「先生と性行為」被害生徒の母、警察相談までの苦悩
朝日新聞:2017年11月15日11時14分
1:2017/11/15(水) 12:04:47.07 ID:

 自校の女子生徒にみだらな行為をしたとして、愛知県教育委員会は14日、刈谷市立の中学校勤務の男性教諭(28)=県青少年保護育成条例違反容疑で書類送検=を懲戒免職処分とした。
学校での性被害は周囲に知られるおそれもあり、生徒の母親は取材に「警察に相談するまでに苦悩があった」と答えた。
専門家は「性被害そのものを理解できない生徒もいる」と指摘する。

 楽しみにしていた学校行事に行きたがらない――。母親が娘の異変に気づいたのは、ふとしたことだった。
「友人関係に悩みがあるのかな」。娘のスマートフォンをのぞいて、あぜんとした。校外で男性教諭と会っていることをうかがわせるやりとりがあった。

 問いただすと、性行為をしたと認めた。公園の車の中で、慕っていた教諭から何度ももてあそばれていた。
すぐにでも訴えたかったが、弁護士から「お嬢さんの気持ちが大切」と諭され、踏みとどまった。
でも、娘には「お母さんは、先生がしたことはやっぱりおかしいと思う」と繰り返し伝えた。
娘の気持ちが落ち着き、警察へ相談に行くまでには時間がかかった。

 娘は事情聴取され、現場の立ち…

残り:313文字/全文:770文字
※公開部分はここまで
※無料登録して全文を読むことが出来ます

▼関連スレ
【愛知】女子生徒と性行為・水着窃盗… 教諭ら4人処分 愛知
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510634186/

3:2017/11/15(水) 12:06:15.03 ID:

被害者は先生だろ
4:2017/11/15(水) 12:06:39.02 ID:

女逮捕しろ
6:2017/11/15(水) 12:06:59.22 ID:

えーと、自分の育て方についてはスルーっすか?

7:2017/11/15(水) 12:07:11.55 ID:

>>1

> 残り:313文字/全文:770文字
> ※公開部分はここまで
> ※無料登録して全文を読むことが出来ます

いちいち登録とかさせるな無能記者!
オマエが貼っとけ!カス!

8:2017/11/15(水) 12:07:12.99 ID:

煽ってる映画とかドラマとか漫画とかあるよね
見せんな
9:2017/11/15(水) 12:07:13.67 ID:

俺なんか中学生のときに27歳ぐらいの先生でいつもオナニーしてたのに
10:2017/11/15(水) 12:07:20.27 ID:

誘ったのでは?
11:2017/11/15(水) 12:08:07.50 ID:

学校が一番危険だと口を酸っぱくして言ってるのに
家で昼ドラ見てる親が悪い
24:2017/11/15(水) 12:11:06.79 ID:

愛知県7区の山尾の選挙区W不倫促進特区の事件。
25:2017/11/15(水) 12:11:10.15 ID:

>楽しみにしていた学校行事に行きたがらない
ってことは慕われてた立場を利用した強要だろう
29:2017/11/15(水) 12:11:35.41 ID:

先生と生徒が恋愛する邦画が上映されてるけど、あれはいいのかよ
オチがセーフでも影響受けるヤツ多いだろ
33:2017/11/15(水) 12:12:34.44 ID:

これ中出ししまくって、アフターピル飲ませてたらしいね
鬼畜としか言いようがない
こんなこと考えてる男なんて異常としか思えない
38:2017/11/15(水) 12:12:56.56 ID:

俺子供できたら学校には行かせないわ
こんな狂った大人達の下に子供を預けたくない
自然の中で生きて行けるように育てる
42:2017/11/15(水) 12:13:23.46 ID:

裏山とか書いたが訂正する
JKでなくJCかよ
このロリコンモンスターめが
48:2017/11/15(水) 12:14:18.95 ID:

性被害を感じてないって・・・普通に恋愛やん
恋愛は自由だろ

強姦痴漢はだめだけど

54:2017/11/15(水) 12:15:57.58 ID:

JCやっちゃったんだ 裏山
しかし教師ってどうしてこんなに性欲強いんだ
55:2017/11/15(水) 12:16:13.48 ID:

【愛知】女子生徒と性行為・水着窃盗… 教諭ら4人処分 愛知
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510634186/

刈谷市立依佐美中の男性教諭(28)
相談を受けていた女子生徒と車の中で性行為などを繰り返した。

三河地区の県立高の男性教諭(39)
部活動の指導をしていた女子生徒の胸を触ったり、性器を触らせたりした。

安城市立桜林小の男性教諭(38)
以前の勤務先の中学校から水着を盗んだ容疑で逮捕された。

尾張地区の県立高の男性教諭(52)
女子生徒に手紙で好意を伝えた。

75:2017/11/15(水) 12:18:34.20 ID:

強姦したなら逮捕して同然だけど合意の上ならやりすぎだな
こんなの女の言い分だけで男をいくらでも逮捕できるじゃん
82:2017/11/15(水) 12:20:04.85 ID:

>>75
歳考えてない馬鹿はこうなるってだけ
86:2017/11/15(水) 12:21:20.37 ID:

>>38
狂った大人が何いってるの?
110:2017/11/15(水) 12:25:56.37 ID:

公立学校教員の懲戒処分について

1 窃盗に係る小学校教諭の処分
(1) 学  校  名 安城市立桜林小学校   

(2) 職名 ・氏名   教諭・山下 謙慈(やました けんじ)

(3) 年齢 ・性別 38歳・男性

(4) 処 分 内 容 懲戒免職

(5) 処 分 理 由 窃盗

 (事案の概要)

 当該教諭は、平成21年6月~7月に、当時勤務していた安城市内の中学校内から、授業を担当していた中学2年生の女子生徒の水着など6点(時価5,250円相当)を盗んだ。
当該教諭は、この中学校から水着を盗んだ件の裁判で、当時担当していたバレー部の男子生徒が盗んだとする虚偽の話を作り上げ、関係生徒及び教職員を裁判の証人に立たせるなどした。

(6) 処分年月日 平成29年11月14日(火曜日)

http://www.pref.aichi.jp/soshiki/kyosyokuin/291114.html

128:2017/11/15(水) 12:29:55.83 ID:

大学生のとき、知り合いのイケメンは、
教育実習に1週間行っただけで、ラブレターを3通ももらってた
160:2017/11/15(水) 12:35:59.91 ID:

公園の車の中で、慕っていた教諭から何度ももてあそばれていた。

(;´Д`)ハァハァ

173:2017/11/15(水) 12:38:00.90 ID:

>>128
それで普通
一緒に写真撮ってくれとか相談乗ってくれとか
家まで押しかけて来たり
女子生徒が苦手になってしまうやつもいるぐらい
178:2017/11/15(水) 12:38:23.13 ID:

子供にスマホ与えるからこうなる
183:2017/11/15(水) 12:38:47.51 ID:

まあ合意で逮捕ってのがそもそもおかしな法律なんだよね
迷惑防止条例そのものがオバハンの嫉妬で作られたような内容のものが多い
185:2017/11/15(水) 12:39:23.07 ID:

教師と生徒が同意の元でやったのを母親が警察に被害届け出したってことか
195:2017/11/15(水) 12:41:12.32 ID:

>>173
受け持った女子生徒から、連絡先教えろ、ってずっとしつこく言われて、もう教師にはなりたくないって言ってたな
200:2017/11/15(水) 12:42:07.86 ID:

>>195
そういう生徒も、実習期間が終われば3日で忘れるんだよな
そいつ、教師に向いてなかったんだろ、最初から
203:2017/11/15(水) 12:43:22.04 ID:

知り合いの教師にJC食いまくりのやつがいるけど、
母子家庭の娘はチョロいって言ってたなw
204:2017/11/15(水) 12:43:26.56 ID:

>>185
朝鮮では子供とやった教師が愛していたからという理由で無罪になった。

君も朝鮮人とレベルが一緒だな

207:2017/11/15(水) 12:44:03.60 ID:

>>29
法的にOKでも倫理的にダメだわな
よくあんなの企画が通ったと思うわ
上映するリスクが高いだろ
212:2017/11/15(水) 12:45:24.02 ID:

>>200
別に教師志望でもなかったからな
大手の内定取った後の夏休みで行ってただけだし
そういうイケメンは大手もすぐに決まる
4月とかに複数内定取って、やることなくなる
225:2017/11/15(水) 12:48:29.06 ID:

>>1
>専門家は「性被害そのものを理解できない生徒もいる」と指摘する。

流石にこれは酷い
池沼でないのに本人が性被害だと認識してないならそれは「被害は無い」でいいだろうに

大体親が被害者ヅラしてる事に問題があるよな
こんなビッチ作った製造責任をまるで感じないってのがね…
まぁだからこそこんな子供になってるんだろうけどさ

227:2017/11/15(水) 12:49:16.79 ID:

生徒と結婚した大学の後輩(高校教師)が
最近嫁さんに捨てられた
生徒は成長して大人になると目が覚めるらしいよ
234:2017/11/15(水) 12:51:22.00 ID:

立場を利用して強要した挙句
「悪いのは僕に近づいた君だからね」とか適当な事いって
被害者に加害者意識まで押し付けるクズの手口だろ
大人なら自己責任だけどね
245:2017/11/15(水) 12:53:41.07 ID:

まわりの先生がなんとなく女生徒に聞いてたらしくしばらくして良く話してた
野球部のまねーじゃーのこが「先生、わたし彼氏とわかれたよ」って言いに
来たらしいw
246:2017/11/15(水) 12:53:43.71 ID:

ばばあしかセックスを許さないから日本は少子化なのに
なんで若い女とのセックスを禁止してんだ?
破綻国家だからしかたないか
251:2017/11/15(水) 12:54:39.93 ID:

>>246
若い女も普通にセックスしてるやん?
16歳から結婚可能やぞ?
お前が相手にされてないだけやで?
271:2017/11/15(水) 12:58:33.57 ID:

未成年の場合、同意有る無しは関係ないんだが
274:2017/11/15(水) 12:59:07.00 ID:

>>271
13歳
275:2017/11/15(水) 12:59:35.57 ID:

>>234
>大人なら自己責任だけどね

多分ここが無責任親を作る原因なんだろうな「子供の責任は無い」と思ってる

子供が未熟な分は保護者に管理責任負わせる
これを徹底してないから被害者ヅラして平気なんだよ
いい加減「刑事罰は個人」なんてのを未熟な子供にまで適用してるのがおかしいと気付こうよ

284:2017/11/15(水) 13:00:51.92 ID:

>>1
>弁護士から「お嬢さんの気持ちが大切」と諭され、

弁護士もグル

319:2017/11/15(水) 13:11:41.08 ID:

>慕っていた教諭から何度ももてあそばれていた

良い響きだなぁw

322:2017/11/15(水) 13:12:08.38 ID:

これ母親に勝手にスマホ見られたのも相当のトラウマになったろ
娘は恋愛だと思ってたのに「おかしいおかしい」と言い続けて洗脳
これ後からじわじわくるぞ
娘が自殺しないといいが・・・
341:2017/11/15(水) 13:17:30.28 ID:

>>29
ナニソレ?
344:2017/11/15(水) 13:18:02.71 ID:

確かに、教師が生徒に迫ってくるってことあるよ
俺ん時も、俺が「彼女がいるからそんな気ない」って言ったら
「俺も混ぜろ」とかふざけたこと言って来たし
357:2017/11/15(水) 13:21:41.88 ID:

アメリカ右翼の寵児マイロ・ヤノプルスが幼児性愛を擁護して干されたけど。
彼は自身がゲイであり、自身が幼い時に成人男性と関係を持ってた。

彼はそんな自分の性体験を大人成ってから素晴らしい物だと思えたんだと思う。
だから彼が幼児性愛を否定する事は、自身の素晴らしい性体験を否定する事で有り、
自分の過去を汚す行為なんだろう。

まぁ大人に成ってからも、幼い時の性体験を素晴らしいと思える人は少数派だと思うけど。

366:2017/11/15(水) 13:23:36.59 ID:

>>178
スマホがない時代には起こらなかったのかい?
370:2017/11/15(水) 13:25:11.56 ID:

>>38
ターザンにでもする気かよ
371:2017/11/15(水) 13:25:35.65 ID:

>>33に文句言ってる奴も、大人が被害者なら自己責任だと思えるんだよな?
親の管理が至らなかったって事なんじゃないだろうか
未熟とわかってて単独行動させてたのだよね?親が単独行動させて良いものと判断を誤った
こういう責任を何故問わない?

こういうのは親も共犯って扱いにするべきなんじゃないかと

407:2017/11/15(水) 13:36:10.92 ID:

俺の中学の時の担任は、教え子が16歳になるまで待って結婚してた
用事があって先生の家に行ったら、俺とほとんど歳の差がない奥さんがいてビックリした
あとで学校で聞いたら、前の奥さんと別れてその子と結婚したんだって。ネタじゃなくて実話
416:2017/11/15(水) 13:38:04.03 ID:

教員採用試験の面接でちんぽに血圧計つけつ
水着少女画像みせてチン圧上がれば不採用にするべき
442:2017/11/15(水) 13:44:26.22 ID:

男女逆パターンは絶対に明るみに出ない。

女教師に弄ばれた男子生徒を訴える父親とか。
何故だろう?

457:2017/11/15(水) 13:48:39.14 ID:

>>1を読むと、この生徒は不貞行為を楽しんでいたようにも思えるけどなあ
当たり前だが母親としては許せないから、先生はおかしいって何度も言って娘を納得させて訴えたんだろな
思春期に年上の男に憧れるのは普通だし、乱暴されたわけではなさそうだから普通にセックス楽しんでたんだろな
462:2017/11/15(水) 13:50:04.00 ID:

>>442
そっちの方が逆にダメージがでかいからだろ。
男が被害の性被害っ女以上に世間から好奇の目で見られて
苦しみは理解されづらいらしい。
ネットでも男が被害者の性被害ってエロ動画みたいなのばっかりヒットするしな
475:2017/11/15(水) 13:52:49.40 ID:

現在のこの中学校の噂話的雰囲気どんなだろうな
不謹慎だけど盛り上がってるだろうな
486:2017/11/15(水) 13:54:22.30 ID:

>>475
むしろ、職員室が気になる。喫煙所とかで

「JCは、締りが(ひそひそひそ)」
「千切れそうになるよな?(ひそひそひそ)」
「ゆるふわ(ひそひそひそ)」

488:2017/11/15(水) 13:55:01.50 ID:

>>7
この時代このぐらいの情報は無登録無料は当然。
この先は登録云々は全て閉じてるわ
検索すれば他のところで幾らでも無登録無料で読めるからな。
545:2017/11/15(水) 14:04:30.14 ID:

>>207
その理論だとサスペンス映画は犯罪描写があるから上映禁止だな。
スパイものもダメ。ヒーローものもダメ。歴史物なんかとんでもない。
コメディも軽犯罪が多いしダメ。
555:2017/11/15(水) 14:06:56.31 ID:

教師と女生徒の恋愛映画は上映中なのにおかしくねえ?
558:2017/11/15(水) 14:07:51.35 ID:

身近にこういうことがあった人に聞きたいんだが
俺の中では女の側が可愛いかどうかが重要なポイントなんだがどっちなの?
566:2017/11/15(水) 14:09:24.91 ID:

>>555
作り物の世界とリアルの世界を区別できない奴っておかしくねえ?
宮崎勤かな?
568:2017/11/15(水) 14:09:33.85 ID:

ロリコン左翼教師のお仲間の不細工変態ヒキデブニートどもが必死で擁護してるけどさ
たとえ女子生徒がこのロリコン変態左翼教師に恋愛感情持っていたとしても行為が合意の上だったとしてもこの非国民粗チンロリコン変態左翼教師は未成年者に手を出した時点で性犯罪者ですから
嗚呼日本って安全素晴らしいもっともっと非国民糞ロリコン変態不細工野郎共を取り締まるべきだ
597:2017/11/15(水) 14:16:31.59 ID:

生徒に手を出している教師なんていくらでもいるが、母親に手を出している教師は何倍も多いぞ。
654:2017/11/15(水) 14:29:30.66 ID:

>>7
>>488
この手の勘違いしてる馬鹿は消えてくれないかな
663:2017/11/15(水) 14:32:05.84 ID:

>>371
先生の親が共犯?
716:2017/11/15(水) 14:43:29.17 ID:

いつも思うけど何でホテルでやらないんだろう
727:2017/11/15(水) 14:46:30.77 ID:

なんか今そういう映画もやってるよね
広瀬すずみたいなJKに誘われて断れる男がいるのかと
763:2017/11/15(水) 14:55:56.09 ID:

>>716
二人で出入りするところ見られたら言い訳できる?
766:2017/11/15(水) 14:57:03.33 ID:

でも女子の方から迫ったんならそれはおk
なにも異論はない
777:2017/11/15(水) 14:59:36.11 ID:

>>1
積極的に誘った娘は
「買われた私たち」とか本を出すな
792:2017/11/15(水) 15:04:59.12 ID:

>>766
近所のメスの飼い犬が俺を気に入ったらしく
俺と会うと尻なすりつけて腰振るんだが
おれはやらないぞ??
813:2017/11/15(水) 15:14:13.95 ID:

援交じゃなくて、妊娠させなければいいんじゃないかとも思うけど
15歳差で付き合うとかザラなんだし
合意の上なら同級生とするのと変わらないでしょ
そもそも被害なのか?
819:2017/11/15(水) 15:16:37.07 ID:

>>813
責任を問うのに成年か未成年かで変わるから
馬鹿は黙ってて
863:2017/11/15(水) 15:28:27.50 ID:

こんなん、娘は傷もの認定みたいなもんじゃないの
結婚するときに重荷になりそう
そっとしておけば昔の恋愛話程度で済みそうなのに
872:2017/11/15(水) 15:31:04.69 ID:

>>863
中学生で車で教師にレイプとか恋愛話にならんわ
882:2017/11/15(水) 15:32:58.79 ID:

>>872
レイプなん?
886:2017/11/15(水) 15:34:18.73 ID:

>>882
年齢による。12ならレイプ
13以上で合意あれば、条例違反
889:2017/11/15(水) 15:34:43.73 ID:

>>882
被害届出したということはそうなるだろ
894:2017/11/15(水) 15:35:46.30 ID:

教師はロリコンショタコン検査しないとダメだな
895:2017/11/15(水) 15:35:49.87 ID:

>>813
付き合うなら卒業まで待て
その先に進めたいなら高校卒業するまで待つか
親説得して結婚しろ、だな
899:2017/11/15(水) 15:37:59.34 ID:

>>894
そんなん真逆のこと言えばいいだけだし意味がない
911:2017/11/15(水) 15:40:21.74 ID:

>>895
JCの「締り」をあきらめろと?
一生に一回だけだぞ。あの締め付け
913:2017/11/15(水) 15:41:19.94 ID:

>>911 何があの締まりだよ。妄想乙。
919:2017/11/15(水) 15:42:56.61 ID:

>>813
教師は子を親から預かってるんだが、
親がそれでも良いというならアリだろうな。
927:2017/11/15(水) 15:44:39.55 ID:

>>919
乱暴に言えば、親も合意の上ならおkって事よな。
936:2017/11/15(水) 15:47:09.99 ID:

>>927
生徒と合意、親もOKして女子高生と交際してた25歳くらいの教師が
懲戒で辞めさせられてたケースあった気がするな
在学中はアウトだと思う
944:2017/11/15(水) 15:50:41.53 ID:

>>913
思い出しただけで千切れそうな痛みがw

あとよく膣痙攣するし(なぜか毎回セーフで抜けて、一度も「挿入したまま搬送」という
恥はかいてない)

948:2017/11/15(水) 15:52:21.30 ID:

>>25
それ
かわいそうに
968:2017/11/15(水) 16:00:28.72 ID:

くそ変換
教師は犯罪者だが
今回相談に行った弁護士もクズ
資格剥奪しとけ
977:2017/11/15(水) 16:09:39.89 ID:

いくら10代女子が好きつってもJK以上だよなー
16~18歳のJK年代ってのは 女の人生で最も世の男性を惹きつけるけど

JC年代はまだまだ小学生がちょっと大きいくらいだもんなー
中には高校生?って思うくらい 発育 のよい可愛い感じのJCもいるだろうけど
手だすのは JK からにしとけよ

979:2017/11/15(水) 16:12:03.39 ID:

>>977
リスクはJCもJKも変わらないなら若いJCの方がいいだろ。
JKならむしろ18才以上でノーリスクだし
980:2017/11/15(水) 16:12:08.88 ID:

>>977
お前JC童貞だろ?
あの、ゆるふわ感は、ハマるぞ?
984:2017/11/15(水) 16:13:27.19 ID:

>>980
はまらないよ、おまえいくつ?
お前が 高校生や19歳くらいだったら、その意見はわかる?

いくつ?

985:2017/11/15(水) 16:14:44.96 ID:

>>979
いやいや、セックスは相手も気持ちよくならないと俺も気持ちよくならねーんだよ
JK年代になれば、そういう経験も増えてくるし、性に対する抵抗力もついてるし
楽しめる可能性高いけど、中学生はまだ体が不完全で、挿入とか痛がる子も多いでしょ
989:2017/11/15(水) 16:16:01.75 ID:

>>985
JSから経験してる子もいるじゃん
そうなるともうJCでも関係ないって思うぞ
997:2017/11/15(水) 16:18:25.50 ID:

>>980
やっぱ、「ゆるふわ」になるまで開発するの???
それともみみず千匹みたい生まれつき???

おすすめ記事