「水曜日のダウンタウン」ディレクターが女子中学生買春で逮捕されていた!

9/27(水) 16:00配信

1:2017/09/27(水) 20:31:44.99 ID:

文春オンライン

「水曜日のダウンタウン」ディレクターが女子中学生買春で逮捕されていた!

 ダウンタウンの2人を中心に、巷のさまざまな“説”を検証する人気バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』。
同番組を手がけるスタッフが、とんでもない事件を起こしていた。

 9月6日、『水曜日のダウンタウン』のディレクターだった三枝浩史(32)は、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。
昨年9月11日、当時中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をおこない、それぞれ15,000円を支払ったという。
更に翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと買春行為に及んだ。
警察の調べに対して事実を認めているという。

「三枝はTBSテレビの社員ではなく、外部のフリーディレクター。赤坂のTBSからほど近い雑居ビルの一室で、自身の会社を経営しています」(TBS関係者)

 バラエティー番組関係者はこう証言する。

「専門学校卒業後、ダウンタウンが司会の『リンカーン』(TBS系)でADやコーナーディレクターを長く務めていました。
業界では有名な演出家に可愛がられていたため、『リンカーン』や『水曜日~』を含め、この演出家の番組で仕事をすることが多かった」

 TBSテレビは、週刊文春の取材に対し「番組スタッフが逮捕されたことは大変遺憾です。
制作会社からの申し出を受け、既に番組の制作からは外れています」と回答した。

 詳細は9月28日(木)発売の「週刊文春」10月5日号で報じている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00004277-bunshun-ent

3:2017/09/27(水) 20:33:48.98 ID:

なんでバレたの?
5:2017/09/27(水) 20:34:13.86 ID:

被害者の娘たち可愛いな・・・
http://exci.suppa.jp/afv65422.html

Rock54: Caution(BBR-MD5:435579828c1bd21d4ccf6d138b4bbee7)
35:2017/09/27(水) 20:42:52.79 ID:

ハマタ激怒だろうけど
こういう場合、松本の怒り方の方が怖そう

37:2017/09/27(水) 20:43:29.48 ID:

>>1
>>当時中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をおこない、それぞれ15,000円を支払ったという。
>>更に翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと買春行為に及んだ

なんで1人15000円ずつの3P(30000円)から、1人になったら35000円に値上がりしたんだ???
3P30000円の方がお得だろうに

38:2017/09/27(水) 20:43:37.89 ID:

>>3
中学生は実家住みだし学校行ってるからね
42:2017/09/27(水) 20:44:32.98 ID:

>>37
1度目はお試しだよ
43:2017/09/27(水) 20:44:41.33 ID:

>>1
コレも安倍が悪いニダアルヨ
46:2017/09/27(水) 20:46:11.87 ID:

>>42
1人に35000円払ってるんだからお試し価格の時も
A子25000円(←こっち)
B子5000円
の比率だったんだろう
57:2017/09/27(水) 20:50:21.81 ID:

>>1

在日朝鮮人だらけの変態新聞(=TBS)だけは、絶対に信用してはいけない。

変態新聞と系列のTBS、在日朝鮮人の背景は知っておくべき。

TBSは在日朝鮮人だらけの変態新聞の系列局。
在日朝鮮人だらけなので、報道スタイルも超反日。

●●● 毎日新聞 (=在日新聞、TBS) ヘンタイ報道事件 ●●●
http://gigazine.net/news/20080721_mdn_mainichi_jp/

.

101:2017/09/27(水) 21:12:06.42 ID:

>>37
初回のご新規価格と2回目以降は違うもんびゃ
102:2017/09/27(水) 21:12:50.86 ID:

>>1
やっす
119:2017/09/27(水) 21:20:07.23 ID:

みんなとりあえず>>5を処刑しようぜ
122:2017/09/27(水) 21:22:51.20 ID:

>>38
それはわかるけどそこからなんでってことやろ?俺も不思議に思う。金持ってる→親が問い詰める→自白かね?
137:2017/09/27(水) 21:28:30.87 ID:

お前らまねすんなよ。性犯罪者になったら人生終了だからな。
140:2017/09/27(水) 21:30:03.90 ID:

>>137
しまぶーは復帰できてるし
人によるんじゃね
149:2017/09/27(水) 21:34:40.34 ID:

>>140
しまぶーって誰?
162:2017/09/27(水) 21:39:26.58 ID:

>>149
しまぶー 逮捕でググればいいとおもうよ
165:2017/09/27(水) 21:41:02.86 ID:

2回目は可愛い方だけ呼んで倍以上の金をやったから呼ばれなかったブスがタレ込んだか
173:2017/09/27(水) 21:42:28.97 ID:

>>37
お前もそうだけど日本語できない奴が多いな
「わいせつな行為」と「買春行為」の違いってことだろ
175:2017/09/27(水) 21:43:31.21 ID:

街道インタビューの時に名前と連絡先を聞くようになってるからそれを悪用したのか
ひょっとしたらインタビューが番組で放送された子かもしれんな
178:2017/09/27(水) 21:44:58.30 ID:

>>140
売れっ子漫画家という特殊な才能を持った人を例に出すなよ
181:2017/09/27(水) 21:45:47.59 ID:

>>137
鳥越さんは?
189:2017/09/27(水) 21:50:34.88 ID:

>>122
親バレか現行犯でパクられて携帯から足ついたとかそんなもんでしょ。
親が元締めだと小出みたいなことになる
193:2017/09/27(水) 21:52:28.91 ID:

>>175
もしそうだとしたら
即刻打ち切りだね
194:2017/09/27(水) 21:54:02.16 ID:

>>149
リーダー伝たけし
196:2017/09/27(水) 21:54:30.79 ID:

>>122
なんで本人が言いふらしてるって発想にならないんだよw
203:2017/09/27(水) 21:57:02.40 ID:

>>119
同意
205:2017/09/27(水) 21:58:44.87 ID:

「自分に娘ができて、そいつが色んな男に輪姦されようが、それはもうしゃあない、と思う。
それは自分もやってきたことやから。」

・輪姦(りんかん)とは、一人の人間を複数の人間が強姦する事をいう。刑法上「集団強姦」という用語を用いる。

212:2017/09/27(水) 22:00:35.55 ID:

ラジオで山崎邦正が「松本さん、でもチチさえ出たら何でもいける言ってましたよね」って言ったら
松本は「チチ出たらいけるよ」って即答してそれに対して高須が
「いや~、でも小学生とか言われたら倫理的なもの考えへん?」ってマジレスしたのに対して
「人それぞれ成長速度は違うねん、チチ出たらご賞味あれ、ってことやねん」って
言っててこいつガチなんだな、と思ったわ

ヘイヘイヘイでも浜田に「こいつ14歳とかと付き合ってたで」って
言われたらアタフタしながら「お前訴えるぞ」って突っ込んでて
普通ならそこで終わりのはずなのに浜田は「告訴してみいや、勝てるで俺」って
言ってたからマジで中学生に手出したことあんじゃねえかな

ただ、大阪でダウンタウンが女子中高生にアイドルみたいに扱われてた頃は
成人男性が14歳とセックスしても違法じゃなかったから何も問題はない
淫行条例がなかった時代だったからね
そこらのオッサンも普通にセーラー服着た未成年者をラブホに連れ込んでたよ

214:2017/09/27(水) 22:02:06.90 ID:

ダウンタウンの松本がもちづきとヤリたいので後輩(今田)経由で仕入れた電話番号に数度かける
ほとんど留守電にしてたが、その電話を不安に思ったもちづきは樹に相談
樹がそのことを松本側にバラす

松本が激怒してもちづきを楽屋に呼び出し
「おまえは男がおらんだろうが、俺は腐るほど女がいんねん。へんな噂がたつと
えらい迷惑や」

と言って仕事のひかえた女性タレントの命ともいうべき顔面を拳で殴る。怒鳴り声が外
まで聞こえ、相方の浜田が「騒ぎおこすなや」といってなんとかその場は土下座謝罪
させられて終わった。しかしそれでも収まりがきかなかった松本は後日、事務所社長
を伴わせて再度謝罪をさせた。

・しかし、SEXしようとして断られたからといって
楽屋に呼び出し顔面殴るとは最低のクズ野郎だな松本人志

215:2017/09/27(水) 22:02:54.16 ID:

つい先ほどの「水曜日のダウンタウン」のキャプ

「スタッフが一番悪い」
216:2017/09/27(水) 22:04:00.02 ID:

>>212
それ言い出したらガキ使トークでロリコンの定義はみたいな話になって
高校生・・・ロリコンちゃうな
中学生はちゃうやろ、小学生はあかんやろ言うてた

結論
ダウンタウンはお前ら

236:2017/09/27(水) 22:21:54.30 ID:

>>196
それで逮捕に至るまでに約1年もかかんの?
243:2017/09/27(水) 22:29:36.20 ID:

>>5
めっちゃカワイイやん!!
244:2017/09/27(水) 22:29:41.06 ID:

くそおおお
羨ましいい
252:2017/09/27(水) 22:34:20.72 ID:

捕まるから書けないだけでけっこうやってる奴いるよなw
253:2017/09/27(水) 22:35:07.73 ID:

>>252
捕まるからやらないんだよ
255:2017/09/27(水) 22:36:26.43 ID:

>>252
大金渡したとしても親が気付くから結局上手くいかんね
260:2017/09/27(水) 22:39:41.24 ID:

>>1
> 中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為

小出恵介が一言↓

266:2017/09/27(水) 22:43:02.22 ID:

>>3
3Pしたあと1人しか呼び出さなかったから
267:2017/09/27(水) 22:43:37.45 ID:

>>3
ディレクターが買春したなら、必然的にJCは売春してるわけだ。
当然このディレクターだけじゃないだろうから、JCがパクられれば芋づる式に余罪が追及されてバレたってとこじゃね?
314:2017/09/27(水) 23:20:06.04 ID:

>>3
知らないおっさんにほいほいついて行って売春するような子が口固いと思う?
316:2017/09/27(水) 23:21:55.16 ID:

>>5
いいのこれ?
たしかにエロい娘だな
320:2017/09/27(水) 23:27:24.42 ID:

>>5
これだとJCでも15000だな
321:2017/09/27(水) 23:27:24.96 ID:

>>214
もちづきとか樹って誰だよ
まずそこから
348:2017/09/28(木) 00:26:14.26 ID:

18のブスと30の美人なら後者の方が売れんだよ
風俗ならな
352:2017/09/28(木) 00:31:49.38 ID:

>>212
板尾捕まったのほぼその頃じゃね?
353:2017/09/28(木) 00:33:07.97 ID:

>>348
18のブス使い道ないぞ
357:2017/09/28(木) 00:34:54.08 ID:

>>3
こんなことやる中学生→ヤンキー

ヤンキー→いろいろ警察と関わる

ばれる

381:2017/09/28(木) 01:15:53.08 ID:

>>357
まあ結局そういうことで例の小出が相手にした女子高生も普通の育ちじゃないようだったしね
不正な関係を了承するような未成年なんて地雷しかいないわけで
383:2017/09/28(木) 01:18:08.33 ID:

>>1
なんでバレちゃったんだろ?
浜田の不倫みたくバレちゃったのかな
385:2017/09/28(木) 01:19:57.16 ID:

>>357
もっと詳しく書くと
素行不良娘→警察とお近づき→携帯に残ってる連絡先の身元を全て調べられる→家族親戚でもないオッサンの番号→関係を問い詰められる→白状する

こんなところ

388:2017/09/28(木) 01:34:49.51 ID:

>>385
思うに素行不良娘っていくら若くて可愛いとしても育ちや品はないから
もうその時点で本来の魅力を感じないと思うけどな
なぜか世のロリコン達はそういうのにも魅力を感じて破滅するよね
407:2017/09/28(木) 02:09:37.47 ID:

>>178
漫画家だからって許されるもんじゃないだろ本来は
本当にレアケースだと想うよ
409:2017/09/28(木) 02:15:28.32 ID:

>>1
ロリコンジジイ逮捕しろよw
420:2017/09/28(木) 02:32:36.13 ID:

>>255
親が気づいたり、たしなめたりするような家庭の子は売春しません
444:2017/09/28(木) 03:57:38.07 ID:

>>35
なんで俺を呼ばへんねん!だな。
452:2017/09/28(木) 04:27:56.53 ID:

>>1
関西◯交で中学生と4P撮影した後に
1人だけ呼んでもう一回撮影ってのがあったな
471:2017/09/28(木) 06:56:01.88 ID:

>>5
きゃわいい
476:2017/09/28(木) 08:01:09.34 ID:

朝からこんなとこ覗いて書き込みしてる奴とか単なる無職の嫉妬だろ。
498:2017/09/28(木) 09:22:36.31 ID:

>>1
今日からおまえの名前は、P太な
511:2017/09/28(木) 10:24:36.40 ID:

>>1
一般人は実名報道する癖に、同業者は実名報道どころか事件の存在すら隠蔽するテレビ局
539:2017/09/28(木) 14:57:18.26 ID:

>>385
> 関係を問い詰められる→白状する

ちょっと違うな、関係を聞かれる→ホイホイ洗いざらい嬉しそうにしゃべる

551:2017/09/28(木) 19:27:37.47 ID:

>>1
誓約と制約みたいだな
560:2017/09/28(木) 20:27:29.55 ID:

>>1
踏んだり蹴ったり
582:2017/09/28(木) 22:22:10.45 ID:

>>476
オマエもな
586:2017/09/29(金) 01:13:22.20 ID:

>>452
3人をヨツンヴァインにさせて、
順番に後ろから突いたとかいうやつ?
全員そのオッサンから処女を奪われたとかいう 
588:2017/09/29(金) 01:22:19.68 ID:

>>452
一人だけ呼んだのは知らんかったわ。なんて鯛取る?
591:2017/09/29(金) 19:13:06.27 ID:

>>357
板尾も山本も東国原も小出もみんなこのパターンだな
こういうロリハニートラップを防ぐ法律作ればいいのに
594:2017/09/29(金) 19:25:46.37 ID:

はい番組終了

松本は普段偉そうなこと言ってんだから
ちゃんとケジメつけろよ

おすすめ記事