愛知7区では衆議院の解散を見越した動きが加速しています。
民進党を離党した山尾志桜里衆議院議員は、23日に引き続き大府市や東郷町など選挙区を回り、次の衆院選に無所属で出馬する決意を伝え
「解散総選挙となれば勝ち抜いて国会でしっかり活動して総理の天敵という姿で皆さんにお返ししたいと語りました。

1:2017/09/24(日) 23:24:57.18 ID:

離党のきっかけとなった週刊誌の報道についての説明はほとんど無く、参加者からは
「一般から見たら男女の関係。『私はやっておりません』と腹の底から真実を言ってほしかった」という声が聞かれました。

全文はソースで、名古屋テレビ
https://www.nagoyatv.com/news/?id=172318&p=1

 民進党を離党した山尾議員は、22日午後、愛知県尾張旭市で支援者の集会に出席。
待っていたのは支援者の歓迎でした。山尾議員はここで、「安倍政権と引き続き対峙させてほしい」などと話し、
10月にも想定される衆院選に無所属で出馬することを明言しました。

「解散が間近とも言われて、その争点が改憲、9条の問題になるのではないか。
 安倍首相の唱える改憲には反対です。無所属として次回選挙があれば戦う挑戦に力を貸していただきたい」(山尾議員)

全文はソースで、中部CBCテレビ (公式動画有り)
http://www.hicbc.com/news/detail.asp?id=00044cbf

 

 

関連スレ
【次期衆院選】山尾志桜里氏の復党視野? 民進・前原誠司代表、愛知7区は対抗馬を擁立せず
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506207409/
より沢山の政治記事をお探しの方は「2ch政治ニュース+」板へどうぞ
http://fate.2ch.net/seijinewsplus/

★1が立った時間 2017/09/24(日) 19:38:17.59
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506249497/

2:2017/09/24(日) 23:25:55.18 ID:

>>1
無所属じゃ碌に質問時間も取れないだろ。
諦めろよ。
3:2017/09/24(日) 23:26:04.65 ID:

愛知7区・・・馬鹿にも程が
6:2017/09/24(日) 23:26:24.97 ID:

主婦の天敵

9:2017/09/24(日) 23:27:02.76 ID:

思い上がるなブログ議員
11:2017/09/24(日) 23:27:11.28 ID:

気を付けよう
その候補者は
元民進
12:2017/09/24(日) 23:27:17.46 ID:

総理の天敵wwww
自作自演ブログで国会を騒がせただけの馬鹿女だろ自惚れるのも大概にしとけよ
14:2017/09/24(日) 23:27:41.90 ID:

自分の子供を放置して
週に4回も旦那以外の男と密会w

「子育てママの天敵」に
なってしまった山尾のくせにw



 
16:2017/09/24(日) 23:27:55.96 ID:

憲法改正はいいんだよ、問題は米国領土以外に強制的に守らせること
せめてフィリピンと米、米と韓国ぐらいの相互関係無いとね
自衛隊の無駄死に
23:2017/09/24(日) 23:29:32.67 ID:

一方的に喋っただけの説明も嘘だったとバレてるのに無視

はじめは、「私ひとりで宿泊をいたしました。」と言い張っていたのに

http://news.livedoor.com/article/detail/13589170/
「記事記載のホテルについては、私ひとりで宿泊をいたしました。
弁護士と男女の関係はありません」と疑惑を全面否定している。

  ↓  ↓  ↓

山尾氏、男女関係ウソばれた!文春第2砲で「証拠」写真 「1人で宿泊」「政策の打ち合わせ」に反論
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170915/soc1709150006-n2.html
部屋はダブルルームで、スペースの大半をダブルベッドが占め、背もたれのある椅子は一脚しかなく、
《とても「政策立案や質問作成などの打ち合わせ」ができるとは思えない》と皮肉たっぷりに記している。
そして《2人が翌朝5時までホテルに滞在していたことを確認している》とダメ押しした。

 男女問題に詳しい弁護士の高橋裕樹氏は、「倉持氏は自分のスーツケースを持って山尾氏のもとへ向かっているようだ。
部屋を別にとってあるなら一度、荷物を置いてくるはずだ。性行為があったかどうかは当人同士にしか分からないが、
部屋は事実上ラブホテルと同じような構造であり、ここで『政策立案』していたという説明はかなり苦しくなった」と指摘する。

このヤリ部屋は税金で借りてる  納税者を馬鹿にしている
 

24:2017/09/24(日) 23:29:40.99 ID:

総理の前に有権者の敵だよテメーは
32:2017/09/24(日) 23:31:07.63 ID:

総理の天敵だって?自己評価が高すぎw
異様なまでに厚顔無恥なだけでしょう。

甘利を批判した時

>秘書が知らなかった、と言えば秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が
知らなければ責任取らないでいいんですか?って話ですよ?
例え、甘利議員が知らなかったとしても秘書の犯罪、
もしくは犯罪に準ずる行為があったならば、
雇い主として議員辞職もしかるべきだと思います。

山尾自身の疑惑については

>そして、6日後の記者会見で、山尾政調会長はおもむろに、ガソリン支出は、
ガソリンスタンドで廃棄されている他人のレシートも利用した、秘書による不正請求だった可能性があると示唆し、法的措置を取ることも考えていると説明したのだ。

しかし結果は

>金額は217万円と多額であるが刑事告発は見送るという。

38:2017/09/24(日) 23:32:08.21 ID:

真面目が取り柄の山尾先生
41:2017/09/24(日) 23:32:38.13 ID:

落選して、点滴のお世話になるだろう。
51:2017/09/24(日) 23:34:36.84 ID:

ひでえ茶番だw

  山尾:「私に安倍の天敵として頑張らせて!」
支持者:「ガンバレー!」

 ( 山尾・・・涙目になって何度もうなずく)
 支持者:「山尾さんは謝る必要ない!」

 爺さん婆さんだらけの支持者に、
悲劇のヒロインを演じる山尾w

なお、マスコミ記者へは不倫疑惑に答える気ゼロw

 
52:2017/09/24(日) 23:34:41.48 ID:

>>38
そうだな政治資金収支報告書の虚偽記載は全部秘書のせいで
週4日の男性との密会も政治相談だもんな誠実だよね(棒)
98:2017/09/24(日) 23:46:23.67 ID:

やっぱり議員はめちゃおいしい仕事なのね。
みんな、しがみつこうとするな。
111:2017/09/24(日) 23:48:53.69 ID:

>>1
『私はやっておりません』。じゃ、品川プリンスホテルの一室で男と朝まで何を
してたんだ。
138:2017/09/24(日) 23:56:14.82 ID:

今井は許されたんだろ山尾もいいやろ
154:2017/09/24(日) 23:58:04.90 ID:

スカトロプレイでホテルの部屋汚したことについて、謝罪なしかよ

最低のババアだ

174:2017/09/25(月) 00:04:01.62 ID:

働く母親の味方、といっておきながら
離婚で親権失う最低のババア
208:2017/09/25(月) 00:12:36.86 ID:

>>23
ホテルとは自分一人で泊まる契約していて、他人を同じ部屋に泊めるって、
明らかに契約違反じゃないのか?
一人分の宿泊代しか払ってなかったら、詐欺なんじゃねえの?
255:2017/09/25(月) 00:27:21.87 ID:

>>1
この基地害女は、いったいドコで総理と対峙しようというのか?

無所属には質問時間なんて無いぞ

292:2017/09/25(月) 00:37:11.65 ID:

週4で朝4時にホテルからでてくる
しかもリンタロウと二人っきり

コレでなにもないというのはムリだからな

335:2017/09/25(月) 00:58:46.81 ID:

ただ、この馬鹿のおかげで、民進党の偽装離党工作が明るみに出た

無所属議員は総理と対峙する時間なんて与えられない

342:2017/09/25(月) 01:01:37.12 ID:

>>14
自分のガキを放って
女房持ちのチンポを
咥え込む淫売ババア

日本死ね!
フザケルナヨ色ぼけ

383:2017/09/25(月) 01:18:58.79 ID:

待機児童の問題で「日本死ね!」とここまで憎悪をむき出しにできるのは、自分が被害者気取りだから。
働く母親の代表面して被害者気取りだったが、実態は子供の顔を見に帰らない不倫妻。
なり済ましの気持ち悪い人間だよね。
458:2017/09/25(月) 02:42:55.51 ID:

山尾が落ちたら日本死ねのブロガーもユーキャンの審査員先生も面目丸潰れだな…
あれ?なんか審査員に山尾みたいな変態がいたような?
496:2017/09/25(月) 04:05:05.37 ID:

とりあえず麟太郎は刺したらしいぞ<山尾の旦那
麟太郎は弁護士廃業だよ
ちんちん切られなかっただけマシかな
512:2017/09/25(月) 04:23:52.52 ID:

>>496
いやいや、これで旦那は離婚を有利な進めれるし、不倫太郎からも賠償とれるから障害付くような損する事しないだろ。
649:2017/09/25(月) 06:38:56.35 ID:

もし当選したら文春の負け! って事だな
739:2017/09/25(月) 07:35:04.22 ID:

まあ立候補すれば公衆の面前で堂々と
入れてください!!!
って言えるわな
810:2017/09/25(月) 08:32:43.27 ID:

在日ビビットが山尾の不倫を擁護

しね

813:2017/09/25(月) 08:34:46.46 ID:

山尾の場合は、
「ガソリンから不倫へ」・・・・だからな。
それで巨大ブーメラン2発なんだからたちが悪すぎる。
地元でか国記者会見やってたが、うなじが汗びっしょりだったじゃん。
ガソリンの時もそう。何もなければ堂々とできるはずなのに・・・・・・・。
こいつだけは当選させたくないな。
826:2017/09/25(月) 08:46:30.46 ID:

もうこれで山尾は今後「説明責任」という言葉は使用できなくなったからな。

それと昨日の報道2001で司会の須田が細野に山尾の不倫疑惑について聞いてたが、
無難な答えしてたのには笑った。モナの一件があるのにそれ聞いてやるなよ(苦笑)

いぜれも一度失敗すると後々響いてくるといういい例だよ。

スポンサードリンク

905:2017/09/25(月) 09:44:28.45 ID:

説明もしない安倍のほうがもっと潔くない
914:2017/09/25(月) 09:49:08.21 ID:

私生活はほっといたら良いんだ
927:2017/09/25(月) 09:58:51.92 ID:

>>826
ちょっと前に辻元が使ってたじゃん
女ってすぐ自分のことを棚にあげるし
こいつも安倍政権に質問ぶつけたいって言ってる
939:2017/09/25(月) 10:17:24.49 ID:

トヨタ労組が反安倍だからなあ
どう動くかで山尾も勝てるかも
940:2017/09/25(月) 10:18:23.75 ID:

過去の自分の発言も忘れちゃいましたか
動画で見れますよw
999:2017/09/25(月) 11:54:38.98 ID:

正直いって俺はこの人嫌いだけど
さすがに、度を越えた中傷は止めろよって思うわ
政治家として相応しい行動とってるかどうかに焦点あててけよ
そこですでにオワコンの烙印おされてるのに
あえて、かんけいないとこで中傷して言い訳のねた用意してあげる親切する必要ないだろ
1002:2017/09/25(月) 12:06:13.90 ID:

さすがに当選しないさ
1004:2017/09/25(月) 12:07:31.73 ID:

私の実績みて判断してくださいよく言えたね?
自分のしたこと顧みてからは発言して欲しいわ

 

おすすめ記事