兵庫県西宮市は13日、兵庫県迷惑防止条例違反の罪で罰金刑を受けた健康福祉局の女性係長(40)と、勤務中にこの女性係長とみだらな行為を繰り返し職務専念義務に反したとして総務局の男性副主査(35)を、それぞれ停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。女性係長は依願退職した。

1:2017/11/13(月) 22:09:21.06 ID:

 処分はいずれも同日付。市によると、2人は不倫関係にあったといい、女性係長は昨年8、12月、副主査の妻(32)に「あんたは人情のない人間だ」などと記した文書を自宅や職場に送ったほか、今年1月には妻の携帯電話に無言電話を8回かけたとして芦屋署に逮捕、起訴されている。

 係長は市の聞き取りに対し、文書は昨年3月ごろから十数通を送ったと説明。また、副主査の転居先周辺で「前の住居で住民とトラブルがあった」と記したビラを数十枚まいたという。

 一方、副主査は今年2月までに少なくとも4回、庁舎会議室などで係長とみだらな行為をしていたという。その際に係長の写真を撮影。無料通信アプリで係長に送信し、消去を求められても無視するなど嫌がらせを繰り返したという。

 女性係長は「妻に対する、ねたみや嫉妬があった」とし、男性副主査は「怖い思いをさせて申し訳なかった」と話しているという。(伊丹昭史)

配信2017/11/13 20:25
神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201711/0010729670.shtml

6:2017/11/13(月) 22:11:00.62 ID:

不倫は女の文化だな
7:2017/11/13(月) 22:11:39.56 ID:

公務員という自覚ゼロ
11:2017/11/13(月) 22:11:52.22 ID:

公務員は暇やな

13:2017/11/13(月) 22:11:58.80 ID:

どこの田舎町やねん!・・・ってウチの市やないかーい
20:2017/11/13(月) 22:13:55.31 ID:

かげの薄い、女性係長(40)の夫。
40:2017/11/13(月) 22:18:51.05 ID:

シャワーなしでよく平気だよね
51:2017/11/13(月) 22:21:18.47 ID:

>>40
興奮するとそういうのはどうでもよくなるんだよ
56:2017/11/13(月) 22:22:26.05 ID:

結婚制度は、子供のための制度
もともと、家庭への意識が低い勤め人はそこに気づかない
61:2017/11/13(月) 22:23:11.04 ID:

女は30後半から加速度的に性欲が増す。
逆に男は枯れていくから、同年齢で結婚したら
まず20代で夫が浮気して30代で妻が浮気する。
年上の女房は金のワラジを履いて探せってのは
あながち間違いではないんだわ。
20代の夫と30代の妻がベスト。
167:2017/11/13(月) 22:48:06.15 ID:

スレタイにはW不倫とあるが40女が既婚かどうかは記事からわからんな
175:2017/11/13(月) 22:49:37.27 ID:

>>51
問題は賢者状態になったときだ。
181:2017/11/13(月) 22:50:07.50 ID:

>女性係長は昨年8、12月、副主査の妻(32)に「あんたは人情のない人間だ」などと記した文書を自宅や職場に送ったほか
>携帯電話に無言電話を8回かけた
>副主査の転居先周辺で「前の住居で住民とトラブルがあった」と記したビラを数十枚まいた

女怖すぎ

185:2017/11/13(月) 22:50:44.85 ID:

この男も嫁に「怖い思いをさせて申し訳なかった」なんて言ってる場合ではないと思うぞw

嫁からは多大な慰謝料をふんだくられて離婚を突きつけられる可能性も高い。

そして、この女係長にもたっぷりと嫁から慰謝料が請求されることだろう。

214:2017/11/13(月) 22:56:24.08 ID:

>>181
男も係長との羽目鳥写真ストックして、
女性係長に返せ!と言われても拒否したそうだから、そういうプレイなんじゃね?
相手が嫌がらせして「くそ!とっちめてやる!」って気になって、
役所のドア開けて互いに会ったら、3秒で合体。

そんな税金で飯喰っていての、仕事がセックス公務員だと思う。

219:2017/11/13(月) 22:58:27.67 ID:

会議室でヤる体位は立ちバックくらいか
222:2017/11/13(月) 22:59:05.70 ID:

2011年から今年の2月までらしいから100回以上はやってるだろうなー
229:2017/11/13(月) 23:01:05.03 ID:

>>219
対面立位じゃね?意外と興奮する
269:2017/11/13(月) 23:11:20.91 ID:

40で退職じゃ退職金も知れてるし、65歳までガッツリ給料、ボーナスに、満額で退職金貰えたはずだった事を考えればそれなりに痛手だろ
旦那がよっぽどのお人好しバカじゃなきゃ、文句なしの有責離婚だし
年金出るまでの25年は長いぞ
退職金、失業保険で数年はいけるけどな
まあ、実家が金持ちで煙たがる兄弟とかいなきゃ遊んで暮らせばいいだけだけど
そうじゃなきゃ、40のおばさんが一から職探しですよ
309:2017/11/13(月) 23:23:36.49 ID:

マジで発情期の犬みたいな女だな
316:2017/11/13(月) 23:25:01.25 ID:

>>309
男のほうも発情期の犬みたいだからベストカップルだったんだろう
317:2017/11/13(月) 23:25:17.81 ID:

凄く興奮するシチュエーションだよね。
勤務中に年上の女と会議室で不倫セックスするなんてw
325:2017/11/13(月) 23:27:36.66 ID:

>>317
どうせなら若い子がいい
333:2017/11/13(月) 23:29:48.65 ID:

21の新人の女が31の既婚上司と残業中ヤってるの見たが興奮した
あの後から仕事が楽しくてしょうがないw
336:2017/11/13(月) 23:29:55.70 ID:

>>325
ヒエラルキーの有るセックスて興奮すると思うよ。
上司と部下でも良いし。先生と生徒でも良い。
何かしらヒエラルキーが有って拒めない状況+恋愛感情が有れば、
普段は出来ない事でも出来るし。
343:2017/11/13(月) 23:31:53.38 ID:

>>333
お前は見てるだけかよw
344:2017/11/13(月) 23:32:04.93 ID:

>>336
そんなものかな
そんな刺激ないと立たないだけじゃね
353:2017/11/13(月) 23:33:20.95 ID:

>>344
マンネリ化てのはあるでしょ。
360:2017/11/13(月) 23:34:50.15 ID:

こんなんでも恩給出るん?
367:2017/11/13(月) 23:37:37.78 ID:

>>353
若い男と不倫して子供捨て離婚したが若い男は年上女嫌になって
20そこそこの子と結婚したのあったな
女は職も家族も親も失った
370:2017/11/13(月) 23:38:18.61 ID:

>>40
土曜日、イメクラで19歳の子とやったけど
「シャワーあびます?私はあびなくてもいいですけど」って
終わった後、あびなかった
374:2017/11/13(月) 23:39:18.72 ID:

>>343
仲間に入れて!なんて言えるかよw
375:2017/11/13(月) 23:39:32.44 ID:

不倫はどうでもいいが
勤務中にsexするなよ
377:2017/11/13(月) 23:39:51.39 ID:

車椅子対応の広いトイレとかあるけどあそこでも確実にやってるだろうなぁ・・・
420:2017/11/14(火) 00:02:50.02 ID:

>>1
いったいどうゆう関係だよwwwwwwww
483:2017/11/14(火) 00:51:58.16 ID:

西宮の係長で40なら年収600くらいだな。パァだけど
493:2017/11/14(火) 01:04:12.20 ID:

結果的には誰一人トクしなかったよなあ
副主査の男→40歳の女性係長とセクロスした見返りに家庭と仕事がめちゃくちゃで多分離婚だろうし
停職3ヶ月開けても出世どころかどうせ肩身も狭くてやめざるを得ない
副主査の男の妻→相手の妻から嫌がらせ行為受けた挙句にそれが自分の夫も一枚噛んでるとなれば訴えて小額の慰謝料
を勝ち取れたところで何の意味も持たないばかりか、自分も職場結婚してるだけあって多分友達等にも知れ渡ってる
もう恥ずかしてこの辺りに住めない。
女性係長→せっかく結婚後もやめずにキャリアを積み上げてきて共働き(旦那も同じ市職員らしい)で安泰な経済地盤も
気づきあげたのに羽目を外しすぎて安泰した経済基盤どころか逮捕されて刑事罰にまで及んでることからも離婚または
それと同義の対応にならざるをえずaloneになること必至。
女性係長の夫→他の記事によると今回の不倫相手と同じくどちらも職場恋愛(市職員)ということを考えればきっとこの
夫もどこか別の部署の職員なのだろうと推測。
自分には一切の非はないといったところで周りは好奇の目でみるだろうし、周りが見てなくても自分がそう思い込んでしまう
ことを考えれば辛すぎる。

ロイターによると
“市によると、それぞれ別の市職員と結婚しているが”
ということなので、
上記4人は全員(職場は違うだろうが)同じ市職員ということになるな。
同じ市職員同士でそれぞれ結婚し、同じ市職員同士がW不倫をし、同じ市職員同士が同じ市庁舎で行為に及ぶ、という
はっきりいってリスクしかない気がするんだがおまいらどう思う?これ。
下手すれば、お互いの不倫相手の配偶者たちも全員顔見知りの可能性がありそうな気がするんだが…
しかも記事を読み込むと、副主査の男の妻の職場にも嫌がらせ行為をしたってことから副主査の男の妻もいまだに市職員の
可能性ありそうだし、女性係長の夫に関しては特段情報がないのでわからないが普通に考えればやはりまだ市職員で働いてる
可能性が大。
するとなんだ?W不倫をした副主査の男(3ヶ月の停職)の妻と係長女性(依願退職)の夫はやはりまだ市職員として
働いてるかもしれないことを考えれば彼らはどれだけ辛いのだろうかと考えるとかわいそうだ…
なぜこんなリスクを犯したのかなぁ…
どちらもリスクに対して得られる見返りが少なすぎるんだが…

516:2017/11/14(火) 01:31:50.72 ID:

>>7
公僕という自覚が無いな
519:2017/11/14(火) 01:34:25.49 ID:

>>1
なにこれ?
ババアは、「相手の妻が憎い」(ある意味、女性としては当然の感情かと)、
その相手(旦那)は「こいつの写真を撮ってばらまくぞと脅す」とか、わけわからんことしてるな。
妻への嫌がらせをやめさせようとしたのか?
520:2017/11/14(火) 01:35:46.70 ID:

>>7
公務員だと自覚してるから出来るんだよ。
何をやっても首にならないって。
539:2017/11/14(火) 02:05:10.03 ID:

いうても市の職員正規だけで2000人いるのに全員知ってるわけないだろ・・・
568:2017/11/14(火) 02:36:28.71 ID:

>>40
昔、付き合っていた女で平気なやついたよ
別に不潔な女ではないが、ラブホなのに何故か拭くだけだった
569:2017/11/14(火) 02:37:45.17 ID:

>>568
あそうそう、一度俺が整理中だから勝手に中田氏してしまって怒られてたんだけれど
何故か目覚めたのか、安全日を調べるようになって中田氏をせがむようになった
576:2017/11/14(火) 02:42:58.40 ID:

男の場合は一発やったら急激に冷めるもんだからなw
578:2017/11/14(火) 02:43:11.67 ID:

>>569
どうでもいいけどなんで中出ししたいの?
中出しも外だしも男からすれば気持ち良さも何にも変わらんじゃん。
気持ち良さは変わらないのに仮に孕んだりしたらめんどくさいだけじゃん。
だったら外だしでよくね?
もっといえばゴムつけても気持ち良さは微塵も変わらないからゴム
でよくね?避妊もできるし性病ガードもできていいことしかないと思うんだが。

中出しって証拠が残るだけで何の意味もない行為だとおもうんだがね。
(子供が本当に欲しい場合を除く)

579:2017/11/14(火) 02:44:18.29 ID:

気持ちよさというより不倫の醍醐味は、人の妻を孕ませるという背徳感だろうな
580:2017/11/14(火) 02:46:53.20 ID:

>>578
リクスが生じると精神的に気持ちよかったりするのよ
たぶん、この職場でW不倫も、異常なくらい高まったと思うよ
587:2017/11/14(火) 02:49:34.94 ID:

女って男に惚れたら、男の周りの女を攻撃し、その男本人さえ攻撃し始めるからな
松居一代みたいに
592:2017/11/14(火) 02:54:01.77 ID:

>>580
いや、だから不倫とか職場での行為とかはリスクも生じるし
精神的にも興奮するのはまだわかる。
が、中出しは肉体的にも精神的にも気持ち良さは変わらないよね?って話。

子供もいらないが相手を妊娠させ、相手が産もうが降ろそうがその妊娠したっていう
事実に興奮はしないでしょ?だって、相手が降ろろうが産もうが自分的な精神的、
肉体的興奮に上下はない。相手が生むとなったらもう行為がしばらくできなくなるし
産めば認知の問題も出てこよう。
相手が下すとなった場合にも自分には責任があるわけでもはやどちらにころんでも性的興奮の一つで
片付けられる話ではなくなるじゃん。

それともそういう責任以上に、相手が妊娠したっていう事実だけでなにかあるわけ?

607:2017/11/14(火) 03:09:14.86 ID:

真の寝取りの醍醐味は、
人妻に旦那のより良い、中に出して、貴方の子供を産ませてと言わせ、
旦那の子供として育てさせる事だからな
608:2017/11/14(火) 03:09:22.46 ID:

>>1
この男性副主査(35)、ここまで明るみになっても依願退職しないなら相当なメンタルの持ち主
周りを始め他の職員には特定されているから、俺だったら絶対に仕事場に行けない
614:2017/11/14(火) 03:12:56.21 ID:

>>607
それって醍醐味でもなんでもないじゃん。
何が嬉しいの? 精神的にも肉体的にも何一つ嬉しいことも気持ちよくもないじゃん。
624:2017/11/14(火) 03:24:36.98 ID:

男ってなんで不倫するときに奥さんの悪口言うんだろうね
もっと他に惹き付けるテクニック無いのかよ
だから女の嫉妬が過熱して面倒なこと起こしたりするんだよ
627:2017/11/14(火) 03:27:58.10 ID:

>>624
俺は嫁とは仲良いし、旦那と仲のいい奥さんしか寝取らない。
なぜならその方がバレないから。それと仲の悪い奥さんに手を出して、離婚されても後味が悪いから。
630:2017/11/14(火) 03:32:09.07 ID:

>>624
それは君がW不倫の男の心理をわかってないから。
単に女性が魅力的で結果として女性が既婚者だった、ってのは
W不倫ではまずない。
W不倫ではほとんどが相手が既婚者であることがわかってるしそれが
前提条件になってる。ってのは燃える理由が女性自身ではなく
既婚者である自分が既婚者である女性を遊ぶことに興奮を覚える系だから。
だから奥さんの悪口を言うのはこれは至極当然。
テクがないのではなく妻の悪口を言うことで相手をより
興奮させる必要がある。そう言う遊びだかからね。

逆に自分が既婚者だが魅力ある女性を口説く時には妻の話など言わない。
自分が既婚者だって隠すからね。
ただの不倫とW不倫には大きな違いがある。

684:2017/11/14(火) 07:39:54.09 ID:

40で無職ってこれからどうやって生きてくのかな。公務員は失業保険ないし、潰しきかないし
689:2017/11/14(火) 07:47:58.33 ID:

>>684
でも、依願退職なら、退職金
2000マン円くらいありそう。
698:2017/11/14(火) 08:02:32.08 ID:

>>11
暇よ。忙しいのレベルが違う。
705:2017/11/14(火) 08:13:16.30 ID:

>>493
登場人物全てが市職員で民間には迷惑かけてないし、管理職1人を実質首にできたからまぁいいんじゃね
つーか仲間内でくっついたり浮気したり、こいつらビバヒルかよw
709:2017/11/14(火) 08:20:39.93 ID:

>>493
案外こういうの辞めないぞ。
辞めたら次が無いのもあるだろうし、その後出世しなくても
それなりに閑職で人生やっていけるってのもあるからな。

ワイも以前役所にいたけど、若い頃に職場内結婚。
その後、幼稚園の事務に異動した先で若い幼稚園教諭と不倫関係になって駆け落ち。
結局戻ってきて上司や市長に頭さげまくって、嫁と離婚、新しい嫁と再婚したオッサンがいるけど
未だにその三人とも、役所で働いてるわ。
ちなみにそのオッサンのせいで幼稚園事務は職員派遣せず幼稚園ごとで事務採用、ということになった。
現嫁は幼稚園教諭だから良いんだが、元嫁は行政職なので、人事部が常にどちらか片方が出張所にいって
庁内で顔をあわせないように配慮している。

716:2017/11/14(火) 08:29:45.44 ID:

>>709 自分も公務員だったが不倫だらけだったね。配慮とかいちいちしてられないのでその辺は考慮もせず放置だったなw
本庁だけでもものすごい数の職員いたし基本3年で異動だしねえ
717:2017/11/14(火) 08:35:47.37 ID:

>>716
人事に友達がいるんだが、揉め事避けるため
どうしても同じ職場に置けないヤツらとか階が違えば問題ないヤツらとか
ある程度把握していて、管理職の希望含めて考慮して配置決めるってゆーてたわ。
不倫程度なら良いんだが、不倫の後揉めたりトラブル起こしてたら、引き離す必要があるらしい。
放置のところもあるんやな。
722:2017/11/14(火) 08:41:04.38 ID:

>>689
係長だから基本給高めなのを考慮しても、1000万円も越えないだろう
40では早期退職にもならないし
736:2017/11/14(火) 09:03:55.68 ID:

民間サラリーマンが激務で高級稼いで納税する→公務員が「税金で」暇すぎて泥沼不倫する

明らかにおかしいよね
死んだら地獄行きだな

737:2017/11/14(火) 09:08:38.99 ID:

多くは旦那や嫁より、結婚してから外で会った人が恋の本命だもんな。
結婚って多くの人は人生の失敗なんだよ。

皮肉やな~www

739:2017/11/14(火) 09:09:16.49 ID:

自分も40手前
既婚の主婦なんだが、最近妙にムラムラする

パート先の上司も既婚で50後半なんだが、気になって仕方ない。
手くらいつないでみたいと変な妄想をしてしまう。。。

740:2017/11/14(火) 09:09:51.80 ID:

そりゃあ、しょうがなく結婚したり、勢いで結婚した人は

後でこうなること多いだろ。ww

743:2017/11/14(火) 09:12:17.93 ID:

>>739
気になるってことは相手も気があるんじゃね?
人生一回しかない、相手の家庭を壊さないで、
ハメルくらい良いよ。
745:2017/11/14(火) 09:13:01.85 ID:

>>740
離婚率35-38%。 ということは、6割は結婚生活が破綻しているだろうな。 それが自然の成り行き
758:2017/11/14(火) 09:25:32.16 ID:

ぶっちゃけ、今の時代、大手の上層部、社長、医者、弁護士、敏腕経営者で高収入の旦那捕まえて、

都心に住んで

趣味やボランティア的な名誉職的な仕事して、外に恋人や同性の知人友人たくさん作って、飯炊きしないで

住んでる

都市部在住の女性は

この世の春だよね

760:2017/11/14(火) 09:25:54.14 ID:

横浜市議とさいたま市議がダブル不倫

提供された膨大なLINEのやりとりは生々しい。例えば昨年12月4日には、次のようなやりとりがあった。

輿石:カズくん欲しい
帆足:ペニス? 舐めてくれる?
輿石:はい 好きだもん

 また今年1月11日には、

帆足:このケツと腰の痛さはセックスのしすぎだ
輿石:でもまたしたい?
帆足:また、顔の上またいで欲しい(ハート)

https://www.news-postseven.com/archives/20171113_628866.html

世の中こんなもんさ

761:2017/11/14(火) 09:25:56.09 ID:

>>743
銀行のパートで、相手は支店長クラスの人。

日誌のやり取りしているんだが、奥さんが大事とか書いてたから多分無理

いつも優しいですね、仕事バリバリで仕事出来る人はかっこいいですね、とか書いたから警戒されたのかもしれん。

801:2017/11/14(火) 10:09:52.28 ID:

こういう山尾タイプはどんなに激務で仕事が忙しくて時間がなくてもセックスは時間作ってやるので、ヒマかどうかはあんまり関係ない。
10分弱あればパンツずらしてセックスしてくるのでウンコするより時間が短い
882:2017/11/14(火) 16:13:45.00 ID:

>>1
皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員というぉ大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、
政務調セイ、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつける
っていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、ヘェハァ、少子化問題、恒例エエッハアアアァアーー!! 
高齢者問題はー! 我が県のニドゥワッハッハッハァーーン!! 我が県のみぬッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 
西にほのみな、日本人の問題じゃないですか!!ぞう゛い゛う問題ッヒョオッホーーー!! 
解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ドフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰に投票ジデモ゛オンナジヤ↑↑ オンナジヤ思っでえ!

おすすめ記事