英南東部イースト・サセックス州の観光地、「セブン・シスターズ」と呼ばれる白い崖を6月に訪れた学生が、記念撮影のポーズをとったところ、崖から転落死した。死因審問で11日、明らかになった。

1:2017/10/14(土) 01:46:44.72 ID:

http://www.bbc.com/japanese/41611030

審問によると、韓国人女性へウォン ・キムさん(23)は英語学習のために渡英。6月22日にイーストサセックス州カックミア・ヘイブンを1人で訪れた。
調べによると、近くにいた人に写真の撮影を頼み、ジャンプしてポーズをとろうとしたが、足を滑らせ60メートル下に転落した。

イーストボーンのアラン・クレーズ上級検視官は、キムさんは転落によって致命傷を負ったと説明した。

「無益な死」

イーストサセックス消防・救急隊のマーク・ウェブ氏は死因審問後、「信じられないほど悲しい出来事で、とても若い命が無益に奪われた」と語った。
「崖の端には近づかないよう、お願いしたい」
「この事故の前日にも、同じような場所で非常に大きい岩が崩落している。

事故現場に向かう道には、崖が不安定だと警告する看板が設置されている。

シーフォード町議会は2017年7月、外国語の警告版を増やす案を検討したが、否決された。

クレイグ・ウィリアムズ町議会議員は、イーストサセックス州議会、ルウェス地区議会、沿岸警備隊、サウス・ダウンズ国立公園局などが全会一致で決めたことだと話した。
「看板は今のままにする。増やしても混乱するだけだという判断だ。代わりに、根本的な対策をすることにした」
「この地域や崖の上に旅行者を連れて来るバス会社やツアー運営会社に対して、警告してもらうようお願いしている」

(英語記事 Student fell off Seven Sisters cliff ‘posing for photo’)

2017/10/13

「セブン・シスターズ」の名前で知られる崖は不安定だと警告する看板が複数設置されている


ここ数カ月の間、崖の数カ所で大規模な崩落が起きている

 
13:2017/10/14(土) 01:51:08.21 ID:

>>1
、韓国人女性へウォン ・キムさん(23)
18:2017/10/14(土) 01:51:48.84 ID:

日本の東尋坊みたいな場所だね
30:2017/10/14(土) 01:54:54.70 ID:

猫と一緒に塀の上歩いてて足滑らせて頭割ったことあるからこの女わらえねー

41:2017/10/14(土) 01:56:15.84 ID:

>>1
久しぶりに使わせてもらうわ

( ´,_ゝ`)プッ

43:2017/10/14(土) 01:56:16.51 ID:

>>30
ばーか
44:2017/10/14(土) 01:56:19.80 ID:

写真には、女性の足を引っ張っている大量の手が写っていたという
59:2017/10/14(土) 01:59:29.58 ID:

>>1
韓国人てこんな奴ばっかだな
はやく絶滅した方が世界のためだわ
64:2017/10/14(土) 02:00:19.78 ID:

>>18
東尋坊って落ちても死ねるような高さ全然ない
67:2017/10/14(土) 02:00:53.72 ID:

エレベーターに突っ込むやつもいたしな
71:2017/10/14(土) 02:02:45.39 ID:

垂直にジャンプすれば問題なかったのにな
82:2017/10/14(土) 02:04:29.47 ID:

>>1
そらこの高さから落ちたら即死だわ。
83:2017/10/14(土) 02:04:37.75 ID:

>>67
声だして、笑った!(笑)
84:2017/10/14(土) 02:04:40.08 ID:

>>71
必ず斜め上に行っちゃうから無理ぽ
88:2017/10/14(土) 02:05:25.31 ID:

>>84
斜め上にジャンプてそれ自殺だろう
93:2017/10/14(土) 02:07:07.17 ID:

>>1
朝鮮人ならでは
106:2017/10/14(土) 02:09:47.11 ID:

>>59
ナイアガラで落ちたのは日本の女子学生だろ。
109:2017/10/14(土) 02:10:13.76 ID:

>>102
wwwwwwwwwwwwwwww
115:2017/10/14(土) 02:12:08.39 ID:

wikipediaの画像だがこんなところ絶対に行きたくねえ
たとえ這って近づいたとしても下を覗く度胸はない

 
123:2017/10/14(土) 02:14:22.34 ID:

>>64
岩にぶつかれば死ぬだろう
143:2017/10/14(土) 02:21:06.02 ID:

>>134
ボールペンとゴミ箱を用意しなくては(使命感
145:2017/10/14(土) 02:21:33.82 ID:

>>115
欧米人は危険認識能力が日本人よりも低いから
無謀なこと大好き
だからアメリカ大陸を発見できるような冒険ができたとも言える
151:2017/10/14(土) 02:23:35.98 ID:

>>1
好きな事して死ねたんだから本望だろうよ。
158:2017/10/14(土) 02:25:23.26 ID:

>>64
自殺の名所と言われてたけど。
161:2017/10/14(土) 02:25:55.37 ID:

>>145
アメリカ大陸を発見したのは少なくとも米人じゃおかしいだろw
西欧人というところか。

もっとも、アメリカ大陸とかの発見前、実は学者レベルでは
地球は丸いってのはすでに認識されていたんだよな。
それこそ海で生きてる人間なんかは地平線を嫌と言うほど見ているわけで、
単純な平面ではないという事は認識していたはず。
それでも迷信から、暴動を起こしかけたという説が出るところを見ると
やっぱ危機認識能力はあったんじゃないかねえ・・・

164:2017/10/14(土) 02:26:50.40 ID:

>>30
ナムナム
176:2017/10/14(土) 02:34:19.98 ID:

>>30
チェンジマーメイドの変身後の決めポーズ(両足揃えて空中で寝そべる)を真似して
腹から落ちて悶絶した私もなんも言えねえ

お悔やみ申し上げます

185:2017/10/14(土) 02:40:44.73 ID:

七人岬を連想するお名前。

>>64
あそこは厳しい岩場と潮の流れで死ねるんじゃなかった?

218:2017/10/14(土) 02:59:17.72 ID:

>>1
スレタイに 「韓国人女性が」 を入れない 優しさ
 
232:2017/10/14(土) 03:04:19.38 ID:

まあ英国人にしてはバカすぎるとは思った
親はどこに怒りをぶつけるんだろう
想像もつかないアクロバットで日本のせいになるのかな
240:2017/10/14(土) 03:06:24.20 ID:

ちょっと誰か これをスーパーマリオで説明して!
 
244:2017/10/14(土) 03:07:21.29 ID:

>>236
日程便利すぎでマジ鼻水吹いた
246:2017/10/14(土) 03:08:35.23 ID:

>>1
影が見えにくい角度で撮影すれば安全な距離からでも同じに見えるのでは
247:2017/10/14(土) 03:10:24.68 ID:

>>115
其先辺縁絶壁落下注意危険
251:2017/10/14(土) 03:16:18.08 ID:

>>240
甲羅ジャンプで無限ワンナップやで!

トゥルンッ デデッデ デデデデン
260:2017/10/14(土) 03:23:09.02 ID:



インスタの為ならなんでもやりそうだなw
273:2017/10/14(土) 03:33:22.17 ID:

>シーフォード町議会は2017年7月、
>外国語の警告版を増やす案を検討したが、否決された。

ここポイントだよね
何のために?という事だ

274:2017/10/14(土) 03:34:09.10 ID:

>>273
バカ韓国人対策じゃね?
276:2017/10/14(土) 03:37:22.74 ID:

>>1
こゆとこ、古い地層でカサカサで脆くてすぐ崩落するよね
277:2017/10/14(土) 03:41:08.22 ID:

セブン・シスターズの写真探してたら

どでかいハングルの落書きが

 
285:2017/10/14(土) 03:45:17.69 ID:

>>277
ホントだ酷い

スポンサードリンク

290:2017/10/14(土) 03:52:12.00 ID:

>>277
石並べてる様に見えるぞ
293:2017/10/14(土) 03:56:27.58 ID:

>>290
絶景ポイントのアングルで「?」だから

写真に納まることと、
小馬鹿にしたようなジョークを目的としてるんだろうな

294:2017/10/14(土) 03:58:31.63 ID:

>>277
これ現地の人がチョイチョイ掃除してるんだろうな
消されるの判ってんのに石並べるアホ共
 
320:2017/10/14(土) 04:28:38.01 ID:

>>185
骨が砕けて波に揉まれて死体がタコみたいにゆらゆら漂ってるよ
344:2017/10/14(土) 04:41:18.70 ID:

>>30
ガイジか
346:2017/10/14(土) 04:42:27.74 ID:

>>59
ローマ法王閣下にお前ら全員いっぺん死ねと
叱られた民族だからな
ほかにいないよ
347:2017/10/14(土) 04:43:19.02 ID:

>>43

メ 几
木 又

しとけ
バカ

352:2017/10/14(土) 04:47:20.05 ID:

>>293
アンニョン(安寧)だと思う
挨拶だよ
372:2017/10/14(土) 05:04:03.81 ID:

>>145
韓国人なんだけど
391:2017/10/14(土) 05:14:30.47 ID:

キムというだけで韓国人と決めつけてるやつが多すぎ。
392:2017/10/14(土) 05:16:42.55 ID:

崖って聞いただけでキンタマがきゅんってなるのに
女ってあほだな
393:2017/10/14(土) 05:18:32.42 ID:

>>392
まあ、キンタマ無いからな。
394:2017/10/14(土) 05:22:56.57 ID:

>>391
韓国人と書いてあるじゃん
397:2017/10/14(土) 05:24:06.56 ID:

>>393
完璧な答えすぎたw
406:2017/10/14(土) 05:36:35.80 ID:

>>391
>>1 読め
407:2017/10/14(土) 05:38:51.16 ID:

>>320
ああ、それ俺だ
412:2017/10/14(土) 05:53:17.72 ID:

>>30
どうか成仏してください
432:2017/10/14(土) 06:07:46.94 ID:

>>391
アナタ、>>1ノニホンゴヨメナイ、ワタシモ
444:2017/10/14(土) 06:18:22.57 ID:

>>1
BBCドラマのハッピーバレーの殺人の舞台になった崖?
448:2017/10/14(土) 06:21:39.97 ID:

>>1

遺伝子異常の劣等奇形w

458:2017/10/14(土) 06:29:07.61 ID:

>>115
火サス撮れそう
516:2017/10/14(土) 07:00:08.35 ID:

>>391
だよな。キムは南だけじゃない北にもいるんだ!ってその思い俺には伝わるぜ
537:2017/10/14(土) 07:10:32.66 ID:

>>44
死のセブンシスターズか…
543:2017/10/14(土) 07:13:29.45 ID:

>>277
崖に向かって坂になってるようにも見えるな

オレは怖くて近づけんわ((( ;゚Д゚)))

545:2017/10/14(土) 07:13:49.22 ID:

>>538
コレ本物??朝から爆笑したんだがw
今日一日は生きてる幸せを噛み締めようと思う
550:2017/10/14(土) 07:16:15.13 ID:

>>538
それのが酷いわ あんなとこ近づいちゃダメだね
551:2017/10/14(土) 07:16:45.88 ID:

>>277
ハングルは何処にでもあるな、、、
553:2017/10/14(土) 07:19:43.32 ID:

>>550
調べたけどフェイクだって
今日一日が糞で終わるわ
上司視ね
554:2017/10/14(土) 07:19:44.52 ID:

>>545
人生は近くで見ると悲劇だが遠くから見ると喜劇である
558:2017/10/14(土) 07:21:47.29 ID:

>>553
フェイクか、それで喜劇みたいだったんだな 本当ならもっと悲壮感出るだろうからな
573:2017/10/14(土) 07:27:06.23 ID:

>>277
同じように白い石でハワイ島には日本人の名前が2、3メートル置きくらいに並べてあるよ。
579:2017/10/14(土) 07:31:14.85 ID:

こういう時に韓国人だから云々は違うだろ 一般的には好きじゃないけど
583:2017/10/14(土) 07:32:08.12 ID:

>>579
アイゴー!韓国人ってだけで笑ってしまうw
586:2017/10/14(土) 07:33:52.93 ID:

>>583
それは朝鮮人みたいな反応だね一般的な
587:2017/10/14(土) 07:34:17.35 ID:

>>579
いや、それは、逆にあると思うで
恐れないの意味を勘違いしているのか…
鈍感なのかしらんが…
俺の知り合いもその気があったな(´・ω・`)
日本人ならまずやらない事をさ…まいっちゃったよ。
そこらじゅうで民族性みたいなのが出るよな
589:2017/10/14(土) 07:35:27.58 ID:

>>586
朝鮮人だったら「マンセー!」になるんだよ
594:2017/10/14(土) 07:37:03.68 ID:

>>587
んなもん何処の国の人でもいるがな、無鉄砲な奴なら 朝鮮人が多少割合多いかもしらんけど
595:2017/10/14(土) 07:37:57.78 ID:

>>589
変わらんがな
597:2017/10/14(土) 07:38:17.58 ID:

>>594
そいうのを羨ましい性格だと思ったことあったけど今では全く思わないね(;”∀”)

 

おすすめ記事