9月25日夜に東京・渋谷のスクランブル交差点でワゴン車を暴走させた男は、覚醒剤所持で有罪判決を受け、執行猶予中だったという。
1:2017/10/05(木) 12:38:43.90 ID:

 

3日、道交法違反容疑で警視庁に逮捕された土木建築会社元社員の三吉敏男容疑者(52=神奈川県大和市)は
「交通違反をしたと思い、免許停止になれば仕事ができなくなるから逃げた」と供述。
三吉容疑者は当時、免許証を携帯していなかったというが、覚醒剤が絡んでくるとなると、どうもウソくさく思えてくる。

「三吉容疑者がちょくちょく交通違反していたことは確かなようです。実際、事件の1週間前にも神奈川県内で反則キップを切られている。
供述に矛盾はありません。が、一方で、道玄坂あたりにドラッグを買いに来ていたのではないか。
だから警察官に職務質問され、慌てて逃げたのでは、とみる関係者もいます」(捜査事情通)

疑われても仕方なさそうだが、暴走男は昨年末、インターネット上の“人探し”掲示板に、こんな切羽詰まった書き込みもしていた。

<妻と子供達を知りませんか? ケンカも争いもないし、何不自由なく普通の家庭でしたが、突如、妻と子供達がいなくなりました。
妻達は、いなくなってすぐに警察に行き、私がDVだと訴え、保護施設に11月17日まで居たようです……>

妻子の家出に覚醒剤と、いろいろ問題を抱えていたようなのだが、そもそも三吉容疑者は今年6月まで、仙台市の土木建築会社の社長だった。
それも「社員20人ほどの小さな会社ですが、この3年は黒字続きだった」(調査会社関係者)という。

同社関係者がこう明かす。「奥さんが家を出て行ってしまい、それで覚醒剤に手を出してしまったそうです。
覚醒剤で逮捕されたのに社長というわけにはいかないからと、一社員に“降格”となったのですが、それも7月まで。
会社所有のワゴン車に乗っていたようですが、8月1日から会社に籍はありません。
仙台市から大和市に引っ越したわけ? 奥さんの家出とは関係ないと思いますよ」

いったん身を持ち崩すと、あっという間だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13706590/
2017年10月5日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

2:2017/10/05(木) 12:39:55.65 ID:

ふーん
3:2017/10/05(木) 12:40:02.69 ID:

ク・ス・リ
4:2017/10/05(木) 12:40:12.94 ID:

己のセイだろアホか

7:2017/10/05(木) 12:41:54.02 ID:

DVの自覚もなかったのかのこのバカw
8:2017/10/05(木) 12:42:03.66 ID:

50歳以上は即死刑で
10:2017/10/05(木) 12:42:58.77 ID:

>>1
免停どころか収監じゃないか。
11:2017/10/05(木) 12:43:05.94 ID:

覚せい剤を入手できる立場の人間って時点で、普通じゃないやん?
12:2017/10/05(木) 12:44:24.41 ID:

ワゴン車蹴ってた奴はなんなの?
13:2017/10/05(木) 12:45:07.10 ID:

もともと世間に出しちゃいけない人なんだよ
14:2017/10/05(木) 12:45:54.12 ID:

自業自得
カルマは必ずめぐってくるもの
反省するしかない
15:2017/10/05(木) 12:46:08.79 ID:

この掲示版の情報は2chで見つけたやつですやん
16:2017/10/05(木) 12:46:23.59 ID:

>ケンカも争いもないし、何不自由なく普通の家庭でしたが

覚せい剤常習者の妄想には付いていけない

18:2017/10/05(木) 12:46:56.74 ID:

妻が家出されてヤクに走るのは変
19:2017/10/05(木) 12:47:30.39 ID:

なんか悲しい事件だな
でもいきなり覚せい剤に手を出すなんてことあるのかな
20:2017/10/05(木) 12:48:22.40 ID:

会社は会社で警察への従業員の資料提出にこいつの資料出さなかったってだし
クスリやって社長からヒラに降格って事は親の会社なんか?
21:2017/10/05(木) 12:49:01.09 ID:

>>1  
    \ | | | /             \ | | /
    – 悲 も –    ∧_∧    –. 悲 –
    –. し っ –   <丶`∀´>   –  し –
    – め と ..–   /    丶   – め –
     / | | | \             / | | \
22:2017/10/05(木) 12:49:09.48 ID:

クズなのに自覚のないクズ
自覚はあっても平然と嘘で塗り固めるクズ
どっちだろ
23:2017/10/05(木) 12:51:29.18 ID:

>>12
ヤクザかヤンキーだろ
24:2017/10/05(木) 12:53:13.88 ID:

今度は刑務所行き?
26:2017/10/05(木) 12:55:11.43 ID:

>>12
車蹴ってひっくり返ってたな
馬鹿丸出しなやつ
27:2017/10/05(木) 12:56:18.74 ID:

>>1
>仙台市から大和市に引っ越したわけ? 

やっぱり仙台か。
仙台は自動車で繁華街を暴走することはお家芸。

30:2017/10/05(木) 12:57:08.24 ID:

本人にDVの自覚がないけど妻子はDV訴えて家出、
執行猶予中にも関わらず事件の1週間前にも神奈川県内で反則キップを切られている
単なるひとでなしだね
31:2017/10/05(木) 12:58:07.11 ID:

>>12
中国人だろ
あいつら馬鹿だから
32:2017/10/05(木) 13:01:44.93 ID:

社員20人の会社なら家族経営だろうからそこから追い出されるってよっぽどの厄介者だぞ
33:2017/10/05(木) 13:03:20.02 ID:

やることなすことクズの匂いしかしない
34:2017/10/05(木) 13:04:58.10 ID:

大和って県下で一番犯罪多いんだよな、周辺から集まってくるんだよ
んで、交通の便がいいからさっと集まってさっと逃げちゃう、そう思ってる
35:2017/10/05(木) 13:09:43.78 ID:

そんなに簡単に覚せい剤って入手できるもんですかねーあやしいなー
36:2017/10/05(木) 13:13:34.22 ID:

ここまで馬鹿だと一生刑務所でいい
37:2017/10/05(木) 13:14:44.23 ID:

事情が分かれば可哀想になってくるな。許してやって欲しいわ。
38:2017/10/05(木) 13:19:24.87 ID:

あの走り方はシャブ
39:2017/10/05(木) 13:20:40.29 ID:

映像見る限り20代ぐらいかと思ってたら、52歳のおじさんだったってオチ
41:2017/10/05(木) 13:21:56.03 ID:

免許不携帯程度であそこまでしないよな
48:2017/10/05(木) 13:32:51.58 ID:

>>1
関連スレで人探し掲示板の書き込み見つけて貼った人がいたね。
それ見てマスゴミがこの記事を書いたのかな。
裏を取って。
49:2017/10/05(木) 13:38:22.66 ID:

クズがクズみたいな人生を送って来たんだろうな。奥さん逃げて正解。
50:2017/10/05(木) 13:40:29.47 ID:

仙台人として恥ずかしい。石を投げつけたい

スポンサードリンク

51:2017/10/05(木) 13:42:27.05 ID:

ほー 道玄坂でクスリが買えるのか ふーん
52:2017/10/05(木) 13:43:32.78 ID:

またクズオヤジか
53:2017/10/05(木) 13:45:43.09 ID:

もともと薬物やってたのが奥さんにバレて逃げられたんだろ
54:2017/10/05(木) 13:46:15.81 ID:

刑務所にいれとけ
55:2017/10/05(木) 13:49:38.72 ID:

なんか文章がつたない拙いと思ったらゲンダイか
57:2017/10/05(木) 13:57:48.74 ID:

鉄砲玉にすらなれないヘタレww
63:2017/10/05(木) 14:10:26.86 ID:

DVの時はこのおっさんラリってたので記憶がないんだろうなw
64:2017/10/05(木) 14:10:43.24 ID:

嫁子供がいきなり家出して警察に駆け込んでDV訴えたのに
如何してかわからないってどういう事や
仮に嫁が別れる為に嘘ついたとしても
警察に虚偽働くほどって嫁がガイキチか夫婦で確執あったかだろうに…
67:2017/10/05(木) 14:13:25.79 ID:

そりゃDVやってる奴は自分がDVやってるなんて言わんわな
68:2017/10/05(木) 14:13:38.84 ID:

毛髪から使用歴はある程度わかるだろ
69:2017/10/05(木) 14:14:17.64 ID:

>>12
ただのオッサン

ふらふらコケてたしかっこ悪かったw

71:2017/10/05(木) 14:17:06.33 ID:

DV野郎の思考は本当に恐ろしいな
キチは殺処分でいいよ
91:2017/10/05(木) 15:51:26.14 ID:

妻子がいなくなったからって、誰でもすぐにヤク漬けになるわけじゃないしな
建設系ってどこもヤクザ絡みだからな、作業員のほとんどがそっち系の経験者
といっても、誰もがすぐにヤク漬けになるわけじゃない。ヤバイ奴だけ
92:2017/10/05(木) 15:53:54.50 ID:

>>27
こういうハチャメチャな事を日常的にやるのって宮城県人ってイメージあるよね。俺も最初に仙台か八戸の
人間じゃ無いかって思ったもん。
93:2017/10/05(木) 15:55:46.27 ID:

仙台の人間が渋谷で何やってたんでしょうねー
95:2017/10/05(木) 15:57:17.32 ID:

なんだかんだと言い訳ばかりのクズの典型だな
97:2017/10/05(木) 16:35:42.21 ID:

>>1
言い訳に終始する典型的なボクは悪くない周りが悪い、って奴としか。
つか、犯罪者擁護乙。
98:2017/10/05(木) 16:35:43.36 ID:

>そもそも三吉容疑者は今年6月まで、仙台市の土木建築会社の社長だった。
>それも「社員20人ほどの小さな会社ですが、この3年は黒字続きだった」(調査会社関係者)という。

仙台で土木建築ってことは、復興利権をむさぼったあげくセシウムにやられて放射脳になっちゃったんだな

99:2017/10/05(木) 16:40:41.95 ID:

ケンカも争いもないし、何不自由なく普通の家庭

DVだと訴え、保護施設

覚醒剤に手を出してしまった
101:2017/10/05(木) 16:45:22.98 ID:

妻が出ていったからではなく実際はクスリやって暴力振るうから出ていったんだろ
104:2017/10/05(木) 16:50:11.65 ID:

なんだか>>1を見てもさっぱりわけが分からない
まぁ人間の行動全てに一貫性なんてあるわけないか
105:2017/10/05(木) 16:52:46.08 ID:

うそつけ何キロの覚せい剤運んでたんだよ
ヤバイ仕事運び屋をやっていたとしか思えん
106:2017/10/05(木) 16:58:02.36 ID:

>>1
この記事で重要なのは道玄坂辺りに売人が居るって点
107:2017/10/05(木) 16:59:28.79 ID:

いきなり妻子が家を出た事になってるけど
それ以前に問題があったから逃げ出したんだろ
108:2017/10/05(木) 17:14:42.09 ID:

いろーんな理由を述べたからと言って
覚せい剤、仕方ないか
という話にはならない

 

おすすめ記事