NMB48の市川美織が28日、ショートカットにヘアチェンジしたことをTwitterで報告。
自身で“別人すぎる”と語る大幅イメチェンに反響が寄せられている。

1:2017/11/28(火) 23:13:21.52 ID:

市川美織、人生初のショートカット&カラー

市川は「髪の毛切りました 人生初めてのショートカット!!そして人生初めてのカラーをしてもらいました。。。」と報告し、ヘアカット後の写真を公開。

小顔が際立つひし形シルエットのショートカットとなり、ほんのりブラウンのカラーも相まってより大人っぽい雰囲気に。
市川は「#自分でも心が追いつかないくらい別人すぎて #なんだかウキウキしてます」とハッシュタグを添えて、心境をつづった。

ファンからは「めちゃくちゃ似合う!!」「みおりんじゃないみたい!!」「お人形さんかな?」「どんな髪型でも似合うね」「大人になったのね…」と絶賛コメントが殺到。
「100点!!!!」(渋谷凪咲?)、「可愛いショートも染めてるのも好きです」(内木志)とメンバーからも早速絶賛のツイートが寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1730958

ショートカットに大幅イメチェンした市川美織



イメチェン前の市川美織



7:2017/11/28(火) 23:15:04.22 ID:

枕相手の要望だな
12:2017/11/28(火) 23:17:41.23 ID:

みおりんがこんなにカワイイって知ってるの?









  
  
14:2017/11/28(火) 23:18:36.21 ID:

>>1
夜の帰り道で出てきたら怖い

17:2017/11/28(火) 23:19:09.13 ID:

>>12
別人?
23:2017/11/28(火) 23:21:41.75 ID:

>>12
食いたい
30:2017/11/28(火) 23:25:32.44 ID:

>>1

岡田奈々と違って、この子はショーとの方がかわいいな!

34:2017/11/28(火) 23:27:16.59 ID:


47:2017/11/28(火) 23:33:46.13 ID:

>>34
別人じゃね?
58:2017/11/28(火) 23:40:42.21 ID:

>>1
なんかオリエント工業の奴に似てるわ
60:2017/11/28(火) 23:41:58.71 ID:

>>34
分かるわこれ
AKB全然分からん俺もこの子だけは可愛いと思った
うーん伸び悩んだな
61:2017/11/28(火) 23:42:12.89 ID:

>>12
美味しそう
62:2017/11/28(火) 23:44:32.39 ID:

>>1
改造人間
68:2017/11/28(火) 23:48:30.31 ID:

>>1
ジェフミルズやん
82:2017/11/29(水) 00:02:25.93 ID:

相変わらず可愛いな
83:2017/11/29(水) 00:02:46.54 ID:

>>34
小さすぎてないわ
左の方がかわいい
96:2017/11/29(水) 00:14:22.64 ID:

>>1
デコビッチに似てきたな(´・ω・`)
97:2017/11/29(水) 00:15:22.17 ID:

>>1
弄ったのは髪じゃねえだろw
98:2017/11/29(水) 00:15:38.98 ID:

セックスしたいな( ・ω・)
104:2017/11/29(水) 00:23:36.84 ID:

>>1
童顔なんだか老け顔なんだかよく分からん年齢不詳の気持ち悪い顔してんな
115:2017/11/29(水) 00:46:38.06 ID:

拷問したい
116:2017/11/29(水) 00:47:12.43 ID:

>>115
わかるわー
117:2017/11/29(水) 00:47:20.40 ID:

バケツに顔つけていじめたい
118:2017/11/29(水) 00:47:37.41 ID:

お尻いじめたい
119:2017/11/29(水) 00:47:46.53 ID:

脇いじめたい
120:2017/11/29(水) 00:47:52.25 ID:

精液飲ませたい
121:2017/11/29(水) 00:48:32.91 ID:

極太バイブぶち込みたいわ
132:2017/11/29(水) 01:16:18.01 ID:

>>34
一枚目の写真レモンいねーじゃん
整形モンスター枕たんともう一人は誰だ?
138:2017/11/29(水) 01:46:21.16 ID:

整形したのか写真の加工がすぎるのか知らんけど>>1に知ってる人がいない
 
140:2017/11/29(水) 01:51:10.72 ID:

>>12
ロングのほうがいいなあ
143:2017/11/29(水) 01:59:47.79 ID:

>>1
こんなに目が離れてたんだ
145:2017/11/29(水) 02:03:01.82 ID:

>>1
あれ?こんな顔だったっけ?いやマジで
それにしても本当に不気味な顔になったな・・・
ぶっちゃけ少しも可愛くないわ
153:2017/11/29(水) 02:44:56.19 ID:

>>34
それなこみく?とかって人だろ。
164:2017/11/29(水) 03:26:22.62 ID:

>>12
極めて性的である
172:2017/11/29(水) 04:04:39.97 ID:

>>1
久喜市と何か縁が有るのけ?
195:2017/11/29(水) 07:43:52.04 ID:

>>1
この人雰囲気はお人形だが顔自体は老けてるからロリ売りが怖い
200:2017/11/29(水) 07:50:06.15 ID:

>>34
この画像、何度も見てるけど
小林が肩抱いてるのに初めて気付いた
気持ち悪い
202:2017/11/29(水) 07:57:35.94 ID:

>>200
親指がどっちについてるか見れば小林の手でないことはわかるはず
207:2017/11/29(水) 09:25:26.12 ID:

>>202
よしりんの手はお尻を触ってるっぽいな
209:2017/11/29(水) 09:35:03.94 ID:

>>1
こいついつもイメチェンしてんな
213:2017/11/29(水) 11:03:23.19 ID:

>>12
市川こそ合法ロリできるな
220:2017/11/29(水) 13:33:03.14 ID:

>>1
最近は前髪梳くのが流行ってるのか?
ニコルやまゆもしてる
221:2017/11/29(水) 14:25:02.83 ID:

ガンガンに突いたら体折れるかな?
233:2017/11/29(水) 17:36:43.32 ID:

>>1
これからギンバエに羽化するのか?ww
236:2017/11/29(水) 17:41:17.64 ID:

>>1
あら、顔が変わりましたね~随分。
239:2017/11/29(水) 18:45:18.02 ID:

>>1
レモンは爆発したの?こりん星みたいに。それしか興味ねえ。
241:2017/11/29(水) 18:50:10.60 ID:

>>236
それが問題であり、頭が悪いんだよな
賢い芸能人だと、それすら計算に入るんだよね

パフュームが10年くらい髪型を変えてないようなもの

あのシルエットだけで、「ロングの奴前髪眉上ぱっつん・ミドルパーマ・ショート」
この三人の女の組み合わせ、ここで「パフューム」だと世間に認識されるから
おいしいのさ

1みたいな奴は髪型を変えたらダメなんだよな
また、認識が1からってなるからな
名前のネームはあれど、顔の認識が0に戻るんだよな

こいつ誰??ってなるからね

篠原涼子やああいうタイプ
顔のインパクトがあり、髪型を変えても、篠原涼子だ
ってなる人は問題ないのだが

こいつの場合には、違う人??ってなるぐらいだから
やったらダメになるんだよね

夏菜にしてもな?黒髪ボブだったのにな
ロングも可愛いのだが、こいつ誰??ってなるやろ
そこが問題ってだけ

さらには、髪型や外見においてもイメージやキャラの決定に繋がるからね

「フレッシュレモンになりたいの~♪」なんて
不思議ちゃんみたいなこと言うから

あのツインテであり、くるくるパーマをかけた感じ
あの外見で正解だったわけで
違う奴だと、アホキャラ、不思議系、ここにおいて藤田ニコルの髪型や
外見と似てくるやろ??

ゆっくり話したり、トーンをうわずみで話したりすると
アホっぽさってあがるからね
キャラ認識を強めることが可能になるのさ

小倉優子、山口もえ、ここはゆっくり話すやろ??
一般的なトークのテンポ
ここはNHKのアナを基準として、そこと同等だと問題がない

それ以上にくっそテンポを下げると、アホキャラっぽくなっていくのさ
逆にテンポを早めると、賢く見えやすいって話しな??

声のトーンにしても、うわずるのではなく
しっかり入れていく話し方
こういうので変わるってところ

初対面の印象、これは10秒で決定すると心理学でも言われてるが
外見と声
ここの割合が高いのさ

まーキャラ変更したら、外見をイジるのはレモンちゃんとしてはいいだろうが
また、0からのスタートになってしまったんだよな

273:2017/12/01(金) 02:31:30.75 ID:

>>1
元の面影がねえええ!!!!

おすすめ記事