先日、スーパーで買い物をしていた、主婦のゆうたろう(@yuutaro02)さん。

店の中を歩いていたところ、驚くべき光景を目にしました。

「ジジイ死ねよ!!」

1:2017/11/19(日) 17:40:08.30 ID:

grape2017年11月18日 12時21分
http://news.livedoor.com/article/detail/13912207/

そう叫びながら、近くにいた女の子が、おじいさんに回し蹴りをしたというのです。

蹴りを食らい、その場に倒れるおじいさん。騒ぎを聞き、3人の店員が駆け付けました。男性店員が女の子を床に抑え込み、女性店員はおじいさんを助け起こしたそうです。

きっと多くの人が「突然、女の子か老人に暴力をふるった」と思うであろう、この状況。

しかし、近くにいたゆたろうさんはすべて見ていたのです。おじいさんが、女の子のお尻を触っていたところを。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/13912207/?img_id=15570795

女の子が取り押さえられたのを見て、ちょうどその瞬間に通りすがったゆうたろうさんは、急ぎ店員に「この人がお尻を触っていたのを見ました」と説明。

ゆうたろうさんの証言によって真相を知った店員たちは、誤って取り押さえてしまったことについて、女の子に何度も謝っていたといいます。

また、警察が来た時も「俺が抑えたから、もしどこか痛かったら傷害にしてください」と女の子に告げていたそうです。

投稿に対し、「自分の身を守ろうとした女の子は立派だ」「当然の報いですね」「証言したあなたの勇気も素晴らしい!」といったコメントが寄せられています。

(全文は配信先で読んでください)

1がたった日時 2017/11/19(日) 16:39:20.09
前スレ 【社会】「ジジイ死ねよ!」店内で老人を蹴った女の子 取り押さえると、真相が明らかに
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511077160/

2:2017/11/19(日) 17:40:22.69 ID:

立件チンシュ党に投票したジジイだからなw

セクハラ、強制わいせつなどの性犯罪を何でもやるわなw

4:2017/11/19(日) 17:40:49.07 ID:

9:2017/11/19(日) 17:41:25.09 ID:

このレスにレスした人には、レス番一桁目の人の廻し蹴りを食らいます

1.サーバル
2.五河琴里
3.新垣あやせ
4.御坂妹
5.女子高生
6.ナミ
7.戦慄のタツマキ
8.巴マミ
9.竜宮レナ
0.イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

17:2017/11/19(日) 17:42:51.10 ID:

このジジイは立憲セクハラ民主党の支持者だろうな
19:2017/11/19(日) 17:43:03.75 ID:

>>1
もしこれの男女が逆転してたら全く違う結果になっただろうな
20:2017/11/19(日) 17:43:14.28 ID:

>>1
事情はさて置き、「ジジイ死ねよ!」 この一言でお里が知れる。
31:2017/11/19(日) 17:44:27.66 ID:

回し蹴りして老人を転倒させたとかどこか痛めてるだろうから傷害事件だよね。
34:2017/11/19(日) 17:44:48.01 ID:

正当防衛は成り立たない
自力救済は禁止
はい論破
39:2017/11/19(日) 17:45:27.49 ID:

仮にこれが正当だとするなら
女が男に「キモイ」とか言ったら
言われた男は女に蹴りを食らわせてもいいことになるよな。
男が受けた精神的被害は計り知れないからな。
40:2017/11/19(日) 17:45:30.16 ID:

>>34
ここ日本だけど
47:2017/11/19(日) 17:45:57.90 ID:

蹴ったのはどのこ?










65:2017/11/19(日) 17:47:16.41 ID:

老人の変態性は世界一よ
77:2017/11/19(日) 17:48:08.44 ID:

まあ、こんなセクハラ爺は蹴り飛ばしてもいいだろw

98:2017/11/19(日) 17:49:26.58 ID:

触られて反射的に手で突き飛ばす代わりに、とっさに足が出たくらいで
格闘技技術の本格的な蹴りじゃなかったんだろうなとは思うけど
「回し蹴り」というキーワードで話が膨らむよなあ
133:2017/11/19(日) 17:52:40.59 ID:

>>1
一番腹立つのは目撃していて、店員に取り押さえられるまで見ていただけの目撃者
何が真相だクズ
137:2017/11/19(日) 17:52:56.58 ID:

確実に嘘の作り話

もし本当なら
傷害は傷害なんだから
勝手に無罪にして犯人に謝ってた店炎上だろ

161:2017/11/19(日) 17:55:43.32 ID:

女も有罪って言ってるやつは性犯罪者なのか?
173:2017/11/19(日) 17:56:26.58 ID:

>>161
日本は法治国家だよ?
180:2017/11/19(日) 17:57:13.38 ID:

>>173
どう考えても正当防衛でしょ
190:2017/11/19(日) 17:57:52.97 ID:

>>133
落ち着いてからじゃないと混乱するだろ。
194:2017/11/19(日) 17:58:05.47 ID:

女の子(6)ならすごいが
どうせ20歳超えてるやろ
206:2017/11/19(日) 17:58:46.03 ID:

老人がどこか痛いって言ったらどうなるのよ?
217:2017/11/19(日) 17:59:36.27 ID:

>>173
完全な法治国家じゃないけど

なんでそんな勘違いしてるの?

219:2017/11/19(日) 17:59:45.27 ID:

>>180
逃げたり叫んだりもしないで回し蹴りで転倒させるのが正当防衛?
死なせても正当防衛?
別に回し蹴りを批判してるんじゃなくて、日本は法治国家だよな?っていう疑問。
法治国家じゃないなら法律いらないじゃん?
251:2017/11/19(日) 18:01:54.73 ID:

もしこれが許されるのなら、電車内で同じことしたもいいってことになるよね。
つまり電車内で痴漢した奴を倒してそいつに馬乗りになってぶん殴りながら「てめぇ死ねよ!!!」って車内中に
叫ぶように大声出してもいいってことになる。
264:2017/11/19(日) 18:03:06.99 ID:

>>219
見てないのによくそんなに語れるね。
想像力が豊かなんだねw
271:2017/11/19(日) 18:03:48.69 ID:

>>2
バーカジミン党に入れた奴だよ
272:2017/11/19(日) 18:03:50.42 ID:

>>264
お前みたいなフェミニスト嫌い
276:2017/11/19(日) 18:04:09.29 ID:

ジジイが痛い痛い病院って言い出して
診断書を取ったら、女の方も不利になるな。
297:2017/11/19(日) 18:06:01.86 ID:

>>276
表面上はそうだが、世間は女の子を庇おうとはするだろ
315:2017/11/19(日) 18:07:36.49 ID:

>>1
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E8%88%B9%E6%A9%8B%E9%A7%85%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

千葉県船橋市のJR総武線・西船橋駅で1986年、酒に酔って絡んできた男性を女性が一度突き飛ばしたところ、
男性がホーム下に転落し、電車にはねられて死亡する事件があった。
結果は重大だったが、転落死は想定外だったとして、千葉地裁が翌年、
正当防衛を認めて無罪判決を出し、そのまま確定している。

突き飛ばしても殺しても正当防衛です。

326:2017/11/19(日) 18:08:48.42 ID:

ジジイ蹴り倒したりしたら1年でも2年でも治療費を
払う事になるから、この女は大変だぞ。

この記事はネタなんじゃないの?

333:2017/11/19(日) 18:09:19.09 ID:

こういう作り話を信じちゃう奴多いんだな
339:2017/11/19(日) 18:09:43.69 ID:

>>315
女の場合は傷害致死でも無罪判決らしいよな。
343:2017/11/19(日) 18:09:52.90 ID:

>>315
依って絡んできてるからね
相手は襲ってきてるわけ
それに対して防御した結果だから

「ジジイ死ね」と言いながらケリを食らわせるのとは違う

351:2017/11/19(日) 18:10:28.83 ID:

>>339
正当防衛だからね。
361:2017/11/19(日) 18:11:15.05 ID:

>>351
男の場合は正当防衛でも実刑になる場合がほとんどだと聞く。
362:2017/11/19(日) 18:11:15.54 ID:

>>315
これ周りの人は助けてくれず無視していたし、
何度もしつこく絡んでいたというのがわかっての無罪判決
なんでこうも女を悪くしたがるアホウがいるのかね
373:2017/11/19(日) 18:12:05.35 ID:

>>326
精神被害の慰謝料で相殺の予感
383:2017/11/19(日) 18:12:44.70 ID:

>>20
たぶんこの爺は何度もやってて他の子は泣き寝入り。
だから見てる人がいる場所でも油断して触っていた。
こういう品がなくて暴力的な子のおかげで事態が好転することもある。
被害者はもう増えない。品のある優しい子が泣き寝入りしたから被害が拡大してたのに。
415:2017/11/19(日) 18:16:23.98 ID:

>>383
ジジイの危害は単に尻に触れる程度のもの。
何人被害者が居ようが尻に触れる程度の被害しか存在しない。
軽微な侵害しかしていないジジイを殺意を持ってボコボコにリンチする様な事は正当化されない。
425:2017/11/19(日) 18:17:05.45 ID:

この厚かましさは
ブサヨジジイか韓国人ジジイ
432:2017/11/19(日) 18:17:47.25 ID:

痴漢は刺し殺してもいいことにしてほしい
433:2017/11/19(日) 18:17:55.39 ID:

どうせ、バカッターの嘘松だろうが、
ケツ触られようが、蹴りいれたら傷害なんだが・・
438:2017/11/19(日) 18:18:41.21 ID:

>>9
全員から一発ずつ喰らいたいのだが
456:2017/11/19(日) 18:20:12.15 ID:

ケツ触るのも暴行じゃなかったか?
おあいこどころか先に始めたのジジイだから
460:2017/11/19(日) 18:20:36.74 ID:

婆に尻を触られる男の子も結構いるぞ
その場合 その婆に回し蹴りを加えていいのか
大腿骨骨折で寝たきりになっても正当防衛ってことで
何の責任も問われなくていいのか
461:2017/11/19(日) 18:20:52.67 ID:

>>456
(; ゚Д゚)胸倉掴んでも暴行適用されるから、多分そうなのかもな~
465:2017/11/19(日) 18:21:10.92 ID:

捏造投稿でネット撹乱炎上させると何罪?(´・ω・`)
477:2017/11/19(日) 18:22:09.09 ID:

つーか、傷害の方が罪重くね?
このま~ん(笑)に謝ることないだろ
492:2017/11/19(日) 18:23:17.49 ID:

普通なら痴漢爺がウマウマとヤリ逃げできて、更に犯行を重ねた話だろうが
回し蹴り一発確保で片付くとは気持ちのよい話じゃないか
498:2017/11/19(日) 18:24:10.91 ID:

>>415
軽微じゃねーよ。明らかに体格差のある奴に故意にケツ触られたら恐怖感もあるし
思春期の女の子の人格形成に影響が出る。偶然こういう気が強い子だから反撃できただけ。
どんだけ傷つけてると思ってるのか。
504:2017/11/19(日) 18:24:59.12 ID:

>>477
ただの条例違反と刑法犯だから罪の軽重は明らかだよね
507:2017/11/19(日) 18:25:19.04 ID:

>>498
この件がどうかはともかく、痴漢被害を軽く考えてるやつは本当に
いるからなあ
たかが触られたくらいで、って平気で言える奴
543:2017/11/19(日) 18:27:23.81 ID:

監視カメラはないのか
561:2017/11/19(日) 18:28:11.31 ID:

【介護とセクハラ】女性介護職の4割が被害に
https://www.kaigo-shigoto.com/lab/archives/547

「利用者やその家族からセクハラを受けた」は40・9%。
そのうち「身体に触られた」が75・2%、「性的な言葉を掛けられた」が67・0%と多く、
「手を握らせてくれと言われた」21・1%、「抱きつかれた」18・2%だった。

こういう変態ジジイが立件チンシュ党に投票するんだろうねw

568:2017/11/19(日) 18:28:56.77 ID:

老害は性犯罪予備軍やな
580:2017/11/19(日) 18:29:20.76 ID:

山尾の日本死ね自作自演と同じ臭いを感じ取るべき案件
608:2017/11/19(日) 18:31:09.93 ID:

この話信じてるやついるの?
628:2017/11/19(日) 18:32:49.90 ID:

>>498
>>507
そんなに痴漢が重大なことなら、イカれた格好で歩くなよ(笑)
あと、ま~ん(笑)優遇車両以外乗るな(笑)
658:2017/11/19(日) 18:35:24.10 ID:

まだ正当防衛とか言い張ってる基地害がいるんだな
痴漢で正当防衛が成立した判例を出してみろよ笑
660:2017/11/19(日) 18:35:26.65 ID:

>>628
男が襲ってくる可能性があるから自由な服装もできません
ってどんな国だよ…
665:2017/11/19(日) 18:36:03.85 ID:

女は男に何されても我慢しろって考えのジジイ多いよな。
男同士の会話でもムカッとするわ。
そのくせ自分は口だけなのな。
675:2017/11/19(日) 18:36:53.13 ID:

>>433
世の中には正当防衛というものもあるんでね。
683:2017/11/19(日) 18:37:33.34 ID:

>>660
イスラムが正しいってことだよ(笑)
ま~ん(笑)の戯言とか聞かないのが正しいわな(笑)
イスラム圏の人工も増えてるしな(笑)
ま~ん(笑)の戯言を聞いてる国は人口減(笑)
687:2017/11/19(日) 18:37:55.57 ID:

>>660
ヨーロッパとかは性犯罪にあわないように女子学生がスカート履かなかったりするらしい
日本も将来的にはそうなるかもな
691:2017/11/19(日) 18:38:05.44 ID:

>>415
たかが尻に触る程度、と思うなら
何故普通に、尻に触ってもいいですか?と聞いて相手の合意を得てから触るのではなく
勝手に無断でこっそり触るんですか?

たかが尻に触る程度、と思うなら、誰でも気軽に触らせてくれるはずですよね?

矛盾してますよ

692:2017/11/19(日) 18:38:06.63 ID:

>>498
人格形成への影響や恐怖感、どれだけ傷つくかはそれぞれの個人の心理的な性質に依存する主観的な評価に過ぎない。
精神的な被害の訴えは客観的に真偽を確定する方法が存在しない以上、
存在しないものとして扱われなければならない。
702:2017/11/19(日) 18:38:48.33 ID:

底辺は女への憎悪が酷いなw
学生時代からずっと女に相手にされないとそこまで歪むものなのか?w
不細工で底辺なお前らの自業自得だろ。
715:2017/11/19(日) 18:39:35.92 ID:

>>691
そりゃたかが尻だからだろ
731:2017/11/19(日) 18:40:37.10 ID:

>>20
尻を触れて更に言葉で罵られてキックまでしてくれた上に取り押さえてくれるとか神じゃないか
739:2017/11/19(日) 18:41:09.77 ID:

痴漢されたんだから正当防衛とか言っている女は大馬鹿
女は力が弱いのだから暴力は絶対否定すべきだろ
もし暴力肯定の世の中にしたら損するのは女だ
744:2017/11/19(日) 18:41:32.69 ID:

>>702
これがま~ん(笑)脳ですわ(笑)
朝鮮脳ともいうな(笑)

アテシクを批判するやつはホモか嫉妬してるとか(笑)

746:2017/11/19(日) 18:41:36.59 ID:

>>683
別にイスラムが正しいか間違ってるかはおれにはわからんよ
ただ、他人の不法行為のせいで自由が奪われるような世界はおれは嫌だわ

>>687
嘆かわしいなぁ

756:2017/11/19(日) 18:42:22.11 ID:

ここまで正当防衛言い張ってる人間の誰一人として
納得のいく説明ができてない時点でもう女の有罪確定だな。
765:2017/11/19(日) 18:42:52.76 ID:

>>498
これが相手をそこまで傷つけると思うのなら
女が男に対してキモイとかハゲとか言うことも
おなじだと理解しようね。
で、そういうことを言われたら男は女に蹴りを入れてもいいのかね?

まあこの話自体は作り話と確定したけど。

766:2017/11/19(日) 18:42:56.58 ID:

>>746
ま~ん(笑)の痴漢冤罪のが遥かにひどいと思うがな(笑)
罰則すらねーし
767:2017/11/19(日) 18:42:59.71 ID:

ま、痴漢されて蹴り返すのが正当防衛だと言い張るのなら
堂々とそれを実践すればいいんじゃね?
このケースだと相手がジジイだからそれで終わったけど
相手が屈強な若い男だったら、また違った結末になるかもなw
男に蹴りなんて入れなければ良かったと、病院で後悔する
ことになるで?
769:2017/11/19(日) 18:43:15.40 ID:

ゆうたろうは、とりあえず動画をとるべき。
この無能が。
786:2017/11/19(日) 18:44:20.38 ID:

>>1
ロリコンじじいの性犯罪に立ち向かったら、暴力行為の疑いをかけられるわけか?

やれやれ

792:2017/11/19(日) 18:44:53.84 ID:

>>744
男の俺からみてもお前はそこらで非正規やってる臭い底辺中年だとわかるよw
814:2017/11/19(日) 18:46:08.20 ID:

>>766
そりゃ痴漢冤罪はひどいし恐ろしいわ
てか、警察や裁判所ももっと公平な立場で接するべきだとは思う
だからと言って痴漢が正当化される訳じゃないがな
823:2017/11/19(日) 18:46:38.70 ID:

>>792
ほぅ(笑)
ま~ん(笑)のアテシクから見て、あんたがスィーツなま~ん(笑)だと良くわかるわ(爆笑)
824:2017/11/19(日) 18:46:40.77 ID:

>>1
いくら痴漢行為に合ったからといって犯人への回し蹴りは暴行だろw
826:2017/11/19(日) 18:46:51.49 ID:

>>769
ずっと見てて止めなかったのか!!
という非難が殺到
836:2017/11/19(日) 18:47:20.82 ID:

>>814
誰が正当化したの(笑)?
ま~ん(笑)への痴漢は他の犯罪を上回るのか(笑)?
837:2017/11/19(日) 18:47:22.33 ID:

>>691
じゃあ女は男に「キモイ」と言うとき、前もって「あなたを侮辱してもいいですか?」と断るのか?
851:2017/11/19(日) 18:48:15.88 ID:

>>826
確かに見てて止めないとかすげーな
853:2017/11/19(日) 18:48:17.42 ID:

>>837
私は男にキモイと言ったことはありません
861:2017/11/19(日) 18:48:38.63 ID:

精神的苦痛を負ったということで、

「何さわってんだよ、このクソジジイ!!!死ねよクズ!」

までは良いとして、

回し蹴りはダメ

866:2017/11/19(日) 18:49:02.85 ID:

女を物扱いする男って結構いるけど、大体母親が過保護で何でもやってくれる家庭育ちだよね。
872:2017/11/19(日) 18:49:25.08 ID:

>>861
ご褒美
899:2017/11/19(日) 18:50:41.35 ID:

息の根とめてもよかった
911:2017/11/19(日) 18:51:22.40 ID:

そもそも女の蹴り一発で倒れる様なヨロヨロの爺さんにスーパーの店内で尻触られるか?
この話色々おかしい
936:2017/11/19(日) 18:52:30.55 ID:

>>824
私人逮捕の一環であれば問題ない 女子の回し蹴りなど警察官が被疑者確保に普段使う程度の実力行使である
爺が何言おうが不起訴となる

おすすめ記事