「戦争がもたらす甚大な結果に目を向けていない」

11月29日の朝日新聞朝刊にウィリアム・ペリー氏のインタビュー記事が掲載された。
ペリー氏は、1994年の北朝鮮危機に米国防長官として最前線で対処した経験を持つ。

ペリー氏はこう警告した。

1:2017/11/30(木) 13:57:12.52 ID:

 
「日本の指導者は、外交の失敗がもたらす帰結を理解する必要があります。
外交の不在や見境のない発言は、戦争に、非常に壊滅的な核戦争に突入する条件を醸成してしまいます」

「実行可能な軍事オプションがあるなら、私もそれを薦めるかもしれませんが、(実際のところ)そんな解決策はないのです。
私が驚くのは、実に多くの人が戦争がもたらす甚大な結果に目を向けていないことです」

「戦争は日本にも波及し、核(戦争)になれば、その被害は(韓国にとって)朝鮮戦争の10倍に、
(日本にとって)第2次世界大戦での犠牲者数に匹敵する大きさになります。われわれは外交を真剣に検討すべきです。
私は安倍首相に、トランプ大統領との議論で、こうしたことを促すことを期待しています」
http://toyokeizai.net/articles/-/199370?page=3

安保考)どうする北朝鮮問題 元米国防長官、ウィリアム・ペリーさん
http://www.asahi.com/articles/DA3S13249684.html

16:2017/11/30(木) 14:00:28.22 ID:

今度焼け野原になったら日本人に街づくりをさせるべきではない
白人か中国人に設計してもらおう
28:2017/11/30(木) 14:02:22.18 ID:

というか第二次世界大戦以上だろ
核戦争たぜ?
32:2017/11/30(木) 14:03:05.91 ID:

>>28
大体は打ち落とすだろ
1,2発はくらうかも

37:2017/11/30(木) 14:03:36.28 ID:

朝鮮戦争って400マソ歹匕んだんだっけ?

ということは4000マソかw

49:2017/11/30(木) 14:04:57.95 ID:

糞ウヨが勝手に半島に渡って義勇軍でもなんでもすりゃいいだろ
日本を巻き込むな
52:2017/11/30(木) 14:05:18.38 ID:

>>1
それ、全部核ミサイルが着弾に成功した場合の話だろ?
万が一可能性あるにしても、奴らが不意打ちで先制攻撃しかける事でしか成し遂げる事は
できない。むしろ失敗する可能性の方が大だ。
アメリカが先制攻撃すれば、そこまでの被害出さずに金王朝は滅亡だよ。攻撃の機会すら
与えないかもしれん。w
63:2017/11/30(木) 14:06:32.23 ID:

>>49
         ∧兵∧
        <*`∀´> < 在日同胞の諸君
 ビシッ   /⌒ .:::::: ⌒:  兵役は義務ニダ!
      (m0っ__人_;;;ノ}
    Σ ヽー”  ..:. ::∧
        〉 __ .::にヨ
          |ニ|lXl|ニ|
70:2017/11/30(木) 14:07:47.62 ID:

>>52
アメリカがバカでなければ攻撃前に在韓米人の退避を始める
北朝鮮が核ミサイルを持っていたとして北朝鮮がバカでなければ
在韓米人の退避が始まった時点で戦争は避けれないと判断して
韓国と日本に先制核攻撃開始だよ
101:2017/11/30(木) 14:12:30.13 ID:

>>70
>アメリカがバカでなければ攻撃前に在韓米人の退避を始める

先週からサンクスギビングで休暇に入ってるよ。
日本や東南アジアへ旅行の名目で避難してる。二度と戻らない休暇ね。

135:2017/11/30(木) 14:17:12.40 ID:

>>1
俺多分詰んだわコレ、自営業だし避難とか無理
158:2017/11/30(木) 14:19:52.60 ID:

即死・2週間以内の死亡者
関東のみ
核攻撃・化学兵器
東京:200万
神奈川:150万
千葉:80万
半年以内の死亡者
東京:500万
神奈川:350万
千葉:120万

1年後の関東の人口 1,200万人

166:2017/11/30(木) 14:20:31.84 ID:

だから、憲法9条が日本を滅ぼすんだよ。

北鮮が核兵器完成するまでに空自のF2で核開発施設やミサイル基地を粉砕しとけば
こんなことにはならなかった。

海を超えて攻撃するなんてとんでもない、平和憲法が守ってくれているのにと
世論を誘導し続けたのはおまえらだろ、朝日。

日本を滅ぼすのは憲法9条と朝日新聞。もうまちがいないじゃないかw

176:2017/11/30(木) 14:21:33.19 ID:

>>166
戦前も平和主義、国際強調路線が戦争の規模を大きくした。
学ばないなあって思うね
188:2017/11/30(木) 14:22:58.48 ID:

>>158
それだけの被害が想定されるのなら攻撃力を高めればいいだけ。
北に先制で水爆30発落とせばミサイルなど生き残らない。
202:2017/11/30(木) 14:25:03.36 ID:

>>1
朝日かまた内容はウソだろう
211:2017/11/30(木) 14:26:55.63 ID:

もちろんアメリカは焼け野原になった日本に補償するんだろ?
229:2017/11/30(木) 14:28:21.89 ID:

韓国人口何人なの
237:2017/11/30(木) 14:29:05.56 ID:

そんなに死なない。まず15分で終る。そして日本には迎撃ミサイルがあるから大丈夫。
246:2017/11/30(木) 14:29:54.02 ID:

戦争やらなくていいよ。
経済制裁だけ続けて行けば。
責任は北朝鮮にある。
国際公約破って何度も経済支援の食い逃げ許さん。
247:2017/11/30(木) 14:29:58.80 ID:

>>229
5000万人ちょっと
255:2017/11/30(木) 14:30:39.56 ID:

武器を売りたい
儲けたい

だけど大っぴらに米露が戦争すると世界が滅びてしまう
そうだ!土人共に武器を売って代理でやらせよう→これが真相だろ

258:2017/11/30(木) 14:30:48.05 ID:

>>211
失った人口は在米支那人で充当シマス!
260:2017/11/30(木) 14:30:49.61 ID:

>>1
アメリカが散々放置したから悪しき前例をつくってしまったな
これからは第二、第三の北朝鮮みたいな核保有国で現れてくるだろうな
265:2017/11/30(木) 14:31:10.23 ID:

>>246
北朝鮮は外国で不法労働するから経済制裁は効かない
そもそも今問題になってる移民は多くが不法労働に従事してて
北朝鮮一国の問題じゃないのでどうにもならん
276:2017/11/30(木) 14:32:07.74 ID:

>>1
韓国の人口半減とか、どんな予測したんだよw
そこまで民族浄化出来るって、逆に凄いぞw
285:2017/11/30(木) 14:32:53.74 ID:

【軍事】北朝鮮の核攻撃標的リスト公表 「東京、大阪、横浜、名古屋、京都、マンハッタン、グアム、ソウル」・・・欧州のシンクタンク

https://www.2nn.jp/news4plus/1511854943/

お前らやばいの東京だけじゃねえからな 
Rock54: Caution(BBR-MD5:8ab2431905831dacf8b4fc1cebc2f355)

303:2017/11/30(木) 14:34:09.03 ID:

>>260
すでにイランが北朝鮮に公然と協力してる。
ミサイルを持つイランは核弾頭が欲しい。両者は反米で利害一致。
305:2017/11/30(木) 14:34:15.17 ID:

>>1
開いたらソース朝日でがっかり
306:2017/11/30(木) 14:34:25.41 ID:

>>37
韓国人絶滅だな
310:2017/11/30(木) 14:34:38.40 ID:

>>285 沖縄が入ってない時点で話しにならんぞ
324:2017/11/30(木) 14:35:43.09 ID:

>>303
イランは自ら核開発しなくとも
北から購入できれば一夜で核保有国になれるわけか
333:2017/11/30(木) 14:36:08.28 ID:

>>16
そこに住むのは日本人じゃなくなるけどな
334:2017/11/30(木) 14:36:10.76 ID:

戦争煽ってる親米どもはグロ動画でも観て考え直して欲しい
335:2017/11/30(木) 14:36:22.18 ID:

>>303
そうなるとイスラエルが黙ってない
338:2017/11/30(木) 14:36:25.43 ID:

>>166
関係ないよ、アメリカ次第だ
339:2017/11/30(木) 14:36:37.21 ID:

>>265
経済制裁効かないなら別に今のままで百年続けても良いだろ。
何か文句でも有るのか?
342:2017/11/30(木) 14:36:46.11 ID:

>>265
経済制裁は効かないのか。
じゃあ、もっとずーっと、
厳しい経済制裁していかないかんね。
344:2017/11/30(木) 14:37:10.92 ID:

>>334
俺らが煽ってところで大局になんの影響もない
決めるのはアメリカ
355:2017/11/30(木) 14:38:06.08 ID:

>>16
爆発しちゃうよ
359:2017/11/30(木) 14:38:16.24 ID:

>>344
決めるも何も今回のICBMで大勢は決してる
ここから戦争回避するなんて奇跡でも起こらん限り無理だから
361:2017/11/30(木) 14:38:35.25 ID:

>>324
実物でなくても北の設計図とノウハウさえあればイランは自作できる。
核開発をただ止めるだけじゃ意味ないわけ。だから北は灰にしないといけない
367:2017/11/30(木) 14:38:55.96 ID:

プーチンやキンペーも北の核兵器が東にだけ向いて撃つようには
できてないことに気が付いてくれればいいんだけどな
372:2017/11/30(木) 14:39:17.84 ID:

政府はモリかけ問題所じゃないぞw  第三次世界大戦だぞw 危険人物左翼日本人と在日朝鮮人を検挙逮捕だろうw
375:2017/11/30(木) 14:39:28.84 ID:

何が日本も核兵器もてだよ
日本が核武装したら北どころじゃねーぞ。地球から列島消え失せるほどの
苛烈な制裁が待っとるわ。いい加減にしろ糞ウヨ。現実みろよ。
377:2017/11/30(木) 14:39:32.97 ID:

どこかお祭りでもやる様なノリだな
378:2017/11/30(木) 14:39:36.10 ID:

ほっといても北朝鮮の技術が上がるだけだよ
1秒でも早く攻撃して北朝鮮を壊滅させることが唯一被害を最小限に抑える方法。もう色々遅いけどな。甚大な被害は避けられない。
けどそれしかない
379:2017/11/30(木) 14:39:38.51 ID:

>>339
100年もあれば北朝鮮といえど水爆搭載のミサイルを原潜に積んで
わけわからん地域まで深く泳がせると思うが良いのか
384:2017/11/30(木) 14:40:17.09 ID:

>>375
誰が制裁加えるんですかねえバカ韓国人君
391:2017/11/30(木) 14:41:06.30 ID:

>>384
また白人の罠にハマりたいのか?
392:2017/11/30(木) 14:41:07.60 ID:

>>375
気持ち悪いよお前
393:2017/11/30(木) 14:41:08.14 ID:

冷戦終わった時に韓国に朝鮮半島を統一させた方がマシだったか
398:2017/11/30(木) 14:42:09.62 ID:

撃てるうちに打ち尽くさないと、発射基地ごと破壊されかねないから
撃つなら同時多発で撃つだろ
399:2017/11/30(木) 14:42:12.81 ID:

>>335
だからイスラエルは日米に同調して制裁強化に協力的。
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/il/page4_003317.html
407:2017/11/30(木) 14:42:28.24 ID:

>>377 木落ちて来るのに跨がるのとか、山車に轢かれても死ぬしなw政と書いてまつりごととも読むし。
413:2017/11/30(木) 14:42:44.51 ID:

水爆だぞ水爆w

広島長崎の比ではない文明崩壊が訪れる
どーすんのネトウヨ?

415:2017/11/30(木) 14:42:55.84 ID:

>>393 逆にベトナム方式で北に征服させてしまってから民主化させてもよかった
420:2017/11/30(木) 14:43:22.85 ID:

北朝鮮に反撃する間も与えずにやっつけることはできないの?
つーかできたらこんなに困ってないかw
423:2017/11/30(木) 14:43:40.65 ID:

 安倍が悪い
424:2017/11/30(木) 14:43:55.75 ID:

>>384
国連敵国条項しらんのか糞ウヨ
その撤廃に最も反対した国がどこかわかってんのか?
あんま笑わせるなよw
425:2017/11/30(木) 14:43:55.77 ID:

>>413 おまえの大嫌いな日本が消えるだけだろ。他の文明は残ってるよ
431:2017/11/30(木) 14:44:28.29 ID:

>>1
ボク達初めてだから優しくしてね。あと感じ過ぎて声出ちゃうかも。さぁ、やろうぜ。
438:2017/11/30(木) 14:44:56.52 ID:

>>420
できる
しかし北の一般人も皆殺し
441:2017/11/30(木) 14:45:11.91 ID:

>>393
南ベトナムみたいに韓国にも北朝鮮のスパイが大量に居て
韓国の軍事行動を抑制してたのかね
442:2017/11/30(木) 14:45:25.55 ID:

> ペンタゴン工作員

このスレで一番わろたw

453:2017/11/30(木) 14:46:28.83 ID:

やることいっぱいあってさ。さささっと箇条書きにしたんだけど
まだまだあるよね
■朝鮮総連、朝鮮学校の廃止
■パチンコ廃止
■朝日新聞廃刊・偏向報道への罰則
■外人の生活保護停止
■不良外人の国外追放
■中国人の不正医療禁止
■在日追放
■日本防衛の強化
■沖縄パヨクの暴徒化を鎮圧
■韓国への援助金の返還請求と制裁
■歴史戦への対応と制裁
■スパイ防止法、企業を外人から守る
■台湾フィリピンベトナムインドなどアジア諸国との連携
などなどなどなど・・・・・
459:2017/11/30(木) 14:47:34.52 ID:

>>423
そうだよ、安倍が悪いんだよ、安倍も日本会議の悪魔CIAの手先なんだよ、証拠も有る
478:2017/11/30(木) 14:49:42.75 ID:

>>442
お前もペンタゴン工作員だろ?知ってんだぞ
511:2017/11/30(木) 14:52:05.27 ID:

>>379
で?
そうならないようにする具体的な解決策は?
521:2017/11/30(木) 14:53:06.22 ID:

>>438
おい
できるならなんでそれをやらないの?
答えろ
529:2017/11/30(木) 14:54:11.42 ID:

>>521
政治家が責任取るの嫌なんだろう
538:2017/11/30(木) 14:55:18.83 ID:

>>1
北朝鮮ごときそんなに被害が出る前に無力化できないほどアメリカは無力とは到底思えんが・・・
って朝日新聞の主張か
541:2017/11/30(木) 14:55:36.61 ID:

問題を先送り先送りでとうとう行き着く先についてしまったのが今でしょ
もう取り返しは付かない
結局のところ>>1のペリーも含めた日本韓国アメリカの政治家全体が悪い
お前らの失政のツケを今支払わないといけない羽目になってるんだよ
543:2017/11/30(木) 14:55:42.26 ID:

>>529
ならできないって事やん
つか君が答えても意味ないんだよね
544:2017/11/30(木) 14:55:42.50 ID:

>>1
コイツが北朝鮮問題を解決出来なかっから現在に至るワケか

責任取って死ね

557:2017/11/30(木) 14:57:25.87 ID:

で、アメリカは無傷ってか
ふざけやがって
565:2017/11/30(木) 14:58:20.46 ID:

>>16
これで東京も京都みたいな碁盤の目都市になるんやねwktk
566:2017/11/30(木) 14:58:24.71 ID:

>>378
日本国民の拉致が明らかになってもなんもしない。
超法規とかいって獄中犯に持参金つけて世界にテロをばらまく始末。
自衛戦争は憲法違反とか。
共謀罪がやっとでスパイ防止法はユメで実現w
・・
もう遅いですか。
578:2017/11/30(木) 14:59:21.25 ID:

オレは基地害だから徴兵されないんだよ
593:2017/11/30(木) 15:00:59.75 ID:

ツイッター上ではお花畑論ばかりで嫌になる
595:2017/11/30(木) 15:01:12.28 ID:

>>578
そんなこと言ったら、韓国人全員徴兵免除じゃんw
600:2017/11/30(木) 15:01:29.43 ID:

戦争望んでる奴多すぎて笑うwwww
俺もネトウヨと言われるけど
直に望んでる奴は一体何者だよwww
608:2017/11/30(木) 15:02:03.06 ID:

>>1
そんな脅しは通用しません
619:2017/11/30(木) 15:02:58.61 ID:

>>600
北のミサイルが着弾できたらの話だろ日本の犠牲者は
ほとんどが地上戦なんだから半島では地獄ってことよ
面白そうだろ?
621:2017/11/30(木) 15:03:18.77 ID:

>>578

北朝鮮 ほぼ全員一応兵士

日本 徴兵なし

ということは、韓国からの書き込み?

630:2017/11/30(木) 15:03:52.28 ID:

>>600
無職(ニート・引きこもり)
非リア充独身男女

など

632:2017/11/30(木) 15:04:08.32 ID:

>>619
甘い、、、日本人に成り済ましている数十万人の工作員によって日本は一晩で終わるよ。
636:2017/11/30(木) 15:04:18.52 ID:

>>1
北朝鮮は、まだ核の運搬手段が未熟。
時間は西側に有利に働かない。
叩くなら今だ。
641:2017/11/30(木) 15:04:51.07 ID:

>>619
こんな戦争で日本人が死ぬとか、いやじゃボケw
1:2017/11/30(木) 13:57:12.52 ID:

「戦争がもたらす甚大な結果に目を向けていない」

11月29日の朝日新聞朝刊にウィリアム・ペリー氏のインタビュー記事が掲載された。
ペリー氏は、1994年の北朝鮮危機に米国防長官として最前線で対処した経験を持つ。

ペリー氏はこう警告した。

「日本の指導者は、外交の失敗がもたらす帰結を理解する必要があります。
外交の不在や見境のない発言は、戦争に、非常に壊滅的な核戦争に突入する条件を醸成してしまいます」

「実行可能な軍事オプションがあるなら、私もそれを薦めるかもしれませんが、(実際のところ)そんな解決策はないのです。
私が驚くのは、実に多くの人が戦争がもたらす甚大な結果に目を向けていないことです」

「戦争は日本にも波及し、核(戦争)になれば、その被害は(韓国にとって)朝鮮戦争の10倍に、
(日本にとって)第2次世界大戦での犠牲者数に匹敵する大きさになります。われわれは外交を真剣に検討すべきです。
私は安倍首相に、トランプ大統領との議論で、こうしたことを促すことを期待しています」
http://toyokeizai.net/articles/-/199370?page=3

安保考)どうする北朝鮮問題 元米国防長官、ウィリアム・ペリーさん
http://www.asahi.com/articles/DA3S13249684.html

16:2017/11/30(木) 14:00:28.22 ID:

今度焼け野原になったら日本人に街づくりをさせるべきではない
白人か中国人に設計してもらおう
28:2017/11/30(木) 14:02:22.18 ID:

というか第二次世界大戦以上だろ
核戦争たぜ?
32:2017/11/30(木) 14:03:05.91 ID:

>>28
大体は打ち落とすだろ
1,2発はくらうかも
37:2017/11/30(木) 14:03:36.28 ID:

朝鮮戦争って400マソ歹匕んだんだっけ?

ということは4000マソかw

49:2017/11/30(木) 14:04:57.95 ID:

糞ウヨが勝手に半島に渡って義勇軍でもなんでもすりゃいいだろ
日本を巻き込むな
52:2017/11/30(木) 14:05:18.38 ID:

>>1
それ、全部核ミサイルが着弾に成功した場合の話だろ?
万が一可能性あるにしても、奴らが不意打ちで先制攻撃しかける事でしか成し遂げる事は
できない。むしろ失敗する可能性の方が大だ。
アメリカが先制攻撃すれば、そこまでの被害出さずに金王朝は滅亡だよ。攻撃の機会すら
与えないかもしれん。w
63:2017/11/30(木) 14:06:32.23 ID:

>>49
         ∧兵∧
        <*`∀´> < 在日同胞の諸君
 ビシッ   /⌒ .:::::: ⌒:  兵役は義務ニダ!
      (m0っ__人_;;;ノ}
    Σ ヽー”  ..:. ::∧
        〉 __ .::にヨ
          |ニ|lXl|ニ|
70:2017/11/30(木) 14:07:47.62 ID:

>>52
アメリカがバカでなければ攻撃前に在韓米人の退避を始める
北朝鮮が核ミサイルを持っていたとして北朝鮮がバカでなければ
在韓米人の退避が始まった時点で戦争は避けれないと判断して
韓国と日本に先制核攻撃開始だよ
101:2017/11/30(木) 14:12:30.13 ID:

>>70
>アメリカがバカでなければ攻撃前に在韓米人の退避を始める

先週からサンクスギビングで休暇に入ってるよ。
日本や東南アジアへ旅行の名目で避難してる。二度と戻らない休暇ね。

135:2017/11/30(木) 14:17:12.40 ID:

>>1
俺多分詰んだわコレ、自営業だし避難とか無理
158:2017/11/30(木) 14:19:52.60 ID:

即死・2週間以内の死亡者
関東のみ
核攻撃・化学兵器
東京:200万
神奈川:150万
千葉:80万
半年以内の死亡者
東京:500万
神奈川:350万
千葉:120万

1年後の関東の人口 1,200万人

166:2017/11/30(木) 14:20:31.84 ID:

だから、憲法9条が日本を滅ぼすんだよ。

北鮮が核兵器完成するまでに空自のF2で核開発施設やミサイル基地を粉砕しとけば
こんなことにはならなかった。

海を超えて攻撃するなんてとんでもない、平和憲法が守ってくれているのにと
世論を誘導し続けたのはおまえらだろ、朝日。

日本を滅ぼすのは憲法9条と朝日新聞。もうまちがいないじゃないかw

176:2017/11/30(木) 14:21:33.19 ID:

>>166
戦前も平和主義、国際強調路線が戦争の規模を大きくした。
学ばないなあって思うね
188:2017/11/30(木) 14:22:58.48 ID:

>>158
それだけの被害が想定されるのなら攻撃力を高めればいいだけ。
北に先制で水爆30発落とせばミサイルなど生き残らない。
202:2017/11/30(木) 14:25:03.36 ID:

>>1
朝日かまた内容はウソだろう
211:2017/11/30(木) 14:26:55.63 ID:

もちろんアメリカは焼け野原になった日本に補償するんだろ?
229:2017/11/30(木) 14:28:21.89 ID:

韓国人口何人なの
237:2017/11/30(木) 14:29:05.56 ID:

そんなに死なない。まず15分で終る。そして日本には迎撃ミサイルがあるから大丈夫。
246:2017/11/30(木) 14:29:54.02 ID:

戦争やらなくていいよ。
経済制裁だけ続けて行けば。
責任は北朝鮮にある。
国際公約破って何度も経済支援の食い逃げ許さん。
247:2017/11/30(木) 14:29:58.80 ID:

>>229
5000万人ちょっと
255:2017/11/30(木) 14:30:39.56 ID:

武器を売りたい
儲けたい

だけど大っぴらに米露が戦争すると世界が滅びてしまう
そうだ!土人共に武器を売って代理でやらせよう→これが真相だろ

258:2017/11/30(木) 14:30:48.05 ID:

>>211
失った人口は在米支那人で充当シマス!
260:2017/11/30(木) 14:30:49.61 ID:

>>1
アメリカが散々放置したから悪しき前例をつくってしまったな
これからは第二、第三の北朝鮮みたいな核保有国で現れてくるだろうな
265:2017/11/30(木) 14:31:10.23 ID:

>>246
北朝鮮は外国で不法労働するから経済制裁は効かない
そもそも今問題になってる移民は多くが不法労働に従事してて
北朝鮮一国の問題じゃないのでどうにもならん
276:2017/11/30(木) 14:32:07.74 ID:

>>1
韓国の人口半減とか、どんな予測したんだよw
そこまで民族浄化出来るって、逆に凄いぞw
285:2017/11/30(木) 14:32:53.74 ID:

【軍事】北朝鮮の核攻撃標的リスト公表 「東京、大阪、横浜、名古屋、京都、マンハッタン、グアム、ソウル」・・・欧州のシンクタンク

https://www.2nn.jp/news4plus/1511854943/

お前らやばいの東京だけじゃねえからな 
Rock54: Caution(BBR-MD5:8ab2431905831dacf8b4fc1cebc2f355)

303:2017/11/30(木) 14:34:09.03 ID:

>>260
すでにイランが北朝鮮に公然と協力してる。
ミサイルを持つイランは核弾頭が欲しい。両者は反米で利害一致。
305:2017/11/30(木) 14:34:15.17 ID:

>>1
開いたらソース朝日でがっかり
306:2017/11/30(木) 14:34:25.41 ID:

>>37
韓国人絶滅だな
310:2017/11/30(木) 14:34:38.40 ID:

>>285 沖縄が入ってない時点で話しにならんぞ
324:2017/11/30(木) 14:35:43.09 ID:

>>303
イランは自ら核開発しなくとも
北から購入できれば一夜で核保有国になれるわけか
333:2017/11/30(木) 14:36:08.28 ID:

>>16
そこに住むのは日本人じゃなくなるけどな
334:2017/11/30(木) 14:36:10.76 ID:

戦争煽ってる親米どもはグロ動画でも観て考え直して欲しい
335:2017/11/30(木) 14:36:22.18 ID:

>>303
そうなるとイスラエルが黙ってない
338:2017/11/30(木) 14:36:25.43 ID:

>>166
関係ないよ、アメリカ次第だ
339:2017/11/30(木) 14:36:37.21 ID:

>>265
経済制裁効かないなら別に今のままで百年続けても良いだろ。
何か文句でも有るのか?
342:2017/11/30(木) 14:36:46.11 ID:

>>265
経済制裁は効かないのか。
じゃあ、もっとずーっと、
厳しい経済制裁していかないかんね。
344:2017/11/30(木) 14:37:10.92 ID:

>>334
俺らが煽ってところで大局になんの影響もない
決めるのはアメリカ
355:2017/11/30(木) 14:38:06.08 ID:

>>16
爆発しちゃうよ
359:2017/11/30(木) 14:38:16.24 ID:

>>344
決めるも何も今回のICBMで大勢は決してる
ここから戦争回避するなんて奇跡でも起こらん限り無理だから
361:2017/11/30(木) 14:38:35.25 ID:

>>324
実物でなくても北の設計図とノウハウさえあればイランは自作できる。
核開発をただ止めるだけじゃ意味ないわけ。だから北は灰にしないといけない
367:2017/11/30(木) 14:38:55.96 ID:

プーチンやキンペーも北の核兵器が東にだけ向いて撃つようには
できてないことに気が付いてくれればいいんだけどな
372:2017/11/30(木) 14:39:17.84 ID:

政府はモリかけ問題所じゃないぞw  第三次世界大戦だぞw 危険人物左翼日本人と在日朝鮮人を検挙逮捕だろうw
375:2017/11/30(木) 14:39:28.84 ID:

何が日本も核兵器もてだよ
日本が核武装したら北どころじゃねーぞ。地球から列島消え失せるほどの
苛烈な制裁が待っとるわ。いい加減にしろ糞ウヨ。現実みろよ。
377:2017/11/30(木) 14:39:32.97 ID:

どこかお祭りでもやる様なノリだな
378:2017/11/30(木) 14:39:36.10 ID:

ほっといても北朝鮮の技術が上がるだけだよ
1秒でも早く攻撃して北朝鮮を壊滅させることが唯一被害を最小限に抑える方法。もう色々遅いけどな。甚大な被害は避けられない。
けどそれしかない
379:2017/11/30(木) 14:39:38.51 ID:

>>339
100年もあれば北朝鮮といえど水爆搭載のミサイルを原潜に積んで
わけわからん地域まで深く泳がせると思うが良いのか
384:2017/11/30(木) 14:40:17.09 ID:

>>375
誰が制裁加えるんですかねえバカ韓国人君
391:2017/11/30(木) 14:41:06.30 ID:

>>384
また白人の罠にハマりたいのか?
392:2017/11/30(木) 14:41:07.60 ID:

>>375
気持ち悪いよお前
393:2017/11/30(木) 14:41:08.14 ID:

冷戦終わった時に韓国に朝鮮半島を統一させた方がマシだったか
398:2017/11/30(木) 14:42:09.62 ID:

撃てるうちに打ち尽くさないと、発射基地ごと破壊されかねないから
撃つなら同時多発で撃つだろ
399:2017/11/30(木) 14:42:12.81 ID:

>>335
だからイスラエルは日米に同調して制裁強化に協力的。
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/il/page4_003317.html
407:2017/11/30(木) 14:42:28.24 ID:

>>377 木落ちて来るのに跨がるのとか、山車に轢かれても死ぬしなw政と書いてまつりごととも読むし。
413:2017/11/30(木) 14:42:44.51 ID:

水爆だぞ水爆w

広島長崎の比ではない文明崩壊が訪れる
どーすんのネトウヨ?

415:2017/11/30(木) 14:42:55.84 ID:

>>393 逆にベトナム方式で北に征服させてしまってから民主化させてもよかった
420:2017/11/30(木) 14:43:22.85 ID:

北朝鮮に反撃する間も与えずにやっつけることはできないの?
つーかできたらこんなに困ってないかw
423:2017/11/30(木) 14:43:40.65 ID:

 安倍が悪い
424:2017/11/30(木) 14:43:55.75 ID:

>>384
国連敵国条項しらんのか糞ウヨ
その撤廃に最も反対した国がどこかわかってんのか?
あんま笑わせるなよw
425:2017/11/30(木) 14:43:55.77 ID:

>>413 おまえの大嫌いな日本が消えるだけだろ。他の文明は残ってるよ
431:2017/11/30(木) 14:44:28.29 ID:

>>1
ボク達初めてだから優しくしてね。あと感じ過ぎて声出ちゃうかも。さぁ、やろうぜ。
438:2017/11/30(木) 14:44:56.52 ID:

>>420
できる
しかし北の一般人も皆殺し
441:2017/11/30(木) 14:45:11.91 ID:

>>393
南ベトナムみたいに韓国にも北朝鮮のスパイが大量に居て
韓国の軍事行動を抑制してたのかね
442:2017/11/30(木) 14:45:25.55 ID:

> ペンタゴン工作員

このスレで一番わろたw

453:2017/11/30(木) 14:46:28.83 ID:

やることいっぱいあってさ。さささっと箇条書きにしたんだけど
まだまだあるよね
■朝鮮総連、朝鮮学校の廃止
■パチンコ廃止
■朝日新聞廃刊・偏向報道への罰則
■外人の生活保護停止
■不良外人の国外追放
■中国人の不正医療禁止
■在日追放
■日本防衛の強化
■沖縄パヨクの暴徒化を鎮圧
■韓国への援助金の返還請求と制裁
■歴史戦への対応と制裁
■スパイ防止法、企業を外人から守る
■台湾フィリピンベトナムインドなどアジア諸国との連携
などなどなどなど・・・・・
459:2017/11/30(木) 14:47:34.52 ID:

>>423
そうだよ、安倍が悪いんだよ、安倍も日本会議の悪魔CIAの手先なんだよ、証拠も有る
478:2017/11/30(木) 14:49:42.75 ID:

>>442
お前もペンタゴン工作員だろ?知ってんだぞ
511:2017/11/30(木) 14:52:05.27 ID:

>>379
で?
そうならないようにする具体的な解決策は?
521:2017/11/30(木) 14:53:06.22 ID:

>>438
おい
できるならなんでそれをやらないの?
答えろ
529:2017/11/30(木) 14:54:11.42 ID:

>>521
政治家が責任取るの嫌なんだろう
538:2017/11/30(木) 14:55:18.83 ID:

>>1
北朝鮮ごときそんなに被害が出る前に無力化できないほどアメリカは無力とは到底思えんが・・・
って朝日新聞の主張か
541:2017/11/30(木) 14:55:36.61 ID:

問題を先送り先送りでとうとう行き着く先についてしまったのが今でしょ
もう取り返しは付かない
結局のところ>>1のペリーも含めた日本韓国アメリカの政治家全体が悪い
お前らの失政のツケを今支払わないといけない羽目になってるんだよ
543:2017/11/30(木) 14:55:42.26 ID:

>>529
ならできないって事やん
つか君が答えても意味ないんだよね
544:2017/11/30(木) 14:55:42.50 ID:

>>1
コイツが北朝鮮問題を解決出来なかっから現在に至るワケか

責任取って死ね

557:2017/11/30(木) 14:57:25.87 ID:

で、アメリカは無傷ってか
ふざけやがって
565:2017/11/30(木) 14:58:20.46 ID:

>>16
これで東京も京都みたいな碁盤の目都市になるんやねwktk
566:2017/11/30(木) 14:58:24.71 ID:

>>378
日本国民の拉致が明らかになってもなんもしない。
超法規とかいって獄中犯に持参金つけて世界にテロをばらまく始末。
自衛戦争は憲法違反とか。
共謀罪がやっとでスパイ防止法はユメで実現w
・・
もう遅いですか。
578:2017/11/30(木) 14:59:21.25 ID:

オレは基地害だから徴兵されないんだよ
593:2017/11/30(木) 15:00:59.75 ID:

ツイッター上ではお花畑論ばかりで嫌になる
595:2017/11/30(木) 15:01:12.28 ID:

>>578
そんなこと言ったら、韓国人全員徴兵免除じゃんw
600:2017/11/30(木) 15:01:29.43 ID:

戦争望んでる奴多すぎて笑うwwww
俺もネトウヨと言われるけど
直に望んでる奴は一体何者だよwww
608:2017/11/30(木) 15:02:03.06 ID:

>>1
そんな脅しは通用しません
619:2017/11/30(木) 15:02:58.61 ID:

>>600
北のミサイルが着弾できたらの話だろ日本の犠牲者は
ほとんどが地上戦なんだから半島では地獄ってことよ
面白そうだろ?
621:2017/11/30(木) 15:03:18.77 ID:

>>578

北朝鮮 ほぼ全員一応兵士

日本 徴兵なし

ということは、韓国からの書き込み?

630:2017/11/30(木) 15:03:52.28 ID:

>>600
無職(ニート・引きこもり)
非リア充独身男女

など

632:2017/11/30(木) 15:04:08.32 ID:

>>619
甘い、、、日本人に成り済ましている数十万人の工作員によって日本は一晩で終わるよ。
636:2017/11/30(木) 15:04:18.52 ID:

>>1
北朝鮮は、まだ核の運搬手段が未熟。
時間は西側に有利に働かない。
叩くなら今だ。
641:2017/11/30(木) 15:04:51.07 ID:

>>619
こんな戦争で日本人が死ぬとか、いやじゃボケw

おすすめ記事