「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

 《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

1:2017/09/14(木) 13:11:42.11 ID:

 地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

 原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

 女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130041-n1.html
2017.9.13 19:45


原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。集まった関係者の中には涙を流す人もいた=13日午後、東京地裁前(加藤園子撮影)

★1)9月13日(水)22:27:12.23
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505357116/

3:2017/09/14(木) 13:12:27.78 ID:

私塾扱いの朝鮮学校に補助金?
日本の補助金で反日教育!
ふざけるなっ 

■高校生等への修学支援(文科省)
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/mushouka/1307345.htm

■西田隆裕裁判長の最近の判例
原爆症認定訴訟大阪地裁 またも原告被爆者全員勝訴
格安タクシー訴訟、またも国敗訴
吹田市住民訴訟:「市長の随意契約は違法」
橋下氏庁内メールは公文書 非公開取り消し 
出自記事で橋下氏が新潮社に敗訴   

傾向としては「反権力」ならば何でもOKな判決を出す。
政治的な理由を排除と言いながら「維新が嫌い」な判決を出すので共産党、傘下の市民団体から重宝がられる。

■ご尊顔:たぶんこいつか?

■西田隆裕裁判長を告訴してる人がいた
http://blog.livedoor.jp/poa123/archives/28608972.html

■平成29年4月1日付けで裁判官の身分を失っている
西田裁判長が判決を出したのが平成29年7月28日
https://twitter.com/q6600es/status/895036829883187201
https://twitter.com/16backdoor/status/894850861377110016

ただのおっさんが判決出してた?

■現在西田氏は、大阪国税不服審判所長の肩書きです。
弾劾逃れで異動か?

■法務省に関するご意見・ご提案
http://www.moj.go.jp/mail.html

                  

4:2017/09/14(木) 13:12:53.66 ID:

なめてんじゃなく、嫌ってるだけだ
8:2017/09/14(木) 13:13:32.21 ID:

物乞いが恥ずかしいことという認識がないんだろうな
恵んでもらうのが偉いことってのが刷り込まれてる
だから「朝鮮人をなめるな!」なんて日本人には理解できない発言ができる

15:2017/09/14(木) 13:14:28.01 ID:

日本人は過去の謝罪と賠償を含め、永久に支払いをすべき
24:2017/09/14(木) 13:16:02.19 ID:

一般的な在日の人たちを巻き込まないように、活動家だけを排除する。
41:2017/09/14(木) 13:18:41.02 ID:

まともな朝鮮人ならこんなどうしようもないところは行かせないだろ。
子供たちは関係ない、子供たちが可哀想、って言ってる馬鹿ほど当の子供たちのことを全く考えてないね。

こんなとこ通ってたら卒業後絶対苦労するわ。世の中出たら一ミリも役に立たないようなことばっかりで。

53:2017/09/14(木) 13:19:56.84 ID:

>>41
人事やってたけどもし朝鮮学校出身者が来たら普通に落とすわな
幸いウチには来たことなかったけど
55:2017/09/14(木) 13:19:59.25 ID:

他国で物乞いなんて恥ずかしくてしょうがない
57:2017/09/14(木) 13:20:35.30 ID:

そんなに日本は在日を虐めて核を喰らいたいのか?
73:2017/09/14(木) 13:22:15.24 ID:

待遇が日本人とまったく同じだと思ってる
おまいら日本に特別に居させてやってる外国人なんだぞ
80:2017/09/14(木) 13:23:13.27 ID:

>>1
いやいや、ここは日本だから
朝鮮人は国に帰れよ
何で他国で偉そうに主張してんだよ
125:2017/09/14(木) 13:27:45.21 ID:

ネトウヨどものせいでどんどん日本が変わっていくな・・・
少し前まで朝鮮人に逆らおうとする日本人なんかほとんどいなかったのに
日本人は黙って在日朝鮮人の言いなりになっておけばいいんだよ
ネットで人種差別をする馬鹿どもは頼むから早く死んでくれ
144:2017/09/14(木) 13:29:45.30 ID:

>>125
だーかーらー早く帰国しろよw
156:2017/09/14(木) 13:30:41.78 ID:

これから売国議員は選挙でどんどん落としていくから北朝鮮人には居場所なくなるよ
バイバイ
170:2017/09/14(木) 13:32:22.34 ID:

>>144
またいつもの国籍透視かよ差別主義者
俺は朝鮮人でなく日本人なんだが?
ネトウヨには想像もつかないのかもしれんが、日本人でも朝鮮側に従っている者は大勢いるんだよ
176:2017/09/14(木) 13:33:16.53 ID:

>>125
>>170
大人しく日本人に従えよ
179:2017/09/14(木) 13:33:31.00 ID:

>>24
その識別は非常に困難と思われ。有事に活動家共は、貴殿が仰せの”一般的な在日の人たち”のふりをする。
または”一般的な在日の人たち”を、日本攻撃への尖兵に利用する。
185:2017/09/14(木) 13:34:21.75 ID:

しかし、在日って今騒がれてるイスラム移民より悪質だよな
奴らがやってきた暴動の数々を見てみ
しかも、なりすましまでやりよるからね
191:2017/09/14(木) 13:34:54.32 ID:

蛇の頭を潰すときが来たんだよ。情など一切かけない。
205:2017/09/14(木) 13:36:11.06 ID:

>>176
別に生まれた場所に従う論理的な理由なんかないんだが?
日本みたいなクソ国家に愛国心なんかこれっぽっちもないね
朝鮮側に従って日本や日本人を攻撃した方が百倍は楽しい
207:2017/09/14(木) 13:36:32.75 ID:

>>205
排除されるまで粋がってろ。
223:2017/09/14(木) 13:37:53.99 ID:

>>207
それ多分在日韓国人へのヘイト稼ぎたい釣り餌だよ
240:2017/09/14(木) 13:39:33.58 ID:

本当に朝鮮人をなめるな!!
授業料ぐらい自分達で稼いで払うわ!
朝鮮人は乞食じゃねーんだぞ!

ぐらい言ってみろ

252:2017/09/14(木) 13:40:49.40 ID:

>>240
おおかっこいい
263:2017/09/14(木) 13:42:01.70 ID:

>>240
これだよなぁ
民族教育やりたいんなら尚更だよ
敵性国家に乞食して誇りある民族教育とか朝鮮人は狂っとるわ
269:2017/09/14(木) 13:42:25.53 ID:

平日の昼間から在日叩きとか悲しくならない?
みんな働いてるのにお前らは毎日毎日毎日ネットにこもって在日叩き
学生昼休みのリーマンはいいけど半数以上は無職だろ?
278:2017/09/14(木) 13:43:24.74 ID:

>>263
各外国人学校にも同様の扱い(無償化しない)というのならいいのだけど、朝鮮学校だけ排除というのが公平でなく、恣意的な扱いではないの?という問題なので。
282:2017/09/14(木) 13:43:50.41 ID:

>>278
敵国なんだよ、
298:2017/09/14(木) 13:45:17.47 ID:

無職で何もないから在日を叩くんでしょ
在日特権とやらナマポやらを叩くのはネトウヨが無職もしくは底辺派遣労働者だからだよね
そもそも在日特権もナマポもネットde真実のデマだけど
普通の日本人は毎日毎日働いて、友達彼女もいて毎日充実してるからそんなこと気にもならないけどネトウヨは無職だからそういうことが気になるんだよ
あ、日本の危機だ!働いてる場合じゃない!脊髄反射の在日認定は聞き飽きたんでw
314:2017/09/14(木) 13:46:54.06 ID:

日本と朝鮮の架け橋の在日朝鮮人なんだろ?

世界的危機が迫っているのに将軍様の考えを変える事もしないのかよ?
北朝鮮が戦争とか起こしたら片身が狭くなるのは在日朝鮮人が一番早いのに・・・

将軍様に進言して早く平和的に解決させろよ

321:2017/09/14(木) 13:47:34.05 ID:

在日在日って在日のなにがそんなに憎いの?
お前らは無職で暇だから在日在日気になるんだよ
在日より働かず税金も収めないお前らこそ日本の癌だよ
331:2017/09/14(木) 13:49:13.02 ID:

平日が休日の仕事もあるという事に、自分達は工作仕事しかしていない朝鮮人には知る余地もなかった。

って事だな。

338:2017/09/14(木) 13:51:20.51 ID:

平日の昼間からこんなにスレの進みが早いことのほうに俺は日本の危機を感じるわ

在日経営者のもとでは働きたくない
働いてる間に日本が乗っ取られる
在日が日本人の仕事を奪ってる
北朝鮮が攻めてくる
竹島、尖閣諸島の危機だ!

↑こういう言い訳して自分を正当化するのはもうやめろ
お前らが底辺無職なのは在日じゃなくてお前ら自身の問題だ
明日から目を覚ましてハロワにいけ

369:2017/09/14(木) 13:55:17.84 ID:

朝鮮同胞よ、今が立ち上がる時だ、裁判所を襲撃せよ

朝日新聞が支持てくれる

「度重なる不当判決に、我慢の限界に達したことは同情に値する」

389:2017/09/14(木) 13:57:14.41 ID:

>>338

それってさ。何の関係がある?
職業と朝鮮人批判について論ぜよ。

394:2017/09/14(木) 13:57:58.62 ID:

朝鮮学校に補助金支援は経済制裁対象にならない
おかしな国日本

スポンサードリンク

400:2017/09/14(木) 13:58:43.28 ID:

俺が朝鮮人だったとしても、普段いくらぶん殴っても反撃してこないで、卑屈な態度で金ばかり持って来る、いじめられっ子の様な日本人を10年以上も見ていたら、ナメるわ。
409:2017/09/14(木) 13:59:30.15 ID:

>>394
そこ止めるべきだよな
415:2017/09/14(木) 14:00:04.51 ID:

でネトウヨさんはお仕事何してるの?
平日の昼間からこんなとこで在日叩きできるネトウヨさんに考えられる仕事は
学生
無職
サービス業などの底辺ブルーカラー

このどれかだよね?
学生が20%として残りが80%
要は80%の人が底辺ブルーカラーもしくは無職ってことかな
その中でも底辺ブルーカラーは30%
無職50%ってとこかな

うーん
在日と無職どっちが日本の癌かは明らかだよね
働いて納税してる在日
かたや親からくすねとるだけの無職

423:2017/09/14(木) 14:00:39.04 ID:

総連幹部

「まて、まだ暴動を起こす時期じゃない。米国が祖国を攻撃したら、そのときゃ思う存分やれ」

453:2017/09/14(木) 14:04:09.51 ID:

>>389
無職が在日叩いてるのが滑稽なだけ
無職の分際で偉そうに在日叩いてんの?
納税もしないような無職が在日叩いていいわけない
無職ってだけで何の役にもたってないんだから、何の議論する価値もない
平日の昼間から書き込めるのなんて学生底辺ブルーカラー無職しかいないんだから
学生はいいけど半数以上は無職でしょ
無職ってだけで犯罪もん
納税の義務を果たしてないんだもん
それってお前らが主張する在日以下じゃん
467:2017/09/14(木) 14:04:49.47 ID:

>>415
もう一丁。

二日前は何だった? 司法試験の合格発表だったよね。
ちょっと隙間時間を持て余した司法試験合格者かもしれないよ。
学歴も東大・京大・早慶の院卒かもよ。

491:2017/09/14(木) 14:07:42.26 ID:

>>1

他の外国人と同じく公立通えば良いだけ

496:2017/09/14(木) 14:07:58.31 ID:

今まで、ちょっと「金寄越せ」って言えば大人しく金を持ってきた日本人が、急に反撃して生意気な態度を取れば、向こうからすれば「自分がなめられてるからだ」と思うことだろうな。
だから、「朝鮮人をなめるな!」と、いうセリフが出てくるのだろう。
507:2017/09/14(木) 14:09:43.71 ID:

朝鮮物乞い高等学校 コリア・ベッギング・ハイスクール

この名前にするなら、お金恵んでやってもいいよ

519:2017/09/14(木) 14:11:00.24 ID:

>>507
×高等学校
○高級学校

ここを卒業しても高卒にはならんので。

525:2017/09/14(木) 14:11:20.44 ID:

>>467
まぁ司法試験受験者が紛れ込んでる可能性もあるよ
でも限りなく0に近い
なぜなら普通に生きてて毎日充実してたら在日叩き人種差別なんてしない
司法試験受けるような頑張って努力もしてるやつが在日叩きするわけない
在日叩き人種差別するようなやつは毎日が惨めだから、そういうことに夢中になるんだよ
俺は在日と少し縁があるから在日叩き人種差別するようなやつが許せんだけ
526:2017/09/14(木) 14:11:21.01 ID:

>>415
夜の仕事のひとはどうなんだ?
540:2017/09/14(木) 14:13:15.98 ID:

経済制裁はあくまで企業などの利益を得るためだけで
支援は経済制裁ではない補助金は制裁対象外
だからと言って政府・地方が支援していいのか
ここに触れないのが安倍韓国人
544:2017/09/14(木) 14:13:50.80 ID:

>>415
医療関係は今日休みが多い
不動産や食肉関係は水曜日が多い
美容系は月曜日など

ご存知ないかもしれませんが、世の中には色んな業種があって定休日もまちまちです
暗い部屋で一人四角い箱に向かってつぶやくのはやめて、
たまには明るい時間に外で日光をよく浴びましょうね
セロトニンが不足しているように見受けられますよ

554:2017/09/14(木) 14:14:37.06 ID:

 

  端から、高校教育は、全国全校で、無償化されては居ませんでした。

 

561:2017/09/14(木) 14:15:20.62 ID:

>>526
夜の仕事なんてまともな仕事じゃない
大企業に努めてたり、ホワイトカラーの仕事はほぼ土日休み
そもそも充実してて人生に満足してるやつは人種差別なんてしない
無職や底辺が人種差別をするっていうのは研究でも明らかになってる
562:2017/09/14(木) 14:15:29.60 ID:

>>554
なお、そもそも高校ですらない朝鮮高級学校は。
朝鮮高等学校じゃなく。
602:2017/09/14(木) 14:19:51.46 ID:

>>544
医療関係はいいけど食肉wwww
キングオブ底辺じゃん
例えで食肉とかだしてくるのがお角がしれてるわ
美容不動産もれなくサービス業の底辺だろ
このスレで在日叩き人種差別してるやつに医療関係がまじってるとは思えないわ
医療って介護?w
それならまじっててもおかしくないけどw
人の命をすくう医者が在日をころせとか過激な暴言はくわけない
638:2017/09/14(木) 14:23:42.90 ID:

>>602
じゃあホテル勤務のひとはどうなんだ?あと飲食店は?

只の職業差別じゃねーかよ。バカじゃねーの?

653:2017/09/14(木) 14:25:33.25 ID:

この状態で駄々を捏ねれるって凄いよね
682:2017/09/14(木) 14:28:44.18 ID:

>>638
ホテル(笑)飲食(笑)
どれも立ち仕事が主なブルーカラーだろw
人種差別差別するようなやつがよく言うわ

俺が言いたいのは職業差別というか平日の昼間から人種差別してるようなやつにまともな人間はいないってことが言いたいだけ

毎日充実してる土日休みのホワイトカラーの人は毎日が充実してるから人種差別しないけど底辺は自分が底辺なのは在日のせい!とか在日はナマポ在日特権ズルい!とかいいだす

平日の昼間から人種差別してるのが何よりの証拠

684:2017/09/14(木) 14:29:23.36 ID:

犯罪を防止するために、警察の予算に毎年何兆円も金をかけるより、6000億払って、60万の在日に一人頭100万円持たせて、祖国にお帰り頂くほうがよっぽど犯罪抑止になるんじゃないのか?
711:2017/09/14(木) 14:32:36.15 ID:

>>1
ふざけんなはこっちの台詞
てめぇらの親玉が日本列島消すとまでぬかしてんだぞ糞韓国人
もし戦争状態になったら生きて祖国の地を踏めると思うなよ!
737:2017/09/14(木) 14:36:07.40 ID:

いやー
ネトウヨうざいわ
差別主義者のレスみてるとイライラするわ 見なければいい話なんだけどこんなのが存在してるってだけでイライラする
ほんと核ミサイルでも落ちてネトウヨ滅びればいいのに
人種差別はほんとやめろ
人間みんな同じだろ
日本の恥だ
在日の皆さんに申し訳ない
欧米からも日本は人種差別する国として見られる
日本の評判を貶めてるのはネトウヨってことに気づけ
758:2017/09/14(木) 14:38:56.44 ID:

俺は、基本的に外国人学校とやらは、外国人の学校なのだから
基本的に一律母国の支援によるとしても良いと思うのだがな
朝鮮学校だけ除外というのは、ちょっとどうなんだろうね。
781:2017/09/14(木) 14:40:26.17 ID:

>女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

これも乞食民族の「泣く子は餅を一つ余計もらえる」って奴か。
生きていて恥ずかしくないのかな。プライドが欠片でもあったらこんな事をする前に自分の国に帰るだろうに。
ゴミ人間は生き様こそゴミだね。

829:2017/09/14(木) 14:47:17.18 ID:

ネトウヨにおくる
차별은 그만
무직은 일할
한국 만세
일본의 걱정하기 전에 자신의 걱정을하십시오
844:2017/09/14(木) 14:48:54.46 ID:

845ならネトウヨが差別を辞めて就職する
863:2017/09/14(木) 14:52:00.83 ID:

>>844
宝くじかBIGで1等当てて2ちゃん引退したいけど、中々当たらないんだよ。
在日の力で何とかしてw
872:2017/09/14(木) 14:53:47.17 ID:

>>519
まじでか。
ごねまくって大学受験の資格をゲットしていたような記憶。
878:2017/09/14(木) 14:54:15.94 ID:

日本の学校に、朝鮮人枠作って上げれば?
朝鮮語で良いから日本の教育を受けて貰う
そうすりゃ、支援金が母国へ流用される懸念もないでしょう
888:2017/09/14(木) 14:55:44.56 ID:

 
【軍事】 北朝鮮が今年3月、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に対して戦争に備えるよう指示していた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380758636/
898:2017/09/14(木) 14:56:39.71 ID:

>>878
何故朝鮮人を特別扱いするんだよ?
おかしいわw
900:2017/09/14(木) 14:57:01.53 ID:

フランス人学校で子供たちにフランスの良さや文化を教えても文句言いませんよね?

どうして朝鮮人はダメなのか論理的に説明して。

911:2017/09/14(木) 14:58:00.00 ID:

「嫌なら帰れば?」と言う連中

嫌ならハワイに在住してる日本人もブラジルに在住してる日本人も当初は嫌で嫌で仕方なかったのに帰らない
嫌なら日本に帰れば?

926:2017/09/14(木) 14:59:37.74 ID:

>>863
もう仕事したくない
一億円でいいから・・・
939:2017/09/14(木) 15:01:13.43 ID:

>>898
だって、他の外国人学校には支援しているのに
朝鮮学校だけ除外されるのだから整合性がとれないでしょ
その整合性を保つため代案だよ
950:2017/09/14(木) 15:02:31.09 ID:

ちゃんと韓国人高、公安マークしてくれよ
いつテロっか分かんねーから
952:2017/09/14(木) 15:02:57.01 ID:

>>911
一緒にするなボケナス
日本人は相手の文化に合わせて自ら溶け込んで行った、それが日本人の精神だ
お前らの様に生活させてもらいながら他民族を見下し強欲にたかる腐った人種と違うわ
955:2017/09/14(木) 15:03:18.36 ID:

>>939
お前が金を出してやれよ
日本に対して公然とミサイルを撃ち込んでくる国の子孫に対して
支援する必要が無い
956:2017/09/14(木) 15:03:20.91 ID:

>>939
他の外国人学校は日本の指導要領に従ってる学校たけど
朝鮮人学校は独自教育の為の集会場
集会場に学校補助金は出せませんわ
958:2017/09/14(木) 15:03:23.51 ID:

>>950
もうガッチリとマークされてると思うよ
966:2017/09/14(木) 15:04:13.28 ID:

>>958
んじゃ安心して眠れる
976:2017/09/14(木) 15:05:32.79 ID:

>>955
基本的に本国の政治権力を握っている人が悪いだけで子供には罪ないよ。
日本の教育受ければ、考え方も変わるでしょう
だからといって洗脳はよくないけど
987:2017/09/14(木) 15:06:35.81 ID:

あれ、またえらく伸びてるな
日本人もさすがに腹に据えかねてるんだな
990:2017/09/14(木) 15:06:56.12 ID:

まぁこれは無償化対象を明確にしなかった日本が悪いんですけどね、期待させてしまって
992:2017/09/14(木) 15:07:20.83 ID:

朝鮮人学校もインターナショナルスクール扱いでいいじゃん。
996:2017/09/14(木) 15:07:38.52 ID:

母国に無償化を求めろよ
なんで日本に無償化を求めるんだよ
997:2017/09/14(木) 15:07:47.72 ID:

朝鮮学校に通ってるのって在日韓国人なの?
北朝鮮っていま日本と国交ないよね
北朝鮮人の学校なの?なんで国交ない学校が日本にあるの?

 

おすすめ記事