釈放後、再び同じ男性につきまとい行為をして、逮捕された。
無職・中村弘美容疑者(42)は11月、知人男性に大量のメールを送るなどして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕され、略式起訴後に釈放されていた。

1:2017/12/04(月) 18:04:32.06 ID:

その際、警察から、知人男性への接触や連絡を禁止する命令を受けていたが、4日、同じ男性の勤務先の前に現れたところを発見され、現行犯逮捕された。
中村容疑者は、「相手の方と付き合っているのに逮捕されたので、理由を聞きに行こうと思った」などと話しているという。

配信12/04 17:42
FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00378306.html

関連過去スレ
『新婚旅行は北海道一周したいな(^o^)』 20代の男性に83通のメールを送り付けた無職の女(42)を逮捕(画像あり)
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510832738/
【千葉】83通のメール送信 42歳女を逮捕 千葉・柏市
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510734004/

3:2017/12/04(月) 18:06:08.39 ID:

ひろみ再び
4:2017/12/04(月) 18:06:35.54 ID:

中村弘美容疑者(42)。

これは病気かも分からんね

9:2017/12/04(月) 18:07:23.91 ID:

>>4
あーこれは。。。
遊ぶのも辛いな。金目当てか。

23:2017/12/04(月) 18:10:07.15 ID:

>>4
こないだまでやってたシャドウオブウォーってゲームにこんなのたくさん出てきた
暇な人はググってくれ
26:2017/12/04(月) 18:11:23.61 ID:

ただ実際、お前らが女と付き合うとなれば、こういうのしか残ってないからなもう
あまり悪く言うもんじゃない
33:2017/12/04(月) 18:12:41.51 ID:

被害者は>>4のような女とやれるチャレンジャーなのか?

やってもないのに付きまとわれたのか?

39:2017/12/04(月) 18:14:25.69 ID:

>>26
こんなのと付き合うぐらいならTENGAを親に紹介した方がマシ
46:2017/12/04(月) 18:15:56.00 ID:

>>4
俺の方がかわいい
49:2017/12/04(月) 18:16:12.84 ID:

>>4
昔こういう顔の力士いたな
50:2017/12/04(月) 18:16:13.93 ID:

>>4
勃起不能
まさか これに挿入したのか
世の中にはデブスマニアとかいるから
59:2017/12/04(月) 18:19:26.05 ID:

(´・ω・`)20代男性はどういう経緯で知り合ったの?
113:2017/12/04(月) 18:40:56.76 ID:

おれも巨デブだけど生きててセンセンシャルな気分で生きてるよ
こういう肉食系デブの自信はどっからくるんだ
114:2017/12/04(月) 18:41:31.63 ID:

>>4
年齢と容姿を気にしなければめっちゃ可愛いじゃん
117:2017/12/04(月) 18:42:33.47 ID:

ちなみに被害者の男性は四年間
勤務先の勤務時間に公道で付きまといされたり
会社のホームページの問い合わせで付き合ってるとか
プレゼントよういしたとか四年もやられてた
139:2017/12/04(月) 18:57:47.94 ID:

>>4
女装したマツコだよな。
161:2017/12/04(月) 19:08:41.38 ID:

糖質かぁ
ストーカーされた男性可哀想
169:2017/12/04(月) 19:11:59.33 ID:

被害者の店って何屋?
170:2017/12/04(月) 19:12:39.30 ID:

>>169
ケータイショップ
180:2017/12/04(月) 19:17:59.87 ID:

>>170
携帯屋かあ
あれってFCだったりするから
異動できないんやろな
183:2017/12/04(月) 19:19:00.50 ID:

>>1デブ女って頭おかしいのしかおらんよ
189:2017/12/04(月) 19:20:45.74 ID:

>>183
薬太りやないの
わいの知人
糖質でこんな感じのデブ
リスパダールで糖尿になったとか言ってるよ
193:2017/12/04(月) 19:24:43.33 ID:

>>114
逆に何を気にするんだよwww
194:2017/12/04(月) 19:26:14.26 ID:

>>4
ムンババ(邪)
204:2017/12/04(月) 19:30:19.18 ID:

>>4
お前らが書いてるほどじゃなかった
もっと怪物みたいのが旦那と子供連れてあるいてんじゃん
中身は天使なんだろうけど
207:2017/12/04(月) 19:31:39.95 ID:

こういう基地害から好かれる人間はどう生きれば幸せになれるんだ
211:2017/12/04(月) 19:36:02.40 ID:

>>1
こんなのに目をつけられた人はどうやって生きればいいんだ?
217:2017/12/04(月) 19:42:30.29 ID:

これキチのふりしてるけど引っ込みつかなくなってるだけだよな。
バカ女はこれよくやるんだわ。
221:2017/12/04(月) 19:44:51.88 ID:

>>1
殺されてえのか!基地害ブタ女が!!!
227:2017/12/04(月) 19:48:57.65 ID:

一人称に自分を使うのが変と思わない奴って何なの?
240:2017/12/04(月) 20:01:49.56 ID:

こういうやつはなんの拍子でなるのかな
昔からこんな感じなんかな
279:2017/12/04(月) 20:38:23.11 ID:

これ調書を取る警官も疲れるだろうなあ
280:2017/12/04(月) 20:39:13.69 ID:

>>49
旭富士か?
296:2017/12/04(月) 20:48:50.25 ID:

BGMは石川ひとみのまちぶせ
303:2017/12/04(月) 20:51:21.96 ID:

>>4
こいつと深田恭子を足して、こいつの部分を引いたら深田恭子にそっくり
319:2017/12/04(月) 20:59:27.84 ID:

>中村容疑者は、「相手の方と付き合っているのに逮捕されたので、~

頭がおかしいからストーカーになるのか、ストーカーだから頭がおかしいのか、
何れにしろ、完全に狂ってるな…

地下アイドル?を滅多刺ししたキチガイ男も、アイドルと付き合っていたと言っていたし…

334:2017/12/04(月) 21:08:25.88 ID:

付き合ってみたらかわいい女かもしれないだろ。
結婚すれ。
337:2017/12/04(月) 21:10:33.48 ID:

スレッド検索:
検索対象:レス表示
検索文字列:木嶋

見つかりませんでした

355:2017/12/04(月) 21:19:55.52 ID:

そりゃさ、女で41歳で独身なんて気が狂うでしょ。
男と違って明確なタイムリミットがあるし、
40過ぎたらもう殆ど子供作るの無理だし。
358:2017/12/04(月) 21:21:51.04 ID:

>>46
同意
365:2017/12/04(月) 21:24:41.45 ID:

>>355
男も40歳すぎると精子が劣化して自閉症とか産まれやすくなるのがわかってて
タイムリミットがあるんだが
381:2017/12/04(月) 21:31:40.01 ID:

>>334
間違いなく殺される
389:2017/12/04(月) 21:37:18.99 ID:

>>4
かわいいやん
俺がもらう
400:2017/12/04(月) 21:41:12.02 ID:

>>4
ミザリーって映画思い出した…ガクガクブクブク…
406:2017/12/04(月) 21:44:48.21 ID:

>>4
柏のレベルがこれだな
420:2017/12/04(月) 21:55:12.00 ID:

>>406
柏バカ一代
434:2017/12/04(月) 22:10:02.02 ID:

クレランボー症候群の一番のガチのやつじゃん。

俺が知ってる限りでは、あれマジでどうしょもねぇはずだぞ。
「別の対象が出来るまで」
こんな状態のまんまだったと思う。

最近は少しは薬でなんとかなるのかな。

479:2017/12/04(月) 22:36:56.67 ID:

>>4
多分痩せたら美人
496:2017/12/04(月) 22:52:43.10 ID:

俺も見ず知らずの糖質の同性愛者に「浮気するな」って殴られて顔の骨とか折られまくったことあって勿論警察に突き出したんだけど出所後家に来て「派手な喧嘩で仲が深まったよな」って言われてゾッとした
頭おかしい奴らまじ死刑にしてほしい
505:2017/12/04(月) 23:05:06.35 ID:

>>496
今は無事逃げれたのか?
何事もなく幸せに暮らしてくれ
518:2017/12/04(月) 23:17:25.18 ID:

>>496
怖すぎ。その後どうなったの
527:2017/12/04(月) 23:26:47.21 ID:

こんな女に付きまとわれてる間に
同僚の自分よりブサメンが同僚の美人と付き合い始めたらマジで死ねるなw
神すら呪うわwww
552:2017/12/04(月) 23:51:04.53 ID:

これ、一回目の逮捕の時、動画が出てたでしょ。
母親も。

どっちもガチで池沼。
トウシツじゃなくて、池沼。

母親はろれつが回ってないよ。シャブ中ではなく、知的に危ないほうの喋り方。

動画どっかに残ってないかなあ。

560:2017/12/05(火) 00:04:26.36 ID:

>>4
これは痩せたらめちゃくちゃ可愛くなって、三年後に再会したときになんであの時やっておかなかったんだろうと後悔するパターン
563:2017/12/05(火) 00:08:27.46 ID:

男も番号変えろよ…
589:2017/12/05(火) 01:08:47.27 ID:

2ch(5ch)でよく見かける糖質
・ドトール
・安室
・地震板の「けいべつはしていない」
・気象板の「なんか知らんけど」
・朝鮮半島スレの政治的長文の最後に うぇfwっえ とか変なの付け加えるやつ
593:2017/12/05(火) 01:19:10.00 ID:

>>1
明らかに病気なんだから逮捕することねえじゃん。
男のほうももう少し余裕かました対応できんのかよ?
607:2017/12/05(火) 01:54:19.17 ID:

メールされたくらいで実害ないのに何度も逮捕させる基地害糞男
男の風下にも置けない腐れチンポだな
608:2017/12/05(火) 01:55:47.08 ID:

>>607
このストーカー女と同類か?
653:2017/12/05(火) 03:33:38.00 ID:

保釈されてるって事は親族が保釈金払って身元引受人になったんだよな
自分らじゃ抑えられないのは4年間で分かってただろうし
実際また野放しで被害者に迷惑かけるなんてちょっと無責任じゃない?
654:2017/12/05(火) 03:33:54.49 ID:

若いうちに恋愛結婚しないと
女はこういう風になる

若いころは圧倒的に恋愛市場でも有利だったのにね~

657:2017/12/05(火) 03:36:17.68 ID:

>>654
この女は若い頃でさえ恋愛市場に参加できてないだろ
671:2017/12/05(火) 03:58:03.74 ID:

そもそも何故メアドを知られているのか
>>4を目の前にして自分から教えたなら男の自業自得だろう
675:2017/12/05(火) 04:07:27.49 ID:

>>671
前の報道の時にやってたけど被害者の知人から聞き出したみたい
734:2017/12/05(火) 07:31:15.12 ID:

てか、加害者の女に近いこと小中の時

少しは皆やったことあるんだと思うがどうなの?

私は小学校の時は好きな男の子の家の前に行ったこと何回かあるし、
イタ電もしたことある。
流石に付き合ってる勘違いはないが

高校の時は返事返ってこなくてもメール送ったりしちゃってたな。。
相手の気持ち考えてないんだよな。

そして今は怖くて何も出来ないダメ藻に

757:2017/12/05(火) 08:07:07.96 ID:

>>4なのに20代男にグイグイいけるのある意味尊敬するわ
真の喪は直接的なストーカーなんて無理な案件だ
801:2017/12/05(火) 09:35:54.59 ID:

>>227
関西人
843:2017/12/05(火) 10:56:43.60 ID:

>>4
身の程知らずのデブスw
次は出刃包丁持ってきそうだな
845:2017/12/05(火) 10:58:57.14 ID:

>>4
伊勢ヶ浜部屋にいけば横綱になれそうだ
871:2017/12/05(火) 11:52:24.01 ID:

>>1
これが性別逆で40のオッサン→20代の女の子だと、スレは「純愛」とか「告るのは自由」とか訳わからんワードでうまるんだよなw
身分嘘つかれて付き合ったあと、被害者がストーカーされて死ぬ→リベンジポルノされたやつもなぜか犯人絶賛されてたし。
ストーカーなんてどう考えたって犯人が悪いのに、何考えてんだろうな本当。
872:2017/12/05(火) 11:53:06.10 ID:

>>355
これ面白すぎるw

★40代「おじさん」でも
1割は20代と結婚できる

★20~34歳までの男性は、
相手が「同い年~年上」が過半数を占めています

しかし、35歳以上になると、
圧倒的に「年下」が増えます

40代では8割を超え、
50代では9割が年下との結婚となります

873:2017/12/05(火) 11:53:30.38 ID:

>>872
>>355

★ちなみに、40~50代のおっさんが初婚で20代の女性と結婚できた確率を、全年代の男性初婚数から割り出すと、1%以下。
ほぼムリなようです。

▶︎確実な“報酬”より、

リスクの先の快楽を選ぶ

おっさんとサル

ここに、婚活にいそしむ40代のおっさんがいたとします。

今まで、さんざん婚活してきましたが、ずっと結婚できませんでした。

しかし、もはや贅沢は言っていられない。次、決めなければ生涯独身確定だという状況だと仮定します。

そのときに、

「あなたがOKすれば確実に結婚できるが、ほぼ同年代のアラフォーのAさん」と

「その子を狙うライバルもたくさんいて、あなたがプロポーズしても結婚できる可能性は低い20代女子のBさん」の2人がいたとします。

さて、おっさんはどちらを選ぶでしょうか? 

もちろん、実際は年齢だけで相手を選ぶわけではありませんが、便宜上シンプルにしています。理屈で考えれば、間違いなくAでしょう。だって確実に結婚できるのですから。若いとかかわいいとかそんな条件を言える立場ではないのです。

でも、このおっさんはBを選んでしまいます。

そして、当然のごとくフラれます。

もうこのおっさんでいいと言ってくれるAのような女性は2度とあらわれることはないでしょう。

生涯独身確定です。

お疲れ様でした。

なぜ、このおっさんは無謀な選択をして玉砕してしまうんでしょう? 

実は、こうした選択をしてしまうことは、サルの実験でも立証されています。

それでも、おっさんたちは「いい夢を見させてもらった」と強がり、これっぽっちも反省などしません。

それこそが、結婚できないまま一生を終える男の特徴ではないでしょうか。

884:2017/12/05(火) 12:13:24.20 ID:

>>355

グラフこっちだった

887:2017/12/05(火) 12:15:52.97 ID:

>>884
これをみると
40代女性が20ー25歳男性を狙うのは
じつは理に適ってる、、w

一番確率が高いw
確率が激低な中で一番マシというか

917:2017/12/05(火) 12:59:32.24 ID:

なあ、この>>1は明らかにそうだけどさ
本当にどのレベルからがストーカーなんだよ?
920:2017/12/05(火) 13:00:59.87 ID:

>>917
ご飯でもどう?って誘ったらアウト
923:2017/12/05(火) 13:05:23.97 ID:

>>917
メールをたくさん送るくらいはブロックするだけだから大したことにならんが
何回も直接会いに来たり出待ちしたらアウトだろうな

で、きちんと会いに来ないで下さいと
ことわりを入れても繰り返し会いに来るようなら完全にアウト

929:2017/12/05(火) 14:01:18.45 ID:

>>4 同じ容疑者なら、こっちの方がいいw


943:2017/12/05(火) 14:54:40.75 ID:

自分語りごめん
俺も好きな人がいて、でもその好きな人の職場の人に「ストーカー」って言われた
待ち伏せしたりメール送ったりして無い
その人の働いてるところに顔出すことは会ったけど週1回、多くても3回
ただその人の職場が俺の自宅から駅までの通り道にあるのと駅前のコンビに行くのに通るだけ
それなのに「職場の前をうろうろしてる」「ストーカー」って・・・
その話を聞いてから一切接近してない、メールもLINEも送ってないし顔も出してないけど俺まだストーカーか?
944:2017/12/05(火) 15:04:18.39 ID:

>>943
お前がストーカーじゃないなら世の中にストーカーはいねぇってぐらい
十分、立派に、紛れもなく、確実に

ス ト ー カ ー だ

人殺す前に病院行けよ。

946:2017/12/05(火) 15:16:54.09 ID:

>>943
なんで相手方に好意がばれてんの?
950:2017/12/05(火) 15:39:11.03 ID:

>>943
>ただその人の職場が俺の自宅から駅までの通り道にあるのと駅前のコンビに行くのに通るだけ
>それなのに「職場の前をうろうろしてる」「ストーカー」って・・・

普通に通ってるだけなら言われないだろう
中見てたりしてんだろ

979:2017/12/05(火) 17:55:55.26 ID:

>>117
ブスやババアだからあれなだけでこんなの服部有菜ちゃんや長久玲奈ちゃんに同じことされたら天国だよな
ドラマや漫画の素材になる
結局容姿や年齢差別なんだろうな
981:2017/12/05(火) 17:58:31.76 ID:

>>943
ストーカーって言葉や概念知ってるから当てはめて恐怖心煽ったりしてるだけ。
そんなの無きゃ引かれもしないし等監視されてる
言葉に捕らわれてありのままに見れないんだろう
985:2017/12/05(火) 18:06:28.92 ID:

>>981
何煽ってんだよバカ
その人は告白した相手の女性からも
女性の同僚達からも敬遠されてるだろうが
998:2017/12/05(火) 18:41:39.13 ID:

こいつの母親ってオークとセックスしたんだろ
1000:2017/12/05(火) 18:51:08.55 ID:

マツコデラックスじゃん

おすすめ記事