【映画】“マジンガーZ”45年ぶりに復活!映画タイトルは『INFINITY』/来年1月公開

42PV

ニュース速

漫画家の永井豪氏(71)の画業50周年を記念して映画で45年ぶりに復活する「マジンガーZ」の正式タイトルが31日に発表された。その名も「劇場版 マジンガーZ/INFINITY」で、予告編も完成。9日から劇場でお披露目され・・・

【埼玉少女監禁】「パチンコスロット夢らんど」奇声上げながら入廷、「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」奇声上げる被告

85PV

ニュース速 痛いニュース

「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期 1: ばーど ★:2017/08/30(水) 00:15:43.85 ID:CAP_USER9.net  埼玉県朝霞市の少女(16・・・

【北ミサイル】Jアラート、受け手に困惑も…地下への避難を求められても「青森に地下なんてほとんどない。どこに逃げたらいいのか」

65PV

ニュース速 社会問題 討論・反論

29日早朝、北朝鮮が発射した弾道ミサイルが日本列島を越えて太平洋上に落下した問題。 実際にJアラートの情報を受け取った人々の中には、困惑、憤りなど、様々な反応があった。 1: nita ★:2017/08/30(水) 0・・・

【今日の物議】「何様なの?」「酷い対応」山で遭難の30代女性、救助の警官にブチ切れ…ブログの投稿にネットで物議

193PV

エンジョイ炎上 ニュース速 痛いニュース 討論・反論

遭難女性が救助の警官にブチ切れ ブログで「何様なの?」「酷い対応」 1: すらいむ ★:2017/08/29(火) 15:16:46.42 ID:CAP_USER9.net  三重県内の山で遭難し、警察に救助されたという・・・

【芸能】はるかぜちゃん「戦争になったら国家=国の偉い人たちが前線に立って戦ってください。自分たちは行きません」

51PV

エンジョイ炎上 ニュース速 痛いニュース 芸能

24日、タレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花が、自身のブログで戦争についての持論を綴った。 春名は「死にたくないし寿命を超えても永遠に生きていたい」というタイトルでブログを更新。 11日放送の「朝まで生テレビ!」(テ・・・

【芸能】真木よう子の冬コミ参加表明に厳しい声「コミケ理解してない」「金儲けをしたいなら出版社から出せ」目標支援額800万円 当落未定

95PV

エンジョイ炎上 ニュース速 芸能

女優の真木よう子(34)が25日、クラウドファンディングを利用して雑誌(フォトマガジン)を制作し、今冬の「コミックマーケット93(コミケ)」への参加を表明したことについて、ネット上では大きな反響が巻き起こっている。  1・・・

【徳島道バス事故】事故を起こしたトラックの会社「東西物流」社長、マイクロバス運転手の対応を批判

79PV

ニュース速 社会問題 討論・反論

鳴門市大津町大幸の徳島自動車道下り車線で25日、路肩に停車中のマイクロバスに大型トラックが追突し2人が死亡、 14人が重軽傷を負った事故で、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで逮捕された松山市南久米町、 トラック運転・・・

【千葉】「突然ゾンビが現れても安全です」松戸駅広告 反響大きくスポンサー側が撤去

45PV

アイテム ニュース速

千葉県松戸市内の新京成電鉄・新京成線の松戸駅ホームに掲げられた広告が、奇抜でナゾめいているとツイッター上で話題になっている。これに対し、スポンサー側は、マイナスの反応もあったとして、広告を撤去した。 1: ばーど ★:2・・・

【福岡】「おっぱい展」が開かれる 14人の芸術家が出展、多彩なおっぱい観 田川市(たいした画像なし)

73PV

ニュース速 爆笑・生活

乳房をテーマにしたチャリティーアート展「OPPAI、」が福岡県田川市の「いいかねPalette」(旧猪位金(いいかね)小学校)で27日まで開かれている。子育て中の芸術家らを中心に男女14人の陶芸、絵画、造形、フラワーアー・・・

【話題】お盆に出くわした心霊体験 「川で泳いでたら足を引っ張られた」「仏壇の部屋から祖父母の笑い声」

45PV

謎・恐怖

今年は「山の日」を含め、お盆の夏休みをたっぷり取った人も多いのではないだろうか。 おそらく今週は多くの社会人が、休み明けでイマイチやる気の出ない就労の日々を送っていることだろう。 1: ニライカナイφ ★:2017/08・・・

【国立教諭妻殺人死体遺棄事件】『パソコンの接続が悪いからなんとかしてほしい』と夜中に起こされて口論になった。さらに離婚をほのめかされ、頭にきてハンマーで

78PV

ニュース速 悲しい出来事 社会問題

東京・国立市に住む特別支援学校の教諭、青木万里子さん(43)の行方がことし6月からわからなくなり、 警視庁が21日、夫で保険調査員の青木克人容疑者(51)の供述を基に八王子市内の山林を捜索したところ、万里子さんの遺体が見・・・

【テレビ】「鳥人間コンテスト」で大記録誕生! 人力プロペラ部門で前人未踏40キロ超え

80PV

アイテム スポーツ ニュース速

 人力飛行機の飛行距離などを競う日本テレビ系「鳥人間コンテスト2017」(23日後7・00)が23日放送され、「人力プロペラ機部門」で前人未踏の40キロ飛行記録が誕生した。 1: ひろし ★@\(^o^)/:2017/0・・・

【芸能】高畑淳子が芸能リポーターの口をふさぎ息子・裕太の質問を阻止

35PV

ニュース速 芸能

高畑淳子(62)が主演する舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東京・日比谷シアタークリエ)の会見が23日、主人公広岡浅子が創立した東京・目白台の日本女子大で行われた。 浅子は炭鉱を経営したり、生命保険会社を設立するなど波・・・

【小田原騒音女】風鈴・テレビ“騒音女” 近所の家に「サバのみそ煮」も投げ込む

153PV

ニュース速 痛いニュース

神奈川県小田原市で騒音を注意しようとした男性に車を衝突させるなどして殺害しようとしたとして、65歳の女が逮捕された。女はサバのみそ煮を近所の家に投げつけるなど、以前からトラブルを起こしていたという。 1: ばーど ★:2・・・

【ヘイトクライム】女性の首を切りつけた韓国籍の男 「全ての日本人を大量虐殺・根絶やしにする」と予告していた

57PV

エンジョイ炎上 ニュース速 痛いニュース

22日午前1時頃、東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切り付けられる事件が発生。 警視庁世田谷署は韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)を現行犯で逮捕した。 1: ニライカナイφ ★:2・・・

【社会】騒音トラブル 被害者に車を衝突させボンネットに載せて走行するなどの殺人未遂容疑で65歳女逮捕…神奈川県小田原市

141PV

ニュース速 社会問題

神奈川・小田原市で、騒音を注意しようとした近所の男性に車を衝突させるなどして殺害しようとしたとして、65歳の女が逮捕された。 1: ばーど ★:2017/08/22(火) 12:30:00.80 ID:CAP_USER9・・・

【高校野球】炎上中のネットに仙台育英の選手が反論 「足蹴りぐらい高校野球ではありえることなので、渡部を責めるのはおかしい」

78PV

エンジョイ炎上 ニュース速 痛いニュース 討論・反論

第99回全国高校野球選手権第12日(20日、甲子園)、前日(19日)の大阪桐蔭(大阪)戦で走塁中に相手一塁手の足を蹴ってしまった仙台育英(宮城)の渡部夏史捕手(3年)が、準々決勝・広陵戦(広島)のスタメンを外れた。 前夜・・・

【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造(女性は寝てるけど明らかに悪意あり)してマスコミ界のバイ菌キングに

56PV

エンジョイ炎上 ニュース速 痛いニュース 芸能 討論・反論

バイキング(フジテレビ)がとんでもなく悪意ある捏造をやらかした。官僚たちが資料を見る際に下を向いたところ、バイキングがその瞬間を切り取って「居眠り」と報じたのだ。 1: 偏向報道許さない! ★@\(^o^)/:2017/・・・

【高校野球】仙台育英・渡部の“足蹴り”が炎上…監督の指示でSNS閉鎖、準決勝スタメン外れる チームメイト擁護「わざとじゃない」

130PV

エンジョイ炎上 ニュース速 痛いニュース

第99回全国高校野球選手権第12日(20日、甲子園)、 前日(19日)の大阪桐蔭(大阪)戦で走塁中に相手一塁手の足を蹴ってしまった仙台育英(宮城)の渡部夏史捕手(3年)が、 準々決勝・広陵戦(広島)のスタメンを外れた。 ・・・

【社会】元朝日新聞記者・稲垣えみ子さん「私の本を読んでくれていると思ったら、なんと図書館で借りた本!」「私は傷ついた」

41PV

ニュース速

元朝日新聞記者でアフロヘア-がトレードマークの稲垣えみ子さんが「AERA」で連載する「アフロ画報」をお届けします。50歳を過ぎ、思い切って早期退職。新たな生活へと飛び出した日々に起こる出来事から、人とのふれあい、思い出な・・・

ページの先頭へ