30年以上にわたるセクハラ疑惑を女優らに告発され、映画界から事実上の追放となった米ハリウッドの超大物プロデューサー、 ハーべイ・ワインスタイン氏(65)について、ビートたけし本紙客員編集長(70)は「オレが撮った『HANA―BI』の、 アメリカでの権利を買った人」だと衝撃の新事実を告白。さらには「ハリウッドには男専門に口説くプロデューサーもいる」ことも暴露した。

1:2017/10/31(火) 15:56:51.62 ID:

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】
ハリウッドのセクハラ疑惑が騒がれたけど、こんなの昔からよくある話だよ。
女を口説いているうちはまだいいけど、中には男専門に口説く超大物プロデューサーたちもいるからな。
しかもトム・クルーズとかリチャード・ギアなんかの大物俳優も標的になってるんだ。
オレがハリウッドに行った時に、スタッフに「オレ、大丈夫かな?」って聞いたら、「タケシは大丈夫。お前の顔は(そっち系には)モテない」って言われたけどな。

シャロン・ストーンは昔、映画「氷の微笑」で賞取った時に、「どんなに体を張って、この役を取ったと思ってるの」って泣いたって話だからな。

ハリウッドでは昔から女優も男優も大物プロデューサーと肉体関係を持って仕事をもらうのが当たり前で、
ようやく最近になって「そういう慣習をやめよう」って言いだした。わざわざ、「やめよう」ってのは、ずーっとやってたってことじゃん。

中でもハリウッドの超大物プロデューサー、ワインスタイン氏が30年以上にわたってセクハラしていたと報じられたけど、
こいつは「HANA―BI」のアメリカの上映権を買った人だったかな。会ったことあるんだよ。

日本では昔、大島渚さんとか篠田正浩さんとか、ヌーベルバーグの時代は、女優と監督が結婚ってのも結構あったけど、今の時代は聞いたことないね。
ちょっと前は、女優に手を出すメチャクチャなプロデューサーもいたけど。

昔は女優と事務所が、どうしてもその仕事が欲しいからってことで、プロデューサーに迫ったっていうのはあるけどね。「この主役をどうしてもやりたい」って。
でも、映画ってのは、大金がからんで、使う役者によってその映画が当たる当たんないとかの結果が出てくるから、ヤラせてくれる女をそう簡単に使うわけにはいかないよ。

オイラの純愛小説「アナログ」をいずれ映画化したいってことはとっくに言ってるから、ちょこちょこちょこちょこ、何げなく、いろんな事務所からちょっかい入るよね。
「女優の○○が会いたがってる」とか。そんなの「ふざけんな」だよ。
まあ「アナログ」も結構売れててさ。
純愛小説のわりには下ネタとヅラネタばっかりで、2時間あれば読めるから。

まだ本売ってる最中なのにさ、ヘタしたらアニメにしちゃうかもしんない。
原作読んだファンが実写化された映画を見て、「違うよな、感じが」「イメージが違う」とか、よく言うじゃない。
じゃあ、アニメにしちゃおうかって。よく考えたら、オレが書いたものだから、オレがどんな役者を選ぼうが勝手なんだよな。よし、菅井きんだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13825047/
2017年10月31日 11時0分 東スポWeb

2:2017/10/31(火) 15:57:39.65 ID:

お前愛人なんにもいたろ
18:2017/10/31(火) 16:08:28.44 ID:

>>1
男専門に口説くプロデューサーが誰か言えよ
どうせ又聞きで名前も知らねえんだろ
38:2017/10/31(火) 16:18:55.77 ID:

岡田真澄もビスコンティと彼の山荘で寝てれば
「山猫」でバート・ランカスターと共演して世界のファンファン大佐と呼ばれたろうに
ホモなんてとんでもないと断ったので、アラン・ドロンに持ってかれてしまった

39:2017/10/31(火) 16:20:33.19 ID:

>>1
ジャニーズ大好きホモ在日アフィカスマスカレードのアフィブログ転載用スレ

ライブドア=在日NAVERでスレ立てして在日メディアのアクセス稼ぎ
在日ホモアフィカスは日本から出て行け

41:2017/10/31(火) 16:21:29.79 ID:

>>38
ビスコンティって書くとおやつみたいだなw
46:2017/10/31(火) 16:27:26.20 ID:

>>38
ポランスキーに*を犯された女児も告発さえしなかったら大女優だったかも
しれなかったのかww
49:2017/10/31(火) 16:30:05.54 ID:

>>38
つまりアランドロンは
59:2017/10/31(火) 16:34:54.62 ID:

女優はまんこ一つで仕事とれるから

やっぱイージーだよな~

62:2017/10/31(火) 16:36:48.90 ID:

>>59
男もアナル一つで仕事取れるぞ?
それが簡単だと思うか?
64:2017/10/31(火) 16:39:44.12 ID:

>>1
日本では昔、大島渚さんとか篠田正浩さんとか、ヌーベルバーグの時代は、女優と監督が結婚ってのも結構あったけど、今の時代は聞いたことないね。
ちょっと前は、女優に手を出すメチャクチャなプロデューサーもいたけど。

ハイハイハイ
今は違う今は違うw
いつもの事実に嘘を混ぜ込んで騙すやり方ねw

72:2017/10/31(火) 16:43:24.27 ID:

>>59
男もだろ
今はケビン・スペイシーで大騒ぎ
14歳にのしかかったんだろ
75:2017/10/31(火) 16:46:47.98 ID:

>>59
女性プロデューサーとかで
自分好みの男性と
とかあるんじゃね
79:2017/10/31(火) 16:56:07.29 ID:

>>62
まんこは誰でも使う物
アナルは使わない
女にとって性対象は男
男にとって男は性対象ではない
その辺のブスとやって金貰えるなら男はやりまくるだろ
83:2017/10/31(火) 17:08:46.33 ID:

>>79
内臓に入れるのと入れられんのはちげーよ
97:2017/10/31(火) 17:28:31.25 ID:

でも俺も同じ事するな
異性の場合肉体関係ないと信頼できない
124:2017/10/31(火) 18:31:27.56 ID:

>>2
たけしが他人の事なんてとても言えないよな。
126:2017/10/31(火) 18:31:40.94 ID:

>>79
ガンダムのエンディングみたいだな
141:2017/10/31(火) 18:42:59.78 ID:

>>1
細川ふみえ「自身の番組で愛人である私を侍らせてた人が何言ってんのよ」
144:2017/10/31(火) 18:44:05.11 ID:

>>1
男専門とかどうでもいいことばかり言って、肝心なことは何一つ言っていない
たけしもゴミの側の人間なのだろう
147:2017/10/31(火) 18:45:39.41 ID:

>>1
でたけしはどうなんよ
148:2017/10/31(火) 18:46:03.31 ID:

島田紳助が司会してる番組の横に座ってる
アシスタントの女性はそうなの?
151:2017/10/31(火) 18:48:45.96 ID:

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20170401/Myjitsu_019423.html
178:2017/10/31(火) 19:57:19.35 ID:

>>1
そこは細川ふみえでしょう
188:2017/10/31(火) 20:45:04.35 ID:

>>1
お前何人共演者に手を出してんだよwww
ブス専wwwwww
207:2017/10/31(火) 22:20:45.93 ID:

こういうセクハラって何をいまさらって感じがするけどな。
日本でも「Wの悲劇」っていう映画あったでしょ。その中の三田佳子のセリフで、
「あなたも”オンナ”使ったことあるでしょ。私はあるわ」ってそういうことだもの。
あれが映画の中だけのことであるはずがない。
もちろんそれが嫌で拒否した女優さんたちもたくさんいたんだろうけど、それを利用
してのし上がった女優さんもたくさんいたはずだよ。
いまさらそれを責め立てるのって、加害者とされてる人にとっても「そりゃないだろ
う、誘ってきたのはお前じゃないか。それでのし上がったくせに」ってケースも多々
あるんじゃないかと思うけど。
まぁ、真相は当事者のみ知るってことだから、あれこれ言っても仕方ないけど。
208:2017/10/31(火) 22:25:58.31 ID:

>>207
業界のこと解ってない、アートスクール出たての新人女優を
騙し打ちで枕営業の取引強いてたからワインハウスは糾弾されてんだわ
やってることは内柴とほとんど変わらんわけで
ある程度業界内部熟知してる女優が映画監督に自分からイロコイ営業掛けてたのとはわけが違う
日本のタレントもそっちと混同してごまかすのはなしにしてほしいわ
209:2017/10/31(火) 22:29:15.62 ID:

今でもいい年なのに結婚してない女優とかは愛人なんだろうけど
役もらうためには寝ないか。もっと上の人間の愛人なんだから
210:2017/10/31(火) 22:31:42.52 ID:

>>209
羽田美智子が奥山和由の愛人やってたな
211:2017/10/31(火) 22:32:52.43 ID:

>>41
ビスコンティと言えば横浜マリノスだろうって知らないか
212:2017/10/31(火) 22:33:49.54 ID:

>>210
マジかよ(`;ω;´)
213:2017/10/31(火) 22:37:04.52 ID:

たけしだって桃井から映画出たいってやらせてくれると思って
さそわれたの北野FCではなしてたじゃねえかw
236:2017/11/01(水) 01:48:01.43 ID:

>>1
なんだよこれw
なんの暴露にもなってない
ただの自分の小説の宣伝記事やんけ
237:2017/11/01(水) 01:48:44.58 ID:

>「女優の○○が会いたがってる」とか

たけしはこんなの嫌いそうw
長年芸能界で生きてきて裏も散々見てきてるたけしにこんな手使うとは。
でも菅井きんさんって画像ググったら若いころめちゃくちゃ綺麗だな。
おばあちゃんのイメージしかなかったからびっくりした。

240:2017/11/01(水) 01:50:37.18 ID:

>>237
自己レス。
最初に出てきた画像は吉永さゆりらしい。
菅井さんじゃなかったw
245:2017/11/01(水) 01:56:08.94 ID:

一番枕営業やってそうな女優って、吉原炎上に出てる女だよな
西川峰子、かたせ梨乃、名取裕子とか全員枕女王って顔に書いてあるだろ
247:2017/11/01(水) 01:58:49.16 ID:

パリでポランスキー監督の回顧展、性的暴力抗議の女性が乱入
http://jp.reuters.com/article/polanski-idJPKBN1D00DB
[パリ 30日 ロイター] – フランスのパリで30日、性的暴行で4人の女性から告発されている
映画監督のロマン・ポランスキー氏(84)の回顧展のオープニングイベントに、フェミニスト団体の
女性たちが押し掛け抗議の声を上げた。
251:2017/11/01(水) 02:01:17.39 ID:

これ慰安婦と同じで、男が別に暴力で支配してたわけじゃなく
売ってる女がいるから枕が成立するわけだよね。
リターンあるから女が寄って行くんだよね。男側だけ責めるのは違和感ある。
最近も詩織さんとかが騒いでたけど事の発端はコネほしくて自分から近寄ったんだよね。
事件なら騒げばいいけど自業自得に近いというか何とも言えないわ。
252:2017/11/01(水) 02:04:24.56 ID:

>>247
時期も悪いよなあ。
ワインスタインの件聞いて真っ先にこの人思い出したもんw
253:2017/11/01(水) 02:04:51.71 ID:

>>2
余計なお世話だろ
その頃は芸人の実力で女にモテてたんだからな

オマエのような無駄メシ喰らいの役立たず底辺無職のバカ引きこもり甘えてるだけの基地害うつ病統合失調症欠陥人間のゴミとは違うんだよボンクラ!!!

256:2017/11/01(水) 02:09:38.15 ID:

>>252
ベルナルド・ベルトルッチとマーロン・ブランドも思い出してあげて
269:2017/11/01(水) 02:40:08.30 ID:

>>49
アナルドロリだな
270:2017/11/01(水) 03:00:47.54 ID:

>>207
お前が話してるのはセクハラじゃなくて枕な
276:2017/11/01(水) 04:25:32.62 ID:

日本では5流6流の女が枕をやっている
1流は絶対にそんなことをやっていない
という風潮を業界が作り上げようとしているな
284:2017/11/01(水) 05:14:30.57 ID:

>>207
じゃあれこれ言うなよ
287:2017/11/01(水) 06:57:02.91 ID:

>>276
確かにプレイヤーの前提は股開けるかがスタートと云う洗礼を受けて
貞操観念破壊された人たちが仕事する世界だろうから
288:2017/11/01(水) 07:13:20.88 ID:

>>276
そういうイメージを作ろうとしてるだけで、風潮とは言えないと思うけど
294:2017/11/01(水) 07:31:00.50 ID:

>>1
>>オイラの純愛小説「アナログ(穴ろぐ)」を
いずれ映画化したいってことはとっくに言ってるから
299:2017/11/01(水) 07:55:03.33 ID:

>>148
珍助は自分で引っ掛けた女をアシスタントにし、
CM時間中にトイレで済ましていた、と自分で深夜番組で暴露してまっせ! ホント
302:2017/11/01(水) 08:13:45.07 ID:

安室が無様に引退だからって、浜崎に嫉妬している安室ヲタが異常過ぎる

浜崎総売上5000万枚
安室総売上3000万枚

浜崎1位獲得数37曲
安室1位獲得数11曲

これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)
更には安室の引退

これだけ差があって安室が勝ってると思い込める負け犬安室ヲタって頭おかしい
どう見ても浜崎の完全勝利

安室は作詞も作曲もしてないアイドルにすぎなかったから保たなかっただけでしょ
安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった

引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない
聖子や明菜ですら、まだ引退してなくて定期的に新曲を発表し続けているのだから

引退するという事はなんらかの要因で「保たなかった」という事なのだから
劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い

安室って20年後はCAN YOU CELEBRATE?の一発屋として認識されてそうw
去る者は日々に疎し

今はまだ引退ブースト中だけど、しだいに現役で活躍中の歌手たちの話題に塗り替えられていくんだから、
引退は敗北でしかないんだよ。芸能界はしょせん、椅子取りゲーム。芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は「偽物」だったから保たなかっただけ

百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理
百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
あと安室自身、もうテレビに出てないし

安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ

本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ

安室の引退は敗北だよ。結局、安室はなにか表現したいことがあるアーティストじゃなくて作詞も作曲もしてないアイドルだったという事

なにか表現したい事のあるアーティストだったら絶対に引退なんてしない。引退するのはアイドルだけ


この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりwwwwww
安室サイド、やり方が卑怯すぎた
引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃぃぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw

なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのかPart2
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1508477147/

安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
.「安室奈美恵」引退ビジネスが早くも開始 アルバム、タイアップ、番組配信…
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-00531265-shincho-ent

安室の不倫相手も京都の安室のマンションの直ぐ近くに物件購入していた!

安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html

309:2017/11/01(水) 09:05:25.66 ID:

>>2
日本人は外国はキレイゴトで批判するくせに自分の身は穢れてる
323:2017/11/01(水) 23:10:44.52 ID:

そして「FRIDAY」襲撃事件から約30年たった今、「週刊文春」に報道された愛人・A子さんの年齢が、そのRさんの現在の年齢とまったく同じ、49歳だったのである。
いや、年齢だけじゃない。「文春」によれば、A子さんは「いいとこのお嬢さん」で「父は、広告代理店の元幹部」なのだが、Rさんも当時、父親が大手広告代理店の部長だった。
そんなところから、二人は同一人物でよりが戻ったのではないか、という推測が広がり、ネット上でもその疑惑を指摘する声があがる事態となった。

「たけしが若い女性が好みなのはよく知られた事実です。
49歳の女性と最近知り合い、離婚まで決意するというのは不自然なので、Rさんとよりが戻ったのではないか、と推測したわけです。
文春が別人のように書いたのは、何らかの配慮をしたのではないか、と」(芸能ライター)

だが、結論から言うと二人はまったくの別人で、プロフィールは偶然の一致にすぎなかった。
周辺を取材したところ、むしろ事態は逆で、新愛人の登場によって、
たけしは今度こそRさんと完全に縁を切ってしまったのではないかとささやかれている。

328:2017/11/02(木) 12:11:47.46 ID:

>>2
愛人と性接待は少し違うような。
335:2017/11/02(木) 13:01:35.14 ID:

>>1
全暴露って、たたの自著本の宣伝じゃねーか! よほど売れてないと見えるw
339:2017/11/02(木) 13:42:11.60 ID:

>>59
ラクだと思ってんだよな
身体提供する女もラクだと思ってるw
 
女には飽きてんだから
普通のプレイで終わるわけないのに
笑っちゃうよ
349:2017/11/02(木) 16:36:44.97 ID:

シャロンストーンって懐かしい
今は見る影もないおばちゃんになっちゃったな
352:2017/11/02(木) 17:04:51.20 ID:

最初聞いた話は、

さんまの番組にさとう珠緒が出て、
次のCMの収録には、共演していた

という話が強烈だったな
明らかな枕だった

354:2017/11/02(木) 17:36:20.11 ID:

>>276
何をもって一流かわからんが、
枕をやらない芸能人は早々に引退してるな
355:2017/11/02(木) 17:45:13.97 ID:

芸能界なんてどこの国も枕で成立してていいじゃないか。
何が問題なんだ。そういう目で見られてこれからもやってきゃ
いいjじゃないか
356:2017/11/02(木) 17:48:29.31 ID:

セガール初主演、刑事ニコでセガールの嫁役やったシャロンストーンはセガールのことを「あいつのことは話したくもない」って
まあ、あんな美女を目の前にしてセクハラオヤジの手が出ないわけないわな
357:2017/11/03(金) 06:03:08.02 ID:

たけし軍団と共に散々エグイことしてきたのに
都合よくモラル語るな、どの口で言ってんだよ

おすすめ記事