「人間性が問題」「タイミングとしてはノーだ」。週刊文春に「禁断愛」のお相手と報じられた倉持麟太郎弁護士(34)を政策顧問に迎える山尾志桜里衆院議員(43)のあきれた行動を、地元の愛知7区(尾張旭市、瀬戸市、東郷町など)は認めるのか。

1:2017/11/11(土) 00:01:08.99 ID:

夕刊フジ2017.11.10
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171110/soc1711100012-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsListSoc

8日に現地で有権者の声を聞いてみると案の定、地元の後援会長や支持者から、怒りや嘆き、批判の声が噴出した。

 倉持弁護士の起用について「急がなくても良かったんじゃないかと思う」と語るのは東郷町後援会長の野々山利博さん。後援会長という立場ゆえ言葉を選びながらも、「(報道されてから約2カ月という)タイミングとしては“ノー”だ。国民や支援者の気持ちを大事にしているんだったら、1年後でもよかったと思う」と苦言を呈した。

 耳の痛いことも直言するため、「山尾さんは私のことを煙たがっているかもしれないが」という野々山さん。山尾氏の性急な行動に「(無所属で)働く場所が狭まるといっても、少しずつ広げていけばよかったのに」と嘆息をもらす。

 
同じ東郷町では「もともと好きじゃないもの。態度が好きじゃないわ。えらそうってのもあるし」(70代女性)、「変わっとるよね! 山尾さんには入れません」(別の70代女性)との声も。
 「人間性が問題だと思う。(倉持氏を)顧問にしたことで何もなかったとでも言いたいのか、本当に何かあったのかは知らないけど普通では信じられない」と目を丸くした60代の主婦もいた。
 次に山尾氏が事務所を構える尾張旭市で聞いてみた。
 
 60代の女性商店主は口をとがらせた。「(倉持氏と)話をしただけというなら事務所でもできる。ホテルなんかに行くことないわ。今日またテレビで取り上げられているの見て『当然や』と思ったわ」
 50代の男性商店主は、山尾氏の支持者ではあるが、「公人の前に人間だからしちゃうのかもね。そりゃあ何もないわけないんだから。でもするならルールは守らないといけない」と視線は厳しい。
 もちろん、「認められたということじゃないんですか。選挙にも受かったしね」(東郷町の主婦)、「政策顧問どうのっていうが、山尾さんは立派だよ」(尾張旭市の70代男性商店主)と山尾氏を擁護する意見もある。

(全文は配信先で読んでください)

2:2017/11/11(土) 00:02:38.70 ID:

山尾さんは韓国始めアジアを大事にしてくれる
ネトウヨに負けるわけいかないよ
4:2017/11/11(土) 00:03:44.48 ID:

日本の法律に基づいたルールで当選して不倫疑惑相手を雇っても日本の法律から何一つハズレないルールないだからな
勝手にルール作っちゃ駄目だわ
こういう馬鹿を支援してこういう馬鹿に票を投じた時点で頭がおかしい訳だけど
そういうのが大量にいるのが現実でそれは日本の法律でのルールだからな
しょうがない
5:2017/11/11(土) 00:03:59.44 ID:

左翼なら普通のことだろ。わかってないの?(´・ω・ `)

6:2017/11/11(土) 00:04:06.99 ID:

 

大整形発狂極左翼議員・立憲民進党山尾死汚詈容疑者

政治資金で目頭切開、二重手術、ヒアルロン酸注射、ボトックス注射 大整形数十回
政治資金でコーヒー琵琶湖2.4杯分
政治資金でガソリン代地球100周分
政治資金で秘書給与128人分
政治資金で金券数千万円分購入、現金化→大黒屋3店舗、現金無くなり閉店
政治資金で在日韓国人弁護士、イケメン議員秘書、著名タレント他複数の愛人と超高級ホテルでセックス三昧。
政治資金で「保育園落ちた日本死ね」原作 やらせ演出ネットバラ撒き 流行語大賞ドヤ顔受章民進党山尾死汚詈容疑者

都心ホテル、車内、政治資金で箱根高級旅館、国会内、議員事務所内、議員宿舎内民進党本部内、至る所で
在日韓国人弁護士、秘書、マスコミ関係者等々ら総計十数人の愛人数人と
数年以上連日連夜ダブル不倫、トリプル不倫を継続、まさに犬の交尾である。
大整形50歳ババアのSEXほど 気持ち悪くおぞましいものはない。

史上最高額の政治資金不正流用、超巨額脱税、国会立法府を冒涜する猥褻行為の数々
立憲民進党大整形山尾死汚詈容疑者、万死に値するだろう。

 

8:2017/11/11(土) 00:05:00.27 ID:

【山尾志桜里の政策顧問】倉持麟太郎「きたるべき憲法をめぐる戦いのために、この刀をピカピカに研ごう」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1510306845/
9:2017/11/11(土) 00:05:13.32 ID:

この地域にはアホな奴が沢山いる
10:2017/11/11(土) 00:06:07.36 ID:

特におかしくないんじゃね?
性策顧問だろ
12:2017/11/11(土) 00:06:50.79 ID:

当選させた時点でなに言っても後の祭り。
そういう人間性を見抜けずに後援してきた間抜けな自身を恨めよ。
14:2017/11/11(土) 00:07:27.93 ID:

元から問題だらけの女だったろ
15:2017/11/11(土) 00:08:26.54 ID:

そもそも倉持じゃないと政策作れないってのが凄い理屈だよな
要するに山尾には能力ないってことやんけ
16:2017/11/11(土) 00:10:06.73 ID:

他人に厳しく自分に甘い
日本人のメンタルでは無い
17:2017/11/11(土) 00:10:09.76 ID:

騙されたお前らがバカなんだよw
山尾の投票するとかバカのの極みw
19:2017/11/11(土) 00:11:02.68 ID:

何からナニまでやりたい放題だなコイツ
29:2017/11/11(土) 00:14:44.19 ID:

>>2
日本人としては日本を蔑ろに他国優先する国会議員など排除の対象にしかならんのだが…。
42:2017/11/11(土) 00:16:30.03 ID:

当選したら意気なり上から目線で国民を舐め食って調子こいて言いたい放題ひらきなおり
50:2017/11/11(土) 00:17:47.75 ID:

愛知7区って韓国人だらけの集落なんだろう
56:2017/11/11(土) 00:18:12.00 ID:

>>42
豊田真由子と似てるよな。
65:2017/11/11(土) 00:19:25.72 ID:

>>10
惜しい、性咲く肛門なんだな。
79:2017/11/11(土) 00:23:04.37 ID:

これで、不倫してるなら週刊誌に写真や証拠を押さえられ、
報道されるだろ。

今後、何も出て来ないなら不倫は誤報だったと言う事だな。
男女関係が有ってネトサポが言うような関係なら、我慢はできまい。

91:2017/11/11(土) 00:25:31.54 ID:

立憲民主に入って欲しい
中から腐らして欲しい
92:2017/11/11(土) 00:25:32.71 ID:

>>4
山尾に票を投じておいてガタガタ言うなって感じだねぇ
倫理観より山尾のおこぼれ欲しさだけのさもしい連中だろ
99:2017/11/11(土) 00:26:42.87 ID:



 
101:2017/11/11(土) 00:26:52.08 ID:

>>56
真由子も駄目だったが、真由子すら霞む山尾のクズっぷり
少なくとも真由子は秘書を虐げながらも地元の為に動いてたし政策は他人任せじゃなかった
105:2017/11/11(土) 00:28:03.19 ID:

>>91
いやだー、腐った万個。
チンポが次々に壊死してしまうという。
119:2017/11/11(土) 00:31:23.86 ID:

子供ほっぽらかして男といちゃいちゃしてる人でしょ?
こんな人間が国会でなにを追求できるの?
おい後援会 おまえら同罪だぞ
122:2017/11/11(土) 00:32:12.58 ID:

>>119
以前、子供しね!って言ってたんじゃね?
127:2017/11/11(土) 00:32:54.91 ID:

>>1
むき出しの好奇心を向ける輩は支援しなくてよし
132:2017/11/11(土) 00:33:58.38 ID:

>>105
陰毛に白髪混じりになったら倉持も萎えるだろうし
まあ山尾も何れは裏切られるよ
山尾が必死に手入れしてるのかと思うと笑える
若い女に取られまいと躍起になるかもね
142:2017/11/11(土) 00:35:18.62 ID:

 
143:2017/11/11(土) 00:35:41.74 ID:

保育園落ちた、日本死ね!
働くママの味方山尾先生がんばれ

 
166:2017/11/11(土) 00:40:25.92 ID:

そもそもそんなルールないよ
無所属で復活なしなのに落とさないからこうなる
不倫云々よりガソリンプリカがアウトと思わんのかな
216:2017/11/11(土) 00:49:07.30 ID:

まあ愛知は衆院選の地図見ると分かるけど全般的に野党が強い
聞くところによると、技術系の企業が多いからとか
自民の弱肉強食は商人向けだからね
221:2017/11/11(土) 00:50:25.60 ID:

>>216
工場が多いから労組が強いのよ
248:2017/11/11(土) 00:54:48.92 ID:

尾張旭市、瀬戸市、東郷町

マジで制裁しても良いかも。

尾張旭市、瀬戸市、東郷町の産業産物ってなんだ?

トヨタ車を買わなきゃ良いのか?

313:2017/11/11(土) 01:05:46.84 ID:

ガソリーヌ山汚のスレは立つけど生コン辻元のスレは立たないのはなんで?
高槻市民も相当タチ悪いと思うんだけど
復興費横流し疑惑と死者が出てる辻元の方がよほどヤバい奴だよ
どっちも早く議員辞めろ日本に集るな
325:2017/11/11(土) 01:08:03.22 ID:

「一人で泊まった」
こんな虚偽が許されると思っているのか
327:2017/11/11(土) 01:08:31.44 ID:

>>313
悪事が表面化してもすぐに鎮火するんだよ
マスコミのサジ加減ってところだな

あと高槻市はコイツが来るようになってナマポの貧民層が増えた
治安も一気に悪くなった
元から居た地元の人間も気がついたら今の有様って感じだな

353:2017/11/11(土) 01:14:53.27 ID:

不倫は違法行為じゃないのに、そんなことで人格まで否定するとかアホですか?
倉持弁護士は、政策ブレーンとしての能力が素晴らしいし、
山尾氏の議員としての能力も優れているし、この国の未来のこと少しでも考えたら、
倉持、山尾の、最強コンビが必要なのはあきらか。
仕事のついでに、ちょっとホテルに行ったぐらいで騒ぐなっての。
そもそも、不倫批判するやつって、自分がしたいのにできないから妬んでるだけっしょ。
みっともないよ。素直に祝福してあげなよ。

スポンサードリンク

356:2017/11/11(土) 01:15:38.96 ID:

>>353
ガソリンプリカは?
359:2017/11/11(土) 01:16:13.09 ID:

>>353
違法行為です
371:2017/11/11(土) 01:18:25.87 ID:

>>356
秘書が勝手にやったことっしょ。

>>359
戦前かよ!

377:2017/11/11(土) 01:19:21.09 ID:

>>5
子供の世話を放棄して
週に4回も旦那以外の男と密会w



 しかも、山尾は結婚指輪を外していて、
倉持は奥さんを「病気療養」で実家に帰らせて密会ですわ


 
378:2017/11/11(土) 01:19:46.01 ID:

間違いなく
事務所でセックスしまくるんだろうけど、
なんとか文春パワーでその現場おさえれないの?
380:2017/11/11(土) 01:20:26.35 ID:

>>353
不倫は民事の不法行為なんたけど
パヨクはしらんのか?
382:2017/11/11(土) 01:20:51.92 ID:

>>7
国会で「子育てママ」を売りにして
アベ批判をやってた山尾が、
週に4日も夫以外の男と密会して
子育て放棄してたんだから、
追求されて当たり前だよなあw





 
383:2017/11/11(土) 01:20:52.85 ID:

こいつが会見とかでの質問に対して
開き直ってるときの表情。

鼻を膨らませて前歯ひん剥いて
攻撃性丸出しの猿みたいな顔してるよね。

それが本当に怖い。
こんな卑しく下品なクズ人間がいるんだって。

384:2017/11/11(土) 01:21:04.06 ID:

愛知県民はこいつを当選させた時点で不倫大賛成の県なんだよなぁ
そんなやつらが今更何いってんのとしか
385:2017/11/11(土) 01:21:20.75 ID:

>>353
不法行為であり弁護士の懲戒理由にもなりうる
389:2017/11/11(土) 01:21:51.46 ID:

>>1
なんで当選してから気づいてんだよ?
アホかこいつら

国会にクズを送り込んだ責任取れや、クズ愛知県民

395:2017/11/11(土) 01:23:30.94 ID:

>>380
自民には刑事の不法行為のパンツ泥棒がいるぞw
バカウヨは知らんのか?w
それに比べれば不倫なんて大した問題じゃねえわ
396:2017/11/11(土) 01:23:35.35 ID:

妻子のいる男を好きに成ることも有るだろう、否定はしない。
健康な身体なら性欲も有るだろう
しかしだ!貴様の行為は、外道だ、当選したなら何をやっても良いのか
オマエは、カスだ、クズだ、人間じゃねぃ!!!
403:2017/11/11(土) 01:24:30.83 ID:

>>1 「タイミングとしてはノーだ」

ほとぼりが冷めてから、世人が忘れてから – 交尾さんは淫乱狂、後援者はクズ

405:2017/11/11(土) 01:24:47.44 ID:

>>353
妬まれるような事すんな、尊敬される事をしろ
411:2017/11/11(土) 01:25:14.97 ID:

>>353
ガソリン代地球5周分、コーヒー代2ヶ月で1万杯
離婚弁護士の倉持が政策ブレーンw
子を持つ母親達の代表みたいなキャラ作ってたのに自分の子供はネグレクト
カスすぎて市会議員でも当選しそうもないパンツのゴムのゆるいおばさんの援護なんで金積まれてもできないわ
414:2017/11/11(土) 01:25:58.11 ID:

>>405
立派な人は、恵まれた人を見たら、妬まずに尊敬しろ。
416:2017/11/11(土) 01:26:23.66 ID:

>>9>>12
もう、メチャクチャ酷い愛知7区の茶番劇w

★山尾:「私に安倍の天敵として頑張らせて!」と出馬表明
支持者:「ガンバレー!」 :「山尾さんは謝る必要ない!」


 ジジババ支持者に、悲劇のヒロインを演じる山尾w


 マスコミへは不倫疑惑に答える気ゼロw


 山尾「さっさと離党してて良かった。踏み絵とかやらずに済んだw」
with 小林よしのり

そして、民進や共産や希望の党が対立候補を出さず
山尾に一本化して再当選後に、すぐ立憲民主党に合流しようと画策

しかも、渦中の弁護士を政策顧問に起用して密会継続の宣言w  ←←★イマココ!!

417:2017/11/11(土) 01:26:28.80 ID:

>>396
刀舟せんせい、叩っ斬ってやってください!!
423:2017/11/11(土) 01:27:10.32 ID:

不倫してないといってるのに後援会長はそれを信じもしないで応援したの?
425:2017/11/11(土) 01:27:31.43 ID:

>>50
一応日本人集落地域はある
427:2017/11/11(土) 01:27:48.70 ID:

>>411
ネグレクト?
DQNが家に子供を一人で置いてパチンコに行ってんのと違うんだヨ。
ちゃんと誰かに頼んで子供の世話してるに決まってんだろ。アホか。
442:2017/11/11(土) 01:30:46.96 ID:

>>2
それな
あの地区のジャップ猿を躾けてくれるのは山尾が一番
文春が何書こうが人気も絶大だしなw
460:2017/11/11(土) 01:34:16.88 ID:

どこかの番組コメンテーターの弁護士が
「例え 不倫という事実は無かったとしても、
絶対に引き受けません。」って言ってたなw
471:2017/11/11(土) 01:35:52.72 ID:

>>460
だって普通に探偵の調査とかで、文春が撮った写真レベルで
あれだけ揃ってたら、勝てないっしょw
481:2017/11/11(土) 01:37:50.20 ID:

何もなかったって言ってるんだから当たり前の行動だろ
何もないのに今まで一緒に仕事してたパートナーを切る方がおかしいだろ
485:2017/11/11(土) 01:38:32.42 ID:

ぶっちゃけ、倉持を顧問にしたのを見て
「やましいことがないから堂々と…」
なんて微塵も感じず
「パコリーヌ、マジで不倫に溺れてんのな(オェーッ」
とドン引いた
492:2017/11/11(土) 01:39:23.36 ID:

>>481
じゃあ記者の質問に答えればいいのにw
逃げちゃってさ
498:2017/11/11(土) 01:40:30.90 ID:

>>353
民法における不法、違法行為ですが?
501:2017/11/11(土) 01:40:40.82 ID:

>>485
ク◯リでも使われたんじゃね?
と 居酒屋で話題になったわw
512:2017/11/11(土) 01:42:23.82 ID:

>>485
堂々と不倫するつもりだと思った
何故かベッキーとゲスのライン内容が頭に浮かんで押し通すつもりって感じかとどん引いた
517:2017/11/11(土) 01:43:16.64 ID:

>>481
不倫してないというのはおかしいと思うなら選挙で落とすべきなんだよな
当選した以上は政策顧問にしても山尾は筋は通ってると思うわ
それが愛知7区の判断だからな
525:2017/11/11(土) 01:44:09.58 ID:

>>501
すげえよな
まあ倉持は飯の種や、パイプを切らないために
引き受けたんだろうけどさ
山尾側からは愛欲に溺れた執着しか感じなくてキモい
533:2017/11/11(土) 01:45:42.49 ID:

>>517
絶倫太郎を政策顧問にするなんて
選挙前に選挙区の有権者に公表してねーじゃんw
544:2017/11/11(土) 01:47:19.44 ID:

こんな奴でも庇って持ち上げる奴が半数以上いるってのが日本
そりゃブラック企業がのさばる訳だ
558:2017/11/11(土) 01:50:34.16 ID:

誤)>>544 こんな奴でも庇って持ち上げる奴が半数以上いるってのが日本
正)こんな奴でも庇って持ち上げる奴が半数以上いるってのが愛知7区

愛知7区
愛知7区
愛知7区

562:2017/11/11(土) 01:51:29.75 ID:

一年後ならokらしいですw
564:2017/11/11(土) 01:51:48.84 ID:

山尾は文春に撮られた車の写真のイメージ強い
あのテカテカで活き活きとして顔もするんだなと

朝まで政策について話あった寝不足のはずなのにな

582:2017/11/11(土) 01:54:07.29 ID:

>>533
不倫してないといってる倉持を弾く理由もないだろ
山尾は不倫もしてると思うしそれ以前にガソリンで落とすべきと思うけど愛知7区はそうは判断しなかったんだろ
624:2017/11/11(土) 02:03:20.65 ID:

これ、また文春とかに決定的瞬間を撮られたら
お詫び会見するの?

離党する党もないし、役職もないし、次は議員辞職1択?
あるいは離婚かなw

しかし問題は倉持は離婚しなさそうって辺りかと

637:2017/11/11(土) 02:06:14.49 ID:

>>624
文春は裁判用にまだネタを持ってるみたいね
来週号に掲載予定とか
677:2017/11/11(土) 02:16:47.82 ID:

 
692:2017/11/11(土) 02:24:39.09 ID:

マスコミはコイツを映像で出すときはジェームスブラウンのセックスマシーンをBGMでかけてほしい
696:2017/11/11(土) 02:25:59.11 ID:

愛知7区のような無責任な有権者が日本をダメにする。
まあ、有力な候補者をぶつけない自民党も悪い。
715:2017/11/11(土) 02:33:53.28 ID:

>>692
トム・ジョーンズのSex Bombでもいいぞw
718:2017/11/11(土) 02:34:49.92 ID:

はあ?パコはやってねえっていってんだろ。
お前ら夫婦はセックスレスだから、うらやましいのか?
好きにヤレバいいだろ。
個人の自由だろ。
731:2017/11/11(土) 02:39:26.45 ID:

みんなでパコパコするべー
769:2017/11/11(土) 03:11:19.29 ID:

>>637
裁判するの???
788:2017/11/11(土) 03:25:15.88 ID:

>>79
いくら報道されてもホテルで仕事してましたって言い続けるんだよ
795:2017/11/11(土) 03:34:05.28 ID:

美人だから問題なし
825:2017/11/11(土) 03:55:24.46 ID:

>>1
おせーよアホども
831:2017/11/11(土) 04:01:42.97 ID:

こういう厚顔無恥で日本氏ねとか言うクズを国会に送り込んで、俺たちの税金を無駄遣いさせる愛知7区の住民共はマジで敵だと思うわ
大阪10区ともども日本から出ていけばいいのに
俺は愛知7区と大阪10区の産品は絶対に買わない
834:2017/11/11(土) 04:04:05.67 ID:

相手の男は
「外野の「俗物的」な雑音は、秋の豊かな「芸術的」な楽器の音色にかき消してもらいながら、
きたるべき憲法をめぐる戦いのために、この刀をピカピカに研ごう。」
とか息巻いている模様
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jox8awee2-3237#_3237
843:2017/11/11(土) 04:07:59.53 ID:

>>831
群馬五区の嬬恋キャベツも忘れないであげて下さい。
883:2017/11/11(土) 04:33:05.39 ID:

>>1 国賊共の有権者

愛知県第7区

瀬戸市(本郷町10-1048番、十軒町、内田町1・2丁目、北みずの坂1-3丁目、川平町、鹿乗町を除く)
大府市
尾張旭市
豊明市
日進市
長久手市
愛知郡

890:2017/11/11(土) 04:39:39.63 ID:

>>1
週刊文春の記者にブーイングした
臭支持者。
だからこんな奴支持するなと言っていたのに
聞く耳持たずが今更何言ってるの。
895:2017/11/11(土) 04:42:34.13 ID:

愛知7区は、
パコリーナ公認の馬鹿住民。
899:2017/11/11(土) 04:44:49.64 ID:

自分の子供旦那ほったらかしで
パコリーナはパコパコパコパコ。
パコリーナはアヘアヘアヘアヘ。
愛知7区は、日本馬鹿である。
920:2017/11/11(土) 04:58:51.97 ID:

あとは、 立憲君主党が コイツとの 会派を 解消 くらいかな。こんなクズズベ公と組んでもなんの得もねえぞ
925:2017/11/11(土) 05:01:53.67 ID:

>>1
山尾を当選させておいて、これはねーわww
928:2017/11/11(土) 05:02:42.18 ID:

>>920
なんか勘違いしてないか?
俺は愛知7区などちょろいもんで、性懲りもなく何度も辻元を送り込んでくる大阪10区のたくましさと、その辻元の所属する立憲の図太さに感心するわw
930:2017/11/11(土) 05:04:11.78 ID:

>>925
せっかくあれだけの苦境の中、後援会ががんばってやったのに
倉持の件で何にも相談がなかったので怒ってらっしゃる
山尾の方は糞ほども後援会に感謝してなかったんだろうな
933:2017/11/11(土) 05:04:45.01 ID:

>>928
大阪10区って、大阪府高槻市だっけ?

ほんとあそこの有権者もバカだよな
一度小選挙区では敗退させたけど、比例復活したし

ほんと困るわ

952:2017/11/11(土) 05:24:56.05 ID:

>>1
別に良い。国会議員として働いてくれるなら。
955:2017/11/11(土) 05:28:11.35 ID:

>>952
国会議員として働いてくれるけど
この人に4年で数億円出て行くんだぜ
値打ちあんのか?
960:2017/11/11(土) 05:32:37.52 ID:

>>955
「日本 死ね」で待機児童問題とかガンガンやってたからね。
あれぐらいパワーある国会議員は今あまりいないしね。
962:2017/11/11(土) 05:33:15.93 ID:

>>960
そのパワーは倉持に使われてたよね
970:2017/11/11(土) 05:37:49.19 ID:

なんでこんなやつ当選できたんだ?
周りの愛知出身の女が思いっきり
職場で馬鹿にされてるんだけど
愛知は不倫OKなのとか言われてかわいそうだ
978:2017/11/11(土) 05:40:28.35 ID:

>>2
尾張旭市、瀬戸市、東郷町は
合併してセックス特区作っちゃえよ!
979:2017/11/11(土) 05:40:56.96 ID:

>>970
なんでこんなやつ当選できたんだ?
周りの愛知出身の女が思いっきり
職場で馬鹿にされてるんだけど
愛知は不倫OKなのとか言われてかわいそうだ
>
こんなことで愛知出身の女性を誹謗中傷しているあなたの周りが馬鹿なんだよ。
982:2017/11/11(土) 05:41:37.45 ID:

愛知は不倫OKなの?
俺結婚してるけど今度一緒に遊びに行こうw
人の旦那とらないでねw
愛知はいいなぁ俺も不倫してぇーよw
うちの旦那は愛知に行かせたくないわw

これ全部マジで愛知出身の女が職場で言われていたこと

988:2017/11/11(土) 05:43:48.94 ID:

>>982
愛知は不倫OKなの?
俺結婚してるけど今度一緒に遊びに行こうw
人の旦那とらないでねw
愛知はいいなぁ俺も不倫してぇーよw
うちの旦那は愛知に行かせたくないわw

これ全部マジで愛知出身の女が職場で言われていたこと
>
そんなことを言っている職場の奴が馬鹿。
どうしようもないな。

991:2017/11/11(土) 05:44:10.24 ID:

>>979
そうだよ馬鹿だよ
でもそう思われてしまうような事態を引き起こした
愛知の選挙区の後援会関係者、住民はもっとおかしいでしょ、
993:2017/11/11(土) 05:44:35.73 ID:

>>2
アジアって広いんだぜw
996:2017/11/11(土) 05:46:17.39 ID:

自治労による不正選挙
高松市といいやりすぎだよ
無効票がおおすぎだけど再集計やらないの?

 

おすすめ記事