『明日の約束』(フジテレビ系)に主演している井上真央(30)。NHK大河ドラマ『花燃ゆ』以来約2年ぶりの大役は、新しい事務所での船出だ。

1:2017/10/24(火) 18:42:14.84 ID:

 

「5年前に一戸建てを立てたとき、前事務所から7000万円借金していた。前事務所とはギャラをめぐって喧嘩別れ。
昨年末、移籍と同時に借金は完済している。今作を成功させて再出発を印象づけたい」(前出・芸能プロ関係者)

井上が演じるのは、“毒親” と戦う高校のスクールカウンセラー。

「難しい役どころだけに、演技に定評のある井上に白羽の矢が立った」(芸能プロ関係者)

三十路からの再出発に大注目だ。
(週刊FLASH 2017年10月3日号)

http://news.livedoor.com/article/detail/13792282/
2017年10月24日 2時0分 Smart FLASH

2:2017/10/24(火) 18:43:27.99 ID:

7000万借金して給料で揉めて移籍って印象悪いな
3:2017/10/24(火) 18:45:32.48 ID:

5年で7,000万円完済?!すげぇな
4:2017/10/24(火) 18:45:36.81 ID:

ドラマ見てるけどヒロインとしての華がなさ杉
脇役なら良いけどちょっと今後主役は厳しいと思う

5:2017/10/24(火) 18:46:14.47 ID:

ドラマ見たけど演技下手になってたぞ
6:2017/10/24(火) 18:46:32.94 ID:

事務所から借金してでも早く家を建てたいのか?
13:2017/10/24(火) 18:52:58.84 ID:

松本とどうこうするつもりだったのか?
14:2017/10/24(火) 18:53:05.29 ID:

性格悪いの表れてるおっかない顔
業界で悪口いじめが酷いとか
15:2017/10/24(火) 18:53:05.57 ID:

7000万って額は凄いけど23区内で一戸建てだと大して豪邸じゃない
16:2017/10/24(火) 18:53:24.61 ID:

7000万の一戸建て…

東京だと多摩じゃね?

17:2017/10/24(火) 18:53:37.87 ID:

このドラマ、いいと思ったよ。
いい演技していたよ。
19:2017/10/24(火) 18:55:12.83 ID:

井上真央クラスで7000万円程度を借金しなきゃいけないのか?!
20:2017/10/24(火) 18:55:17.06 ID:

もう後がない状態
ドラマも成功ではなく失敗したね
フジに出てる時点で終わってたよね
21:2017/10/24(火) 18:56:32.34 ID:

別に家自体が7000万円ではあるまい
貯金もあるだろうし
あくまで借金が7000万だから
1億以上の家立ててるんじゃないかなあ
47:2017/10/24(火) 19:17:40.74 ID:

すごいね
今は一徳の事務所か
48:2017/10/24(火) 19:18:25.88 ID:

もはや需要なし? 背水の陣の井上真央主演ドラマ『明日の約束』は爆死スタート!
51:2017/10/24(火) 19:30:19.79 ID:

>>1
在日ホモアフィカス砂漠のマスカレード
ライブドア=在日NAVERでスレ立てして在日メディアのアクセス稼ぎ
スレが伸びたらまとめブログに転載して生活費稼ぎ

在日は日本から出て行け

56:2017/10/24(火) 19:43:42.23 ID:

井上真央は今はCM持ってないよね
57:2017/10/24(火) 19:45:17.00 ID:

井上真央と葵つかさなら葵つかさのほうがいいわ
59:2017/10/24(火) 19:50:20.43 ID:

芸能事務所って金貸してくれんの?
60:2017/10/24(火) 19:51:05.01 ID:

事務所に金を借りた前の年はNHKの朝ドラで主演やって紅白の司会もやって
八日目の蝉で映画賞を総なめにしてるから銀行で貸りられなかったというわけでもなかろう
67:2017/10/24(火) 20:11:03.46 ID:

>>1
創価同朋による浄財パワーすごいね
69:2017/10/24(火) 20:15:38.09 ID:

連ドラの失敗でしょ
この人使いどころが難しくなってるね
72:2017/10/24(火) 20:28:43.09 ID:

誰か良質な映画の脚本書いてあげて
舞台もドラマも違う気がする
73:2017/10/24(火) 20:34:36.88 ID:

30で7000万も返済してるんだからたいしたものだよ
74:2017/10/24(火) 20:39:34.31 ID:

7000万借金させられるとか前の事務所は酷かったんだな
まともなとこなら買うの待てと言うだろ
86:2017/10/24(火) 21:15:53.70 ID:

AQUOS
1マツコ
2ボンビー
3N9
4たけし
5鑑定団
6明日の約束

大コケ確実だな

88:2017/10/24(火) 21:20:12.23 ID:

今フジのドラマ見てるけど
俺的にはキッズウォーがなんかドンピシャ過ぎてなぁ…
まぁクソジャニとやってたドラマも嫌いではないけど
真央の元気な感じ?のキャラの方が好きだ
89:2017/10/24(火) 21:28:25.56 ID:

井上がせっせと借金返済をしている頃、
松潤はAV女優とせっせと遊んでいました
91:2017/10/24(火) 21:33:54.05 ID:

アクオス
1マツコ
2ボンビー
3たけし
4N9
5鑑定団
6明日の約束
92:2017/10/24(火) 21:35:34.26 ID:

>>1
移籍したんだから、前の事務所に借金返すのって当たり前じゃね?
返すまで辞められなかったとも受け取れるけどw
95:2017/10/24(火) 21:37:52.77 ID:

どういう縁で岸部一徳なのか謎だ。。。
96:2017/10/24(火) 21:38:26.03 ID:

最下位独走
https://pixela.tv/rank-live/23
98:2017/10/24(火) 21:44:43.75 ID:

テレ東より取れないかも
99:2017/10/24(火) 21:45:47.62 ID:

こんな華の無いブスが主演で数字獲れるわけないだろ
どんな馬鹿が主演オファーしようと考えたんだ
100:2017/10/24(火) 21:49:02.36 ID:

最下位独走
https://pixela.tv/rank-live/23
101:2017/10/24(火) 21:51:57.81 ID:

キッツい性格してそうだな
あんみつ姫は面白かったが続編が無いのはこいつがスタッフから嫌わられていたからか
102:2017/10/24(火) 21:53:13.35 ID:

普通に考えたら7000万なんて借金作らなくても何でも買えるぐらい稼いでたと思うんだけど相当劣悪な条件で働かせられてたんだろうな
103:2017/10/24(火) 21:57:18.89 ID:

井上真央クラスでも1億程度の家にしか住めないの?
夢がないね
106:2017/10/24(火) 22:16:16.55 ID:

井上真央ってここ10年くらい売れまくってるイメージだったけど、1億の家キャッシュで買えないの?
108:2017/10/24(火) 22:55:40.55 ID:

永遠の0に出てたけど、あんまりよくなかった
111:2017/10/24(火) 23:26:41.71 ID:

>>1
 
 
 「 成 功 」 っ て ? ? ? ? ? 

 

112:2017/10/24(火) 23:28:34.14 ID:

>>111
私、連ドラで失敗したのでwww

 

おすすめ記事