作家でタレントの室井佑月(47)が、自身に対する某アナウンサーの発言に「本気でムカつく!」と怒りをあらわにした。

1:2017/11/11(土) 09:12:31.72 ID:

11/9(木) 18:11配信
  室井は8日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。過去に同番組で不倫疑惑の議員に関して発言した内容が誤解され、「あるアナウンサーの人から『ダブルスタンダード』だって批判された」という。

 室井によると、そのアナウンサーは、不倫した過去がある室井が不倫疑惑の議員を批判したとして「二枚舌」などと皮肉ったという。

 しかし室井は「私が不倫について言うわけない。私、それ(不倫)から発展して子どもまで産んでるんだからさ」と否定。アナウンサーの名前は明かさなかったが、「頭きてさ、訴えてやろうかと思った。本気でムカつく! アイツ、あのアナウンサー、まだもうちょっと調子こいたら……」と収まらない怒りをぶちまけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00048761-nksports-ent

★1がたった時間:2017/11/10(金) 14:27:11.33
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510291631/

2:2017/11/11(土) 09:13:43.20 ID:

本当のこと言われてファビョるおばさん
3:2017/11/11(土) 09:14:58.72 ID:

今年ヒステリックババア活躍しすぎだろ
4:2017/11/11(土) 09:14:59.45 ID:

本当の事言われると怒るんだな

6:2017/11/11(土) 09:15:51.80 ID:

この人の小説借りて読んだことあるけど全然内容覚えてない
7:2017/11/11(土) 09:16:28.21 ID:

某アナウンサーって誰?
8:2017/11/11(土) 09:17:32.88 ID:

貴重な人材「室井佑月」何か言えば 無理論が、目立ち視聴者を正気にさせる存在 「放置」が最善・・
9:2017/11/11(土) 09:17:48.29 ID:

只々気持ち悪いこのおばさん
テレビとか出ないでほしい気持ち悪い
10:2017/11/11(土) 09:18:32.43 ID:

何堂々としてんだよ
ひっそり生きてればいいのに
11:2017/11/11(土) 09:18:51.07 ID:

ヒステリー持ちの年寄りって醜いね・・・
12:2017/11/11(土) 09:19:07.38 ID:

発展して子供産んでるからなんだよw
不倫してたのはかわりねーだろwww
13:2017/11/11(土) 09:19:53.01 ID:

訴えてって何の罪状にするつもりなんだよ
14:2017/11/11(土) 09:20:00.81 ID:

テレ朝アナに正論言われて感情的になってるおばさん
16:2017/11/11(土) 09:20:19.37 ID:

どんな層に需要があるんだよコイツは
17:2017/11/11(土) 09:20:25.43 ID:

人の家庭を崩壊させ、時には子供を不幸にする不倫と言う不貞行為
>室井は「私が不倫について言うわけない。私、それ(不倫)から発展して子どもまで産んでるんだからさ」
こんな奴が↑偉そうにご意見番面してコメンテーターやってるんだから、そりゃ~テレビの信頼性は皆無になりますわな、パヨクと在日の皆さん。
18:2017/11/11(土) 09:21:07.44 ID:

>>1
素人に政治コメントさせるなよ。何でこんな
レベルの低いおばさんにコメントさせる?
19:2017/11/11(土) 09:21:25.59 ID:

ようやくテメーにだけは言われたくないっての理解したか?

消えろ低脳糞ババ

20:2017/11/11(土) 09:21:27.53 ID:

室井の耳見てみろよ!

察し!

21:2017/11/11(土) 09:21:27.56 ID:

何がムカツクだ!? もうテレビなんか誰も見ないから勝手に言ってろ
22:2017/11/11(土) 09:22:07.63 ID:

この女を見て左翼は矢張り基地害だと周囲に気づかせる効果はある。
23:2017/11/11(土) 09:22:11.29 ID:

ホステス女の母子家庭の高卒がいっちょまえに政治批判してるから全方位敵だらけ
24:2017/11/11(土) 09:22:26.20 ID:

スタンダードがないだろ
25:2017/11/11(土) 09:22:34.36 ID:

まだこういう馬鹿を見てる馬鹿がいるのがすげーや
26:2017/11/11(土) 09:23:22.13 ID:

まあ確かにダブルスタンダードではなくて、頭おかしい方に一貫してる
27:2017/11/11(土) 09:23:29.81 ID:

存在意義や支持層が日刊ゲンダイっぽい感じの奴
28:2017/11/11(土) 09:23:32.51 ID:

テレビがクソということの証左だな
こんなクソBBAを未だに出してんだから
29:2017/11/11(土) 09:23:36.10 ID:

言ってんじゃん

室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」
http://archive.fo/TsLpM

山尾議員のダブル不倫疑惑…室井佑月さん「下半身より仕事。終わりになるのはもったいない」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170907-OHT1T50110.html

30:2017/11/11(土) 09:24:06.09 ID:

不倫でも略奪に成功したら許されるって考え方してんのか?
どんな結末になろうと事の初めは不倫だろうに
31:2017/11/11(土) 09:24:26.32 ID:

新幹線みたいな横顔しやがって
32:2017/11/11(土) 09:24:42.79 ID:

前スレから転載

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170913/soc1709130005-n1.html
 一方、タレントとの不倫が報じられ、議員辞職した宮崎謙介元衆院議員については
昨年2月のTOKYO MXのバラエディ番組「バラいろダンディ」で、
「税金で給与もらってる。私の財布からお金取っていってるのに不倫している」と述べていた。

某アナウンサーであるテレ朝の小松アナの発言
https://twitter.com/blue_kbx/status/905998518468218881

33:2017/11/11(土) 09:24:45.04 ID:

こいつ週刊朝日にコラムを連載してるよね?
進歩的文化人枠なのかな?w
36:2017/11/11(土) 09:25:39.25 ID:

>>1
チョーセンジンよろしくコウモリコメンテーター
40:2017/11/11(土) 09:27:36.70 ID:

>>32
なんだいってんじゃねーかw
43:2017/11/11(土) 09:28:09.37 ID:

>>29
言ってるねwww
完全にダブスタじゃねーか
46:2017/11/11(土) 09:29:02.23 ID:

>>29
これな
サヨクはすぐ嘘をつく
57:2017/11/11(土) 09:31:38.53 ID:

>>29
なんというダブスタ
63:2017/11/11(土) 09:32:50.94 ID:

>>29
これがダブスタじゃなかったら何がダブスタなんだろうな
136:2017/11/11(土) 10:16:59.32 ID:

室井見たくない
消えろ
138:2017/11/11(土) 10:18:23.20 ID:

舌っ足らずなアホ女のふりしてズケズケ物言うスタイル
いつまでやってんだよ
その芸風が許されるのはせいぜい30歳くらいまでだぞBBA
145:2017/11/11(土) 10:28:47.05 ID:

>>29
ダブスタそのものじゃねーか
148:2017/11/11(土) 10:39:10.81 ID:

徳大寺の愛人だっけ
149:2017/11/11(土) 10:44:00.74 ID:

室井佑月





レースクイーン時代

豊胸(本人談)しただけじゃないみたいだな(´・ω・`)

151:2017/11/11(土) 10:46:25.04 ID:

>>29
ひでぇw
153:2017/11/11(土) 10:52:03.20 ID:

>>29
待ってた
167:2017/11/11(土) 11:03:14.77 ID:

>>1
他人には、どうこう言うクセに、自分が言われると、これだもんな。精神年齢低すぎ。ダサっ(笑)
171:2017/11/11(土) 11:07:34.96 ID:

>>29
クズッすなぁ
173:2017/11/11(土) 11:11:10.79 ID:

>>32
でもこれ原稿通りの進行だな
アナよりabemaに怒れ
182:2017/11/11(土) 11:21:17.40 ID:

>>29
たぶんその間に考え方が変わったんだろう
一度考え方を決めたら一生変えられないってことなんてないし
191:2017/11/11(土) 11:38:29.58 ID:

> 室井によると、そのアナウンサーは、不倫した過去がある室井が
> 不倫疑惑の議員を批判したとして「二枚舌」などと皮肉ったという。

>>32
これだと室井が不倫してたことなんか言ってなくね?
てか、室井が不倫してたとか知らないし興味ないしw

192:2017/11/11(土) 11:39:43.25 ID:

宮崎元議員が不倫してた時は批判してたのに、山尾の不倫は擁護してるからダブスタって言われてるんだろ?
193:2017/11/11(土) 11:41:22.77 ID:

お前自身の不倫のことなんか言われてないのに
208:2017/11/11(土) 11:56:52.86 ID:

>>1
おぞましいけどこれが日本のテレビなんだな
でもってテレビのあり方を批判すると漏れなく右翼扱いされる
完全に終わってる
209:2017/11/11(土) 11:57:14.80 ID:

>>29
左翼はサラッと嘘をつく
212:2017/11/11(土) 12:01:54.32 ID:

>>1
室井お前のほうがもっとムカツクけどな
239:2017/11/11(土) 12:43:04.07 ID:

ダブルで済むのかね、この人
240:2017/11/11(土) 12:46:12.58 ID:

神崎スタイル

241:2017/11/11(土) 12:48:35.24 ID:

お前の頭が悪すぎる喋り方の方が腹立つ
ブーメランだねw
242:2017/11/11(土) 12:48:36.52 ID:

普通に「ひるおび」で、自民党の不倫議員の悪口言ってたぞこのババア
ガソリーヌ山尾については口を閉ざしてたけど
243:2017/11/11(土) 12:55:34.56 ID:

一応は作家の肩書を持つ人なんだからもうちょっと語彙を増やせよ
244:2017/11/11(土) 12:57:09.50 ID:

ブタキムチ室井ってひるおびで食ってるの?
246:2017/11/11(土) 12:59:22.69 ID:

>>244
こういうところにも

琉球新報の新コラム陣

249:2017/11/11(土) 13:14:38.03 ID:

>>29
嘘つきだな
255:2017/11/11(土) 13:34:40.21 ID:

ダブスタなんて気にしてたらワイドショウの
コメンテーターなんてやってられんだろ
ミヤネも安藤も不倫しまくりで芸能ニュースの解説やっとるし
282:2017/11/11(土) 16:40:23.87 ID:

>>18
素人目線のコメントにある程度の需要があるのだろうね。
僕はそんなもの必要ないと思うが、世の中色々だから。
286:2017/11/11(土) 16:56:07.08 ID:

>>29
完全にダブスタでワロタ
自民党の男は許さない、民進党の女は応援する
それだけだろ正直に言えよ
290:2017/11/11(土) 16:57:32.58 ID:

室井が言いたいのは
まむこの不倫は無問題
ちむこの不倫は死刑

まむこ=韓国
ちむこ=日本

と、置き換えると、平壌運転だとわかる。

311:2017/11/11(土) 17:47:15.06 ID:

>>29
完全なるダブルスタンダードだよね
お手本のような二枚舌
この女、コメンテーターしてて恥ずかしくないのかな
っていうか自分が言ってる事が矛盾してる事に気が付いてないのかな
320:2017/11/11(土) 18:11:25.82 ID:

>>29
なぜこの手の奴らがネット嫌いなのか一発でわかる理由w
333:2017/11/11(土) 20:21:19.44 ID:

>>182
批判する目的で批判している人は矛盾を口にするんだよ
336:2017/11/11(土) 21:22:53.89 ID:

>>1
お前がムカつく
342:2017/11/12(日) 03:07:16.97 ID:

>>1
>室井によると、そのアナウンサーは、不倫した過去がある室井が不倫疑惑の議員を批判したとして「二枚舌」などと皮肉ったという。

これは室井の主張通りなら、そのアナウンサーがおかしいな。
室井が正しい。
例えば、強盗犯が強盗を批判しても「二枚舌」とは言えない。単に「説得力がない」だけで。

過去に何かをしたから「お前が言うな!」と皮肉るのはネットではよく見掛ける現象だが、
アナウンサーのような立場の人が「説得力がない」ことと「二枚舌」の違いを理解していないとは情けない。

そのアナウンサーは言葉を操る資格がない人だから、そのアナウンサーこそ恥を知っているならアナウンサーを辞職すべきですね。

343:2017/11/12(日) 03:11:26.84 ID:

>>320
過去の失言・矛盾が半永久的に保存されちゃうからな。
344:2017/11/12(日) 03:13:18.38 ID:

>>182
変わったのなら、まず宮崎に関しての言及を取り下げないと。
物事には順序ってもんが有る。
346:2017/11/12(日) 04:44:40.56 ID:

NHK女子アナ、下着のクロッチまで透けてしまい実況民大興奮www※画像あり
https://goo.gl/H5hPKA

【画像】女子高生クライマーさん、とんでもないエッチな身体をしてしまう
https://goo.gl/zAgTcn

347:2017/11/12(日) 06:35:03.62 ID:

現在女子アナウンサーで1番エロい身体してる奴wwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり
https://goo.gl/6NS2Vu

【興奮必至】小島瑠璃子のマン筋くっきり画像wwwwwww※画像あり
https://goo.gl/9YYPcJ

348:2017/11/12(日) 06:36:40.77 ID:

>>342
>室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」
>http://archive.fo/TsLpM
>↓
>山尾議員のダブル不倫疑惑…室井佑月さん「下半身より仕事。終わりになるのはもったいない」
>http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170907-OHT1T50110.html
353:2017/11/12(日) 09:30:21.79 ID:

視聴者としては 室井佑月がテレビに出てくるのがムカつく
まぁ この人が出てるテレビは見ないけど
356:2017/11/12(日) 09:42:35.20 ID:

>>29
なるほど
自民だと覚醒剤より許せず
民進だと不倫よりもまず仕事かw
365:2017/11/12(日) 10:45:16.17 ID:

>>18
やくみつるや鳥越俊太郎に安全保障についてコメントさせ続けてきた日本のアホメディアだから室井が重用されるのも納得であろう
370:2017/11/12(日) 10:54:55.12 ID:

>>1
痛いところを突かれて
マジギレする左翼w
389:2017/11/12(日) 14:28:12.82 ID:

47にもなって舌っ足らずなしゃべり方と無知っぷりにイライラする
392:2017/11/12(日) 21:00:50.78 ID:

頭悪すぎて哀れになる
396:2017/11/13(月) 14:54:48.14 ID:

>>320
宮崎は出産時で育児休暇をとっての不倫じゃん
397:2017/11/13(月) 15:07:56.49 ID:

室井と金慶珠の区別がつかないんだが?
喋り出したら止まらない方が金慶珠で良いかな?
398:2017/11/13(月) 15:13:05.22 ID:

痴呆なんじゃねえの?
399:2017/11/13(月) 15:16:24.53 ID:

私、それ(不倫)から発展して子どもまで産んでるんだからさ
山尾も子どもまで産んだらゴール
400:2017/11/13(月) 15:23:30.62 ID:

>>29
このおばさんほんとひでぇなw

おすすめ記事