえが

62:2017/09/05(火) 07:39:33.82 ID:

憲法九条w
63:2017/09/05(火) 07:41:39.92 ID:

女は別れたつもりでも、男は別れた気はないからな
トーマスの事件もそれだろ
そりゃあ、せっかく捕まえたセフレを手放すわけないわな
65:2017/09/05(火) 07:42:40.70 ID:

以前も似たような事件があったな
河原に男を呼び出して、金属バットで殴り殺したの
75:2017/09/05(火) 08:00:35.05 ID:

バカ韓国人
79:2017/09/05(火) 08:17:16.88 ID:

これ思い出した

大阪富田林市高1男子殺害事件
http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2009/06/post-9d5c.html
http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2009/06/post-5198.html
http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2009/06/1-5bc7.html
河川敷で、私立高校1年男性の頭や顔を木製バットや木づちで何度も殴って殺害。
高校1年男性の交際相手だった女子高生に一方的に好意を抱いたことが動機。
「悪いことをしてしまった」

82:2017/09/05(火) 08:37:21.57 ID:

犯人は元交際相手と言ってるが
実際は知り合い程度とみた
95:2017/09/05(火) 09:34:25.85 ID:

殴るようなオトコと一緒には居れないよ普通
96:2017/09/05(火) 09:34:40.00 ID:

女がハッキリ別れを告げなくて
新しい男と付き合ってデートの内容とかSNSに揚げたりしていたんなら
それは怒りを買うと思うよ。
サーヤ事件もそうだったし。
97:2017/09/05(火) 09:35:15.56 ID:

女ってタイプじゃなくても
付き合うのな
99:2017/09/05(火) 09:40:40.26 ID:

15か 
高校1年のとき、5時半起きだったけどなあ
100:2017/09/05(火) 09:44:35.02 ID:

男にDVっぽい気があって断りきれなかったのかな女子は
利用されたっぽい被害者の男子が気の毒
102:2017/09/05(火) 09:46:22.92 ID:

親の庇護下にあるのに、惚れたも何も(笑)
103:2017/09/05(火) 09:46:47.69 ID:

おまんこまんこ
106:2017/09/05(火) 09:48:52.38 ID:

女子は生き残ったけどそのうち男は出所してくるから恐怖だな
ストーカー加害者が出てきてまたってパターンは多い
107:2017/09/05(火) 09:49:44.21 ID:

西山さん

 
118:2017/09/05(火) 10:11:18.70 ID:

>>1
あのメガネ男でしょw

やっぱメガネは頭にも問題があるんだねww

135:2017/09/05(火) 10:45:27.31 ID:

>>1
交際を断られた程度で刺していたら、
俺なんか脳内で1億人くらい刺さないとならなくなる。
疲れるわ。
137:2017/09/05(火) 11:00:32.26 ID:

殺し殺されが糞リアルだよなあ
おちんぽの大きさだけで勝負が決まるマジカルチンポ最強の世界の
何と平和なことよ
141:2017/09/05(火) 11:09:29.11 ID:

やべー奴らだいたい友達のセカイ
143:2017/09/05(火) 11:24:11.97 ID:

独占欲やプライドが強い人もいるからなるべく長い期間付き合ったら危険ってこと
それから別れるのも相手にとって美談になるような別れ理由をすること
最低でも一週間や二週間以内で別れて次の彼女を探させるのが重要
あと一度でも寝ると執着度が増すから注意、まぁどちらにせよ男を見る目ないと出来ない手段だが
144:2017/09/05(火) 11:29:19.83 ID:

ん? 元彼じゃ無かったのか
151:2017/09/05(火) 11:50:43.02 ID:

>>1
>少年は調べに対し、女子生徒は元交際相手だとしたうえで

これ自体が本当かどうか判らないよね
単に話す機会が多かった事を付き合ってると思い込んでた線も大いにあり得る

153:2017/09/05(火) 11:56:43.98 ID:

>>19
実は女の嫉妬より恐い
失うモノがない場合は今回のような刃物沙汰
社会的地位がある場合はパワハラや噂を流して潰す
何だかんだで男社会だからね

スポンサードリンク

 
158:2017/09/05(火) 12:05:43.93 ID:

話し合い言いながら刃物持参って、刺す気満々やし
振られる予感つーか憶えもあるんやろ。既にそういう関係。
元々付き合ってたとかも怪しいのう
159:2017/09/05(火) 12:32:04.27 ID:

ウェーハッハッハ
167:2017/09/05(火) 20:16:42.78 ID:

おもちゃをとりあげられて癇癪起こす幼児と同じだな
まぁ幼児はせいぜい床に寝転がって泣くぐらいだが

 

おすすめ記事