AFP=時事】(訂正)スウェーデン人女性ジャーナリストを自作した潜水艇に乗せ殺害した疑いが持たれているデンマーク人発明家、ピーター・マッセン(Peter Madsen)容疑者(46)が所有していたハードディスクから、複数の女性が生きたまま首を切断される様子を撮影した動画が複数発見されたことが分かった。検察当局が3日、明らかにした。

1:2017/10/04(水) 18:17:31.89 ID:

【 ジャーナリストのキム・ウォール(Kim Wall)さん(30)は8月10日、マッセン容疑者にインタビューするため潜水艇「ノーチラス(Nautilus)号」に乗り込んだのを最後に消息を絶った。頭部が切断されたウォールさんの胴体は8月21日、コペンハーゲン(Copenhagen)の沖合に浮いていたところを発見された。

 裁判所に現れたマッセン容疑者は、ウォールさんは落ちてきた潜水艇の重量70キロのハッチが頭に当たって死亡し、マッセン容疑者はパニックに陥って遺体を海に遺棄したという従来の主張を繰り返した。この時ウォールさんの遺体は切断されていなかったと同容疑者は主張した。

 しかし検察側はマッセン容疑者がウォールさんの遺体を切断して遺棄したとみている。検察官は3日、裁判所で、マッセン容疑者の作業場から発見されたハードディスクの中から、女性が拷問を受けて首を切断され、焼かれる様子を撮影した複数の動画が発見されたと述べた。

 マッセン容疑者は、ハードディスクは自身の所有物ではないと主張し、作業場には多くの人が出入りしており、そこに住んでいたインターンも1人いたと述べた。

 検察側は、マッセン容疑者は性的な幻想の中でウォールさんを殺害し、遺体を切断したと考えている。

 発見されたウォールさんの遺体の司法解剖が行われたが、死因は判明しなかった。しかし、性器には切断による傷が複数あった。裁判所はマッセン容疑者の勾留期限を今月31日まで延長した。警察は遺体の残りの部分の捜索を続けている。

配信2017年10月4日 15時15分
AFPBB News
http://news.livedoor.com/article/detail/13703066/

3:2017/10/04(水) 18:18:57.77 ID:

やっぱりクソ変態野郎だったな・・・

即、死刑にしろ!

8:2017/10/04(水) 18:20:18.78 ID:

日本人もこいつが殺したとか言われてたが
それ以外にも居るのか・・・
12:2017/10/04(水) 18:21:02.95 ID:

潜水艇を自作???

13:2017/10/04(水) 18:21:07.03 ID:

欧米のグロ系犯罪は日本とはレベルが違うよな
16:2017/10/04(水) 18:23:16.99 ID:

>>1
画像

ピーター・マドセンPeter Madsen被告


キム・ウォールさん

20:2017/10/04(水) 18:24:20.56 ID:

複数の女性が被害にあったかと思った
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3145468

AFPの翻訳はまだまだおかしい

30:2017/10/04(水) 18:26:44.79 ID:

>>13
暴力団だったけど日本にもいなかったっけ?
生きたままチェーンソーで殺したやつ。
被害者が、生きたままはやめてくれって
言ったとかって話をきいたぞ。
38:2017/10/04(水) 18:29:11.37 ID:

>>30
あれは上からの指示でやったヤツで、言ってみれば金目当て
サイコパスでヤベーのは同じだけど、こっちは自分の衝動からだから違うっちゃ違う
48:2017/10/04(水) 18:32:33.70 ID:

>>1
>複数の女性が生きたまま首を切断される様子を撮影した動画
自分でやった動画か?
51:2017/10/04(水) 18:32:54.17 ID:

スナッフビデオとか実際あるんだろうなぁ
グロ映画とか本物っぽさが重要なんだし
52:2017/10/04(水) 18:33:09.02 ID:

>>20
よく読めよ

>マッセン容疑者の作業場から発見されたハードディスクの中から、複数の女性が拷問を受けて首を切断され、焼かれる様子を撮影した複数の動画が発見されたと述べた。

58:2017/10/04(水) 18:34:26.38 ID:

こういう奴らの定番が乳やマンコを切り抜くやつ
更に底辺な犯人はマンコにモップの柄を突き刺さし首まで貫通を狙う池沼
インドの女子医学生はこれで殺害された
63:2017/10/04(水) 18:35:48.77 ID:

イラクの首斬り動画何個かみたが、ぶっちゃけ大した事無かったな
ツクリモノ見てるのと変わんなかった
ウクライナ21は被害者生き地獄過ぎてキツかったけど
65:2017/10/04(水) 18:36:38.08 ID:

>>51
え?ポッカキットに毎日のようにスナッフビデオあがってるぞ。
87:2017/10/04(水) 18:42:55.50 ID:

>>13
メキシコの生首並べた映像なんて見飽きたからな。
96:2017/10/04(水) 18:45:34.18 ID:

>>30
日本のは電ノコじゃなかったっけ?
チェーンソーのは前のヤツが首に当てられては弾かれるのを次のヤツが大人しく見てる動画の
イメージが強い

ま、同じ目以上に合わせてやりたいな

97:2017/10/04(水) 18:45:34.93 ID:

>>87
メキシコの麻薬カルテルの見せしめ殺害って、すごい淡々としてるよな。
家畜屠殺するような作業感がある。

あれにくらべたら、北欧の殺人鬼のほうがはるかに被害者を人間扱いしてるよ

100:2017/10/04(水) 18:46:08.07 ID:

この犯人の顔はあらぬところに意味不明な深い表情シワが多数あるが
精神や脳に異常あり凶悪犯 犯罪する人に特徴的な場所のシワなんだよな
108:2017/10/04(水) 18:47:27.38 ID:

>>1
ロシア、デンマーク、、、、、猟奇殺人とか人食い とか多いなぁ(怖)
111:2017/10/04(水) 18:48:08.66 ID:

>>8
豊永和子さん殺害事件は1986年、30年以上前だわ
彼女以外にも同じピルの治験に参加した女性たちが殺害されていることから、
犯人はその関係者もしくは周辺に居住する人物だろうと言われつつも未解決のまま

ピーター・マドセンは当時16才
限りなく可能性は低いと思う

113:2017/10/04(水) 18:49:06.43 ID:

>>51
ウクライナ21
143:2017/10/04(水) 19:03:41.90 ID:

>>100
詳しく
171:2017/10/04(水) 19:29:08.54 ID:

>>100
犯人 以外にイケメンで驚いたな
これじゃ女から付いてくるから被害者多そうだな
犯罪者特有って額から生えてるV皺?
174:2017/10/04(水) 19:17:33.27 ID:

>>1読んだら完全にサイコ野郎だな
スナッフとか何がいいのかさっぱり解らんな
ガキが虫の羽とかむしるのとまた違うだろ?
182:2017/10/04(水) 19:21:20.07 ID:

>>16
割とかっこいい顔してるのに斬首フェチなのか…
首姦とかしてたのかな?
197:2017/10/04(水) 19:30:07.99 ID:

白人は女の拷問虐殺好きだよなあ
クリミナルマインドでもよく出てきた
農耕民族はちょっと付いていけまへん
198:2017/10/04(水) 19:30:15.68 ID:

>>111
16歳未満でも酒鬼薔薇やもなみは首切断で殺人やってただろ
209:2017/10/04(水) 19:36:23.13 ID:

>>30
あれな
裁判員裁判だったんだよな
裁判員になっちゃったやつRIP
211:2017/10/04(水) 19:37:02.87 ID:

>>72
w
218:2017/10/04(水) 19:42:16.75 ID:

>>197
日本も学生運動とかやってた頃
山岳ベース事件で女をリンチ殺害したじゃん左翼内ゲバだけど
小嶋和子 遠山美枝子 大槻節子 金子みちよ
223:2017/10/04(水) 19:43:52.39 ID:

>ピーター・マッセン(Peter Madsen)容疑者(46)が所有していたハードディスクから、
>複数の女性が生きたまま首を切断される様子を撮影した動画が複数発見されたことが分かった。

強烈なシリアルキラー登場だな…
生きたままってISの馬鹿か、こいつかってなモンだ…

226:2017/10/04(水) 19:46:20.62 ID:

>>223
メキシコの麻薬カルテルも見せしめで
生きたまま首を切断して動画を晒すらしい
ただ暴れないように麻薬でラリらせてから切るとかい話もあるが
227:2017/10/04(水) 19:46:30.79 ID:

>>1
これが本当のサイコパス
236:2017/10/04(水) 19:51:37.82 ID:

>>223
isは解体屋みたく割りとナイフ捌きは素早いから性癖からくる拷問付き斬新はかなりエグい恐怖を与えてそうでこっちのが怖いな…
296:2017/10/04(水) 20:59:03.95 ID:

>>72
意外とチキンなのかw
305:2017/10/04(水) 21:07:29.04 ID:

>>72
まあそう言わずに
313:2017/10/04(水) 21:57:38.84 ID:

生きたまま首切断 是非見たい動画だ。これほど興奮する動画はない。誰かUPを
332:2017/10/04(水) 22:26:33.08 ID:

>>30
首まで生き埋めにして竹で作ったのこぎり横に置いておいて、切断されるまで通行人にひと引きずつさせたって言われてる人なら知っとるよ。
333:2017/10/04(水) 22:27:33.68 ID:

>>313
いすいす団の動画で見飽きんか?
まあ女の首は切らんけども
340:2017/10/04(水) 22:42:02.77 ID:

生きたまま・・・
猫を生きたまま殺してた税理士と同じ臭いがする

本当にヤバイやつっているけど、検知して駆除できないのかね

344:2017/10/04(水) 22:49:59.23 ID:

>>340
失禁したり体が痙攣する様子に興奮するんだろう
346:2017/10/04(水) 22:58:53.88 ID:

>>340
脳機能を調べると明らかに違いは目視できるんだろうけど
そういう資料は隠さないで画像を公開した方がいいと思うんだよね
347:2017/10/04(水) 23:01:32.08 ID:

>>340
死んでたら殺せないわけだが
348:2017/10/04(水) 23:02:18.73 ID:

>>13
日本も昔は河内十人斬り(河内音頭の演目になったやつ)とか
津山三十人殺しみたいなエグい事件があったろ?
358:2017/10/04(水) 23:43:58.33 ID:

>>348
山間違いしてね?
377:2017/10/05(木) 00:42:17.83 ID:

>>1
デンマークの最高刑は禁固16年
しかも刑務所も完全個室でPSやテレビやビデオやDVDを観放題で冷暖房完備で更にお菓子も刑務官に言えば持って来てくれるサービス付き
しかも禁固だから労働をしなくて良い。
早い話部屋に閉じ込もってテレビ観ながらゲームしてお菓子を喰いながらゴロゴロして過ごせるって事。
しかも出所したら仕事を斡旋して貰えるオマケ付き。
これがデンマーク最高刑の実態
380:2017/10/05(木) 00:50:51.03 ID:

韓国人最低だな!今すぐ日本から出てけ!!
381:2017/10/05(木) 00:51:47.47 ID:

>>344
一説では悲鳴に興奮するんだって
だから女性の悲鳴や赤ん坊の泣き声に近い声を出す猫が狙われる
漏れてくる音に興奮するつーのは口唇期に母親の愛情が足り無いので
泣き声や悲鳴を上げ続けるものに興奮するらしい

スポンサードリンク

383:2017/10/05(木) 00:54:38.84 ID:

>>377
日本で大量殺人を犯したら捕まる前にデンマークに亡命すればいいな
日本に帰れば死刑になる人間を追い返したりはしないだろう
デンマークに代理処罰してもらって16年で堂々と帰国できるな
386:2017/10/05(木) 00:55:53.73 ID:

覚えてるか?羊たちの沈黙でレクターがクラリスに悲鳴は止んだか?と聞くだろう
口唇期の愛情が不足すると泣いていても母親は反応し無い
そこから愛情とか成長期の性的な興奮とかが狂うので
悲鳴を上げ続けるもとそれを止める事に意味を見出す奴がいる事は確か
それがシリアルキラーが猫を狙うことが多い理由でもあるらしいよ
391:2017/10/05(木) 01:02:56.63 ID:

>>380
うるさいな!
日本には切腹、介錯、首切り という文化が有るんだよ 
398:2017/10/05(木) 01:19:56.80 ID:

>>386
昔読んだ育児書には、西欧は赤子も個室が普通で夜泣いてもほっとかれる、日本は過剰に母子がベッタリすぎとか書いてあったなあ。
400:2017/10/05(木) 01:25:38.97 ID:

>>313
基地害だよ、あんた。
404:2017/10/05(木) 01:40:58.16 ID:

>>381
子供のかん高い声イライラするんだけど
興奮じゃないのも何かあるのかな
414:2017/10/05(木) 02:10:02.10 ID:

>>244
ドラゴンズドグマでみたことある
415:2017/10/05(木) 02:35:27.15 ID:

潜水艦をヤバいことに使ってったって噂だよね

日本人の事件は当時容疑者は10代の少年だったけど
それでも犯人かもしれないヤバい奴なんでしょ

416:2017/10/05(木) 02:54:17.05 ID:

当時はコペンハーゲン在住ではなかったけど、既に発明関連の
何だかんだで、ちょくちょくコペンハーゲンには行ってたということだね>日本人の事件
最悪でも禁固18年で済むなら、洗いざらい白状しちゃいそうだけど
そんな訳でもないんだね… 将来外国に移住なんて無理だし、国内でずっと
生きてくことを考えると、凶悪殺人犯なんかじゃないとの主張を通したいか
417:2017/10/05(木) 03:03:13.85 ID:

>>383
殺人罪は時効がないから海外にいる間は時効停止、帰国、即逮捕
そのまえにデンマークもICPOに入っているから
亡命も不可、犯人引き渡し条項で強制送還
422:2017/10/05(木) 03:40:42.01 ID:

>>313 馬鹿じゃないの?こんなとこに自分の欲望書き連ねてさ。まだ小学生かな?
431:2017/10/05(木) 04:35:50.92 ID:

>>20
何だよ、紛らわしいな
複数の を2回使ってる文章がおかしい
432:2017/10/05(木) 04:38:12.53 ID:

>>182
生首に入れて出すとかやってそう
436:2017/10/05(木) 04:43:34.36 ID:

10年前の写真だと見た目まともそうなのに

宇宙工学者でベンチャー企業のオーナーで発明家・・・・
これがシリアルキラーとはいやはや

443:2017/10/05(木) 05:19:59.53 ID:

>>8
え?日本人の犠牲者もいるんだ?
457:2017/10/05(木) 06:24:44.59 ID:

>>432
気管から入れてオナホみたいに使うのか
459:2017/10/05(木) 06:40:51.13 ID:

殺人鬼が
拷問斬首をしたら
どんな悲鳴をあげて懇願するのか
そっちのほうが興味あるな
463:2017/10/05(木) 06:53:35.16 ID:

>>313
魚屋の動画でも探せよ
464:2017/10/05(木) 06:55:42.78 ID:

>>244
ふーむ。これは興味深い。
頭部が切断された後は10秒ぐらいは手足の協調運動は可能なのか。
全身の痙攣のような動きになると想像してたのに。
まるで走り回るかのように手足は動いていた。

いや、豚とは言え貴重な動画をありがとう。

466:2017/10/05(木) 07:27:32.86 ID:

>>464
こいつの文体からして監視しといたほうがいい
469:2017/10/05(木) 08:01:51.08 ID:

>>313
全社員の前で脱げ、社長に抱き着け、脱糞しろ
生きながら首切られるのを実体験できるぞ
473:2017/10/05(木) 08:45:59.53 ID:

>>358
河内十人斬りの事件記録によると、
被害者の中には腹を裂かれて内臓を引き摺り出されたり、
顔の皮を剥がれたのもあったそうだ。
ttp://www.sankei.com/smp/west/news/130720/wst1307200077-s.html

河内音頭じゃ、そんな犯人どもを
「男持つなら熊太郎弥五郎♪十人殺してぇ~名をの~こす~♪」
なんて讃えているから、反権力の象徴として英雄視する向きもあった模様。

474:2017/10/05(木) 09:16:33.26 ID:

>>8
お前が言うような恥ずかしいモノは一切ないわw
ショタホモ動画位しか
481:2017/10/05(木) 09:40:51.43 ID:

>>386
子羊を守れなかったクラリスの悪夢だけの
意味じゃなかったんだな
526:2017/10/05(木) 14:02:50.51 ID:

>>58
それを食べた日本人がいますよね?確か仏蘭西だったかしら。
528:2017/10/05(木) 14:01:31.26 ID:

インタビューのために乗り込んだジャーナリストとか目立つ女性選んだのはなんでだろ
最後に会ったのがこの男で直後に行方不明になったら疑われるの当然じゃん
変態欲望が抑えられなかったのかね
532:2017/10/05(木) 14:09:49.01 ID:

>>236
上手いのは動画出るようなやり慣れた一部だけで、
斬首に慣れない家畜も殺したことないような新兵が下手くそに切れ味の悪いナイフで無名の政府兵をギコギコする動画もあるよ
アフガン地元民だと、元々羊を自分で屠殺できる人が多いけど、シリアのISの構成員は外国人や都市部の若者もいたからね
ISは斬首動画よりも17師団を襲ったあとのラッカのラウンドアウトに生首陳列したのが一番きつかったわ
太平洋戦争でもあったことだけどねぇ
535:2017/10/05(木) 14:34:19.86 ID:

潜水艦のおっさんか
何人殺してんだよ
536:2017/10/05(木) 14:38:12.98 ID:

>>532
羊の塗擦って頸動脈だけ切って動かなくなるまで数人がかりで抑えつけとくんじゃねえかな
斬首とは勝手が違いそう
鶏でさえしめたあとも暴れまくる

 

おすすめ記事