「早い」か「遅い」か、それが問題!

射精障害は、大きく分けて2つあります。それは、早く射精しすぎて問題となる「早漏」か、射精するまでに時間がかかりすぎてしまう「遅漏」です(その他に、逆行性射精や神経性射精障害がありますが、ここでは分かりやすくするために早漏と遅漏についてのみ概説します)。

1:2017/09/12(火) 12:34:52.29 ID:

非常に興味深いことに、世界の医学界で問題となる射精障害はほとんど「早漏」なのです。海外の学会では、早漏の研究ばかりされています。早漏の定義は、膣に挿入後1分以内に射精してしまうこととされています。過去の報告では、30%の男性が早漏であることがわかっています。

早漏に対しては、薬物による治療が適応となります。海外では新しい薬が出てきていますが、日本国内では使用することができません。理由は、「日本では売れないから」からです。

日本人でも早漏で悩んでいる人はいると思いますが、性に淡白な日本人の国民性が影響して、病院にまでかかって治療しようとする人は少ないのでしょう。製薬会社としてもあまり魅力的なマーケットではないために、日本では早漏の薬は売られていないのが現状です。

ただし、日本の医療の現場で大きな問題となっているのは、早漏よりも遅漏の方です。早漏はまだ射精ができるからいいのですが、遅漏は射精ができないので赤ちゃんを作りたいカップルにとっては大問題なのです。

射精の危機は夫婦の危機

実は、不妊治療の現場では、重度の遅漏(腟内射精障害)患者さんがたくさん受診されます。腟内射精障害の男性は、一人でマスターベーションするときには射精することができるのですが、セックスでは射精することができません。

彼らは、結婚するまでは腟内で射精できなくても困ることはなかったのですが、いざ赤ちゃんを作ろうという段階になって、腟内で射精できないことがわかり、切羽詰まって病院を受診するのです。

射精障害で悩まされるのは男性だけでなく、パートナーとなる女性も同様です。「なんで私に射精してくれないのだろう? 私に魅力がないからかしら?」と考えてしまい、女性側にも大きなストレスがかかります。女性のプライドを大きく傷つけてしまうのです。そのため、セックスレスや夫婦仲が悪くなる原因となってしまい、最終的に離婚に至ってしまったカップルを何度も見てきました。

どれだけの人が射精障害で悩んでいるのだろう?

先日、20代?70代の日本人男性合計約500名にインターネットで調査を行なったところ、42.5%が自分を「早漏」もしくは「早漏気味」であると回答し、16.1%が「遅漏」もしくは「遅漏気味」であると回答しました。かなり多くの男性が射精の悩みを抱えているようです。

子供を作る中心世代である20代から40代の男性のみのデータを解析すると、セックスをするときに、「半分以上射精できない」または「ほとんど毎回射精できない」と回答した男性はなんと4.9%もいました。現在の人口で計算してみると、130万人以上の若い男性は女性の腟内で射精できないということになります。病院に受診する男性は、本当に氷山の一角であることがわかります。

床オナ禁止!

「床オナ」って知っていますか? 実は、これが膣内射精障害の大きな原因なのです。

過去の報告を見ると、腟内射精障害(重度の遅漏)の原因の半分以上は不適切なマスターベーションによるものということがわかっています。その代表例が「床オナ」、つまり手を使わないで床にペニスを押し付けるマスターベーションです。

いろいろなやり方があるのですが、ペニスを畳や布団にギュギュッと押し付けるようにして、射精に至るケースが多いです。他にも、足に挟むとか、雑誌に押し付けるとか、様々なパターンがあります。聞いたことがない人はびっくりするかもしれませんが、とても多くの「床オナー(床オナをする人)」がいらっしゃって、腟内で射精できずに困って病院に来られます。

一度、床オナにはまってしまうと、なかなか抜け出すことができません。普通の人はペニスを上下に刺激すること(スラスト運動)で射精するのですが、ギューッと押し付けることで射精することに慣れてしまった床オナーは膣の中でのペニスの刺激では射精することができないのです。

長年、ペニスを押し付けて射精していた男性が、いきなり違う刺激で射精しろと言われてもなかなかできないものです。今まで右手で箸を持ってご飯を食べていたのを、左足で箸を持って食べろと言っているのと同じようなものですから。

3:2017/09/12(火) 12:36:22.96 ID:

床オナとかやったことないし
11:2017/09/12(火) 12:38:31.33 ID:

早漏に定義ってあったんだな
30%って多過ぎるだろ本当かよ
29:2017/09/12(火) 12:40:46.63 ID:

今32歳だが今は小学校から知らずに床オナしかやってないから本番では全く射精出来なかったw

最終的にオナの回数減らし+正常位で床オナ風に無理矢理こすりつけてなんとか射精できる状態にw
おかげで8月に無事第1子が誕生しましたw

でもオナが本番より気持ちいいw

32:2017/09/12(火) 12:41:36.22 ID:

遅漏男からすれば、床オナなんて信じられないよな。
押し付けるだけで射精なんて、もう日常生活でもイッてそう。
88:2017/09/12(火) 12:49:09.11 ID:

>「なんで私に射精してくれないのだろう? 私に魅力がないからかしら?」

実際これが正解じゃね?
刺激で言ったら手コキやフェラのほうがよっぽどあるよ
膣射なんてシチュエーションで興奮してするもんでしょ

107:2017/09/12(火) 12:51:29.12 ID:

>>88
最近の男は視覚からの刺激だけに頼りすぎて、シチュエーションでの興奮が出来ないらしい
官能小説でオナニーできる人間が少なくなってる
110:2017/09/12(火) 12:51:45.21 ID:

床おなもだし、手でグリグリ押し付ける様なオナニーずっとしてても駄目になる。
あくまでも上下運動でオナニーしないと挿入した時に何も感じなくなる。

因みに床オナ、押し付けオナニーは上下運動よりも倍以上知ら気持ちよい。
ゆえに中々抜け出せないし
いざ、膣に挿入しても床オナの快感知ってる身からすると何にも気持ち良くなくて中折れする。

119:2017/09/12(火) 12:52:31.49 ID:

遅漏だけど悩んでないけどな
129:2017/09/12(火) 12:52:58.82 ID:

だいたい、床にこすりつけて最後どうすんだよ?
134:2017/09/12(火) 12:53:22.23 ID:

床でやるってネタじゃなかったのか
139:2017/09/12(火) 12:53:59.71 ID:

>>134
俺はほぼ毎日床オナしてるぞ
140:2017/09/12(火) 12:54:08.41 ID:

>>119
いいなー遅漏
141:2017/09/12(火) 12:54:18.02 ID:

床オナの気持ち良さに慣れちまってるから手でしごいても何も感じないしねwww
おまけに床オナ中の足ピンも癖になってるから本番する時も床オナ風にこすり付けて足ピン状態だから結構しんどいw
150:2017/09/12(火) 12:55:03.56 ID:

ここのみんなで今から合オナニーしようぜ
151:2017/09/12(火) 12:55:06.41 ID:

自転車通勤するようになってから遅漏になった気がする
159:2017/09/12(火) 12:55:52.08 ID:

>>107
俺は声で興奮する質
ひどい近眼だからちょっと離れると顔ぼやけて見えづらいし
あと、相手が本気で感じてくると中もきゅうきゅうしてくるから
それもいくらかは加味される
やっぱ男は女をよがらせてナンボやなーと

てか早漏30%もいるのが驚き…
射精コントロールとか練習しないのかよ

162:2017/09/12(火) 12:55:58.13 ID:

素手でオナニーすると不衛生だからオナニーでもちゃんとコンドームしろよ。
今ならネットで安い業務用がいくらでも買えるから。
これだと誤射してみじめな気分で掃除することもない。
169:2017/09/12(火) 12:56:48.55 ID:

>>140
遅漏は嫌われるぞ
あと疲れると更に射精し辛くなって負の連鎖に陥る

スポンサードリンク

187:2017/09/12(火) 12:57:47.19 ID:

ちなみに床オナ極めてるけど嫁の名前由佳なんだよなw
194:2017/09/12(火) 12:58:37.85 ID:

床オナは

①布団に寝ころびます。
②エロ本orDVDを観ながら布団に擦り付けます。
③出ます。
④パンツ洗うor捨てる

みたいな感じだったな。

196:2017/09/12(火) 12:58:38.57 ID:

>>169
遅漏なら何回もイかせてくれるんでしょ?
そんなん羨ましい
206:2017/09/12(火) 12:59:36.08 ID:

>>194
④←コスパ悪いな…
237:2017/09/12(火) 13:02:27.96 ID:

押さえ付けでイケるってさぁ
挿入要らんだろ?
ひょっとして電車内で痴漢してないか?
押し付けて喜ぶ奴の気が知れなかったが
そうか・・・床オナ派の仕業なんだ・・・
268:2017/09/12(火) 13:05:02.86 ID:

>>88
俺は昔、ひどい遅漏でセックスしても射精できなかった。
ある日、ヘルスですごい美人の女の子とやることができた。
驚いたことに、5秒もたなかった。
気持ちよくなる前に出てしまった。
別の日、またヘルスですごく好みの女の子とやることができた。
これも10秒ほどで果てた。
気持ちよくなる前に出てしまった。
その後もいろんな女の子とやったが、相変わらず遅漏。

女の子の顔と射精がこんなに関係あるなんて、自分でも不思議だった。

274:2017/09/12(火) 13:05:25.84 ID:

>>196
そうだけど毎回のセックスで何回もイカされるのに耐えれる?
ある程度のところで合わせてイクのが一番良いと思う
291:2017/09/12(火) 13:06:24.54 ID:

ところで最近写生すると頭痛がするときがあるが、あれはなんでなんだぜ?
294:2017/09/12(火) 13:06:45.35 ID:

床に擦り付けるって、バイ菌とか大丈夫なん?
296:2017/09/12(火) 13:06:51.85 ID:

>>196
>>274
何回もいかせてくれる遅漏なんていません
そもそも女との性行が少なくて自己流のオナニーばかりやってた男が遅漏になるので下手な男しかいない
306:2017/09/12(火) 13:07:35.31 ID:

>>291
まじか
まぁもともと射精は身体に悪いらしいからな
307:2017/09/12(火) 13:07:39.00 ID:

出たものどうするの?
308:2017/09/12(火) 13:07:44.38 ID:

何分から先が遅漏なんだろうな
309:2017/09/12(火) 13:07:54.53 ID:

>>294
床にいるばい菌より
手についてるばい菌の方が遙かに多く危険だと思うよ
312:2017/09/12(火) 13:08:18.59 ID:

>>307
男性用おむつとか尿パッドとか
317:2017/09/12(火) 13:08:56.58 ID:

俺はイクとき相手の名前を呼ぶのが習慣化してるんだが
床オナーってイクとき「ユカ!」と言ったりするの?
329:2017/09/12(火) 13:09:26.59 ID:

>>317
たたみぃ~
338:2017/09/12(火) 13:10:07.24 ID:

床でやったら汚いだろ
変な菌入りそう
358:2017/09/12(火) 13:11:25.80 ID:

>>306
寝る前にやるオナヌーは最高に気持ちいいんだよなぁ。
昔、疲れまくったときに勃起してオナヌーしたらチンコ握ったまま眠ってた…
359:2017/09/12(火) 13:11:27.52 ID:

>>338
まむこと手のほうが汚いんだよなぁ
361:2017/09/12(火) 13:11:28.84 ID:

今しがたセックスしてきたばかりだが
射精のタイミングなんて
どんだけでもコントロールできるわ
40歳過ぎたら明らかに精液の量が少なくなったわ
364:2017/09/12(火) 13:11:49.95 ID:

>>139
なんか痛そうに思うけどそうでもないのかね
375:2017/09/12(火) 13:12:41.83 ID:

>>364
慣れが必要だな
慣れが全てだ
これに尽きる
406:2017/09/12(火) 13:15:19.15 ID:

>>358 酔っぱらってAV見ながらその状態で寝てたら女帰って来て、何やってんのってほんわかした事あるわ
428:2017/09/12(火) 13:16:43.65 ID:

>>375
もはや鍛練とか修行の類いやないですかw
458:2017/09/12(火) 13:18:48.59 ID:

幼児期におぼえてしまうんだよね。
なんか気持ちいいなあって、家族がいてもやってしまって、やめなさい!って怒られて。
そのうち、隠れてするようになってね。
床オナで初めて射精したのは、小5くらいだと思う。好きだった担任の女性を思い出しながら枕に抱きついてクイクイやってたら、どぴゅっと。

ただ、同級生たちには恥ずかしくて言えなかった。
彼らがハマってた登り棒も気持ちよさがわからなかった。

459:2017/09/12(火) 13:18:49.44 ID:

小学生の頃床オナだった
精子が出る年頃になるとパンツ内の精液処理に困るんで自然と手コキになったな

ずっと続けてる奴って精液処理どうしてんの?

460:2017/09/12(火) 13:18:56.87 ID:

修行僧が
478:2017/09/12(火) 13:20:21.93 ID:

勢い二位とか。
お前ら余程心当たりあるんだな(´・ω・)
480:2017/09/12(火) 13:20:34.36 ID:

男は勘違いしているが、女は早漏の方が楽でいい
基本的にクリトリスを触って欲しいだけで、膣なんて気持ち良くないしな
膣が敏感だったら赤ちゃん産むとき大変すぎるだろw
ちっとは考えろよ
482:2017/09/12(火) 13:20:41.78 ID:

床オナでしかイケないとなると、寮生活とか不便だよね
487:2017/09/12(火) 13:21:12.98 ID:

床オナする奴は知的障害ありそうだな
パンツに出すんだろ?
491:2017/09/12(火) 13:21:34.20 ID:

>>480
いいセックスしてもらえてないのね、かわいそう
502:2017/09/12(火) 13:22:31.02 ID:

>>487
パンツに出すつもりでやっても、パンツの外に出るくらい元気よすぎ
506:2017/09/12(火) 13:22:57.24 ID:

>>459
AVの顔射みたく、出す時はテッシュにぶちまける
507:2017/09/12(火) 13:23:07.41 ID:

床オナってフローリングに擦り付けるわけじゃないからな。

毛布あるだろ。あれを女の体みたいに形をつくれ。そしてスマホでエロ動画みながら腰を振るわけよ。
男優の動きにあわせて腰をふることもできる。パンツは汚れるから介護用オムツかっとけ

508:2017/09/12(火) 13:23:10.04 ID:

腹が出てたら無理なんじゃね?
509:2017/09/12(火) 13:23:22.85 ID:

>>491
でたでたw
膣は行為に興奮するだけでしょ
鈍感な器官なんだよ
Gスポット?あんなのクリトリスを裏から押してるだけだからw
522:2017/09/12(火) 13:24:26.72 ID:

>>502
わかるわぁ
おさまりきれないのが床オナ
ほとばしる
529:2017/09/12(火) 13:25:08.71 ID:

一度床オナ―になるともう抜け出せないなんて
薬物みたいなもんだな
536:2017/09/12(火) 13:25:47.76 ID:

>>509
指入れると濡れるけど生体反射みたいなもんか?
558:2017/09/12(火) 13:27:37.42 ID:

>>509
Gスポットしか知らないの?
本当にかわいそう
565:2017/09/12(火) 13:28:28.53 ID:

床オナ批判する奴ってどういう了見だ
すごく気持ちいいって聞いて
自分もそれで逝きたいが
できないから嫉妬してるのか?
575:2017/09/12(火) 13:30:12.88 ID:

>>1             
この作文のどこがニュースですか?>野良ハムスター ★
595:2017/09/12(火) 13:32:43.64 ID:

俺のオナニー遍歴

小2→床オナ
小3→あそこにバター塗って犬に舐めさせオナ
小4→コンニャクオナ
小5→風呂のイスの穴オナ
小6→カップヌードルオナ
中1→左手にマニキュア塗って氷水に10分つけてからオナ
中2から現在→ノーマルオナ

605:2017/09/12(火) 13:34:37.61 ID:

>>558
普通の人には無い器官をお持ちなんですね
朝鮮の方かしら?
614:2017/09/12(火) 13:35:58.21 ID:

半島情勢不穏の時期に
ちょっと仕事してたら300進んでるとか
おちおち仕事も出来ない・・・
625:2017/09/12(火) 13:37:24.98 ID:

うちのニャンコ(雌)も、よく俺様にケツをすりつけてくるが、
あれも広義のオナニーだよな。
660:2017/09/12(火) 13:40:48.61 ID:

床オナーってなんかダークサイドに堕ちた扱いだな
725:2017/09/12(火) 13:49:33.31 ID:

床オナってフローリングに擦り付けるわけじゃないからな。

毛布あるだろ。あれを女の体みたいに形をつくれ。そしてスマホでエロ動画みながら腰を振るわけよ。
男優の動きにあわせて腰をふることもできる。パンツは汚れるから介護用オムツかっとけ

床オナはAV女優とセックスしてる感覚になる。主観AVとかで好きな女優と疑似セックス。
最近はVRとかあるからVRと床オナは最強だろうな

745:2017/09/12(火) 13:54:52.34 ID:

>>605
入り口から少し指入れてこねくりまわされると気持ちいいし
まぁこれもあなたに言わせればクリトリスを擦ってるだけになるのかもしれないけど
他にも子宮頚部を揺すられると気持ちいいし
まぁこれも膣そのものじゃなくて子宮が気持ちいいんだと言われたらそれまでだけど
経膣で得られる心地よさに違いはないよ
同じクリトリスでも、露出しているそのものを触るのと大陰唇を触るのとで同じ感覚は得られない
入り口の浅いところやGスポットで得られる感覚は
同じクリトリスだけど表に見えてるクリトリスで得られる感覚とは違うもの
膣を通してしか得られないんだからそれは膣が気持いいということなんじゃないの?
753:2017/09/12(火) 13:56:11.66 ID:

>>1
説明聞いても床オナのやり方がよう分からん
763:2017/09/12(火) 13:57:27.19 ID:

>>745
クリいきできないなんて、上手い男とした事ないんだね
かわいそう
827:2017/09/12(火) 14:09:52.31 ID:

やりたい同年代の男女を集めて 好みの人のアンケート取りカップル成立させ
ホテルと連携 料金はシステム料の2千円とホテル代5千円をいただく。
という商売ないの?
843:2017/09/12(火) 14:14:20.08 ID:

大学生カップルとかはどうせ結婚するなら社会に出る前に産休取って子供作って
女の方も就職したらもう子作り理由で休んだり辞めたりしませんって風になって欲しいわ
30代でシオシオの夫婦でも大学時代はガツガツやりまくってただろ普通
865:2017/09/12(火) 14:18:35.02 ID:

最初のオナニーが床オナだったからフニャチンでしか射精できない身体になったよ
873:2017/09/12(火) 14:19:46.95 ID:

>>843
学生の時にやりまくってたやつは、早い段階で結婚出産してるからこいつらは何の問題もない。
問題は学生の時に何もなかった連中。ここが深刻
878:2017/09/12(火) 14:20:13.87 ID:

>>865
どういうこと?
床オナってビンビンに勃起するぞ
まさかフローリングの上でやってると思ってんじゃないだろうな
892:2017/09/12(火) 14:22:41.98 ID:

>>878
びんびんになったら苦しくていけないんだよ
皮オナも兼ねてるから布団挟んでちんぽの根元ギュッギュッて刺激しながらやるんだよ
パンツ汚れるけど最高だぞ
937:2017/09/12(火) 14:29:11.48 ID:

>>843
うん、そっちの方が色々面倒くさくないよね。
産休育休がどうとかって話考えなくていいから、かなりの問題が解決する。
953:2017/09/12(火) 14:33:05.13 ID:

>>892
オナホしろって言ってるだろ
オナホがきちんと装着できてるから勃起してんだって
それにオナホしてれば苦しくもないから

ほんと馬鹿だな

965:2017/09/12(火) 14:34:54.47 ID:

>>953
それは床オナではなくオナホでのオナニーなのさ坊や
977:2017/09/12(火) 14:36:15.55 ID:

>「なんで私に射精してくれないのだろう?」

こんなこと考える女はいるの?

 

おすすめ記事