1:2017/09/26(火) 06:48:30.89 ID:

【モスクワ時事】ロシア連邦捜査委員会は25日、南部クラスノダール地方で女性を殺害した疑いで35歳の男とその妻を拘束したと発表した。夫婦の住居からは塩漬けにされた人体の一部や凍った肉が見つかっており、地元メディアは人肉食の可能性があると報じた。

発表によると、夫婦は今月8日、その日知り合った女性と酒を飲んで争いとなり、男が女性を殺害。男は女性の遺体をばらばらにした後、携帯電話のカメラで遺体の一部と「自撮り」をした。その後、男は携帯を紛失。携帯を拾った人が画像を見て捜査当局に通報した。

配信(2017/09/26-05:48)
時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092600183&g=int

 
 モスクワ(CNN) ロシア国営メディアは25日、南部クラスノダール地方で複数の被害者を殺害して遺体の一部を食べていたとして、35歳の男とその妻が警察に逮捕されたと伝えた。1999年以来、30人もの人々が殺害された可能性もあるとされ、捜査当局はロシア史上、最悪級の人肉食事件とみて調べている。

RIAノーボスチ通信によると、今月に入り、クラスノダールの路上に落ちていた携帯電話から、バラバラにされた女性の遺体の前で自撮りした男の写真が見つかった。この女性の遺体は翌日になって、付近にあったかばんの中から発見された。

携帯電話の持ち主の男は当初、女性の殺害を否定。遺体を見つけて一緒に写真を撮った後、携帯電話をなくしたと主張していた。しかしその後、この女性と、2012年に殺害された別の人物の2人について、殺害を認めたという。

これまでの捜査では、加工された人の手が入ったガラス容器が見つかった。容疑者の男はこの手について、一緒に写真を自撮りした遺体の一部だと供述しているという。

警察はこれまでのところ、被害者7人の身元を特定したが、多くの被害者については現時点で詳しいことは分かっていない。

モスクワの捜査委員会はCNNの取材に対し、事件の詳細を認め、ロシアで発生した連続殺人事件の最新のものだとした。

今年に入り、元警察官のミハイル・ポプコフ被告がすでに受けていた22件の有罪判決に加えて、60件の殺人で起訴された。同被告は20年近くにわたって犯行を行っていたという。
 
CNN.co.jp
2:2017/09/26(火) 06:48:55.38 ID:

栄養源になりました
7:2017/09/26(火) 06:51:11.73 ID:

チカチーロ

いやそれ以前にスターリン時代の農業で失敗した時期に人肉食ったという話が横行したんだっけ

9:2017/09/26(火) 06:51:25.28 ID:

嫁はんがおるジェフリーダーマーやんけ!!

22:2017/09/26(火) 06:54:49.97 ID:

あんなマズいもの、塩漬けにせんと食えんしな
30:2017/09/26(火) 06:56:27.97 ID:

ほんとこいつらはおかしいのがおおいよねwww
一応白人だろ
なんでこいつらこういう事をするんだ?
33:2017/09/26(火) 06:57:20.31 ID:

ロシアてあんまりカニバリズムのイメージ無いけどな
39:2017/09/26(火) 06:58:01.14 ID:

>>7
子供とか処理食べたり売ったりしてたような
肉を常食してる人は食べることを止めれないからね
48:2017/09/26(火) 06:59:33.42 ID:

戦争中レニングラードとか人肉市場とかがあったよね
シナも真っ青のところだから
バツが悪くて完全にだんまりだけど
51:2017/09/26(火) 06:59:57.39 ID:

チカチーロかよっ
露助はアタマおかしい
ロシアンビューティーは大好き
60:2017/09/26(火) 07:02:25.10 ID:

塩漬けは料理の基本だからな・・・・
日本流なら6~6分半を茹でて醤油かだしの素に漬け込むとうまいんだよ
え???煮卵のハナシだってば
66:2017/09/26(火) 07:04:14.55 ID:

人肉って美味しいの?
85:2017/09/26(火) 07:09:50.06 ID:

>>22
可哀想に……
本当の味わいを知らないんだな

いいでしょう
明日また同じ時間にここに来てください

88:2017/09/26(火) 07:10:55.24 ID:

>>66
ハッキリ言って激ウマだろうな
牛、豚、鳥がうまくて人間がまずい根拠なんて無いだろ
仮に違法じゃなきゃ処女の骨から出汁とって
太ももあたりは焼き豚につかってマンコ薄切りにして醤油タレに漬け込んで
酒のツマミにして食ってみたいヤツはゴロゴロいるよ
ラーメン好きならみんな同意するはず
92:2017/09/26(火) 07:12:49.93 ID:

日本人も昔は食ってたんじゃねーのか?
111:2017/09/26(火) 07:19:25.36 ID:

調べたらウクライナの近くだな。
ウクライナは人肉職の習慣がある。
137:2017/09/26(火) 07:25:25.92 ID:

>>85
山岡さん、なにか考えがあるんですか?
155:2017/09/26(火) 07:29:07.80 ID:

ちなみに男はワキガ臭い
ワキガじゃない男でもアクなんだか渋みなんだかがすごくて食えない
女しか食えたもんじゃない
162:2017/09/26(火) 07:30:19.14 ID:

人食ってても、人減ってくだけに思うけどな
166:2017/09/26(火) 07:31:01.77 ID:

アルバートフィッシュは美食家
北の核がうとこまれたら
闇市に少女の人肉が並ぶだろうね
167:2017/09/26(火) 07:31:01.81 ID:

人種によっても味が全然違う
一番美味しかったのはまさかの韓国人
二番目が中国人
三番目が日本人
そして次が色素の薄い金髪の白人
これ以降が臭くて食えたもんじゃない
茶髪の白人
褐色のアジア人
黒人なんてそもそもだれも食おうとしなかったからやってなかったな
171:2017/09/26(火) 07:32:41.12 ID:

昔フランス人の女を食った日本人いたよな
172:2017/09/26(火) 07:32:49.89 ID:

>>166
中国なら少女は食わないぞ
少女に孕ませて、生んだ胎児を食べる
肋骨って言ってスープにする
175:2017/09/26(火) 07:33:06.33 ID:

>>171
あれ韓国人だけどな
177:2017/09/26(火) 07:34:06.16 ID:

>>175
そうなん?
知らんかったわ
詳しく
182:2017/09/26(火) 07:35:37.39 ID:

>>167
警察官さん、この人です
193:2017/09/26(火) 07:37:09.92 ID:

佐川君の場合は食うと精神異常で無罪になると踏んだ犯行
195:2017/09/26(火) 07:37:14.60 ID:

>>172
処女肉の神秘性や鮮度に拘らないから
中華は和食に負けたんだろうね
孕んだ人肉を食うだとか不潔極まりないね
197:2017/09/26(火) 07:37:48.37 ID:

>>182
殺さないで食うんだよ
体を失いたいって性癖の人間が、耳や胸や股間や指や足なんかの体を切り取ってパーティーを開く
203:2017/09/26(火) 07:39:09.02 ID:

飢餓状態ならともかく他に食うものがあったら食おうとも思わんな。理性の話で。
同じくらい雑食のタヌキとか美味くないし。食ったことないがより肉食の強いネコとかはもっと不味いだろう。

食い物が豊かな国で喜んでサルを食う国なんて聞いたことない・・・草食のコロブスならマカクよりは美味いかな・・・ちょっとだけ食ってみたいかもw

205:2017/09/26(火) 07:39:12.78 ID:

>>195
童貞に神秘性はあるが処女に神秘性は実はないんだぞ
処女ってのは本来はまだ出産したことがない女ってことや
昔はすぐにポコポコ生んでたからな
209:2017/09/26(火) 07:39:45.27 ID:

>>197
日本でもあったな
自分のチンポ手術で取ったのを料理して食わせたんだっけ
213:2017/09/26(火) 07:40:39.25 ID:

>>209
そうそう
仲間内でな
215:2017/09/26(火) 07:41:19.87 ID:

>>213
馬鹿みたい
216:2017/09/26(火) 07:42:08.07 ID:

>>203
肉が豊富なところでは人肉を栄養として取るところはない。
サディズムや先祖霊をいれるとかはあるけど。
229:2017/09/26(火) 07:47:25.03 ID:

>>216
それ以外でも強い敵の戦士と同化を目指すとかだしな。
まあ、ヒト以外でも純粋に食料として同種を食うってのもほぼないしな。
子殺しに伴うにものしてもライバルを食うのや、カマキリがオスを食うのにしても。
オレもせいぜい親の脛をかじるくらいだ
250:2017/09/26(火) 07:56:45.77 ID:

人肉を食べたヤツが心底羨ましい
人殺しなんてしないでちょっとずつ頂ける方法はないのかよ・・・
254:2017/09/26(火) 07:59:17.47 ID:

>>215
http://hissi.org/read.php/newsplus/20170926/TFFhcU92WU8w.html
お前が?
258:2017/09/26(火) 08:00:27.35 ID:

脳味噌はほとんど脂肪。
298:2017/09/26(火) 08:15:11.58 ID:

食ってるもののニオイとかも幼少期からの慣れとかの文化的な要素も強いわな

まあ、好き嫌い以前の強弱もあるけど
海外から帰ると確かに日本が醤油臭いってのはわかるが、好き嫌い以前にインド人やアラビア系の圧倒的なスパイス臭には到底かなわないって西洋人でも言ってる

303:2017/09/26(火) 08:18:03.66 ID:

>>298
知り合いの外国人が豆腐が臭くて食べられない、と言ってたんだけど
仕事で海外にに数年いって、帰ってきてはじめて、独特の豆腐のにおいに気付いたわ
食えないわけじゃないんだけど、豆腐って身近すぎてにおいなんて気にしたこともなかったわ
306:2017/09/26(火) 08:18:35.24 ID:

太平洋戦争中にフィリピンなどの東南アジア地域の島々に送り込まれた日本兵は食糧不足で
飢餓に襲われて共食いや現地の原住民などを食べたが
これはサルだ、サルの肉なんだと自己暗示をかけながら食べたようだ
313:2017/09/26(火) 08:21:14.31 ID:

>>88
クリとリスあたりは珍味になるだろうな
324:2017/09/26(火) 08:24:01.65 ID:

>>158
日本人でストーンズに歌にされたのってコイツくらいだぞ
331:2017/09/26(火) 08:26:42.46 ID:

食人怖い・・・
でも、人を殺すというのはともかくとして
食人自体は罪に問われないの?日本では?
333:2017/09/26(火) 08:28:02.01 ID:

>>331
なわけない。最低でも遺体損壊
340:2017/09/26(火) 08:29:47.77 ID:

>>331
食べるために人を殺したら殺人罪だし
遺体をみつけて食べたら遺体損壊
生きてる人間を傷つけたら傷害

ただ、自分のチンコを食わせるイベントをした人は
法律上問題ないから警察からはお咎めなかったけど
保健所から怒られたとさ。

343:2017/09/26(火) 08:30:55.84 ID:

>>333
それはまた別の罪状だろ?
死んだ人間を食べようとすれば痛い損壊をせざるをえないという

自分の性器を医者に切断してもらって
シェフに調理してもらって皆に振る舞った人がいたけど
そういうの自体は罪にはならないってことか?

ここにも食べたことある人いるみたいだし

355:2017/09/26(火) 08:34:33.23 ID:

>>88
牛豚鶏はちゃんとした飼料を食べてるから美味いんだろ
一緒なわけないじゃん
361:2017/09/26(火) 08:35:29.72 ID:

>>355
ジビエが好きな人もおるで・・・
364:2017/09/26(火) 08:36:50.87 ID:

北朝鮮とかも食料事情厳しいと聞くけど・・・
365:2017/09/26(火) 08:37:26.00 ID:

>>155
どこで食ったんだ
372:2017/09/26(火) 08:40:14.57 ID:

>>158
この方、AV男優だっけ?
394:2017/09/26(火) 08:48:53.37 ID:

アフリカとか中国は人肉食ってそうなイメージ
ロシアは無いが。
414:2017/09/26(火) 08:56:16.43 ID:

大人はかたくて不味そうだけど俺は息子が生まれて着替えさせたり沐浴させるときに
プニプニした身体を見て「こいつちょっと美味そうだなぁ」とか思った事ならけっこうある(´∀`*)
418:2017/09/26(火) 08:57:57.52 ID:

チカチーロをモデルにした「チャイルド44」は、映画は駄作、小説は佳作。
小説で一番面白いのは導入部のホロモドールを扱ったパート。訳も素晴らしい。
しかし物語が進むにつれ、つまらなくなる。
424:2017/09/26(火) 08:59:14.17 ID:

>>414
「食べちゃいたいくらいかわいい」ってよく言うもんね
あれもよく考えたら怖い
431:2017/09/26(火) 09:04:33.58 ID:

なんか画像があったけど
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/cannibal-family-admit-killing-eating-11232620

地名 Krasnodar
あとは適当な英単語

検索してくれ

432:2017/09/26(火) 09:04:35.29 ID:

>>414
子牛の高級肉でも
生まれたての子牛を身動きとれない小さな檻に閉じ込めて
ミルクだけで飼育して出荷というのがある
運動するとコラーゲン繊維が増えて肉が固くなり、
ミルク以外の餌をやると臭みがでるらしい

人間て残酷や
動物虐待の風でEUではもう禁止

433:2017/09/26(火) 09:05:30.30 ID:

>>39
ベイガンになれば飢え死にするまで食欲なくなるの?
434:2017/09/26(火) 09:05:53.95 ID:

胎盤持ち帰って有難くいただくのは産婆さんの特権だったって話もあるから
人肉も部位によってはね
439:2017/09/26(火) 09:09:04.77 ID:

>>432
フォアグラはまだ禁止になってないのか。
あれも残酷だったな。
474:2017/09/26(火) 09:25:18.69 ID:

作り物かな・・リアルぽくねブルブル、てなったのかな。
485:2017/09/26(火) 09:29:33.50 ID:

おいしいロシア
家庭で作れるロシア料理 ダーチャの菜園の恵みがいっぱい

ロシアの家庭料理の本

ボルシチとかピロシキくらいしか知らんから勉強してみるかな

488:2017/09/26(火) 09:30:50.87 ID:

>>485
ボルシチって美味しいの?お土産で貰った缶詰どうしたらいいかわからず数年。
528:2017/09/26(火) 09:58:45.71 ID:

>>306
大岡昇平の野火か
553:2017/09/26(火) 10:16:40.95 ID:

wikipedia 読んでも
このスレ見ても、
日本語凄く上手で難しい用語も流行り言葉もよく知ってるけど日本人じゃない、そんな書き手の存在感じる。
美人かな?
579:2017/09/26(火) 10:40:44.00 ID:

>>66
雑食だからマズイよ
良いエサで育てた家畜は旨い
雑食で旨い肉なんてあるか??
593:2017/09/26(火) 10:56:59.74 ID:

>>424
おふくろの味
596:2017/09/26(火) 10:58:51.10 ID:

>これまでの捜査では、加工された人の手が入ったガラス容器が見つかった

「加工された手」ってなんだろ
ウィンナー状態?

607:2017/09/26(火) 11:03:23.21 ID:

塩漬けとかベーコン、干し肉とか
ロシアもそうだけどドイツとか中欧圏も闇が深そう
サワークラウトの隠し味は人肉だったとか
619:2017/09/26(火) 11:13:15.23 ID:

>>607
サワークラウト?ザワークラウト?ザワークラウトって漬け物じゃないの。
620:2017/09/26(火) 11:14:01.58 ID:

哺乳類は共喰いはタブー
それをしてしまうのは基地外だけ
狂牛病みたいな変な病気や、遺伝病なるやん
ヨーロッパにたしか先祖が食人してたから奇病になる一族いたはず
629:2017/09/26(火) 11:19:03.01 ID:

>>620
原始時代は部族同士で殺し合いして負けた方の肉を食うのが普通
634:2017/09/26(火) 11:20:39.23 ID:

>>619
うん、キャベツの漬物。隠し味に人肉とかあるかもなーとかちょっと思った
血のソーセージとかもうね、アレだし無理
発音は濁るのが正解だけど濁らなくてもいいよ
636:2017/09/26(火) 11:22:13.32 ID:

>>634
血のソーセージ美味くね?
個人的にレバーペーストも好きだけどなぁ
640:2017/09/26(火) 11:25:48.49 ID:

>>629
食人を続けた一族は
眠れなくなる奇病で中年になると不眠、異常発汗、頭が硬直、失明、痴呆、幻覚
麻痺、呼吸困難で死んでる、助かってる人はいない
子孫はもちろん食人してないけど異常たんぱく質の遺伝病で死ぬ
642:2017/09/26(火) 11:31:04.43 ID:

>>636
先入観が・・一口で無理だったけど意識しないで食べたら美味しいんだね、きっと
もう行くことも無いのが残念
紀伊国屋とかで売ってるかな
643:2017/09/26(火) 11:32:03.54 ID:

>>640
それ脳を食べた場合だけでしょ
648:2017/09/26(火) 11:35:28.44 ID:

北方領土問題が片付けばもっと仲良くできるのにな。

サンクトペテルブルクやモスクワだけじゃなくて、
田舎をのんびり旅したい日本人もたくさんいると思う。

682:2017/09/26(火) 11:58:55.65 ID:

わざわざ写真撮ったりしてるって事は背後に人肉食サークルとか秘密結社などの存在を感じるな(´∀`*)
釣り好きな人が魚拓取ったりするのと似たような感じでしょう
686:2017/09/26(火) 12:01:35.12 ID:

金玉を食べるパーティーをネットで見たことあるが
臭いらしい
688:2017/09/26(火) 12:03:52.12 ID:

>>686
引退済み財界人グループが中国で牛の金玉食ってきたって言ってた
さすが中国
691:2017/09/26(火) 12:05:32.90 ID:

サバイバル登山家、服部文祥の本に自宅のウッドデッキで子供とシカを解体する写真とともに
「我が家のタンパク質自給率は高い」と書いてあったな。
そんな服部文祥の処女小説は登山と人肉食を結びつけたストーリーだったが、さすがに人を殺して食う話ではなく、
K2下山中にビバーグを余儀無くされた二人組が、腹を空かせて、転がっていたイタイア人の凍死体をルイベだと思って食べる話だった。
あっけらかんとしていて面白かったな。
700:2017/09/26(火) 12:15:45.62 ID:

>>691
服部氏の本、ずっと興味あった。いい機会だから読むわ。
706:2017/09/26(火) 12:24:43.09 ID:

ピラミッドとかスマホとか作って共働していないと、人間なんてすぐ殺し合ったり食べ合ったりするからな。
そう思っていると、無駄(に見える)な道路工事による渋滞のイライラも少しは解消されるかもしれない。
707:2017/09/26(火) 12:25:47.94 ID:

女や子供の肉は豚肉みたいで美味しいよ
713:2017/09/26(火) 12:32:01.11 ID:

某番組で外来種捕まえてプロのシェフが美味しく調理するのあるけど、
人肉もあらゆる知識を集結して調理したら美味しくなるのかな。
722:2017/09/26(火) 12:38:02.23 ID:

食人は人が必要な栄養を全部とれる完全食なのかもしれん
723:2017/09/26(火) 12:38:04.59 ID:

>>707
男は?
マトンみたいに臭いのかな
726:2017/09/26(火) 12:40:59.86 ID:

赤ちゃんの~、処女の~、
漢方には怖い薬がいろいろあったような
843:2017/09/26(火) 14:50:16.81 ID:

でも日本にもいるんだろ
見つかってないだけで
846:2017/09/26(火) 14:54:49.07 ID:

>>843
まあ、日本には佐川さんがいる
まだ生きてんのかな
849:2017/09/26(火) 14:59:54.55 ID:

>>175で佐川が在日って言ってるけどマジか…??
誰か知ってる?
876:2017/09/26(火) 15:42:48.54 ID:

共食いは病気になるよ
891:2017/09/26(火) 16:43:43.01 ID:

ご夫妻 

奥様 

892:2017/09/26(火) 16:45:29.92 ID:

Coroners later identified the victim as a local 35-year-old woman.
Police opened a murder case and reportedly began investigating Dmitry Baksheyev,
who previously worked as a repairman at the aviation academy,
where his wife, Natalya, also worked as a nurse.
Both later quit these jobs, but the couple continues to rent housing from the school.
Neighbors say they often see them drunk and have complained to building managers
about the unpleasant smell from their room.

https://meduza.io/en/feature/2017/09/25/a-married-russian-couple-is-suspected-of-murdering-and-eating-up-to-30-people

914:2017/09/26(火) 17:15:52.28 ID:

ロックフェラーの御曹司が喰われたという話にはビックリ
パプアニューギニアでだけど
915:2017/09/26(火) 17:19:01.15 ID:

なんで食人鬼って他人にも人肉のお裾分けするのかね
知らずに食わされた人はたまったもんじゃないよな
921:2017/09/26(火) 17:25:16.98 ID:

戦争で食料無くて人肉食べたって話聞いたけど
ザクロの味がしたって言ってた
930:2017/09/26(火) 18:07:36.67 ID:

ドラキュラ伯爵ってルーマニアだっけ?吸血も食人と似たような感じでしょ?
外国人キャバクラのルーマニア娘(色白美人さん)はドラキュラはそんなに悪い人じゃないヨーって言ってて
そうなの?wと本気にしない俺らに「血ぃ吸うたろか?www」とか冗談言ってたけど怖かったわ(´∀`*)

おすすめ記事