今年6月、神奈川県の東名高速で、追い越し車線に止まっていた車に後続車が追突し、
静岡県の夫婦が死亡した事故で、警察は、夫婦の車を無理やり追い越し車線に
止めさせたとして、福岡県に住む25歳の男を逮捕しました。

1:2017/10/10(火) 14:45:44.48 ID:

過失運転致死傷などの疑いで逮捕されたのは、福岡県の建設作業員・石橋和歩容疑者です。
石橋容疑者は、今年6月、神奈川県大井町の東名高速で、注意を受けたワゴン車の前に
強引に割り込むなどしてワゴン車を無理やり追い越し車線に停車させた疑いが持たれています。

この行為の直後にワゴン車は大型トラックに追突され、運転していた静岡県の萩山友香さん
(当時39)と夫の嘉久さん(当時45)が死亡しました。ワゴン車には、夫婦の長女と次女も
乗っていて軽傷でしたが、「事故直前、パーキングエリアで出口をふさぐように停車していた
石橋容疑者の車を注意したところ、高速道路上を追いかけられた。強引に前に割り込まれる
などして無理やり追い越し車線に停車させられた」と話していて、警察が捜査を続けていました。

これに対し、石橋容疑者は逮捕前、JNNの取材に次のように答えていました。

(なぜ中井PAから追いかけていった?)
「やっぱり言われたらこっちもカチンとくるけん。(中井PAから)普通に高速に出よったから
抜かしていったら後ろからあおられて。止まれってことだよねと思ったから、
そこ(追い越し車線)で止まった感じです」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)
(2人が亡くなったんですが?)
「やっぱりそれは悪いことをしたなって思いますね」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)
(悪いことをしたなって言うと?)
「そこ(追い越し車線)に止まったから」(石橋和歩容疑者〔今月1日〕)

警察は、後続車のドライブレコーダーの解析など、慎重に捜査を進めた結果、
石橋容疑者の行為が過失運転致死傷の容疑にあたると判断し、逮捕に踏み切りました。

3:2017/10/10(火) 14:46:55.12 ID:

北九州弁が混じってる、きさんくらすぞ
4:2017/10/10(火) 14:46:57.20 ID:

過失じゃねーだろ
7:2017/10/10(火) 14:47:16.21 ID:

だめだこいつ

9:2017/10/10(火) 14:47:31.91 ID:

殺人じゃないの?
10:2017/10/10(火) 14:47:40.13 ID:

>>2
頭やばい人なの?
13:2017/10/10(火) 14:47:58.42 ID:

一方的にキレて因縁付けに行った癖にこれか
救いようのないドクズ野郎だな
14:2017/10/10(火) 14:48:00.08 ID:

 

           
16:2017/10/10(火) 14:48:14.49 ID:

注意の仕方もむかつくかんじだったんだろ。
乞食みたいな福岡のがつかまったけど
どっちもどっちだとおもうわ
17:2017/10/10(火) 14:48:21.26 ID:

立派な殺人罪です
20:2017/10/10(火) 14:48:55.20 ID:

>>16
殺害してどっちもどっちっておまえ基地害だな
頭おかしいよ、死んでいいと思う
24:2017/10/10(火) 14:49:07.81 ID:

>>14
獣臭がすごいんですが
26:2017/10/10(火) 14:49:08.69 ID:

>>14
にやついててむかつく
29:2017/10/10(火) 14:49:16.44 ID:

こいつ心底根底からカスだと思う
33:2017/10/10(火) 14:49:28.97 ID:

>>16
ご覧下さいこれが底辺DQNの思考です
39:2017/10/10(火) 14:50:21.18 ID:

>>14
見事な韓国人顔
43:2017/10/10(火) 14:50:47.43 ID:

>>16
こいつマジで頭おかしいと思う。受診した方が良いぞ。
46:2017/10/10(火) 14:50:52.14 ID:

一応日本語を話すようだが、実際は猿などの動物に近い生き物でしょう
こういう輩とトラブルになった場合は、すぐに殺してもいいと思うの
48:2017/10/10(火) 14:51:03.73 ID:

>やっぱり言われたらこっちもカチンとくるけん
意味分からん
車運転しない方が良い性格のだろこれ
52:2017/10/10(火) 14:51:39.44 ID:

>>14
これキチ○○の顔ですわ
65:2017/10/10(火) 14:52:50.34 ID:

>>2
アベガーアベガー
ゴキブリ韓国人はそれしかないのかよ
71:2017/10/10(火) 14:52:59.57 ID:

「邪魔だ!チッ、ガキが」
こんな感じだったんだろうが、これは死亡確定コース

「すんませーん、横いいっすかあー?」
これが対チンピラ用テンプレ
これなら殺されない

75:2017/10/10(火) 14:53:10.69 ID:

>>1
本物の池沼だな
79:2017/10/10(火) 14:53:28.13 ID:

>>14
これ、池沼渓じゃんかよ。こんなのに免許持たすなよ。
80:2017/10/10(火) 14:53:28.46 ID:

言い方が悪かったって言う奴は追い越し車線に停車する時点でコイツがどんなにクソかで察しろよ
87:2017/10/10(火) 14:54:02.06 ID:

>>80
言われたらやっぱこっちもカチンとくるけん
88:2017/10/10(火) 14:54:11.08 ID:

>>14
想像以上にキモいぞ
これで20代とかないだろ
稲中に出てくるやつやないか
90:2017/10/10(火) 14:54:17.70 ID:

>>1
死ねよ
91:2017/10/10(火) 14:54:22.06 ID:

石橋の事故車

 
93:2017/10/10(火) 14:54:30.85 ID:

>>71
そんないい方されたらカチンとくるけん
96:2017/10/10(火) 14:54:39.65 ID:

>>71
つーか今回横を通り抜けられてるんだから、
なーんも言う必要が無い。てめえルール守れよモルァってのは
独り善がりの側面も含むから、この手のお猿さんの下らん怒りを
買ってしまって結局存することになる。
103:2017/10/10(火) 14:55:16.26 ID:

>>2
何やら詳しい事情を知っているようですね。
警察に話してみてはいかがでしょうか?
106:2017/10/10(火) 14:55:26.18 ID:

>>16
お前みたいなヒトモドキの思考はやっぱ人間の俺にはわからんわ
110:2017/10/10(火) 14:55:59.10 ID:

>>2
日本共産党員は今すぐ死んで
120:2017/10/10(火) 14:56:37.55 ID:

>>14
こんな非常識クズに免許なんて与えんなよ
俺が裁判官なら即日施行の死刑だわ
殺された御夫婦の親とか子供にポチッとボタン押させてあげたい
125:2017/10/10(火) 14:57:05.86 ID:

>>1
任意保険には入っているだよね。
入ってないと、民事、大変だぞ……いや、故意にやったことだから、アウトか?
刑務所ぐらしより、お金の心配しないといけないんだけど、どーすんだ。
127:2017/10/10(火) 14:57:13.21 ID:

>>14
ぶっさ
134:2017/10/10(火) 14:57:39.65 ID:

>>71>>96
だろ?
この夫婦も調子にのってたんだろ。
人生順風満帆で、「俺かちぐみww」みたいな
139:2017/10/10(火) 14:57:59.33 ID:

>>91
北九州ナンバーか
近づかないようにしなくちゃな
141:2017/10/10(火) 14:58:01.66 ID:

>>2
頭沸いてるな

スポンサードリンク

142:2017/10/10(火) 14:58:05.19 ID:

>>14
なんでテレビドラマ風の画面なの
143:2017/10/10(火) 14:58:11.21 ID:

>>14
こんな獣に襲われたら一目散に逃げますわ
157:2017/10/10(火) 14:58:43.69 ID:

>>2 とりあえず心療内科行って来い
162:2017/10/10(火) 14:58:59.29 ID:

>>125
払える金なんかないよーってされてしまったらおしまいだよ。そうなったら気の毒すぎる
172:2017/10/10(火) 14:59:36.27 ID:

>>2
どこの安部さん?
188:2017/10/10(火) 15:00:44.53 ID:

>>14
中間か
高倉健みたいなおかしな奴の産地だからな仕方がない
190:2017/10/10(火) 15:00:50.49 ID:

>>91
ヤーサンナンバー!
197:2017/10/10(火) 15:01:04.90 ID:

>>2
ニッテイガーの民族によくおきる病気w
201:2017/10/10(火) 15:01:25.47 ID:

>>14
どうやったらこんなマリモみたいな髪型になるんだ
211:2017/10/10(火) 15:02:06.99 ID:

>>14
3ヶ月床屋に行ってないな
214:2017/10/10(火) 15:02:13.30 ID:

>>14
普通に底辺面だな
217:2017/10/10(火) 15:02:29.78 ID:

>>14
25とかうっそだろw
219:2017/10/10(火) 15:02:31.33 ID:

さすが九州の嫌われ者の福岡人だな
勘違いした土人が多くて九州の面汚しも良いところ
福岡だけ九州から切り離して欲しいわ
222:2017/10/10(火) 15:02:42.29 ID:

>>1
『カチンとくるけん。』←この辺がDQN 。
普通なら『すみません、すぐどきます』だと思う。
225:2017/10/10(火) 15:02:48.32 ID:

>>14
クズってやっぱり顔もクズなんだなw
231:2017/10/10(火) 15:03:03.45 ID:

何故PA出口で道を塞いでいたの?
233:2017/10/10(火) 15:03:06.08 ID:

こいつしょっちゅう事故起こしてんだろ
もう免許永遠に停止だろ 存在自体が迷惑
236:2017/10/10(火) 15:03:16.47 ID:

>>14
取材されて嬉しそう。やっぱバカじゃん。
241:2017/10/10(火) 15:03:25.93 ID:

>>71
世の中には、ナメられるぐらいなら収監上等のバカが一定数居るからなー。
242:2017/10/10(火) 15:03:27.81 ID:

っていうか、普通に注意されるってムカつくわ
何様って感じになるよな
自分も注意されたらそれなりに文句言うことにしてる
250:2017/10/10(火) 15:03:42.42 ID:

>>219
切り離したら糞田舎しか残らないだろw
251:2017/10/10(火) 15:03:44.54 ID:

>>1
邪魔だと言ったってマジ?
クラクション プップ程度じゃなかったの??

>捜査関係者によると、男は事故現場から約1キロ手前の中井パーキングエリア(PA)
>の走路に車を止めてたばこを吸っていた際、すれ違いざまに「邪魔だ」と注意され
>腹を立てて追走。約1キロにわたってワゴン車をあおるなどした末、進行方向を
>遮る形で停車させ、事故を誘発したなどした疑いが持たれている。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6256919

252:2017/10/10(火) 15:03:44.96 ID:

>>1

腐れ福岡人

261:2017/10/10(火) 15:03:58.18 ID:

>>14
嬉しそうに語ってんなあwww
264:2017/10/10(火) 15:04:06.27 ID:

>>233
そもそもそんなやつに免許与えるなってな話
267:2017/10/10(火) 15:04:13.31 ID:

>>242
釣られねえよ
269:2017/10/10(火) 15:04:15.77 ID:

>>14
知性の低さが顔に滲み出てますなw
274:2017/10/10(火) 15:04:24.15 ID:

こんな人にも彼女が居るのに…俺なんて…
278:2017/10/10(火) 15:04:32.85 ID:

>>231
タバコ吸ってたらしい
田舎と勘違いして適当に路駐して適当に吸ってた
田舎ルールが通用すると思ってる田舎もん
280:2017/10/10(火) 15:04:41.14 ID:

>>250
それでも一向に構わんw
283:2017/10/10(火) 15:04:43.62 ID:

>>242
人間に似たお猿さんか
290:2017/10/10(火) 15:04:57.83 ID:

>>1
懲役最低15年で
292:2017/10/10(火) 15:05:00.55 ID:

>>242
ジャップ乙
293:2017/10/10(火) 15:05:01.33 ID:

>>14
分かりやすい※の外見典型例
296:2017/10/10(火) 15:05:07.79 ID:

>>242
何様も何も注意されたくなきゃ注意されるような馬鹿なことすんな
それが分からんなさっさと死んで酸素の無駄遣いしないでくれるかな
304:2017/10/10(火) 15:05:35.06 ID:

>>2
ワロタ
305:2017/10/10(火) 15:05:37.60 ID:

>>242
車を出そうとしたら前に車が止まってて出せないときはどうすんの?
出るまでじっと何時間も待ってる訳?
319:2017/10/10(火) 15:05:54.16 ID:

>>2
なんでもアベノセイダーズw
322:2017/10/10(火) 15:05:58.80 ID:

>>242
注意される様な事をするなっての
323:2017/10/10(火) 15:06:01.78 ID:

>>14
脳みそ少なそーーw
324:2017/10/10(火) 15:06:07.29 ID:

>>2
お前病気だよww
精神的な病な
343:2017/10/10(火) 15:06:52.03 ID:

>>1
自分の車のドラレコが赤の他人の重大事故の検証に役に立つって複雑な気持ちだな
346:2017/10/10(火) 15:06:53.43 ID:

この死亡夫婦がどういう注意の仕方をしたのかが、とってもきになりますはw
348:2017/10/10(火) 15:07:04.87 ID:

>>201
羨ましいよなあ
351:2017/10/10(火) 15:07:10.87 ID:

>>91
筑豊、北九ナンバーは同市民でも警戒すると聞いた
359:2017/10/10(火) 15:07:31.12 ID:

>>274
こんな奴の女なんてどうせロクでもないのやぞ
370:2017/10/10(火) 15:07:55.37 ID:

>>14
見るからに池沼なぜ免許取れたし?
371:2017/10/10(火) 15:07:56.20 ID:

>>1
免許証剥奪

なめてんのか?

374:2017/10/10(火) 15:08:02.99 ID:

>>2
国士!
380:2017/10/10(火) 15:08:12.19 ID:

>>274
こんな糞みたいな女掴んでない貴方の方が利口で す・て・きw
385:2017/10/10(火) 15:08:25.86 ID:

>>1
言い訳するならもっとマシな理由考えろや無能
高速道路の追い越し車線上で停車していい理由にならねえわ
391:2017/10/10(火) 15:08:46.27 ID:

>>14
どうして笑えるんだ???
404:2017/10/10(火) 15:09:10.93 ID:

>>14
顔の構造的によく分からんがこれヘラヘラ笑ってるよな?
そしてこのコメント…ヤバすぎる
407:2017/10/10(火) 15:09:12.91 ID:

>>370
池沼にも免許を取らせないと車が売れないだろ?
410:2017/10/10(火) 15:09:15.58 ID:

>>14
マジかこれwww
なんか顔おかしくね?これ軽度池沼だろ
これに運転免許与えちゃダメだろー
423:2017/10/10(火) 15:09:44.95 ID:

>>242
もちろん相手見てだろ?w
やばそう奴なら引き下がるんだよな?w
わかるよw
428:2017/10/10(火) 15:09:59.22 ID:

>>370
馬鹿に学科試験の解答を教える裏校というものが世の中には存在する
437:2017/10/10(火) 15:10:15.01 ID:

>>14
ウシジマくんに出て来そう
440:2017/10/10(火) 15:10:24.77 ID:

>>1
くるくるぱー
追い越し車線で止まるとか言語道断
頼むから出さないでくれ刑務所か終身刑希望
442:2017/10/10(火) 15:10:28.86 ID:

>>14
これで25??
流石修羅の国は生き辛いんだな
455:2017/10/10(火) 15:10:57.61 ID:

>>242
もしかして車イス駐車スペースに停めちゃうバカ?
457:2017/10/10(火) 15:11:04.28 ID:

>>14
これは!是非彼女の顔見てみたいwww
458:2017/10/10(火) 15:11:10.55 ID:

>>1
さすが修羅の国、九州土人。
459:2017/10/10(火) 15:11:11.50 ID:

>>274
間違いなく、もう今頃別の男に乗り換えてる。そんな軽マンだろう。
羨ましがるだけ損だぞ。
467:2017/10/10(火) 15:11:22.06 ID:

>>14
うわー、知性のカケラもないお顔立ちね。

またドヤ顔してんのがスゴい。
こいつ絶対「TV出ちゃった!俺有名人!」
ぐらいにしか思ってねーな。

473:2017/10/10(火) 15:11:31.86 ID:

>>14
なんか想像通りの顔だったわw
475:2017/10/10(火) 15:11:34.99 ID:

>>346
加害者がゆんゆん受信した可能性もあり?
481:2017/10/10(火) 15:11:44.96 ID:

>>2
あべじょうじさんは足を洗ったんだぞ
484:2017/10/10(火) 15:11:48.02 ID:

>>179
年齢を考えなさいね
488:2017/10/10(火) 15:11:56.97 ID:

>>2
全国の「やすべ」さんに謝れよ。
496:2017/10/10(火) 15:12:14.82 ID:

>>14
サルに免許を与えるから・・・
497:2017/10/10(火) 15:12:14.87 ID:

>>14
ゴリライモだなこれ
499:2017/10/10(火) 15:12:19.85 ID:

>>91
修羅の国のナンバーったい
500:2017/10/10(火) 15:12:21.08 ID:

>>14
眉毛ともみあげはビーバップのミノルだな
504:2017/10/10(火) 15:12:29.66 ID:

>>385
朝鮮戦争の時に日本軍が云々と変わらないよね
おばかさんなんだよ
508:2017/10/10(火) 15:12:33.04 ID:

>>14
この目でちゃんと見えるんだろうか
509:2017/10/10(火) 15:12:34.74 ID:

>>14
本当は 「くるけんやっぱこっちりカチンもと言われたら」 と喋ってそうな顔
516:2017/10/10(火) 15:12:49.05 ID:

免許証を渡すなよこんなやつに
免許証取得に素行調査、精神鑑定、面談もいれーや
517:2017/10/10(火) 15:12:50.06 ID:

殺す気満々だよねこのゴミ※

税金かかる前に殺処分してくれよ警察

 

おすすめ記事