1:2017/11/08(水) 00:00:30.62 ID:

政府は7日、韓国大統領府がトランプ米大統領を招いた夕食会に元慰安婦の女性を招待したことに対し、韓国に懸念を伝達した。「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した15年の日韓合意の着実な履行を要求した。首相周辺は「抗議と受け取ってもらっていい」と指摘した。

 別の政府関係者によると、夕食会のメニューに韓国による実効支配が続く島根県・竹島(韓国名・独島)近海の「独島エビ」を使った料理が採用されたことについても「受け入れられない」と伝えた。

 菅義偉官房長官は「北朝鮮への対応で日米韓3カ国の連携強化が求められる中、悪影響を及ぼすような動きは避ける必要がある」と指摘した。(共同通信)

配信2017年11月7日 19:47
沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/167524

8:2017/11/08(水) 00:02:35.22 ID:

トランプ晩餐の料理写真が出たよ。
  
>大統領府が7日午前、国賓晩餐のメニューを公開した。
>「360年醤油で作ったソースの韓牛カルビ焼きと
> 竹島海老チャプチェを上げた松茸釜飯盤上」。

13:2017/11/08(水) 00:04:16.92 ID:

>>8
レベルたけえなw
トランプさんたべたの?
31:2017/11/08(水) 00:10:17.95 ID:

>>13
どこが?wwww

36:2017/11/08(水) 00:10:59.97 ID:

>>1
良かったと思うよ
国賓待遇で、こういうことするんだから、
天皇陛下の訪韓は、まったく無くなったともいえる

どう利用されるか分らないような場所にご訪問はあり得ない

43:2017/11/08(水) 00:13:41.53 ID:

>>8
なんかすげー食いにくい感じ
ご飯とかこぼしそうだし
えびとかどうやって食うの、手掴みで頭を取るのか
ひでえよな
相手の事を考えない料理って下品で醜悪、むごいわ
48:2017/11/08(水) 00:14:20.37 ID:

このババアの年齢おかしいだろ
戦後72年 終戦の年に15歳としても87歳普通に考えて
90歳にはなるはず
50:2017/11/08(水) 00:14:45.78 ID:

イスラエル訪問の時に、ホロコーストの生存者が出てくるのはまずいって、日本政府はそう思うのかな。
56:2017/11/08(水) 00:17:50.14 ID:

日本と韓国って本当に似たものだなってこのニュース見て思った
日本は拉致被害者の親が遺影持って並ばせてたし
韓国も元慰安婦を連れてきた
お互い様でしょ
59:2017/11/08(水) 00:20:29.89 ID:

>>56
拉致被害者はトランプ自ら国連演説で言及してたけど
慰安婦についてはなんか言ってたっけ??
61:2017/11/08(水) 00:21:01.36 ID:

まあ、トランプがせっかく下朝鮮に来てやったのに、
北朝鮮を擁護して抗議運動している下朝鮮人w
ウソじゃないってw
そしてそんなキムチとトンスル臭え下朝鮮のホテルには泊まらずに、
トランプは乗ってきた飛行機の中で機中泊w

米大統領が現地のホテルに歓待されずに機中泊kって、聞いたこと無いよw

72:2017/11/08(水) 00:26:52.36 ID:

>>8
こっちの方が一か所に載っててソースにいいかも

大統領府が公開したドナルド・トランプ「国賓晩餐メニューに含まれた意味はこうだ(韓国語)
http://www.huffingtonpost.kr/2017/11/07/story_n_18485202.html

75:2017/11/08(水) 00:28:02.75 ID:

楽しい食事風景の情報が、一切出て来ないね
77:2017/11/08(水) 00:28:32.01 ID:

センスのない料理だなあ
器も含めて

素人でも作れる

87:2017/11/08(水) 00:32:44.88 ID:

>>75
探したけど前菜と乾杯までしか晩餐会の動画見なかったわ
112:2017/11/08(水) 00:42:14.01 ID:

>>8
なぜだか食べたら死ぬでってワードが思い浮かんだ
119:2017/11/08(水) 00:44:55.99 ID:

日韓合意で日本政府は慰安婦の存在を認めちゃって、謝罪し10億円の賠償金も支払ったんだろ?
なのに何で晩さん会に招くことに懸念すんのよ?
何も悪くないだろ?

って左翼でない俺でも思うんだが
こんな合意しちゃう安倍さんと岸田さんが悪いよ。

134:2017/11/08(水) 00:52:15.61 ID:

>>8
>360年醤油で作ったソース

さすがでたらめバカ韓国人www

151:2017/11/08(水) 01:04:16.80 ID:

慰安婦をトランプがハグした画像を世界にバラまける
この時点で韓国大勝利じゃないの
170:2017/11/08(水) 01:14:25.06 ID:

おかしいよ
186:2017/11/08(水) 01:26:08.62 ID:

>>1
毎度毎度同じ手でごくろうさん
205:2017/11/08(水) 01:44:59.55 ID:

>>1
こんな物、何の効果も無い。

韓国人売春婦を早く追放しろ。

日韓ノービザや日韓ワーキングホリデーは、
現在進行形の売春婦の温床だ。

228:2017/11/08(水) 01:55:22.93 ID:

韓国は天皇を呼び寄せて、
警備に意図的に穴をあけて、
民族主義者に殺させる積りだろう。
255:2017/11/08(水) 02:14:05.67 ID:

今日もノービザで大量の韓国人が来日します
278:2017/11/08(水) 02:38:14.59 ID:

動画みたが抱擁というより婆さんが強引に抱きつきに行ってる
所作が汚らしいのがまたね
283:2017/11/08(水) 02:50:05.55 ID:

>>278
いや?普通だろ?w
310:2017/11/08(水) 03:31:56.44 ID:

普通に焼肉、ビビンバ、キムチ出せば良かったのに
似非宮廷料理なんか出しても舌の肥えたトランプにはバレバレ
315:2017/11/08(水) 03:38:39.19 ID:

>>310
なんだっけ、ヨン様だかの店のフルコースを思い出した
ぐるナイでみすぼらしい野菜の映像が流れたってヤツw
319:2017/11/08(水) 03:47:06.35 ID:

韓国には韓国の言い分があるのを理解出来てない馬鹿しか居ないなこのスレ
323:2017/11/08(水) 03:50:25.23 ID:

>>310
反日料理にしたかったんだよ
377:2017/11/08(水) 06:26:36.32 ID:

>>8
いきなり海老どーんかw
画ヅラからして食いたくねえな朝鮮料理
400:2017/11/08(水) 07:20:18.80 ID:

>>1
この問題は日本が韓国人族に野放し状態をしてきたツケなだけ
あの民度の低い連中が今更何かすると期待していたとしたら日本政府が余りにも
戦前思想の状態になってるだけだ
なんでもアメリカ頼みはもう辞めろ、カス自民め
403:2017/11/08(水) 07:22:33.60 ID:

トランプにはこういう裏切りをされてんのに安倍もアホだと思う。
こういうのは米韓の事前協議で全部お膳立てされてるからな。
慰安婦問題仕掛けてんのは韓国だけでなく米だと知ったほうがいい。
416:2017/11/08(水) 07:27:12.88 ID:

>>403
で、トランプは会見で慰安婦について何か言ったか?
日本で拉致被害者家族とあったように
元慰安婦と会って話をしたか?
421:2017/11/08(水) 07:29:04.13 ID:

>>403
あの反トランプデモもお膳立て?
422:2017/11/08(水) 07:30:19.44 ID:

韓国よ、これが現実だ

425:2017/11/08(水) 07:31:52.42 ID:

>>421
お前の祖国のシナではそうなんだろう。
429:2017/11/08(水) 07:32:56.81 ID:

>>1
韓国政府が同盟国アメリカとの協調よりも反日感情を優先してることが世界に伝わればそれでいいよ
437:2017/11/08(水) 07:38:17.86 ID:

>>1
挺対協って完全なる北朝鮮の出先機関でしょ?トランプと接触させちゃったんだ?
459:2017/11/08(水) 08:01:00.43 ID:

>>8
韓牛って和牛の精液盗んで作ったアレか。
461:2017/11/08(水) 08:07:10.78 ID:

>>459
そうそう。恥知らずとは彼らの事を言うんだろうな
473:2017/11/08(水) 08:33:55.49 ID:

韓国国会でまたひと悶着ありそうだな
トランプに向かって靴とか投げたり
477:2017/11/08(水) 08:50:56.32 ID:

日本は各方面の規定により南朝鮮との国交閉鎖をした場合には在日南朝鮮大使館など全ての南朝鮮団体を閉鎖させ全ての在日南朝鮮人(帰化者たちも含む)たちも祖国へ強制送還して帰還させることになる

①夫婦のどちらかと子が日本国籍の日本人である場合は日韓条約の規定条項により自動的に日本国籍が抹消され南朝鮮籍に変更し元々、日本国籍の日本人であっても韓国籍の南朝鮮人として南朝鮮へ強制送還され帰還となります

②祖国へ強制送還され帰還する全ての在日南朝鮮人が日本で残した財産については
日韓条約の規定条項により南朝鮮国家の資産保有物とみなし南朝鮮が管財整理をしながら全てを没収することになります(日本が在日南朝鮮人たちの金融機関口座を凍結し南朝鮮へ引き渡し)

③在日南朝鮮人による強制送還と帰還については日本が行使する前に日本から出国して国籍変更しながら第3国へ移住している元在日南朝鮮人については南朝鮮及び日本政府の執行権限が失効されます
(執行される15年以上前に日本から出国して第3国へ国籍変更を伴いながら移住が条件となります)

他にも露呈していない在日南朝鮮人たちに不利な日韓条約の規定条項が多数ありますので
お早めに日本から出国し国籍変更しながら第3国への移住をお勧めします

486:2017/11/08(水) 08:59:54.81 ID:

韓国に旅行禁止とか通達を出せる中国が羨ましい。
外交とはそういうモノだ
491:2017/11/08(水) 09:03:15.12 ID:

>>473
靴ならまだマシなほう。
下手すれば人糞ぶち撒く事だってあり得る。
映画でも国会に人糞撒いてたしな。
496:2017/11/08(水) 09:06:01.80 ID:

>>8
360年醤油
絶対に嘘です
501:2017/11/08(水) 09:11:38.17 ID:

年齢のつじつまが合わないだろw 朝鮮戦争の時に売春婦やってた
ババアなら日本に文句言える立場にない。

アメリカの大統領に抱きつくとか自称慰安婦を「韓国政府が招く」
って。結局はリッパート駐韓大使襲撃事件と同じことを繰り返してる。

主張も全く同じだぞ。バカ韓国人。

>襲撃犯は『ウリマダン独島守護(私たちの広場・独島守護)』の
>代表金基宗(キム・ギジョン、ko:김기종)とされ

これでアメリカや諸外国の理解や関心が買えたり、同情されるとでも
思ってんのか? 北朝鮮有事に備えてイギリスやフランスも艦船を
出してるのに。当事者のバカ韓国がこの有り様。

502:2017/11/08(水) 09:12:05.70 ID:

文 「さあ、今夜のお客様だよ、しっかり稼いでね」

506:2017/11/08(水) 09:13:29.02 ID:

>>477 1の問題は 大変だね
それがあるからなかなか強制送還がなされないのか?
在日と泣く泣く結婚してしまった日本人は今のうちに離婚したらいいのか?

国籍問題ってよく知らないのだが結婚によって失った日本国籍って
離婚したら取り戻せるものなのかな?

507:2017/11/08(水) 09:13:48.99 ID:

>>486日本も在日南朝鮮人たちの糞色パスポートも海外への渡航規制がされてるw
韓国の要請で在日南朝鮮人兵役訓練から逃れられないようにするためw
515:2017/11/08(水) 09:18:30.71 ID:

>>496

清の属国時代w
醤油はその頃の日本の輸出品w

517:2017/11/08(水) 09:18:41.68 ID:

>>501
売春婦がアメリカ大統領に抱きつく
ってすごいよね
しかも国家でセッティング
543:2017/11/08(水) 09:38:29.66 ID:

>>48
80歳の元慰安婦もいるんだから
552:2017/11/08(水) 10:10:21.51 ID:

本当に慰安婦だったら晒し者にする意味がわからん
565:2017/11/08(水) 11:20:50.04 ID:

 

11月8日放送 フジテレビとくダネ!小倉智昭のコメント 

「独島は韓国が専有して既に数十年。誰が見ても国際的にも韓国領土であることは明らかである。」
「晩餐会で提供されている独島海老、コチジャンで頂くと本当に美味しい。まさに韓国の味。」
「従軍慰安婦強制連行被害者の方も晩餐会に招待されている。天皇訪韓、日本政府の謝罪と賠償、歴史認識を根底から改めるべきだ。」
「私が全面支援している従軍慰安婦像建立活動、今後も世界各国で年間数万像が建立される。これが国際認識、スタンダードである。」
「韓国の晩餐会に日本が言及すべきではない。内政干渉となる。」

 

568:2017/11/08(水) 12:07:58.34 ID:

>>565
そうなんだ。もうとくダネを観ることはないだろう。
570:2017/11/08(水) 12:19:26.83 ID:

慰安婦問題って10億くれてやって解決したんじゃないの?
なんで国が主導でまだこんなことやってんの?
571:2017/11/08(水) 12:30:46.69 ID:

>>565
ヅラも在日なの?
574:2017/11/08(水) 12:37:39.28 ID:

>>570
そんなので解決するくらいなら

10億を出す必要もなかった

588:2017/11/08(水) 13:29:18.34 ID:

>>565
おヅラはとっととプル様に謝れ!!
589:2017/11/08(水) 13:36:57.69 ID:

>>565
隣に座ってたメガネブスも酷かった

韓国には反日は少ない
日本の方が反韓が多い
どこの放送局かと思った

611:2017/11/08(水) 14:42:52.07 ID:

 

トランプ氏 元慰安婦を抱擁

 

629:2017/11/08(水) 15:29:44.98 ID:

>>8
くだらない料理に無駄に高級感出そうと無理してる感じ。
食いにくそうだしいらねえよ。
これなら吉野家の牛丼出した方が喜ばれる。
630:2017/11/08(水) 15:36:29.84 ID:

>>629
言い得て妙。
吉野家メニューのフルコースで勝てるな。
639:2017/11/08(水) 15:53:57.30 ID:

>>8
最後のヤツ大便塗ってる
654:2017/11/08(水) 16:06:26.94 ID:

ネトウヨ阿鼻叫喚w
657:2017/11/08(水) 16:09:29.63 ID:

>>654
全くだよ、ここまで徹底して嗤い取りに来るとは思っていなかったw
朝鮮人の人から嫌われる才能は本当に凄いな
666:2017/11/08(水) 16:19:20.59 ID:

>>654
ネトウヨっていうけど、こんなことされたら普通の日本人なら悪い感情持つのにあんたは朝鮮人なの?
670:2017/11/08(水) 16:21:50.35 ID:

>>666
俺はなんとも思わないけどね。日本が昔に犯した罪だろ。
それで悪い感情を持つってあんた、犯罪者の心理と同じだよ?
674:2017/11/08(水) 16:25:06.95 ID:

>>670
お前それは違うよ
謝罪して更に金も渡してこれで問題解決で合意しただろ
ネトウヨよりお前のほうが暴力団気質だよ
689:2017/11/08(水) 16:44:42.96 ID:

>>674
謝罪したって金渡したって歴史は消えない。ただそれだけのこと。
ほっとききゃいいのに、黒歴史突かれたくらいでギャーギャー騒いでみっともないったらありゃしないw
735:2017/11/08(水) 18:39:32.13 ID:

河野談話当時
テレビが、嘘でもいいから謝罪しろ、の大合唱だった
当時は今とは違い、テレビが絶対的権力を持ち、全ての世論を作ってた
そんな世論に政治家が反対できる状況ではなかった
もし反対すれば袋叩きにあって辞任に追い込まれる状況だった
河野洋平を責める前に、日本の世論が、お前らが
謝罪しろ、の大合唱だったことを忘れるな
738:2017/11/08(水) 18:42:24.22 ID:

>>735
ネットの世の中になった今でも、安倍政権は謝罪したってことがすっぽり抜けてる。もうちょっとましなコピペに改変した方がいい。
747:2017/11/08(水) 18:50:21.14 ID:

>>738

お前のいう安倍が謝罪したというのをコピペしてやろうか?
お前の謝罪したというゴミのようなコピペも出してみろ
口だけ番長さんよ

751:2017/11/08(水) 18:53:25.78 ID:

>>747
日韓合意の中で謝罪してるだろ。河野談話当時から変わらない伝統的な謝罪だし。

おすすめ記事