北朝鮮、9日にも日本上空通過のICBM発射か 韓国情報機関

1:2017/09/05(火) 00:43:05.95 ID:

韓国の情報機関、国家情報院は4日、非公開の国会情報委員会で、北朝鮮が建国記念日(9月9日)や朝鮮労働党創建記念日(10月10日)に合わせ「大陸間弾道ミサイル(ICBM)を通常角度で発射する可能性がある」と報告、日本上空を通過する形でミサイルを発射する恐れがあるとの分析を示した。聯合ニュースが報じた。根拠については触れていない。

小野寺五典防衛相は報道を受け「重大な関心を持って情報の分析に当たっている。引き続きしっかり警戒監視する」と述べた。北朝鮮は3日に6回目の核実験を実施したばかりで、間隔を空けず、さらなる挑発行為に出る懸念が高まった。

委員会に出席した議員によると、国情院は6回目の核実験が行われた北朝鮮北東部の豊渓里にある核実験場の坑道4つのうち2つで「いつでも核実験が可能な状態」だと説明。さらに、6回目の核実験が行われたのは2~5回目の核実験と同じ坑道で、陥没したとの情報もあるとした

配信2017.9.4 19:26
サンスポ(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20170904/sot17090419260005-n1.html

他追加ソース
北朝鮮ミサイル発射の兆候 「建国記念日今月9日前後」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3147994.html
北朝鮮 9日前後にICBM発射の可能性=韓国情報機関
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/09/04/0900000000AJP20170904004900882.HTML

★1が立った時間 2017/09/04(月) 15:27:57.42
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504536505/

4:2017/09/05(火) 00:43:37.55 ID:

もう思い残すことがないよう
今晩彼女とエッチします。生中出しで。
5:2017/09/05(火) 00:43:48.90 ID:

おまいらまた来世!
7:2017/09/05(火) 00:43:51.56 ID:

逃げる地下がない(((( ;゚Д゚)))ガクガク

9:2017/09/05(火) 00:44:09.35 ID:

世界一の悪魔は、ナチスからコリアへ。
12:2017/09/05(火) 00:44:19.65 ID:

今回マジで嫌な予感がする
14:2017/09/05(火) 00:44:30.09 ID:

なあ、明朝東京に核ミサイル飛んでくるかどうかの予測だけ聞かせてくれ
もうどこにも逃げられない
15:2017/09/05(火) 00:44:33.12 ID:

今日は寝ない方がいいの?
教えて詳しく人
17:2017/09/05(火) 00:44:36.47 ID:

北による「電磁パルス攻撃」の可能性 日本中の機器が破壊され、大規模停電に 日本の対策はなし
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504533925/

 
26:2017/09/05(火) 00:45:28.05 ID:

何やコイツ?朝鮮人か?

 
38:2017/09/05(火) 00:46:24.06 ID:

お風呂入ってた(´・ω・`)
さっきの国連安保では北朝鮮への石油停止もしくは米による軍事オプション行使のどちらかは決まったの?
39:2017/09/05(火) 00:46:31.83 ID:

安保理どうなったー?
50:2017/09/05(火) 00:47:22.53 ID:

>>38
石油停止はロシアと中国が反対表明
52:2017/09/05(火) 00:47:26.38 ID:

>>39
まとめると中国とロシア以外は
軍事的解決に賛成ただ中国とロシアを敵に回すと
世界が滅びかねないからアメリカやその他の国が
手出しできません。
63:2017/09/05(火) 00:48:23.94 ID:

マジレスするとさ、北朝鮮の核開発や暴走を止める為に中国とロシアに協力させるには
日本が核武装する事、少なくとも本当に核武装しかねないと世界に思わせる事が必要だと思う

だから本気で核武装を国会で議論する事が必要だと思うし
いつでも核武装、ミサイル転用が出来るという様に準備する事、
世界に対してあの日本が本気出してるぞってメッセージを送る事は必要だと思うんだ

68:2017/09/05(火) 00:48:34.09 ID:

北朝鮮よりも中国とロシアが何かしそうで怖い。
70:2017/09/05(火) 00:48:36.32 ID:

>>50そのクソ二国死ねばいいのにな。
121:2017/09/05(火) 00:51:04.95 ID:

中露はなにがしたいの?
126:2017/09/05(火) 00:51:27.42 ID:

俺は北朝鮮をほぼ人的被害0で降伏させる術を思い付いた

トランプに教えてあげたいが、誰かこれから言う事を英語にできないか?

148:2017/09/05(火) 00:52:59.70 ID:

明日、とりあえずガソリン満タンにしてくる。
150:2017/09/05(火) 00:53:08.60 ID:

こういう情報が出るってことは、撃たないってこってしょ?
本当に撃つときは、事前に 「撃ちますよ」 などという間抜けはいない。
152:2017/09/05(火) 00:53:25.57 ID:

>>148
心も満タンにな。
153:2017/09/05(火) 00:53:25.75 ID:

中露はなんでこんなに北朝鮮の味方するん?
見返りあんの?
161:2017/09/05(火) 00:53:51.82 ID:

911に東京にブチ込むらしい
166:2017/09/05(火) 00:54:25.60 ID:

>>148
おれはさっき満タンしてきた。水と缶詰も買ってきた。
172:2017/09/05(火) 00:54:45.23 ID:

>>150
真珠湾・ヒロシマ状態でも困るけど、公式に「撃つぞ!」って声明をしても
撃たれる側の大パニックは必至だろうからなぁ…
175:2017/09/05(火) 00:54:49.59 ID:

>>52
ダメージはあるけどアメリカが勝つよ

ロシアや中国なんて、たかが知れてる

176:2017/09/05(火) 00:55:00.39 ID:

おれのチンコも飛びそうです。
182:2017/09/05(火) 00:55:16.53 ID:

>>63
核武装も憲法改正も話題を出しただけで稀代の悪党扱いされて潰されるのをまずなんとかしないとだよな
193:2017/09/05(火) 00:55:57.28 ID:

>>166
でも、日本全土が一気にヤられた場合、日本国内での逃げ場ってあるの?
198:2017/09/05(火) 00:56:23.44 ID:

>>161
イルミナティカードによると、横浜みたいだがな。

厚木基地辺りが濃厚らしい。

210:2017/09/05(火) 00:56:53.45 ID:

>>182

案外今の支持率回復のカンフル剤になると思うよ。

218:2017/09/05(火) 00:57:08.57 ID:

簡単。
次に北朝鮮がミサイルを射ったら、それを迎撃した上で、ミサイルを打った場所に対して範囲を限定した電磁パルス核ミサイルを高高度で爆発させれば良い。

つか、北朝鮮の場合、都市機能がほぼ平壌にしかないので、それ以外の場所の電気を使えなくしてやれば良い。ミサイルがほぼ打てないから降伏せざるを得ない。

225:2017/09/05(火) 00:57:31.70 ID:

神奈川と東京の間に水爆ミサイル着弾の予感
237:2017/09/05(火) 00:57:57.18 ID:

>>172
しかし、北朝鮮に 「撃つからね」 と言われて、それを信じてパニックになる奴なんて居るのかね?
どうせ、「またまたぁ~」 と思うのが精々って感じでしょ。
238:2017/09/05(火) 00:58:02.35 ID:

17日ライブあるからやめて?
242:2017/09/05(火) 00:58:21.62 ID:

>>218
ミサイル発射施設が、コンセントで稼働してるとでも・・・
251:2017/09/05(火) 00:58:49.87 ID:

>>153
同じ共産圏だからな
もし米国が北朝鮮を攻撃したら中国ロシアが北朝鮮を守るために米国に攻撃するかもしれない
256:2017/09/05(火) 00:59:02.05 ID:

いくら中露が北朝鮮を使ってアメリカに覇権を握らせたくなくて、且つ隣国でもこれ以上核開発進んだら自国も危なくないか?
それとも核開発すすんだ後のことを考えて今北朝鮮に恩を売ってるのか。
261:2017/09/05(火) 00:59:19.99 ID:

実はカリアゲが癌で予命半年だったらどうする?死に急いでるようにも見えなくない
265:2017/09/05(火) 00:59:36.12 ID:

北は核の小型には極めて、進化してるらしい

そもそも、今の北朝鮮の状態は
太平洋戦争の日本VSアメリカのやりとりと全く同じ

全ての貿易ストップ
石油ストップ
ハルノートみたいに最後通告書を送りつけたら北は暴発する

先制攻撃をしてくるぞ、それが核なのか通常ミサイルなのかはしらんが
これはもはやチャーハンとかどうのこうの言ってる場合ではない
爆心地から半径10㎞以内の生物は全滅
爆心地から半径30㎞以内の建物の倒壊が著しく激しい

それにしても、日本はほんとトロすぎなんだよ
なにやってんだ?この国は
行動力ゼロじゃないか
今頃になって、陸上型のイージスと同じ機能を持ったやつを検討するって
開発するのに5年かかるっていってるし、トロ過ぎて話にならない

270:2017/09/05(火) 00:59:48.19 ID:

神奈川と東京の間に水爆ミサイル着弾の予感
100万人死亡
200万人重軽傷者
277:2017/09/05(火) 01:00:07.44 ID:

トランプが「北朝鮮とビジネスする国とは貿易停止」を検討してるらしいから安保理で中国・ロシアが石油禁輸に拒否権発動したことでおそらく実行するだろね。
289:2017/09/05(火) 01:00:32.71 ID:

>>270
神奈川と東京のあいだって多摩川か?
308:2017/09/05(火) 01:01:42.76 ID:

>>210
安倍が降りても何かよくなるとは全く思えないからな
310:2017/09/05(火) 01:01:58.99 ID:

>>265
貿易も石油もストップしてないじゃん
カリアゲは学んでますなあ
320:2017/09/05(火) 01:02:28.16 ID:

全然興味なくてニュース観てなかったんだが、何やら本気でヤバいんだな。
因みに北はアメリカ本土にも核打ち込める力あるの?技術的には
321:2017/09/05(火) 01:02:35.73 ID:

>>277

商人らしい戦い方だな。
これで中国がいつまでもつやら楽しみだ。

329:2017/09/05(火) 01:02:56.06 ID:

北朝鮮はどこまでも挑発し続けるだろう。
335:2017/09/05(火) 01:03:15.57 ID:

寝てたけど、夢で保護サイレンなって
目が覚めてもうた(´・ω・`)
341:2017/09/05(火) 01:03:34.30 ID:

>>568
男同志ならなおさら慎重にしなきゃ
男の場合は女より繊細
ガンガンやるよりは低速がオススメよ
356:2017/09/05(火) 01:04:07.52 ID:

>>321
経済詳しくないけどアメリカが中国との貿易本当に辞めたら中国経済やばくね?それこそ戦争状態かってくらいに
360:2017/09/05(火) 01:04:19.60 ID:

結局、シナとロスケが反対にまわったから有効な制裁もできない
開戦するしかないんじゃないか
367:2017/09/05(火) 01:04:32.84 ID:

            
要するに北朝鮮脅威論使って周辺国のTHAAD追加配備やらイージスアショア配備やら
土建屋の核シェルター利権やらで儲けたい奴ら(軍産利権層)が北に発射させてるんだろ?
お利権用の茶番プロレスじゃねえかw

北のミサイルはこれから忖度砲に改名しろw

374:2017/09/05(火) 01:05:09.30 ID:

てか北と戦争になったら中露は北についていっきにアメリカや日本を潰しにかかって世界第三次大戦になるの確定だよね?
389:2017/09/05(火) 01:06:12.89 ID:

>>310

石油は中国がストップする?しないか?の所
貿易は全停止って言ってたよ
391:2017/09/05(火) 01:06:19.88 ID:

中国大使の発言要約
米韓合同軍事演習を停止すべき
同時に北朝鮮の核開発ミサイル開発の停止を求める
ロシアと中国で問題解決のロードマップを提示したい
396:2017/09/05(火) 01:06:35.85 ID:

死ぬのはいいけど思い出す大切なひともいないで死ぬのは嫌だ
400:2017/09/05(火) 01:06:45.21 ID:

北朝鮮にアメリカは攻撃しない代わりに非核化しろとアメリカが話し合いすればいいのだがなかなか・・・
405:2017/09/05(火) 01:07:05.63 ID:

>>367
トランプの初動の一回だけならその狙いも考えられたけど
もうそんな状況じゃないよ
415:2017/09/05(火) 01:07:37.44 ID:

俺いまギックリ腰で動けないんだが
もし東京でアラートなったらどうしたらいいんだ?
420:2017/09/05(火) 01:08:06.83 ID:

(明日)あーよく寝た

え?ここどこ?

422:2017/09/05(火) 01:08:10.22 ID:

開戦は抜糸が終わってからにして
425:2017/09/05(火) 01:08:20.08 ID:

明日Jウォーク鳴るなら7時で頼むわ
433:2017/09/05(火) 01:08:42.42 ID:

>>422
なんで?歯医者潰れるときはお前も死んでるよ?
436:2017/09/05(火) 01:08:51.72 ID:

なんで明日になってるの?
明日はまだ大丈夫でしょ
443:2017/09/05(火) 01:09:00.33 ID:

核武装は無理だよ
そこに至るまでの問題が多すぎる
米軍基地に核置けばいい
で、抜け道作って有事の際に日本の判断で利用できるようにしとけば無問題
457:2017/09/05(火) 01:09:56.79 ID:

独裁者は何をしようとしているのか
465:2017/09/05(火) 01:10:14.87 ID:

>>433
え? 「抜歯」と見間違ってない? 
482:2017/09/05(火) 01:11:33.92 ID:

大丈夫
Jアラートが助けてくれるよ
493:2017/09/05(火) 01:11:59.96 ID:

>>1
EMP的な攻撃に関してはいろいろ言われてるけどさ、逆に言うとアメリカロシア中国はどれくらい対策してるのかね
どう考えても軍の末端まで行き届いてるとは思えないんだが
496:2017/09/05(火) 01:12:15.61 ID:

家、三菱の特車工場から1キロ程度だから狙われたら蒸発確定だな。
506:2017/09/05(火) 01:12:40.62 ID:

おそらく次はグワム方面へのミサイルだとは思うよ。

それば西日本に落ちる可能性がゼロじゃないからPAC3はかまえるべき。

508:2017/09/05(火) 01:12:51.87 ID:

>>496
相模原?
518:2017/09/05(火) 01:13:29.71 ID:

キューバ危機と今どちらがやばい?
今、冷戦と同じ感じ?
529:2017/09/05(火) 01:14:06.42 ID:

今度家建てるかも知れなくて、地下室作ろうと提案したけど断られた。
やっぱり地下室欲しいな。
554:2017/09/05(火) 01:15:05.77 ID:

北の核保有からテロ組織への拡散が危惧されるから、安保理でも西はやっちゃえって感じだったんだよね
575:2017/09/05(火) 01:16:23.79 ID:

社蓄は戦争になっても会社は休みにならないから諦めろw
ミサイルが落ちても、出勤出来るなら仕事しろとしのが日本なんだよ。
584:2017/09/05(火) 01:16:52.11 ID:

大量破壊兵器保有のカドでボコボコにされたイラクと北朝鮮の違いって・・・
588:2017/09/05(火) 01:17:02.05 ID:

親もじいさんもいないし
カリアゲを止められる人間はいないよ
590:2017/09/05(火) 01:17:11.04 ID:

中国はどさくさまぎれに尖閣取りに来るぞ。
北方領土とかの教訓を忘れるな!
602:2017/09/05(火) 01:17:49.35 ID:

>>575
ミサイル休暇作ろうぜ!
614:2017/09/05(火) 01:18:56.52 ID:

日本だって政府機関や自衛隊はEMP対策済みだよな? ……な?
622:2017/09/05(火) 01:19:26.13 ID:

>>588
ママカリアゲはいてないの?

スポンサードリンク

623:2017/09/05(火) 01:19:35.81 ID:

>>584
イラクんときはこの時期まだぬるい国連決議だけで全然戦争なんて雰囲気もなかったぞ
北は半年もせず今にも開戦ってレベルだから進展の速さでいえば今回は異常に早い
627:2017/09/05(火) 01:19:44.62 ID:

>>614
お得意の想定外
634:2017/09/05(火) 01:19:56.82 ID:

それと正男の長男を中国が保護してるのもお忘れなく。なんか中国するぞ
尖閣もそうだし
639:2017/09/05(火) 01:20:08.50 ID:

>>622
しんでる
664:2017/09/05(火) 01:21:21.93 ID:

なんつーかカリアゲには知性を感じる
弱小国家の為政者に産まれて成り上がるには一か八かでもこれしかないわな
地道に開発続けて空母にも屈せず見事
675:2017/09/05(火) 01:22:01.97 ID:

日米安保体制の危機やな
北朝鮮の核武装を許したら、そこで終りや
676:2017/09/05(火) 01:22:02.66 ID:

>>185
日本には天皇がいたけど下は誰の言うこと聞くんだ
678:2017/09/05(火) 01:22:28.87 ID:

>>634
いま、アメリカにいるよ
680:2017/09/05(火) 01:22:35.42 ID:

未来人何か言ってないの?
697:2017/09/05(火) 01:23:38.17 ID:

>>680
未来もうないんじゃないかな
701:2017/09/05(火) 01:23:52.04 ID:

日本って予想以上に終わってたな
724:2017/09/05(火) 01:24:49.37 ID:

>>680
沈黙してるね
つまりそういうことなんだろう
726:2017/09/05(火) 01:24:58.79 ID:

てかなんでアイツってカリアゲヘアーなんだ?
オレかっこいいとでも思ってんだろうか
734:2017/09/05(火) 01:25:41.29 ID:

オカ板の予言だと大丈夫なことになってる
でもどっかの小さな島には落ちる
738:2017/09/05(火) 01:26:07.02 ID:

CNNはずっとこのニュースばかりなのに
NHKは何やってんの?金払う価値あるの?
747:2017/09/05(火) 01:26:20.98 ID:

豚は分かってないんじゃないか
トランプが戦争以外のカードを使い果たしたら
最後に残るのは戦争カードだけだぞ
もうトランプには戦争以外のカードが残ってないぞ
751:2017/09/05(火) 01:26:28.50 ID:

>>726
北朝鮮ではあの髪型をエリートヘアーとか野心家ヘアーとかいって推進してる。
結構みんな刈り上げてるw
756:2017/09/05(火) 01:26:43.79 ID:

>>734
それもしかして日本って国か?
757:2017/09/05(火) 01:26:49.24 ID:

ロシアは地下鉄が凄い深くて核シェルターになってる駅が多いんだよな
日本は対核攻撃の備えは本当におくれてるわ   
771:2017/09/05(火) 01:27:39.84 ID:

>>734
オカルト板は数年前からパヨクに荒らされまくって機能してない
多分、嫌儲の連中
773:2017/09/05(火) 01:27:43.66 ID:

アメリカも、9月9日だろうが、9月11日だろうが
この時期はアメリカを揺るがす大事件が起きた時期なので
やっぱ米国民も奮い立ち、軍事発動にGOサインを出すかもね。

そうなると、韓国と日本が被害を受ける可能性が出て来る。

アベさん! その辺どうなってるんスカ?

775:2017/09/05(火) 01:27:50.57 ID:

青山言うには

北朝鮮もまさかと思うときにアメリカ攻撃するらしい在韓アメリカ人退避させないで退避させたらやりますよとお知らせしてるの分かるからとのこと今週開戦

782:2017/09/05(火) 01:28:16.49 ID:

>>734
オカ板の予言って大げさじゃなく一度もあたったことないよ
784:2017/09/05(火) 01:28:21.06 ID:

>>738 昼間CNN見てて、ふとNHK何やってんのか掛けてみたら鍋の焦げ取り裏技延々とやってたわ
787:2017/09/05(火) 01:28:30.18 ID:

>>757
大江戸線に人が殺到するな
791:2017/09/05(火) 01:28:44.99 ID:

関東平野が荒野に変わり、北斗の拳かブラック・エンジェルズが始まるんだろ?
793:2017/09/05(火) 01:28:53.70 ID:

>>751
今の日本であの髪型なんかにしたら…
即刻いじめの対象にはされそう
794:2017/09/05(火) 01:28:53.71 ID:

戦争が始まらないと思ってるのは、本当に平和ボケで脳味噌腐ってきてる日本人ぐらいだと思うよ
795:2017/09/05(火) 01:28:53.97 ID:

>>664
ブレーンのおかげでしょ
807:2017/09/05(火) 01:29:30.80 ID:

死にたくない
813:2017/09/05(火) 01:29:42.37 ID:

自分の敵性国家を太らせてきた国があるそうですが
820:2017/09/05(火) 01:30:11.73 ID:

>>791
アキラだろ
たしか東京五輪が舞台だったし
826:2017/09/05(火) 01:30:27.99 ID:

>>784
見た見た
しかも焦げが取れてなかった
833:2017/09/05(火) 01:30:50.52 ID:

>>782
オカ板に限らず福島の震災を予言したものが一人もいなかったことで
全てインチキだと証明されたようなものだよ

他の細かなテロも何一つ予言できた事がない
思いつきの「予想」を無責任に数打ちまくってそして当たらない

848:2017/09/05(火) 01:31:33.30 ID:

>>738
日本のテレビ異常だよね
862:2017/09/05(火) 01:32:31.08 ID:

てか刈り上げは何歳なん?
868:2017/09/05(火) 01:32:50.49 ID:

北の電撃作戦
ロシアの電撃作戦
アメリカの電撃作戦

全部ありそうや

871:2017/09/05(火) 01:33:00.28 ID:

>>862
33歳だねぇ
882:2017/09/05(火) 01:33:40.89 ID:

>>734
JJだな
もうスレも見に行かないけど密かに今も信じてるわ
896:2017/09/05(火) 01:34:25.87 ID:

>>833
いたけどね
910:2017/09/05(火) 01:35:12.12 ID:

速報

 
914:2017/09/05(火) 01:35:22.42 ID:

辺真一と青山は、ほぼ開戦は確定だと言ってるよ。

グアムに飛ばす雰囲気だな。北は。

939:2017/09/05(火) 01:36:42.25 ID:

>>910
これどういう意味?
放置しますってこと??

 

おすすめ記事