面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕

1:2017/11/13(月) 20:19:08.54 ID:

 面識のない20代の男性の携帯電話に「好きだ」「愛してる」などと80回以上メッセージを送ったとして、女(42)が逮捕された。

 ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県我孫子市の自称無職・中村弘美容疑者(42)。
 警察によると、中村容疑者は今月5日から7日までの間、客として通っていた店の、従業員の男性の携帯電話に83回にわたってメッセージを送り付けた疑いがもたれている。

 男性と中村容疑者との間に面識はなく、中村容疑者は「好きだ」「愛してる」などのメッセージを一方的に送り付けていたという。
 中村容疑者は警察の調べに対し「好きだったから」と容疑を認めているという。

 警察は、中村容疑者が男性の携帯電話の番号を入手した経緯などについて調べている。

日テレNEWS24 2017年11月13日 19:51
http://www.news24.jp/articles/2017/11/13/07377836.html

4:2017/11/13(月) 20:20:24.50 ID:

溜まってるってやつなのかな?
14:2017/11/13(月) 20:24:03.78 ID:

42歳BBA「愛してる」

これは恐怖

23:2017/11/13(月) 20:29:11.13 ID:

ロリコンより始末が悪い

36:2017/11/13(月) 20:33:24.76 ID:

>>23それは言い過ぎ

ロリコンも遠くから眺めてるだけなら
いいけど誘拐するタイプだとねえ
子供と大人は力の差がありすぎる

このおばさんが怖いのは分かるけど
男なら逃げられるんじゃね?と。
確かにおばさんが
最終的に刃物とか持って来て
ブチギレる可能性もあるけど

40:2017/11/13(月) 20:35:51.52 ID:

若い時ホテル勤めてて、客のババァにしつこく会社電話かけられて参った時ある。
最後はホテルに電話かけて来て子供出来たとか、いかれたババァだった。子供産める歳でもないのに。
あの当時はストーカーとかって言葉も無かった
43:2017/11/13(月) 20:38:31.40 ID:

>>1
男の方も拒否ればいいのになwこんなショボい事件で税金使って捜査かよ。
50:2017/11/13(月) 20:43:53.17 ID:

59:2017/11/13(月) 20:48:17.56 ID:

>>50
執着こわい
接触禁止まで通告されてるのか
60:2017/11/13(月) 20:49:19.27 ID:

オッサンが若い女にストーカーして逮捕されるのはよくあるけど
BBAが若い男にストーカーは珍しいな
62:2017/11/13(月) 20:50:38.26 ID:

>>36
こういう事する人は逃げたら執念で追いかけてくるか
また次のターゲットをロックオンして同じ事やらかすぜ
キモい行為の意識が全くないんだし悪い意味でポジティブ思考だから捕まったほうがいい
69:2017/11/13(月) 20:56:51.48 ID:

婚活サイトでもアラフォーのBBAが『年齢より若く見られます。年下の男性が好みです』ばっかりだぞwww

キモすぎ…(´・ω・`)

86:2017/11/13(月) 21:14:44.30 ID:

>>60
珍しくねーよ
女ストーカーは男よりたち悪いから怖いぞ
96:2017/11/13(月) 21:22:11.96 ID:

>>86
おっさんが若い女にストーカーの方が遥かに多いぞ
100:2017/11/13(月) 21:23:34.57 ID:

>>96
ほんこれ
ストーカー内容も男の方が遙かにタチ悪いし
101:2017/11/13(月) 21:24:35.54 ID:

>>100
タチの悪さは同じだと思う
被害者側の恐怖は同じ
122:2017/11/13(月) 21:40:38.87 ID:

妊活するには後がないの!好きな人の赤ちゃんを
産みたいの!私を専業主婦にして!
125:2017/11/13(月) 21:43:11.90 ID:

>>122
>妊活するには後がないの!好きな人の赤ちゃんを
>産みたいの!私を専業主婦にして!

丁重にお断りさせて頂きます。
居るだけで負債になる女は 男にとってもNo thank you.です。

136:2017/11/13(月) 21:54:41.64 ID:

>>1
これって逆だったら逮捕もされないしニュースにもならないよね
男→女では日常茶飯事のストーカー被害だし?

ストーカー法案って男が訴えるとすぐ逮捕されるけど
女が訴えても警察動かないのはなんでなの?んで最終的に女は殴られたり殺されたりしてるけど

152:2017/11/13(月) 22:07:48.31 ID:

>>40
通報しといた
客を襲うんじゃねえクズ
154:2017/11/13(月) 22:08:57.34 ID:

てかこれ、面識がないということは
相手を間違ってたということだろ?
だったら、メアド間違ってますよ
と返信してしまいの話じゃないのか?
いまいちよく分からんな
161:2017/11/13(月) 22:13:42.49 ID:

>>50
怖すぎー
162:2017/11/13(月) 22:13:55.82 ID:

>>154
読解力ねぇなw
171:2017/11/13(月) 22:19:49.20 ID:

>>162
じゃあどういうことか教えてくれよ
ここまで粘着するということは
それなりに足しげく通ってた常連のはずだろ?
その常連の顔を店員が知らんなんてありうるか?
172:2017/11/13(月) 22:19:53.97 ID:

化粧ののりがイマイチでこな吹き感でてくるし
ほうれい線とゴルゴ線と目元のシワ、
加齢臭、歯槽膿漏、尿もれ、頭頂部の薄毛だって出てくる
若い頃から付き合いならお互い様で愛着も出るが
20代がいきなりこんなおばさんに迫られたらキッツイだろ
180:2017/11/13(月) 22:22:40.39 ID:

>>1
美人だったら事件にならないくせに。
194:2017/11/13(月) 22:28:14.81 ID:

>>86
男よりたちが悪い?
女子大生アイドルメッタ刺しにしたりすんじゃん
197:2017/11/13(月) 22:29:32.41 ID:

>>172
金のある40代なら、少なくとも30代前半の男を飼う事が出来る。
資産も無い不動産もない、汚い40代には同年代でも御免被るわ。

それに金持ち女は、先に男を手に入れようとしない。
敵である女達と差をつけ優越感に浸りたいが為に、まず己に金をかける。

219:2017/11/13(月) 22:42:35.56 ID:

最近ババアの間で年下流行りだからな
経済的に余裕があって甘えさせてくれる、大人でおちついた年下くん募集とかSNSでよくみるわ
223:2017/11/13(月) 22:45:53.21 ID:

>>219
大谷君みたいな男性だね。
236:2017/11/13(月) 22:51:32.40 ID:

>>219
それな。

若い男を喰わせてやるよ、的な稼いでるバリキャリの美人ならいざしらず
稼ぎも無い、同世代からもモテない余りモンのドブスBBAが
『年下のカッコイイ経済力ある男の子希望』とか
何のギャグかと思うよね
中には子持ちも居て、養育費むしり取ろうと言う基地害もわんさかいるぞ

238:2017/11/13(月) 22:52:07.95 ID:

>>14
絶望的だ・・・
240:2017/11/13(月) 22:52:49.00 ID:

>>40
イケメンあるあるやな
ハロワの職員さんで若いイケメンがいて
急にメガネかけて暗い顔してたから
何かと思ったら来訪者の女性陣たちがつきまとって大変だったと聞いたことがある
243:2017/11/13(月) 22:54:31.44 ID:

>>236
ウチの職場に餌食になってるの3人ほどいたなあ

特に一番若い20代のヤツは本当に給料のほぼ全額ババアとその子供に捧げてるとw

245:2017/11/13(月) 22:56:16.71 ID:

>>219
篠原涼子のドラマでそんなんあったな
本人は親父ほど年上と結婚したのに

年下と付き合ってうまくいくカップルち
結局ヤリ捨てされる人もいるが
見た目に明らかに年齢差があるとうまくいかん気がする
やっぱり側から見てお似合いって大事だと思う

249:2017/11/13(月) 23:02:17.35 ID:

>>236
全くその通り
男女入れ替えても同じ

歳とったら財力

252:2017/11/13(月) 23:05:09.48 ID:

40代ババアの焦りっぷりは異常だからな

ちょうどスイーツ()とか言われてた連中か
年収一千万以上の男じゃなきゃヤダ><とか平気で言ってたんだっけ?

今や独身小梨かシンママまみれでえらいことになってる

253:2017/11/13(月) 23:06:32.19 ID:

>>252
今や子持ちの50代シンママが
年収2000万以上とかほざいてますが?w
256:2017/11/13(月) 23:11:00.94 ID:

>>1 中年の愛してるはほんとにキモい。
259:2017/11/13(月) 23:12:43.24 ID:

>>4
見抜きで終わらせておけばいいものを…
261:2017/11/13(月) 23:13:18.57 ID:

>>252
閉経前って生物学的にマジで焦るらしいよ
出産経験のない40は想像を絶する程必死なわけよ
270:2017/11/13(月) 23:29:39.50 ID:

若づくりボディコンミニスカのボストロールが
イケメン20代男子に次々と襲い掛かる!
君は本命彼女の末ゴールにたどり着けるか?
271:2017/11/13(月) 23:30:56.39 ID:

>>69
実年齢が大事なのになw

そもそも本当に若いなら「若いですね~」なんて言われねーよなwww

272:2017/11/13(月) 23:32:33.86 ID:

>>271
> そもそも本当に若いなら「若いですね~」なんて言われねーよなwww

女相手にリアルで言ったらあかんでw

279:2017/11/13(月) 23:42:40.72 ID:

閉経B48
281:2017/11/13(月) 23:43:56.82 ID:

>>194
勘違いしてる奴が多いけどあの刺された女子大生は元アイドルで、ストーカーされた時はシンガー・ソングライターとして活動していた
犯人はその事件前にも別のシンガー・ソングライターにストーカーしていた
292:2017/11/13(月) 23:49:05.06 ID:

>>50
神様も困るべこんなん・・・
295:2017/11/13(月) 23:51:21.87 ID:

>>36
むしろ若い男子だから余計に逃げたり反撃しにくいわけで

若いからDQN対策の経験値というのは少ない(せいぜい同級生か学生時代の教師くらい)ので
どう対応すればいいかわからずに固まってしまってやられっぱなしとか

加えて、一般的には体力が強いというイメージがあるから、
反撃したら「か弱いおばはんを一方的にボコったしたDQN」のレッテルを貼られたりとか
そういう危険性があることで反撃を躊躇するとか

296:2017/11/13(月) 23:51:57.85 ID:

吉瀬美智子
吉田羊
石田ゆり子
宮沢りえ
井川遥
中谷美紀
米倉涼子
深津絵里 ←個人的にはこの人がチャンピオン

こういうレベルならいいのだが。

310:2017/11/14(火) 00:05:56.16 ID:

>>296
それ、写りのいいのだけを公表、公開してるだけであってさ。
素の彼女たちを目近に見たら「昔は綺麗だったんだろうなぁ…」としか思えないハズだよ。

どんなに美容にお金かけて、お洒落しても「若さ」には勝てないんだよなぁ。

315:2017/11/14(火) 00:16:37.11 ID:

>>296
どのBBAも線香とか畳の匂いしそうで気持ち悪い
318:2017/11/14(火) 00:21:05.90 ID:

> 面識のない20代の男性の携帯電話に「好きだ」「愛してる」などと80回以上メッセージを送った

>客として通っていた店の、従業員の男性の携帯電話に

誰かもう少し詳しく説明してくれ。

321:2017/11/14(火) 00:25:46.78 ID:

>>318
ホストかなぁ
324:2017/11/14(火) 00:27:33.41 ID:

>>60
実際にはそっちのケースの方が日常的には多い
326:2017/11/14(火) 00:32:27.73 ID:

>>318
アパレル、美容師、整体師、バーテン

あたりかなあ
ホストなら逆に電話番号直ぐもらえるし

332:2017/11/14(火) 01:06:00.94 ID:

>>281
アイドル時代からつきまとってた上に直前で本人が劇場のオーナーに
これからはシンガーソングライターとしてやりたいと言ってたぐらいなんだから
まだカテゴリとしてアイドルと同じっつう話なのぐらい理解しろ
シンガーソングライターとして活動を始めたらソロで活動してて会いやすいからそこら辺を利用されただけ
シンガーソングライターとしてきっちり成立してる女じゃねえよ
340:2017/11/14(火) 01:25:13.73 ID:

>>326
でも、面識ないって・・・・
343:2017/11/14(火) 01:31:31.12 ID:

>>318
ホストクラブのバーテンとかな??
あるいはデパートにはいってる文房具屋の店員
346:2017/11/14(火) 01:35:36.89 ID:

おじさんはおばさんからも需要無い
349:2017/11/14(火) 01:40:36.85 ID:

>>346
男の価値は力(人間なら学歴・経済力)
女の価値は若さ

生き物の本能だよ。
つまり弱い若い男なんて価値はない。

361:2017/11/14(火) 02:28:45.79 ID:

>>1
80回くらい許してやれよ
376:2017/11/14(火) 06:47:33.73 ID:

>>270
20代女のボストロールもいるからなぁ
まれに170cm肥えているトロルキングも存在する
381:2017/11/14(火) 07:10:25.69 ID:

>>50
これは恐怖
382:2017/11/14(火) 07:10:35.58 ID:

>>1
これが、男女逆だと「純愛」とか擁護し出すキモメンもいるからなぁ…w

40過ぎたババアやジジイなんて20代からみたらみんな産廃なんだよ。身の程弁えて生きろよ。

393:2017/11/14(火) 07:47:32.10 ID:

>>50
伊藤さん逃げてーーーー!
400:2017/11/14(火) 08:27:04.91 ID:

>>69
ツヴァイのアピール文で、「血管年齢は30代です!(キリッ」と書いた56歳男性を見ました。
402:2017/11/14(火) 08:29:50.84 ID:

>>50
ブログなかなか読み応えあった
432:2017/11/14(火) 16:31:43.21 ID:

>>1
似たような関係性(つまり無関係)で長期に渡り、クッソババアからストーカー被害を受けた経験から、
たぶんジジイストーカーとババアストーカーとではわずかに違いがあると思う。

ババアストーカーの場合は、次第に被害者の事実無根の誹謗中傷を流布しまくる。
被害者が異性から嫌われるようにするんだよ。加えて、逆に自分がストーカーにあっていると
妄想(異常な自意識過剰)まで流布しまくる。そこがジジイストーカーとの違いかもしれない。

443:2017/11/14(火) 17:15:52.84 ID:

>>435
金もらっても無理だわ。
461:2017/11/14(火) 18:27:31.02 ID:

長らく付きまとっていたわけでもない

ほんの数日間の数メールで逮捕とかw

472:2017/11/14(火) 18:40:01.25 ID:

40代の女ってなんか焦ってるの?

【女性の淫行】41歳女が男子高校生とみだらな行為で逮捕された事件 知人に語っていた内容
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510651094/l50

488:2017/11/14(火) 19:04:08.53 ID:

>>435
こわいよぉ
助けてママン!!
506:2017/11/14(火) 19:33:52.66 ID:

>>435
美人がイケメンにメールしたんじゃねって少しは期待したが、あかんやつや、死刑で
533:2017/11/14(火) 20:59:02.01 ID:

店ってどういう店なんだろうな
やはりホストクラブか、それに近い色営業の飲み屋とか?
それなら被害者の預り知らぬ間にでも
同僚が携帯番号を教え易いのも判る
どうせ倫理観は皆無の世界だろうし
しかし、もし水商売でなければ恐すぎる
543:2017/11/14(火) 21:14:35.57 ID:

>>1
これが男女逆だと擁護するやつ多数
559:2017/11/14(火) 22:06:27.65 ID:

>>281>>332
論点はそこじゃねーよw
582:2017/11/15(水) 01:25:20.72 ID:

>>435
愛の告白する前にダイエットしろよ
611:2017/11/15(水) 07:54:48.62 ID:

>>435
これが化粧キメると桐谷美玲になるんだから、女は凄えよな。
624:2017/11/15(水) 08:25:56.00 ID:

>>50
ググったらこのブログか?
http://naoyasan.seesaa.net/
伊藤直也さんとの不倫のことを書きました。伊藤直也さんとは2014年に五反田で知り合い、向こうからもちかけられて付き合うようになりました。
630:2017/11/15(水) 08:43:50.12 ID:

>>50
スレあるよね?
631:2017/11/15(水) 08:48:54.45 ID:

>>50
これだけ見たら女怖いけど男も相当
だと思う
633:2017/11/15(水) 08:58:57.43 ID:

>>435
メンヘラっぽいな
640:2017/11/15(水) 09:11:07.27 ID:

>>611
これはなんねーだろ?
652:2017/11/15(水) 09:47:35.15 ID:

>>435
まとめ
携帯の番号を教えてないのにどこからか入手してかけてきた
何年も、何年も。一日見なくてもその翌日現れる
「新婚旅行は北海道一周がいいな(*^_^*) ○○ちゃん」などメールしてくる

女の母親
かっこいい、かっこいいと年がら年中言っていた
顔だけ見たいからと朝出かけていく
毎朝もうやめなさいと言ったが聞かなかった。四年間ずっと、それで逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171115-00000448-fnn-soci

664:2017/11/15(水) 12:03:35.29 ID:

>>652
怖すぎ・・

逮捕されても、すぐ釈放されそうだから
男性は「ホッとできない」ってインタで答えてるんだろうね。
会社辞めて、引っ越しするしかないのかね。

669:2017/11/15(水) 12:14:19.06 ID:

>>50
ブログ面白くて見はまってしまったw
本気で頭おかしい人っているんだな
670:2017/11/15(水) 12:15:08.53 ID:

>>36女のストーカーの怖さを知らないからそんなこと言えるんだよ
673:2017/11/15(水) 12:24:35.15 ID:

>>624
凄いイケメンを想像してたのに
直也さんマキバオーじゃねえか!
696:2017/11/15(水) 17:42:32.59 ID:

>>652
テレビでみたら母親片言っぽい喋り方なんだけど、
ハーフなのか?

おすすめ記事