斉藤由貴(51)は、「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。2017年夏まで、
横浜市内の自宅近くの教会では、日曜礼拝に参加する斉藤の姿がよく見られた。

1:2017/09/12(火) 13:24:16.04 ID:

だが9月3日の日曜日、教会に斉藤の姿はなかった。仕事があったわけではない。この日の朝10時半ごろ、
斉藤の運転する車は教会のそばを通りがかったが、そのまま、まさに礼拝中の教会の横を通り過ぎ、
11時すぎに帰宅したのだ。

本誌が報じた、斉藤と、横浜市内で開業する50代のA医師との「7年不倫」。教義で不倫が禁じられている斉藤が、
日曜礼拝に顔を出せないのも、むべなるかなである。

当初、斉藤とA医師は「主治医と患者の関係」と主張していたが、本誌は2人の自撮りキス写真を入手し、
先週号に掲載した。

「家族ぐるみでお世話になっている」A医師の誕生日をお祝いする、濃厚な接吻写真。

じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。リビングルームで果物を?張るA医師。
目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、
A医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。

この新たな「衝撃写真」に、斉藤の所属事務所は「先日発表しましたとおり、斉藤本人は深く反省しておりますが、
所属事務所といたしましては、プライベート写真流出の対応や本人の今後について、あらためて検討したいと
考えております」とコメントした。

A医師は11日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、斉藤は同日、FAXでともに不倫を認めている。

モルモン教の教義では、離婚はできない。斉藤に必要なのは、2歳年上の夫、そして3人の子供たちと、
本気で話し合うことである。

2017.09.12(週刊FLASH 2017年9月26日号)
https://smart-flash.jp/showbiz/25340

写真

2:2017/09/12(火) 13:24:26.39 ID:


斉藤のものと思われる白いパンツをかぶり、フルーツを食べるA医師。
左がわ、誌面ではボカした部分に斉藤の家族写真がある。

自動彩色してみた

 
9:2017/09/12(火) 13:26:02.69 ID:

脱ぎたての生のパンツを
変態主治医にねだられ
頭かぶりながら食べるのね
本当に嬉しい顔して
23:2017/09/12(火) 13:27:58.48 ID:

>>9
この間、撮影者の斉藤由貴はノーパン状態?

25:2017/09/12(火) 13:28:01.86 ID:

>>1
>>2

これ、みんなやってるよな?

30:2017/09/12(火) 13:29:23.70 ID:

離婚できないのはお互い地獄だな

スポンサードリンク

42:2017/09/12(火) 13:30:32.52 ID:

>>25
いやパンツには興味ないからやったこないな
なるべくパンツはみないことがエチケットだと思ってるし
49:2017/09/12(火) 13:31:39.57 ID:

パンツかぶってなにが楽しいんだか
58:2017/09/12(火) 13:32:29.19 ID:

廃業してどっかの大学病院に潜り込むんかな
それはそれで気色悪い
このまま晒されて市民に監視されてた方がわかりやすい
60:2017/09/12(火) 13:32:35.42 ID:

>>25
あとタイムボカン
あのデザイン本当にブラかぶってるのからとったんだって
65:2017/09/12(火) 13:33:13.56 ID:

>>61
でも開業医のほうが金持ちじゃね?w
68:2017/09/12(火) 13:33:46.82 ID:

「探し物は何ですか?ん?言ってごらん?」
「パ、パンティです…」というプレイをやってるだろうな。
78:2017/09/12(火) 13:34:28.10 ID:

不倫関係を否定するからこうなるんだよ

さっさと認めて謝罪しておけば
パンツ好きの変態野郎だとはバレずに済んだのに・・・

84:2017/09/12(火) 13:34:40.89 ID:

このパンツに興味ある層というのは一定層いるみたいだからな
ま不倫はいかんけど、性癖については自由だと思うぞ、俺は。
88:2017/09/12(火) 13:35:09.11 ID:

由貴に振られた?医師からのリベンジポルノか?
医師からの流出だろこれ。
まあ、自分の写真を流出させるなんてありえんか?

どこからの流出?

96:2017/09/12(火) 13:35:39.81 ID:

変態はモテる
おまいらも変態を隠さないほうがいいぞ
女も変態だから解放されて楽しくてしょうがなくなるんだよ
115:2017/09/12(火) 13:37:22.49 ID:

>>88
いや、写真自体が自撮りじゃないから
斎藤のスマホからの流出だろうな

おそらく流出させたのは斎藤の夫

117:2017/09/12(火) 13:37:24.90 ID:

かぶり方がおかしいだろw
股が鼻にくるようにかぶるふつう
120:2017/09/12(火) 13:37:30.40 ID:

>>96
普段仕事で抑圧されてる人とかすごいって言うもんね…
198:2017/09/12(火) 13:44:13.15 ID:

50過ぎてるんだよね
何でこんな写真撮るの?
頭おかしいの?
199:2017/09/12(火) 13:44:21.42 ID:

医者ってバカなんだなw
200:2017/09/12(火) 13:44:24.04 ID:

しっかし何でこんな写真が流出するの?
本人達は当然流して無いとしたら
クラウド上のデータ?
スマホからの抜き取り?
217:2017/09/12(火) 13:46:00.09 ID:

不倫ならまだしも
パンティー被った間男をビッチが撮影w
両方の家族どうすんのよ
223:2017/09/12(火) 13:46:16.36 ID:

>>200
医師が自分で出してるんだよ
これは破局の腹いせのリベンジポルノ
236:2017/09/12(火) 13:47:05.73 ID:

>>2
        __
       イ´   `ヽ
     / /  ̄ ̄ ̄ \
    /_/     ∞   \_   ズズーッ
   [__________]
   |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \     。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/       ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
250:2017/09/12(火) 13:47:47.36 ID:

>>223
自ら自分のパンツかぶり写真なんて
流出させるかなー
257:2017/09/12(火) 13:48:02.93 ID:

こども達はこの先70年も、どのツラ下げて生きてくんだ? 斉藤由貴のw
265:2017/09/12(火) 13:48:47.04 ID:

斉藤ユキは医師のパンツかぶってるの?
267:2017/09/12(火) 13:48:58.14 ID:

矢口超え
きたーーーー
279:2017/09/12(火) 13:49:40.74 ID:

>>257
それより相手医師の子供が可哀想
280:2017/09/12(火) 13:49:40.87 ID:

これが由貴のパンティーなら、写真撮った由貴はノーパン。
或いは全裸だったかもしれん。
 
307:2017/09/12(火) 13:51:41.31 ID:

>>200
不倫のことなどとっくに知っていた医師の妻が、(復讐のため)医師のスマホからこっそり抜いた。
これが一番現実的だろ。
319:2017/09/12(火) 13:52:14.95 ID:

>>1
スケバン刑事がピンチになると変態仮面が助けに来ます
338:2017/09/12(火) 13:53:52.34 ID:

医者の子供は何歳なの?
349:2017/09/12(火) 13:54:49.43 ID:

>>1
昔から医者と教師には変態が多いとは言うが…
こんな姿見て幻滅しない斎藤由貴もおそらく変態なんだろなぁ(´・ω・`)
409:2017/09/12(火) 13:59:47.79 ID:

不倫て
当人は「オスやメスとして優秀なイケてる存在で困っちゃう」って脳内なのかね?
川谷から始まり今井絵里子の歯医者の男にしても宮迫とかもそうだけど
イケメンなやつ殆どいなくない?
仕事も中途半端だし。
やっぱフワフワしてるから全部中途半端なのでは?
418:2017/09/12(火) 14:00:58.15 ID:

>>117
ウーロン流です
423:2017/09/12(火) 14:01:18.31 ID:

ママの生パンツかぶった医者がいた食卓で
ご飯を食べる斎藤の旦那や子供はメシがまずいだろうな

自分でかぶらせたくせに斎藤本人がメシが不味いとか甘えだわ

445:2017/09/12(火) 14:02:53.26 ID:

>>338
5人もいるからよく分からないけど、
大学生と中学生がいるのは確か
455:2017/09/12(火) 14:04:01.38 ID:

ほんとだこれ手術の時の服じゃん
彩色されたので分かったわ
すげー
465:2017/09/12(火) 14:05:02.69 ID:

何か横浜自体がいやらしくなってきたw
475:2017/09/12(火) 14:05:44.24 ID:

俺の予想では、この男性医師は斉藤を写真で脅してるんじゃないかな?
遊ぶ金惜しさに、金を要求してるんだろね。
だから、小出しに写真を売ってる。
トドメはSEX動画だと予想する。
487:2017/09/12(火) 14:07:17.30 ID:

>>409
そういう脳内

知人にクソ真面目な美人人妻いるけど、
ルックスや職業に自信持ってる既婚男はたいてい
言い寄ってくるらしい

言い寄り方がキモかったり酷い奴だけ
「こういうLINE送ってくるから迷惑、こいつとは二度と会いたくない」と
暴露してくるので、色々知ってるけど
本当に色んな口説き方あるんだなあって
感心する
上から目線で命令してたり、懇願だったり

517:2017/09/12(火) 14:10:08.37 ID:

尾崎豊も草葉の陰で泣いてるな
532:2017/09/12(火) 14:11:04.16 ID:

 
538:2017/09/12(火) 14:11:20.88 ID:

>>517
今だけは悲しいネタ聞きたくないよ
550:2017/09/12(火) 14:12:23.62 ID:

>>538
盗んだパンツを被りだす
551:2017/09/12(火) 14:12:33.16 ID:

自分のお母さんのパンツを知ってる男にかぶられてたらどうだ?
あんたら?

へぇ~、で済む?

569:2017/09/12(火) 14:13:46.27 ID:

下半身丸出しの斉藤由貴が写真撮ってるってことか?
579:2017/09/12(火) 14:14:11.46 ID:

パンツをかぶるのは韓国人が多い。
583:2017/09/12(火) 14:14:17.59 ID:

他の写真も見たいです!
592:2017/09/12(火) 14:14:57.03 ID:

>>569
しかも斉藤の自宅で
600:2017/09/12(火) 14:15:45.03 ID:

パンツかぶった画像が一番まともだったりしてw
流出した人間とたぶん雑誌社も全部見てるってことだ
607:2017/09/12(火) 14:16:11.47 ID:

今夜、嫉妬に狂った旦那は由貴の体をむさぼり食うだろうな。
614:2017/09/12(火) 14:16:43.38 ID:

警察に相談って、不倫してたらハメ撮りされて週刊誌に売られました、逮捕してくださいって行くの?
616:2017/09/12(火) 14:16:54.71 ID:

>>2
被るなんて普通すぎる
そこは穿いてご満悦!だろうが
627:2017/09/12(火) 14:17:41.57 ID:

>>583

 
630:2017/09/12(火) 14:17:50.37 ID:

>>487
LINE教えてるって口説き方さえよかったら、不倫する気マンマンじゃねえかよw
どこクソ真面目な美人人妻なんだよww
632:2017/09/12(火) 14:17:54.73 ID:

>>614
撮った身に覚えがあるか聞かれるのかな
638:2017/09/12(火) 14:18:10.13 ID:

>>627
この頃のパンティが欲しいです
639:2017/09/12(火) 14:18:21.60 ID:

さっきテレビで、データのクラウド保存から抜き取った可能性があるってやってたけど
自分も何も意識しないで、ノートン先生が勝手にデータのクラウドバックアップしてるんだけど
すげー不安になってきた
640:2017/09/12(火) 14:18:22.27 ID:

あなた達の中でパンチィーを被った事が無い者だけが、石を投げなさい
664:2017/09/12(火) 14:19:56.27 ID:

この医師って特定されてないの?どんな顔か見てみたい
675:2017/09/12(火) 14:20:54.03 ID:

>>639
メアドと同じID、簡単に推測できるパスワードとかの組み合わせだと知人でも見れそう
676:2017/09/12(火) 14:20:57.18 ID:

>>664
上の方に顔あるよ
714:2017/09/12(火) 14:24:12.52 ID:

>>664
もう出てるよ
716:2017/09/12(火) 14:24:26.69 ID:

ホルモン教の信者だから旦那も子供も一般人とは考えが違うかもしれない
この先も家族を続けていくかもな、でも子供が芸能人になるのは無理だな
720:2017/09/12(火) 14:24:44.98 ID:

でもこの被り方は被り慣れてないよね
被り慣れた人は、足の部分に両目がくるようにするはず
724:2017/09/12(火) 14:25:15.09 ID:

これはいくら不倫してても名誉毀損だな
載せないだろ普通
そういう常識もわからなくなった週刊誌
730:2017/09/12(火) 14:25:44.19 ID:

まあ医者がマスコミ煽ったんだからこうなるわな
自業自得
739:2017/09/12(火) 14:26:37.54 ID:

>>724
名誉毀損なのは最初からわかってて
載せてる
裁判になっても専門の顧問弁護士いるし
慰謝料払えばいいだけだからな
754:2017/09/12(火) 14:27:47.35 ID:

>>739
うわー…
最低だな
もう刑事告訴されて逮捕されてほしいな
761:2017/09/12(火) 14:28:48.64 ID:

斉藤佑樹をかわいいと思ったことが1度もないんだけど
764:2017/09/12(火) 14:28:52.43 ID:

>>739
いや、それがフライデーがカリナのリベンジポルノを載せた時は
リベンジポルノを載せる雑誌をコンビニに置くべきではないのでは?って意見が出され
フライデーが焦った事がある
今の雑誌はコンビニに置かれなくなったら終わる雑誌多いから
それでしばらく袋とじとかやって誤魔化して、なんとかウヤムヤになったけど
今は東京五輪前だからあまりに酷いものは雑誌生命にかかわるよ
パンティー仮面がギリギリのラインだったんだろう
被ってる男性の顔もボカシ入ってるし
767:2017/09/12(火) 14:29:02.74 ID:

しかしマスコミはなんでこんなのまで流すんだろ
772:2017/09/12(火) 14:29:37.47 ID:

>>551
その行為そのものよりも
近所のババアどもとか同級生とかにヒソヒソ噂されたりするのが凄く嫌だと思う
840:2017/09/12(火) 14:35:56.69 ID:

>>1
医者にしてみればパンツ被るくらいは性癖のうちにも入らないわ
846:2017/09/12(火) 14:36:32.89 ID:

この写真を遺影にするといいな
848:2017/09/12(火) 14:36:37.37 ID:

だからこれは盗撮画像じゃなくて
斉藤が医師を自宅に招きいれてSEXした後に斉藤の脱いだパンツを医師がかぶって
小腹がすいてフルーツ食おってなってパンツかぶったまま食ってて
それを斉藤が笑いながら撮ってるという画像なわけ
849:2017/09/12(火) 14:36:37.79 ID:

アメリカでは患者のパンツ被るの当たり前なんだよね
日本人はすぐ騒ぐけどさ
857:2017/09/12(火) 14:37:29.52 ID:

これだけ人の気持ちを踏みにじれる度胸がすごいw
家族写真の横で変態フルーツ仮面w
862:2017/09/12(火) 14:37:46.29 ID:

脱いだパンツを被っているとすると
斉藤は下半身すっぽんぽんで
家族写真を横にパンツ写真撮影

これ家族的にはどうなん?
愉快なこと?

872:2017/09/12(火) 14:38:37.96 ID:

>>840
じゃあ最初から嘘つかず堂々としてればよろし
877:2017/09/12(火) 14:38:56.04 ID:

イケメンすぎるやろ

そらホレるわ

 
901:2017/09/12(火) 14:41:27.40 ID:

そういや、田中康夫も別れた嫁にパンツかぶるって暴露されてたねwww
911:2017/09/12(火) 14:42:31.75 ID:

>>901
嫁ならまだいいけど、不倫相手で医者(既婚子持ち)だからね
狂ってるだろ
963:2017/09/12(火) 14:47:33.83 ID:

夫婦の寝室で不倫してた矢口が袋叩きになってたけど
斉藤一家の自宅リビングで変態仮面プレイはそれを越えたかもしれない
971:2017/09/12(火) 14:48:37.79 ID:

50代の男だと斉藤由貴の大ファンだった可能性あるね
絶頂期を知ってたら51歳になってもパンツくらい余裕で被れる
975:2017/09/12(火) 14:48:51.79 ID:

これ完全にリべンジポルノ案件だからな

この男、100%逮捕されるで

斉藤由貴がが警察に被害届けだしたから

986:2017/09/12(火) 14:49:24.07 ID:

>>963
矢口の場合、子供がいないし
写真もない

斉藤と医師の場合
両者に子供がいるし
医師の息子さんは医学部だというじゃん
お父さんを尊敬してて医学の道に進んだのかもしれないのに
この写真見たらw

992:2017/09/12(火) 14:50:18.39 ID:

>>975 リべンジポルノの構成要件をググってみよう

 

おすすめ記事